【コストコbeダイエット】パート2

みなさまダイエットは食べれないから、つらいじゃなく食べながら、痩せれるみんなでやれば、出きるはず頑張りましょうヽ(^○^)ノ
返信 441-480/500件最新の投稿へ
今日、京都八幡で寝ながらメディキュットロングが黒しれ977円だったので、ついうっかり買ってしまいました。
足が太くて履くためにダイエットが必要だったらどうしよう、と心配でしたが、試しに履いてみたら、思ったよりすんなり履けて一安心。
まあ、Lサイズですが。
ややチクチクするのだけがちょっと不安ですが、しばらく履いてみます。
私も寝ながらメディキュット黒しれで買いました。
私も履けたが履くときと脱ぐときが、大変です履きにくいし脱ぎにくいです。
これからは夏はクーラー入れるので、足が冷えるので活躍しそうです。
めちゃ残念なお知らせが1キロ太りました( ;∀;)よくわからないけど体脂肪は増えずに減ってる。

着て痩せる下着は良いと思うんだけどな〜〜。
い。。一万円?!その値段だったら買ってないかも。ワコールの中でも高級なシリーズかしら?
どちらかと言うと百貨店よりイトーヨーカドーとかオーエックスのような大きいスーパー系で衣料品も置いてあるところにあるようなのです。
シリーズの名前が思い出せない。。コレの前はハミデンヌ履いてました。

踏み台昇降運動!!家の中でできるし良いですね!普通に階段の上り下り往復をしていただけでした。(´∀`=)やってみよう〜〜。
痩せる生活は変化がないと飽きちゃうから新たな楽々運動は有難い〜〜。
おや、一キロ増量ですか?生理前だと増えますよね~?

ぱらりん様が以前に書かれていたように、体重が減り出すと意識が変わって
こまめに動いたり食べ過ぎに気をつけたりするようになるから、痩せるクセづけが出来てきますよね。だからその一キロもまた落ちるはず~~♪

何気に「ハミデンヌ」という名前にウケた(笑)
買うのも勇気いる(笑)(笑)

踏み台昇降運動、やり方を調べてみてくださいね~。毎日5分でも続けるのが大事みたいです。
ぴゅうこは、張りきり過ぎて最初に1時間やったら次の日に膝から下がガクガクになりました (°▽°)
寝ながらメディキュット、黒しれ羨ましい~♪
少しチクチクするのですね。うーん、気になる。
また使用後の効果なども報告お待ちしております!
こんにちは!
ココア様も購入なのですね~~♪
着脱が大変なのか~~
朝はバタバタしてるから、脱ぐのに時間取られるのは困るなぁ(笑)
確かにエアコンの冷え防止にはなりそうですね。
ココア様もまた使用後の報告お願いします!
ぴゅうこ@久山さま

たった一晩で、使用感でもないのですが。
今朝は珍しく、すっきりと目が覚めました。
休日はいつもなら昼まで寝てるのに。昨日は往復4時間の電コスで消耗して、しかも遅くに帰ってから小分け作業もして、クタクタだったのに!
心当たりはメディキュットだけです。
これが本当にメディキュットの効果だとしたら、ダイエットにならなくても人生変わる気がする。。。反動で寝込むかもしれませんが。
幸い、気になってたチクチクも眠れない程ではなく、赤くもなっていませんでした。
履くのは時間かかりますが、脱ぐのは普通のタイツとさほど変わらないと思います。
とりあえず、しばらく続けてみます(#^^#)
久しぶりに表板見たら、ココアさんの羽島とこちらの京都八幡だけじゃなくて、各地の店舗で割引になっているようですね。
ぴゅうこさんの久山でも、ちょうどいいサイズの割引に出会えますように。
さわこさん、はじめまして♪
お邪魔します。
私も先日、寝ながらメディキュットを破格の997円で購入しました!
となりには、同じような商品(クールタイプ?)が2998円で売られていたので、びっくりです。
メディキュット初めてです( ´∀`)
私の足のサイズだと本来はMサイズなのですが、LサイズしかなかったのでLを買いました。
立ち仕事をしているので、(パートで短時間ですが) 少しでも足の疲れがとれたらいいなぁ〜と思ってます。
まだ2回しか履いてないので、効果が出たら報告します!
アルパカ@多摩境さん、はじめまして。
寝ながらメディキュット仲間がぞくぞくと(^^)
お腹まであるタイプは以前このトピで話題になっていて、その時は私には無理だと思ってやめたのですが、寝ながら〜は膝上まででお腹に圧がかからないのと、あまりのお値段にびっくりして、思わずカートインしてしまいました。
効果のご報告、お待ちしてます(^o^)/
皆さんこんにちは〜〜。

昨日、たまたま車でコストコに行けることになりメディキュット見てきました〜〜。
数は減ってましたがM,L共にありました。しかし、少量。値段は977円でした。

すご〜〜く気になりましたが、コレはムクミとりの商品なんだろうな〜〜と。。。横にあった履くと運動量2倍の昼間履くタイプのメディキュットが!!ウォーターウォーキングと同じような効果があると!買いたい。800円オフでしたがLサイズが品切れで断念。履けない自信しかないわ〜〜と。どうか!座間にLサイズをぉぉぉ〜〜〜〜( ;∀;)誰とも無く叫んでみる(笑)

運動量2倍に取り憑かれているわ(爆)
早速のご報告ありがとうございます!
しっかりと読ませて頂きました。

良質な睡眠もダイエットには必要だと聞きます。深く眠れてスッキリ目覚めるなんて素敵♪
深く眠れてるのかどうか今イチよく分からない(えっ、さっき寝たのに、もう朝?な毎日です)ので、スッキリな目覚めは羨ましい~!

ぴゅうこは浮腫防止の膝下靴下を持っていたことを思い出しました。
妊娠中にかなり浮腫が酷くて義母が「これを履いて寝るといいよ」とプレゼントしてくれたのです~♪
熟睡したかどうかは忘れましたが、浮腫が無くなってビックリしたんですよね~
すっかり忘れてましたが、これで良さそう❤️
ただ、物凄く着脱が大変なのですが( ̄□ ̄;)!!
着用3日目です。
相変わらず、すっきりと目覚めます。普段は仕事の日でないと目が覚めても何時間も起き上がれないので、私としては奇跡的な状況です。
ただし、寝付きの悪さも眠りが浅いのもそのまま、メディキュットのせいか夜中のトイレまで回数が増えたので、睡眠不足が悪化してます。。。
他に目立った変化としては、このところずっと緩みっぱなしだった腸の具合が突然真っ当に戻ったこと、それから体重が3日で1キロ減りました。
どんだけ溜め込んでたのやら。
むくみ解消という本来期待される効果と別方向に影響が出ているので、このまま続けてよいのか、少し迷いもあります。
メディキュットを始めたみなさま、むくみ以外で何か変化は出てますか?

ぴゅうこさん
同じように圧がかかるなら膝下の方が楽そうですね。
今回黒しれだったメディキュットは膝上ロングタイプなので、特に膝裏周辺、シワにならないよう履くのに苦労してます。
メディキュットにも膝下タイプがあるようですが、コストコの黒しれ価格を知ってしまうと、ドラッグストアでは手が出ない。。。
全然関係ないのですが、最近お蔵入りしていた樹液シート(足裏に貼って朝どろどろみたいなやつ)を旦那の足に貼ったら、浮腫みが取れて快適~♪と言っておりました。女子かよ…
多分、汗をかくのが苦手な旦那にマッチしたのだと思います。足が冷えてて、言うなれば濡れ雑巾みたいだもの。

以前も今も、私には貼ってみたものの効果なく、むしろドロドロにならなくて、ちょっと水分吸ってカチカチになったくらい。パチもんか!?と思いましたが、違ったようです。旦那に貼っていますが、毎日スリッパが大惨事(笑)

私の足は浮腫みじゃなくて脂肪なのか!と悟った今日この頃。マッサージしよう。
私も最初履いた時は気になりトイレに行く回数が増えて寝れなかったので、すぐに脱ぎました。
次の日からは寝る前に履いて朝方に脱いでまた寝ます、脱いでからはトイレに行くのが増えますが、それまではグッスリ寝れてトイレには行きません。
足のダルサが朝には良くなったのと、後は朝方から起きるまでにトイレに何回も行くのが、増えただけで後はかわりません。
ココアさん

メディキュットの感想ありがとうございます。
やっぱりむくみ解消くらいしか影響ないんですね。
朝の目覚めも腸の調子も自律神経が絡んでると思うので、メディキュットで何かのツボが刺激されたと解釈しておきます。
自律神経はずっと乱れっぱなしでしたからね(-_-;)
生理直前だったのも影響したのかもしれません。
謎の影響も体に害はないので、もうしばらく、せめて1ヶ月くらいは続けてみます。
寝ながらメディキュット使い始めて約1週間です。
私の場合、良くも悪くも特に変化なしです。
ただ気温が高くなってきたので、長ズボンのパジャマは変えようかなぁと思ってます。

さわこさんやココアさんが夜中のトイレの回数が増えたというコメントを読み、びっくりしました!(◎_◎;)。( 私はその症状が出てないので)

もし、夜中のトイレの回数を減らしたいと考えていたら、骨盤底筋体操がおススメです。私は、この体操のおかげで夜中にトイレに起きなくなりました♪♪(^-^)
アルパカさんは特に影響でてないのですね。
やっぱり私は余計なモノをめいっぱい溜め込んでたか。。。
慣れてきたのか、昨夜はトイレに起きませんでした。
体重の減少もストップ、どころかリバウンド!
まあ、数日間で脂肪がそんなに増減するはずもないので、水分が原因でしょうけど。生理が来た途端の変化だし。

骨盤底筋体操、テレビで見ました。
夜中のトイレにも効果があるんですね_φ(・_・
メディキュット履く前から、体調によっては夜中だけトイレが近くて気になってたので、骨盤底筋体操もやってみます。
ふっふっふ〜〜2キロ減!

体は、上下で着るだけ下着で(笑)サイボーグのようだけど痩せた。もちのろんで、ぴゅうこさんの踏み台昇降運動も地道に行いました!

ふっふっふ〜〜2キロ減。(戻らないことを祈るアーメン)
5月の報告にきました。
結果は+2kg。
4月下旬に崩した体調が更に悪化。5月はほぼほぼ体調が悪く、それを言い訳に運動も食事もサボりました。
休息月としてはゆっくりできたと思うので6月からは引き締めたいです。
体重が増えた割に体脂肪率は減った?ので(筋肉量も増えてなく内蔵脂肪数値が増えました…)謎ですがあまり数値は気にせず、とりあえずパツパツになってきたズボンを目安に頑張ります。

4月からの新生活で歩く事が格段に減りました。有酸素運動もプラスしていなかったので、筋トレと食事に気をつけていても太りやすくなったと思います。痩せる為には有酸素運動も大事な事が分かったので毎日少しでも続けられるようにしたいです(`・ω・´)

個人的な問題はホームベーカリーが来てパン食に偏りつつあるので、いかにパン食でもダイエットできるか(ヘルシーを心がけて、さらに運動を増やすしかない!?)頑張ります!
にん様

体調が悪かったら、開き直って休むのも大事ですよ。
運動が心地よいと感じるようになれば、回復してきた証拠。
私はマンションの階段を違和感なく上れるか、を一つの目安にしています。
ダイエットは長丁場、場合によっては一生ものの生活習慣になりますから、無理は禁物です。
回復してきたら、そこから再スタートしたらいいんです。
ダイエットに、反省は多少必要でも、後悔は必要ない、と考えるようにしています。
でないと行き詰まった時点で自暴自棄になりそうなので。

パン食でも、自家製のシンプルな食事パンなら、十分ダイエットになります。ご飯より塩と油脂が余分ですが、シンプルな食事パンなら一食分のカロリーはご飯一膳より少なかったはず。
ナッツやドライフルーツをてんこ盛り入れて、なんなら全粒粉やふすま入りの粉を使って、めいっぱい健康的なパンを目指せるのも手作りならではです。
パントピに行けば、師匠に博士、大先輩がたくさんいらっしゃいますしね(^^)
読み返してみたら、なんか説教臭くてすみませんm(_ _)m
自分もダイエットに不安を抱えている時期だったので、つい。

5月はアップダウンの大きい1ヶ月でした。
GWでリバウンド、+1キロ。
ぱらりん様の痩せる下着成功談と黒しれメディキュットに背中を押され、4日で2キロ減。ただし、すぐに元通り、2キロ増。
月末になって、なぜか突然減り始め、3日ほどで2キロちょっと減。
最終的には、4月末に比べて1キロちょっと減です。

減り幅は少ないですが、長いこと突破できなかった値を軽々超えて、心当たりもないのに数日でスルスルと減っていったので、ちょっと不安を感じています。
体調も悪くないし、運動と食事はこれまで通り、むしろやや食べ過ぎなのですが。
そんな!そんな!嬉しいコメントありがとうございます(*´ω`*)
喜びも苦しみも皆さんとこちらで共有できて励みになってます。こんなにダイエットが続いたのは人生初めてなので改めて感謝ですm(_ _)m
「後悔は必要ない」
ハッとしました。私後悔しやすい性格でその場はまぁいっか。と思っても後になって悶々としちゃうタイプなんです。後悔ではなく反省。そうしたら先に続けらますもんね( ˆωˆ )

ぉお!たしかに市販にはない健康的なパンを目指せばいいんですね(ฅ'ω'ฅ)♪買ったばかりなので菓子パンも惣菜パンも作りたいものがたくさんでしたが、毎日食べられる体を考えたシンプルなパン作りも研究してみます\( ´ω` )/

さわこさんも辛い5月だったんですね…でも結果はマイナスですし、停滞期を突破できまた痩せ期に入ったようですね(*´ω`*)!
個人的には痩せる為に運動も大事ですが質のいい食事はもっと大事かと思います。エネルギーを消費する為、筋肉を身につける為、食事は必要だと思うので食べ過ぎても痩せていくなら「消費カロリー>摂取カロリー」が理想的なんだと思います。体は正直なので頑張った結果ですね(*´˘`*)♡
説教臭い言葉でも少しでもお役に立てたなら良かったです(^_^;)

もう6年くらい停滞期で、2キロくらいの増減を繰り返しつつ、ある値以下には絶対にいかなかったのですが、それがこの1週間であれよあれよと減ってあっさり突破してしまって、特に何も変えていないはずなので、逆に怖いんです。
唯一の心当たりは、IKEAの鋳物鍋で作ったスープが美味しくて、毎食食べるようになったこと。
でも、よくあるデトックス系のスープと違って、ベーコンもじゃが芋も入った糖質脂質バンザイなスープだし。
スープダイエットは食事の代わりにするけど、私の場合はこれまでの食事に上乗せだし。
決して食生活は改善されていないのです
これで痩せるなら、これまでの苦労は何だったのかと思いますが、スープは美味しいし、自炊が増えて経済的なので、しばらく続けてみます。
ダイエットに限らず、後悔しても現実は変わらないから、反省して出来ることをすればいいのだ〜〜
我、ことにおいて後悔せず!
笑って腹の脂肪を落とそう←改善しろ!
ぉおー!凄いです\( ´ω` )/
6年の停滞期、これまでの頑張りの結果ではないでしょうか?
私もこれ以下は。って数字あります。そこに近づくと元に戻ってを繰り返してたのでそれ以下になるのが第1目標です。

スープいいですね(*´ω`*)
暑くなってきたので最近スープが減ったのですが、野菜はたくさん食べられるし満腹度も満足感も上がるのでスープ大事だと思います。私はそのせいか?間食が増えてると思うので…
今月はー1キロ痩せました。
最後咳であまり食べれなかったので、治って沢山食べ過ぎて戻らないようにしなければ。

にん@川崎さんヽ(^○^)ノ
大丈夫パン食べながらでもダイエット出来るはず。
みんなで考えましょう(^〇^)
6月は痩せませんでした、咳で食べれなかったので治ったらバクバク食べてしまったので。
今月は頑張るぞ(*゚▽゚)ノ

これからの時期は暑いからと麺類食べるのが、ふえたりアイス食べたくなったり、ジュースが飲みたくなりますね。
でも食べた過ぎたり飲み過ぎたりしたら、太るのでダイエットしててもこれなら、大丈夫と言うのがあったら教えてくださいお願いします
ヽ(^○^)ノ
痩せ続けてま〜〜す!は言い過ぎか?( ̄∀ ̄)

はくだけ下着はオススメします。自信満々(笑)
もう少し痩せたら目標行くかも。
目標が低いのでは?説あり(笑)
してることは、はくと痩せる下着の上下着用と昇降運動のみ。あと。。なんかわからないけどあまりお菓子を欲しなくなった。なんでだろ?
ココアさん

体調が回復して食べられるようになったなら、病気で食べれなくて痩せるよりずっといいですよ。
増えなかったのなら御の字、お互いぼちぼち続けていきましょう。

食べる量を減らすだけじゃなくて、バランスをとるのも大事だなあと最近痛感してます。
ポテチやクッキー・ケーキ・菓子パンをやめて、野菜スープや果物を毎日摂るようにしたら、食べる量は増えたのに体重は減って体調は良くなりました。
それが6月後半、ストレスで食生活が乱れ、ポテチに手を出したら途端にリバウンドして体形も緩みました。
野菜スープはバリエーションが多くて飽きないし、たくさん作って冷蔵庫に入れておけばレンチンするだけ、食事の前に食べるとご飯減らしても満足感が高いのでオススメです。
お菓子を欲しなくなったって、痩せて体質変わったのでしょうか?
ストレスからポテチ一直線な6月だったので、それはとってもうらやましいです。

ぱらりんさんの痩せる下着伝説に感化されて、メディキュットのレギンスタイプも買ってしまいました!
コストコ行ったら、たまたま800円引だったし。
腿が太いので入らないかと心配でしたが、意外と伸びてキツくないです。
座り仕事中心だと1日中履くのはしんどそうなので、とりあえずフィットネスで運動するときだけ履いてます。
まだ履き始めたばかりで効果のほどはこれからですが、6月は微妙にリバウンドしてしまったので、メディキュット効果で痩せられることを期待して運動がんばります。
どーなんでしょうね〜〜。そんな中でも食べたくなるのはチョコレート。それも、シンプルなもの。板チョコのような種類。

痩せてきたことで、食べたいかどうか考えてから食べるようになりそれが良いのかな?
すごく食べたい?どうなの?と頭で考えてる。
そして、食べる場合もあればやめる時もある。
どんだけ考えずに食べてたんだぁ〜〜(笑)

あ、無意識だったけどご飯よそる時も食べれる量より少し減らしてもってるかも。夜ご飯の時だけで、昼とか朝は、あまり考えずたべてるな。

やはり、意識の問題かも。意識が少しずつ変わってきたのかもしれません。

ふふっ。なんだか、着るだけで痩せる下着のまわしものみたいだな私(笑)
いやぁ。。思ってもなく高い効果があったから、これは!!とつい熱が入ってしまって。

なにせ横着者なんで、着るだけってのが最高。
メディキュット!効果出るといいですね。
メディキュットも買おうかなぁ〜〜(笑)
食べるのを減らすだけじゃなくて、バランスが大事なんですね。
私も野菜スープ作ろうかなあ。
6月の結果は+1kgです。
着々と増えてます(・・;)
しかしダイエットを初めて1年。そこから考えると−3kg。

思い切り体力を使い切る!ような運動をしていなく、他で発散していても今の生活では体力が余っているようでストレスを感じてます。タイミングをみてジムを検討しています。
なのでとりあえず好きなものを好きなだけ食べて一旦ダイエットは忘れてます。
夏バテと冷房で体調を崩しやすいですし…

個人的には背筋や肩、二の腕なども鍛えるようになって去年着ていたTシャツの袖が緩い?と感じたので結果が出ていて宅トレはマイペースに続けています(*´ω`*)

たまにお休みしますが、1年もダイエット続けられたのは初めて!元々太ってたし、食べる事が好きで運動は苦手なので、意識しないとまた元に戻るどころか年齢でさらに膨よかに…。
ダイエットと言うより生活習慣の改善はされています!このまま続けられる「適度」を見つけるため今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
7月も終わりですね。
今月はダイエットお休みです。暑すぎて(;´Д`)
昼間はできるだけ動かないようにしてたら、活動量が極端に減って、ジムに行くと翌日筋肉痛になるように。筋肉量減ってます。
台所に冷房がないので(この暑さでとうとう買いましたが取り付けは盆明け)、自炊もなかなかできず、外食&中食ばかり。
挙げ句の果てに、暑気払いが立て続けにあって、先月より2キロ増えました。
ダイエットトピのおかげで何となく減ってきていたのに、元に戻ってしまった…。
でも、まだまだ暑さは続くそうなので、しばらくは食べ過ぎないようにだけ気をつけて、涼しくなるまでそおっと生きていきます。

みなさまも、頑張りすぎて熱中症にならないよう、夏バテで食べられなくて体力落とさないよう、お気をつけください。
私もダイエットおやすみしてます。
暑くてえらくて冷たいものを飲みすぎたり、食べ過ぎで一キロ太りました。
これ以上太らないように頑張らなければ。
この暑さだもの〜〜ダイエットは危険よ〜(都合のいい解釈)(笑)

昼間に買い物に行くのが無理なんで、虫のように夜になってから活動します。夕方くらいからスーパー巡りです。暑さのため行かない日も多いけど。
動く量が減った分ちょっぴり太りました(笑)

まぁ、とにかく熱中症にならないが目標かな。
中食は助かりますよね〜〜。こんだけで暑いと外食も辛いので。行くまでが暑い。
あっ、中食って言っても外に出なくて良いデリバリー(笑)持ってきてくれるのは有難い。

うちの方は最近、点在しているけんたやら大戸屋やら大阪王将やら鯛焼きやらサーティワンが協力してチラシの店何店舗でもまとめて届けてくれるという素敵なサービスがあるんですよ〜〜。
ご飯ものとデザートも運んでもらえるという。
今月も痩せませんでした、来月は頑張らなければ健康診断があるから。

こないだの生理痛で健康が大事と気がついたので、これを気にダイエットトピじゃなくて健康にかんするトピにしたいと思いました。
何方かタイトルこれが良いとありましたら教えてくださいお願いします。
タマコ&タマヨ「そうやなぁ~、『EGG'S CAFE支店『Wellness』 入院 通院 介護 持病...の情報交換と一息に...』なんて、どうや~?って、お父ちゃんの所の支店やないかぁ~い!」

トピをまたいで好き勝手に出没してる雑談板で、同じネタのトピも書き込みにくくなるかも...?
ココアさんが健康に興味があるのなら、あっちのトピ主、譲りますよ~♪

H&D「おい!ココア!俺達の支店の経営、やりたいか?」
そうかあわせれば良いのかやりたいですやらしてください。
いつもダイエットしたい健康になりたいと思いながら、なかなか行動が出来てないがちょっと本腰を入れないといけない事があるので、トピを立てないと思いました。
まずは卵オーナさんのが500になって、良ければ新しいのを私に任せてくださいお願いします。