【妄想鼻血トピ】萌えドラマを語ろう会2

コメ数500までとのお知らせを受けまして、性懲りもなく第2弾を立てちゃいます。
たまたま韓流話が多くなってはいますけど、こだわりはありませ〜ん。
イケメンならもちろん、ボンキュッボンの悩殺美女でも、目に入れたいけど入らんかわゆすな子役でも、キレキレ美筋なアスリートでも無問題で〜〜す。

むくむくと出でよ妄想茸!
ずんずんと伸びよ妄想竹!
返信 1-40/500件最新の投稿へ
ぽちくろサーン♪
第2弾ありがとうございます!
金曜の感想と一緒に、トピ立て宣言させて貰おうと思ってたら出遅れました~m(_ _)m 第3弾こそはっ!

え~っと、奇皇后…やはりスンニャン狼は犬魂ごときにやられませんでしたね~(*^^*)で、呪い返しはヨンチョルに!?と言うか、話数の都合もあるんだろうけど、あの状態放ったらかしで9か月後って(((^_^;)

アユ皇子、タファンをじっと見つめるの可愛すぎ♥そして名前長すぎ(笑)
次回は いよいよマハの事がスンニャンに!?複雑だろうなぁ……
スンニャンがますます凄みを増す〜〜。

「花郎」は、ソヌが潜在していた大器ぶりを発揮しだしてますね。その漢気に打ちのめされるジディ…。
こっちもシャワーシーンがなくてチトさみしい。

古いドラマしかやらんのかと思ったら、白イモリ主演作もやるらしい…。ちょっと楽しみにしてます( ̄∀ ̄)
ヨンビスちゃん、かおる当番多いなあ。
他に脱ぎそうな人とかいないかな…どうしようタンギセだったら…しかもあんな役でもし筋肉キレキレじゃなかったら…「血の涙を流すはずだ」ちびるまで吊るしてやるぞドMタンギセ!
どうする?コルタ&トクマンとか…
「信義」のトクマンならぜひ当番回したいけど、おっさん宦官ズじゃねぇ。パン内官だけでもう結構だ。

タルタル「さすがは私が見込んだ女」という視線だねー。コイツも本当は「スンニャンのいう事なら、何でもきいてあげちゃうもん♡」だよねー。…タルタルには当番回らないかな?←
タンギセお当番…見たいような??どっちかと言えば、弟の方がイイカラダしてそうな…←何考えながら観てるのやら(笑)
コルタは何のドラマだったかな~?確か顔に似合わぬイイカラダだった気が…
タルタル…腹たるたるだったらガッカリだっっ!
護衛長に1度くらいは当番回してほしいなぁ(*´艸`)
そりゃ〜、そこそこイケてそうな男子が出てりゃ、筋肉妄想くらいするって。
男だってちょいかわいいかなって女子がいたら、スタイル見ていろいろと妄想するのと同じよ。私は両方だけど。
しかしたるたるなタルタルは想像したくない…

タンギセ弟は上背があるからね〜。でも個人的には顔が好みからかなり離れているし、役柄的にもあまり魅力的な印象じゃないもんだから、イマイチな〜〜。キレキレならいいけど←結局見たいんか?

護衛長もいいよね。当番をぜひ!でもケガでもせんことには理由がない←やっぱり見たいんか!
ヨンビスちゃんみたいにやたらとお着替えするわけにもいかないしなぁ。

…本当にナニを観ているのやら( ̄∀ ̄)
でも、コレもドラマの重要な萌えポイントよね!
スピンオフでもない限り、奇皇后でメンズが河や風呂場でキャッキャすることなんて有り得ないですもんね~( ̄▽ ̄;)

上背のある人は、広背筋~腰にかけてのラインが魅力的♥弟と護衛長…どうやっても話の流れに『脱ぐ展開』ないだろうなぁ(((^_^;)護衛長の治療シーンとか出てこないかなぁ…
なんか今更あのメンバーが川で騒ぐって…みんなおっさん…だよね…。なんかちょっとな〜〜。
大青島の海あたりで、王様とスンニャンとタファンがはじけまくって、巻き込まれた護衛長に風呂にぶち込まれ、あわてて逃げ出すスンニャン、騒ぐタファン、王様にまた引きずりこまれる護衛長…なんてな。あとでこっそり体を拭くスンニャンをのぞいてうろたえちゃう王様、使った布を拾ってスンスンするタファン…←コラ!

不足気味の萌え分を「花郎」で補給しようと思ったら、事態がややこしく緊迫してきて、なかなか脱がんし〜〜(時々怪我はするけど〜)
ぶっ( *´艸)めっちゃ想像できる~!特にスンスンするタファン!←実際やったし(笑)
スンスンするタファンを「皇帝~~(´Д`|||)」って影から見守るコルタとか(笑)
「あ…先に取られた…」と悔しがる(でも表情は変えずに)タルタルとか(笑)

花郎もなんだか不穏ですね~ジディが色んな意味で嫉妬メラメラ…
しかしあの子達、ほっそい腰してヒョロいのかと思いきや、ソヌったら太后を軽々とお姫様だっこしたりしてビックリ。あの筋肉は魅せるだけじゃなく、使える筋肉なのね♥そんなギャップにも萌え~(*≧∀≦*)もっと魅せ場をっ!
ああいけない、スンニャンの寝台に頭を突っ込んでスンスンと悶える王様とタファンが脳裏に…
そして呆れるスンニャンを
「こちらでお休みを…」と、連れてくタルタル( ̄∀ ̄)漁夫の利?

もちろん、使える筋肉でなくてはね♡
ソヌだけでもいいから、
もっと魅せて〜〜♡←末期
王様〜悶えてもそこでタファンと霜花店な世界に行っちゃダメ〜〜…いや、筋肉鑑賞にたえるならそれはそれであり?…大臀筋は大丈夫か?←コラ!

今日のスンニャンはコワイよ〜。まだ違う形で続く争い、コワイよ〜。誰かかおる当番で癒してくれ〜〜。
はぁぁ~怖いスンニャン、カッコいい…
あれれ、一難去ってまた一難?元vs.高麗は根深そうね…ヨンチョル一族みたいに、分かりやすい『悪』じゃないからタチが悪い(´Д`|||)
あぁぁ…お当番…誰か~
しかも一番の巨悪もそばにいるんだけど最後まで正体を見せないのよ。
スンニャンの啖呵は、恐ろしくてちびりそうにカッコイイ( ̄∀ ̄)

お当番さんが出ん!「花郎」の今週月火放送分をやっと観たけど、脱いでも包帯がっつり巻いてあるし〜〜!
ソヌがだいぶ怪我したから期待したのにスルーだしなぁ〜〜。
それにしてもソヌ、耐えすぎた挙句の好きのダダ漏れがヒドイわよ( ̄∀ ̄)

ジディはもうソヌにかなわないと何となく分かってるけど、アロにはアタックせずにいられない…

ああ〜お当番…誰かぁ〜(T_T)
「精霊の守り人」最終章、録画はしてあるけどまだ観てない( ̄∀ ̄)
何かやりながらだと何か見落としてしまいそうだから、じっくり観たいので…
それに第2章の最終回をまだ観てないんです。
今回は吊るし鈴木亮平は無いよね…ドS王子高良健吾は鉄板として、王様おディーンとか、どんなんかな?と楽しみにしてます。多分お正月あたりにまとめて観ると思いますが…。
一番観たいのは、
吉川ジグロぉぉ〜〜!←「ジュリー!」のノリで…古
スンニャンも皇太后もバヤンフトもコワイよ〜〜!
凄み増し増しなスンニャンに、ドMタンギセがまたちびりそうな顔して…( ̄∀ ̄)
うふふまだキミは満身創痍になるまで翻弄されるのだよタンギセ…。

白イモリの新しいドラマが始まったけど〜〜、なんだってドSな上司になるって?……そりゃもう見る見る見る!
バヤン…ダメだ…良い子を装い周りの同情を引き、1番オイシイ所を持ってく…私の1番苦手な女だぁぁ~(´Д`|||)
タナシルリは、ちょっと(?)限度がアレだけど、お嬢で世間知らずなワガママから来る小悪魔的な感じだけど、バヤンはイカン…ホンモノの性悪女だ…幼少の頃からなんて、筋金入りじゃん~(。゚Д゚。)
ちょっと~タルタル~!そんな性格だって知ってたなら、皇后になるの全力で止めなょ~!貴方の好きなスンニャンが苦しむの、分かりきってたじゃん~!
あぁぁ…今後の展開は胃が痛くなりそうf(^^;
スンニャン、スカッとさせて~!
癒し(お当番)プリーーーズ!

とりあえず昨日のタンギセは面白かった(笑)スンニャンに睨まれて「ァァァァこれこれ~♥」ってゾクゾクしてた~(*´艸`)え?もっと翻弄されるの?良かったね、タンギセ!

えぇ~ドS上司の白イモリ~!?うわぁ!もう見るものばっかり(((^_^;)精霊…も同じく録ってあるだけ、いつ見れるのか…
タルタルは基本的に自分の一族が大事だからね。でもバヤンフトも立場上少しは抑えるだろうと思ってた?それに自分が見込んだスンニャンなら、多少のことは切り抜けるだろうとも考えた?内心愛弟子が危機をどう切り抜けるか見てみたいとか…?策士らしい…。

タンギセ「はああああっ!ぞぞぞぞーッと、キターーーー!」じょわ〜〜
…みたいな顔( ̄∀ ̄)ププッ
案外タルタルも子供の頃に痛い目に遭ってたり?で、スンニャンならばコイツの鼻をあかしてやれるだろうと踏んだ!?むしろ、対等に渡り合えるのはスンニャンしか居ない、みたいな?

タンギセはもう、ドM丸出しの表情してましたね(*´艸`)もっとッ!もっと睨んで なじってくれッ!って(*´艸)憎めない子だわ(笑)
「そうだ…その心臓を突き刺すような鋭い眼差しこそが俺のスンニャン…もっと憎々しげに俺を見てくれ!激しい呪いの言葉を投げつけてくれ!その憎しみを燃やしている間は、他の誰でもない、俺だけをその目に焼き付けてくれているだろう?」って感じの、相当Mな心境だよね←セリフはあくまでも妄想

王様はもう心に大穴が空いてしまっているから、感情を動かすことに耐えられないのでしょう…ただどうしてもスンニャンを忘れられないし、大切にしたい気持ちだけが燠火のように残ってる。
タファンは、実はだんだんと常軌を逸してきてます…。不安や不満もそうだけど、それを徐々に募らせ煽る人がいるのよ。
タファンも、元々はワガママ坊ちゃんでしたもんね~
手に入らずにグダグダしてるウチはまだ、欲しい欲しいって言ってるだけの駄々っ子だけど、一応手に入ったし、心も自分に向けてくれてると思っちゃったから、それを今さら手離せるものか、手離してなるものか!って心理になっちゃうんでしょうね(´Д`|||)
想いが強すぎて、猜疑心モリモリで、暴走?
煽る人…タファンが壊れて喜ぶのは、マハを可愛がる皇太后?ってか皇太后、奇しくもタナシルリの遺志を継いじゃって、マハに要らん入れ知恵してる…
スンニャン、敵ばっかだな~f(^^;
皇太后も結果的に一枚噛むことになるけど…最後の最後で分かるみたいなので。

誰よりも愛着を持ってる自分の子に、親の仇と憎まれるスンニャン。事実は言えないし、つらいばかりだよ…。

壊れていくタファン、自ら断ち切った王様、信頼され認めているけど立場が違いすぎるタルタル…
スンニャンに目をやられて苦悶するタンギセ…屈辱とかなんとか言ってるけど、ドM的な本音を妄想してみる…
「俺を片目にしたのは、私以外を見るなということだろう?目を開くたび、失くした目ではお前のあの眼差しを見るのだから…。この焼きつくような痛みこそが俺に与えられたお前の心の証し。
…そうとも、こうして憎み合い傷つけ合うほど、お前は俺を忘れられなくなるのだ…」
なあんてね。
プププっ(*´艸)言いそう、思ってそう!あぁ、おバカで可愛いタンギセ!←結構気に入ってる

煽る人、実は もしやコルタ?とか思ってたんですょ。でも陛下大好きイエスマンだし~?いや、でもタファンと喋れる立場の人って、そんなに居ないし?と…
で、今日の放送で確信。確かに女官の時から、スンニャンの事をあんまり良くは思ってなさげでしたもんね。ヨンチョル討伐の為にタファンに力を付けさせるならば致し方ないって感じで認めてたけど、大好きな陛下を操るような真似は許せんっ!って感じでしょうか。←って全然違ってたりして(笑)

うぅぅ~今日もバヤンは嫌な女だぁぁ!

タルタルとの策士合戦もドキドキだし。まだまだ目が離せませんね~
バラしちゃうと、コルタで正解。
でも理由は…それかよ!って感じです。

歴史の記録に残る奇皇后は、相当に驕慢な悪い女になってますからねー…元にしてみれば傾国の女だし、高麗にしてみても、自国の王より高い地位の女なんて、身分を重んじる体制からすりゃとんでもない異分子でしかないですし。実際負担を減らしてもらったりして助かった面もあるにせよ、功績を認めるわけにはいかない存在ですね。
差別的に扱われたっていうより、元の王室ではホンギラート族って部族の中から選ぶのが決まり。モンゴルの中もいろんな有力部族と常に覇権争いをしているので、他部族は入れない掟があって、それを破ると国が滅びると。
復讐劇といい、かなり韓国的な心情に沿って「創作された物語で、史実とは異なります」なんだよねー。ファンタジーとしては面白いからいいけどね。
コルタの理由……
『アタシが皇后になりたかったのよぅぅぅ』
とか(笑)←妄想茸の1種「モーホー茸」にあたった模様…

立場の問題は、ホンモノの奇皇后は かなり苦労したんでしょうね。誰が記録したのかな?元寄りの人が記録したのなら、奇皇后の本当の姿は もしかしたら違うかもしれない?そんな気持ちもあって、ドラマの奇皇后(スンニャン)は『イイ人』みたいに描かれてるのかな?
中国の歴代王朝で悪い女にされてるのは何人かいるけど、要するに「都合の悪い女」に全部おっかぶせてるわけで。記録するのは役人だし男だから。

半島の歴史書が、どんな風になってるかは分からないけど、奇皇后はやっぱいろいろ政治的に都合が悪いことに変わりはないからね…。
体調が超絶不調で流れ読まずに勢い(ようやく書き込めるとこまで復活)に任せて書きますv(・∀・*)。

雲月の最終回。
突っ込みたい事は山ほどありますが、キム兄貴は一命をとりとめたのに、ユンソンナウリだけが命を落としてしまうなんて悲しすぎるました。
それ以外はハッピーエンド。
キム兄貴は撮影当時若干20歳って、なかなか陰影のある役者さんですね。
世子役のパクボゴムさんの名前ボ(ポ)ゴムは宝剣と書くのだそう。素敵なお名前。

アシガール最終回。
唯はタイムスリップしたまんまか~い! 弟よ、タイムマシン製作工房を再建せんかいっ(笑)、はよ。
若君もよかったけど、私は成之と小平太パパが好みでした。

エンディング曲のクレジットは無く、しかし歌声がどうにもこうにも遠藤京子(現・響子)さんだ~!
と、印象に残った歌詞で検索かけたら、ビンゴ!
遠藤響子さんのワイルドフラワーという曲でした。
青春時代に聞いた声って忘れない、というか今も現役で歌声が変わらないって事にシビレました~。
渺渺さん
体調はいかがですか?流れなんかどうでもヨロシイのよ〜。好き勝手に妄想入れて遊んでるだけだし。いつでも気が向いたら書き込んでチョーダイ。

韓流って時々いろいろとツッコミたくなるところありますねー。見つけると気になって面倒くさいから見なくなっちゃったりもする…。
男装女子も何回やるんだよみたいなね。喉仏ないしひたいが丸いし肩幅狭いし丸いし、わかるだろ!…アッでもサオリンが男装したら…世子でいけるか?

録画した「花郎」がなかなか観れず。
しかし!世代的に?どうしても「あなたは弥勒仙花か」と迹見赤檮こと淡水のセリフが浮かんでしまう〜〜。調子麻呂は百済だったなぁ。
渺渺サーン♪
あらら、不調ですか~寒いし何だか忙しいしで体調崩しやすくなりますよね。お大事に(*-ω人)

雲月、ユンソンは好きな人を守れて…なので本望かもだけど、悲しい~( ω-、)
世子は良い王様になりましたね(*^^*)まぁ歴史的背景と照らし合わせると『ん?』って突っ込みどころ満載かもですが、史実スルーのドラマだし、って事で(笑)

宝剣…素敵な時を充てるのですね~♥
ぎゃーーーー!『時を』!!
違う違う~!
「字」です、もちろん(´Д`|||)
大丈夫、まだ「痔」じゃないし( ̄∀ ̄)
うっ…それはボゴムくんに申し訳ない(;´_ゝ`)
痔だけに、キレたりして( ̄∀ ̄)それに剣だし←切るとこちゃうわ
ゴメンよ〜サオリン兄貴♡
『よく切れる』
剣なら名刀だけど、痔ならば大惨ぢ( ̄▽ ̄;)
Kさんにお座布団5枚〜〜
出血大サービス⁈
「花郎」も録画だけして先週後半から観れてないのですが、今日で最終回。
そんな〜〜癒しのイケメンタイムが…

奇皇后も終わりが迫って、権謀術数のドロドロになってて、かおる当番もまわらんしさ〜〜。
これで年末のやる気をどう出せと…(T_T)
昨年末の信繁ちゃんは良かったな…。

それでも「巻き男」は見る気が起こらない…。
奇皇后、タファンが壊れてる~(´Д`|||)
コルタが怪しすぎて、メバクの頭なんじゃないかと疑ってるんですが、ん?女!?でもタンギセ達にわざとらしく見せてたから、何かウラがあるのかな~?

あぁ~マハーーー!なんて性格ひん曲がっちゃったの~( ω-、)真実を知るパン内官たちも大変ね…

偽の書簡を5年も送り続けるなんて…ビョンスめ~!何かオイシイ思いもしちゃって~!天罰が下るぞ~あのチョビヒゲ、ブチッとむしってやりたいわ…
タファンの壊れ方が悲しすぎる(T_T)
マハの屈折具合が哀れすぎる(T_T)
ジップ…じゃなく実父と知らずにあんな仕打ちをして…

タルタルは結局スンニャンには勝てないよね…ふふふ。

メバクの頭、実際コルタですけども…女はね〜〜確か、スンニャンを追い落としたい人ですね。

平たい顔のちょび髭を、一本一本毛抜きでゆっくり引き抜いてから、ハバネロを貼り付けて腫らしてやりたい←手がこみすぎ
やっぱりコルタですか~!追い落としたい人…スンニャンと一芝居打った側室ちゃんかな?

マハは真実を知っても知らないままでも、どっちに転んでも不幸だわ~( ω-、)なんて酷な運命かしら。本能で王様やスンニャンになついていた頃は可愛かった…もうあんな風に笑うことはないのね…
「奇皇后」
ああ〜〜(T_T)どんどんツラく悲しい結末に向かっていく〜〜。
いや、王様はまだ死にましぇ〜んが、この先悲劇を迎えるのは確かで…ううう(T_T)
タファンはますます壊れていくし…

マハは出生の秘密は知らないままだけど、スンニャンと王様は知りますから…

白イモリのドラマで少しは癒されたいんだけどな…まだ、ヒロインには厳しい展開ぽい。そして「花郎」の続きはまだ観れてない(T_T)
タルタルにとってスンニャンは何なんだろうな…?
恐ろしく才能のある美貌の愛弟子なのは間違いないとして、秘密資金の横取りも黙認したし。立場上脅しはしたものの、効果がないことや、私欲でない事はよく分かってる。次は負けないと言ってはいるけど、多分勝てないとも思ってるよね。

最初から側室候補だから、手が届かない事も、皇帝が彼女に異様に執着してるのも分かってる。民を守る意味では同志でもあり、最大の理解者として陰で支え続けてるわけで。本当のスンニャンを理解できるのは、自分と高麗王だろうってことも多分分かってる…
ツラいなあ、タルタル。