生き物ルーム第8段(^o^)

皆様のお陰で第8段になりました(^o^)
撮影が出来たのでまたお願いしますヽ(^○^)ノ
返信 1-40/500件最新の投稿へ
写真忘れました、これです見てください(^o^)
DAKS撮影だと服が着れるのに、普段は無理でした(^o^)
第8弾の開設、おめでとうございます*\(^o^)/*

やっとオージーの服が買えました♡大き目を買ったつもりが…パツパツ…>_<…サイズ選び、むづかしい(°_°)
しかも、大きい子の服なんて数少ないし(>人<;)

で、選び疲れたら出てくるこの言葉…
「毛皮着てるから、服は要らないよな〜♪」
…え?そういう問題じゃない?( ̄▽ ̄)
何を着てもオージー君はカッコ良いなあ(^o^)
いっそのこと手作りは、どうかなあ?
手作りの犬のセーターが売ってましたよ。
家はDAKSは諦めました、自前で居てもらいます。
メロンは喜んで、着てます(^o^)
ココアさん
こんばんは

洋服着せてる?の質問の答えを
書き込みに来ました^_^

散歩中と冬場で寒い日の留守番の時間は着せていますよ^_^

ワンちゃんの服って小さくて可愛いのに値段は可愛くないですよね(´;ω;`)
3匹とも体型が違うから共有する事もできず…
シーズンオフで安くなったタイミングで
来シーズン用を買っている私です
やっぱりみんなちゃんと着るんだ、DAKSが着ません困った。
メロンは着るがDAKSサイズだからなかなか、売ってません、後高いから安いの見つけたら買ってます(^o^)
トピが違うが明日ホットチョコミント飲みに、行きますまた報告しますどのトピが良いかなあ?
ココアさん

ウチの3匹も喜んでは着てくれませんよ
寒いのが苦手な3匹なので
寒いとかだけ嫌がらずに着てくれるだけなんです

ホットチョコミント忘れてました笑笑

どのトピが良いですかね?
飲み物だからパントピ?
パンのお供には、ならないのかな?
DAKSも寒いはずなのに着てくれません、私が居なくなったら脱ぎますよ。
メロンは喜んで着ます、後実家のパグも年だから寒いのいかんから、嫌嫌着てます(^o^)
わかりましたパントピで、飲んだら呼び掛けます、ホットチョコミント飲みましたよと。
昨日から実家のパグがお泊まりしてます、妹が居ないため、肺が悪いからこんこんと咳をするため、メロンが怖くて咳をすると、部屋の隅で鳴いてます。
パグは咳をしてもフラフラでも、おやつと餌を食べて元気にやってます(^o^)
ちなみにDAKSは咳をしても、全然平均な顔でいつも通りで居ます。
やっとパグが帰ったから、メロン安心してます、咳をしてるから怖くて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてました。
DAKSは全然平気みたいです(^o^)
お久しぶりでございます。

実家で撮ったのを貼り付けまーす(^ω^)
可愛い写真をありがとうございます、私は見て顔でか犬を思い出しました、前に流行ったやつを、顔に近づけて写真とるやつです(^o^)
そうですそうです(^ω^)
それを真似て撮りました\(^^)/

何枚か撮ってほとんど半目やピンぼけでしたが、奇跡的に1枚ちゃんと撮れてました♡
最近は書きこみしてなかったから書きます、
DAKSが最近服を着るようになりました、
ただメロンのお下がりで、よれよれのセーターです、本当は綺麗なの着せたいが、また脱いだら困るから悩み中です。
あ、ムッシュムシュムシュ(=`ェ´=)。←地域ねこです
久しぶり。
前から思っていたけれど、Ymobileのふてニャンに顔つきが似てるって言われなぁ~い?
にゃ〜っ♡ムッシュちゃん、お久しぶりぶりっ!
相変わらず、ふてニャン顔だねぇ〜♪( ´▽`)
地域パトロールですかい?
寒い中、ご苦労様でございますっ( ̄^ ̄)ゞ

緲緲さんに呼び止められて、何気にカメラ目線⁉︎
そのお姿、素敵よっ(o^^o)
渺渺さん、
ムッシュムシュムシュちゃんの画像使用許可を、私に頂けませんか?カフェのニャンコ部門に入れたいですm(_ _)m
いいようにさせて頂きますので( ̄ー+ ̄)ニヤリ

H&D「渺渺~♪ オーナーに渡すとイイようにされるぞ~‼ もちろん、悪い意味だ!オージー君やシヴァんこ君の扱いを見てるだろ~‼」
卵オーナー さん

よろこんで、どうぞどうぞ!
ピンぼけで申し訳ございません。修練します。
あっざ~すっm(_ _)m
多少のピンぼけは条件によっては、なんとかなる場合もありますが、ハッキリは助かります♪

H&D「このニャンコ...俺達よりハートはリッチじゃんか~‼」
おぉ、セレブ猫になってる!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
違和感ない。
こうなるとタキシード着てるように見えてくるから不思議。
もしや本当はこのようなお屋敷から出勤して来ているのかも。
柚ポンポンさんににゃんの服着たのを見てと、誘ったが8にはなかったから撮りました、生き物ルーム7にはあるから見てください
ヽ(^○^)ノ

ちなみに男の子です、犬が女の子だから犬の服を着せています、撮影用に普段は着てませんよ
(^o^)

にゃんがココアで私もココアだから、同じだとわからないからにゃんは、子ココアと言います。
H&D「ココア~♪ オーナーの名付け子は『柚子ポンポ』だゾォ~♪」
今日は日本中で「YUZU」が連呼されました。
H&D「ごぉらぁ~‼ココア、家政婦から今度は生首だゾォ~♪」
惜しいなぁ、顔だけしか使えない...
まぁ~さんも使うかもしれないので、切り抜き無加工の子ココアです。
とりあえず、つくってみました。

H&D「また、インスパイア系ですねぇ~♪」
とりあえず『ツケマ』つけただけ
続きまして

『HUGFUN ネコ』
五女シルビアが子ココアになっちゃった件

嗚呼、まだまだ修行が足らん!
生き物ルームの皆様、お目汚しゴメンナサイ。。。
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
子ココアにゃんこ祭りだ~!
今週は猫の日あるからプレ祭り?
猫の日は、今週の22日(木)ですよね♪

ココアさん、
生き物ルームスペシャル企画で、
『猫の日まつり』のトピたてしませんか?
やりたいです私はトピを立て他には何をしたら良いですか?
こんにちは〜(°▽°)お邪魔しまーす。
このニャンコちゃんがココアちゃんなんですね!
イケメンだわ(≧∇≦)
がんばって爪跡残しにやって参りましたよ〜(≧∇≦)
えっ、連呼って?Σ(゚д゚lll)
そうですココアがタブルだったので、卵オーナさんに付けてもらいましたにゃんは子ココアと(^o^)

ちなみにもうオッサンデスガ旦那と私が甘やかしすぎるため、今だにアカチャンやってます。
何でも鳴いたら良いとやってます(^o^)
キャー、ごめんなさい((((;゚Д゚)))))))
爪跡じゃなく、足跡でした(^◇^;)
まずは、皆が「『ニャンコかわいい』から参加しよう」と思える、わかりやすい前説(トピの最初の文章)と、日にち限定イベントだから、終わった又は終わりそうな頃に「参加の皆さん、ありがとう。コレからも生き物ルームよろしくね♪」を、心を込めて(コレはココアさん、得意よね♪)カキコしてシメのご挨拶...かな(*^^*)
場所があれば、皆さん盛り上がってくれますよ。
H&D「柚子ポンポ~♪よく来たゾォ~♪ たまには名付け親に菓子折りの一つも持ってこいよ~♪」

柚子ポンポさん、いらっしゃいませ♪
雑談板で、口の悪いタマゴを飼ってますので、最近は卵オーナーです。
時々、来てね( v^-゜)♪
わかりました22日に立てるか前の日に立てます、終わったらシメます。

わかりました頑張りますヽ(^○^)ノ

まずは練習します、
子ココアを飼ったらその可愛さに癒され、つい甘やかしてしまいます。
今日は22日ニャンニャンの日なので語りましょう、と言う感じで良いですか?
卵オーナー さん
ココア さん

ヽ(´∀`≡´∀`)ノニャンコ祭りヽ(´∀`≡´∀`)ノニャンコ祭り

楽しみだぁ~(=`ェ´=)(=^ェ^=)(ФωФ)(=^ェ^=)(=`ェ´=)
子ココアの事だけでなくて、皆のニャンコの可愛さを聞かせて...、ニャンコgoods(ペンケースとか)で可愛いの語ろう♪等を、増やしてもイイんじゃないかな(^.^)
今までの集大成、商品の感想への前哨戦になるようにガンバ~(O゚皿゚O)ファイト!

H&D「子ココアの写真、それまでにイイかもね感じの出せたら、まぁ~さん所の熊ちゃん達とも遊べるかもよ~♪」
そうですね私の子ココアだけが可愛いわけじゃないから、足しますまた考えます。

頑張ってモデルを何とかして写真撮ります。
トピの中では子ココアちゃんなんですね!
了解です!
私も3年前まで、茶トラのメス猫と暮らしてたので甘やかす気持ちよ〜く分かりますよ(´∀`=)
愛猫と会うまでは犬派だったので、猫にメロメロになるとは自分でもビックリでした(笑)
でも家は犬も居るから、みんな可愛がらないと拗ねます(^o^)

一番甘いのは旦那です、赤チャンともう12歳になるのに、やってます私が何十年赤チャンやらすんだと言っても、またすぐに赤チャンとやってます。