生き物ルーム第8段(^o^)

皆様のお陰で第8段になりました(^o^)
撮影が出来たのでまたお願いしますヽ(^○^)ノ
返信 41-80/500件最新の投稿へ
(#^.^#)
歓迎していただきありがとうございます〓
菓子折りは・・私の大好きな、なごやんをお受け取り下さいませ(๑>◡<๑)
また、お邪魔させていただきま〜す。
ワンコは悲しげな顔して拗ねて、猫はキレ気味で拗ねますよね〜。
(↑家政婦は見た!みたいな感じ)
しかも、上から目線という(^◇^;)

けど、両方ともかわいいんですけどね(笑)
エクル「ママ~♪クマの日はいつなの?」

クィーブル「どうしてニャンの日があるのに、クマの日は無いの?」

どうして? なんで? どうして?
  どうして? なんで? どうして? どうして?

下2匹に『なぜなぜ期』がやって来た!
タマコ&タマヨ「家政婦は見た!の再放送やでぇ~♪」
子ココアは違いますよ、かまわないと鳴きます、自分が触って欲しいと鳴きます、何でも鳴いたら良いとやってます(^o^)

ちなみに飼い主じゃなくても、人を見たら触ってとなります、猫は家になつくはずのに子ココアは、実家でも何処でも喜んで泊まります。
アハハ〜(≧∇≦)
朝からコーヒー吹きそうになりました。
まさしく、こんな感じです(๑>◡<๑)

あっ、おはようございます!^o^
H&D「柚子ポンポ♪ おはようだゾォ~♪ 子ココアcupでダージリン飲め~♪ で、EGG'S CAFEにも来いよ~♪」

北関東トピはエリア外OKのバリアフリーだし、つぶやきも、暇人トピも...どこもこんな調子だから、楽しんでね~( =^ω^)
子ココアちゃん何でも鳴いてアピールですか(^^)
そういえば、うちの愛娘も水やエサが欲しい時に鳴いて誘導してたの思い出しました(╹◡╹)

うちは家族以外は、全然ムリでした(^◇^;)
誰でも触ってくれたら良いみたいです、猫だから良いが人間なら浮気者になるのかなあ?
ありがとうございます(o^^o)
マイペースで楽しみたいと思いま〜す!

それにしても、卵オーナーさんや皆さんは写真を載せるたり更に加工までされてスゴイですね〜(*⁰▿⁰*)
私は文字打つだけで精一杯です(笑)
うーん、どうなんでしょうね?(笑)
けど、愛想のいい猫ちゃんの方が絶対に良いですよ!
私は申し訳ないな〜(T_T)と思ってましたから(泣)
そうですよね人気者ですね、でもカマワナイト鳴くから嫌われます妹に、子ココアは妹が大好きで、来ると喜んで鼻水をかけます(^o^)
結構しつこく大きな声でアピールしますか?
私は愛娘が初猫だったので比較出来ないのですが、こんな小さな体でこんな大きな声出すんだ∑(゚Д゚)と最初ビックリしました。
他のワンちゃん猫ちゃんは、どんな感じ何ですか?
ココアさんは犬・猫を飼われてるのはわかりましたが、卵オーナーさんはペット飼われてるのですか?
私は、3年前に愛娘(猫)が虹の橋〓にいってしまってからはいません(´Д` )
まだ、ペットロスから立ち直れてない感じです(><)
ウチ?
ハハハ(* ゚∀゚)、タマゴが冷蔵庫に(笑)

H&D「プリティな俺達で十分だゾォ~♪」
声は大きくないがカンダカイコエガ出ます、今でも声だけ赤チャンのままです(^o^)

犬は人を見たり犬を見たりして、2倍に吠えますだから余計にうるさいです。
一匹で居れば吠えるが声は小さいです。
柚子ポンポさん、はじめまして(。-_-。)プリンと申します♪
虹の橋を渡られた娘さん、きっとママさんのことを見守ってくれてますよ♡
3年経っても、ロスから脱却する事は難しいのですね…>_<…ウチの子は、まだ2歳半位ですが、いつかは橋を渡るのだと思うと、今から涙が出ますT^T
でも、だからこそ、愛おしいんですけどね(o^^o)

ゴメンなさい!朝から湿っぽくなっちゃいましたね(´Д` )

雑談板には、生き物ルームのみならず、色んな所にワンニャンが登場しますので、癒されてください♡私も癒されてま〜す♪( ´▽`)

猫派とのことですが、犬派に戻ってみない〜?…とウチの子が言ってます( ̄▽ ̄)
ハッ(・・;)
よくよく考えてみたら・・朝から暗い話して、すみません<(_ _)>

スルーしてくださいね。
大丈夫ですよどんどん遊びに来てください
ヽ(^○^)ノヽ(^○^)ノヽ(^○^)ノ

現実は犬と猫の話ばっかりだねココアさんと、ケムタガラレタルカラ(^o^)
話を出来て嬉しいですココデハ煙たがれてないはず、むしろ動物が好きなんだねと歓迎されてるはず。
確かに、プリティーな子達がいるからOKなんですね(๑>◡<๑)
けど、お茶持ってこ〜い!とは、なかなか人使いの荒そうな卵ちゃん達ですね〜( ;∀;)アワワ
オージー君
相変わらず イケワン(=^ェ^=)だねー
娘の彼氏にならないかい?
なるなる〜▽・x・▽

…えっと…あの新入り猫ちゃんのことですよね?
リアルなお話、オージーは猫ちゃん大好きなようで、お散歩で猫ちゃん見かけると、クーンクーン言って、猫ちゃんに釘付けです\(//∇//)\
相変わらず、ビビリなオージーですが、よろしゅう頼んます♪( ´▽`)
はじめましてプリンさん(*⁰▿⁰*)
卵オーナーさんとココアさんのお誘いでこちらにお邪魔してます柚子ポンポと申します。
お返事遅くなってすみません(>人<;)
励ましのお言葉とても嬉しいかったです。
どうもありがとうございます(╹◡╹)

かなり立ち直ってきたのですが、フッと思い出す時がありますね〜。
この前なんて、パソコンで調べものしてたら、小さな声でしたが確実にニャーと聞こえたことがあり、ちょっと病んでるかも‥と思ってました。
( ;∀;)

かわいいワンちゃんですね(*⁰▿⁰*)
お名前はプリンちゃんですか?
初対面で、こんなこと言うのはなんですが、どうかプリンちゃんをた〜くさん可愛がってあげてくださいね(^^)
可愛がってたつもりでしたが、今の私の気持ちは、愛娘をもっともっと可愛がってたらよかったな〜なんで(^_−)−☆

今後もお写真楽しみにしてまーす!
のんびり屋の柚子ポンポですが、よろしくお願いします(*⁰▿⁰*)
そうですか?なら、良かったです(^ ^)
お返事遅くなってごめんなさい。
1週間前にガラケーからスマホに変えたばかりで、操作が上手く出来なくて:;(∩´﹏`∩);:
プリンさん、ごめんなさい(>人<;)
お名前、オージー君でしたね。
大変失礼しました。
柚子ポンポ様

初めまして。
『命名の儀式』の頃から存じ上げております、シーサイド倉庫をメイン利用で不良会員の「まぁ~」と申しますm(_ _)m

『プリンちゃん』も充分可愛いですから、間違えでは御座いません。
彼氏いない(いらない) JK の娘が
オージー君 見るたびに思うらしく
なぜ ワンコなのニャンコだったら 一緒に遊ぶ!
とわけわからんこと言ってます(-_-;

上の娘は次男の彼女なので ぶちゃいくだけど
人見知りしない新入り娘は彼氏募集中!
まだまだ寒い冬 オージー君が彼氏になってくれたら あんもニャンコにならなくていいかも
そうなですか、スマホは便利だがなれるまでが、大変ですよね頑張ってください。
癒しに子ココアと犬を貸しますよ(^o^)

現実は犬は人を見ると吠えるが、美容院とペットホテルには行けます、特に美容院吠えませんそれどころかバイブレータ見たいになって、DAKSは震え出します。

卵オーナさん。
明日のにゃんの日のトピは、明日朝に立てるか今日から立てて良いかどちらが良いですか?
明日は忙がしいけど、一日前にフライング参加したい~人も、いるかも知れないし、今日の夜の部辺りで「婿投げ」みたいに予告出して~、明日の朝にトピたて~、一日「猫の日」で語り、朝に「昨日は、ありがとう」のシメ...で、どうですか?
わかりました夜にやります、皆様それまでお待ちください。
こちらこそ、ゴメンなさいm(_ _)mワンコの紹介してませんでしたね…>_<…

オーストラリアンケルピー2歳7ヶ月♂
芸名(?コス通名?)オージー

名付け親は、柚子ポンポさんと同じくポン母さん…いや、卵オーナー様です\(//∇//)\
オーナー様を筆頭に、こちらの皆様にいたぶられて…いや、可愛がってもらってます♪( ´▽`)

柚子ポンポさんの仰るように、めいっぱいオージーを可愛がります♡
こんな親バカですが、末永くよろしくお願いします(。-_-。)
僕の彼女は、モフモフ尻尾〜♪その優雅な尻尾で遊びたい〜♪猫パンチしないでね〜♪

えっと…登場人物を整理したいのですが…
JKの娘さんは[人間]ですよね?オージーが尻尾ブルンブルン振り回して喜ぶJK…

で、「上の娘さん」も[人間]よね?その彼氏という「次男さん」とは?
アレ?娘さんがニャンコで、次男さんが人間?
あー(>人<;)まりまりさん家の家族構成が分からにゃい〜ヽ(´o`;
プリン さん
まりまり さん

どちらのご子息ご令嬢もツヤツヤの毛並みで画面を通してでも撫で撫でさせて頂きました!
H&D「違うゾォ~! オージー君は牛界のアイドルだゾォ~♪ 手入れの良い黒光りする毛並みは黒毛和牛A5ランクだゾォ~♪」
ごめんね 混乱させて( ̄∇ ̄)
簡単に言うと JK娘はオージー君大好物の人間
上の娘 ソマリ来月8歳 新入り娘 ソマリもうすぐ一歳
次男は人間 新入り娘を迎えに行った時 ブリーダーさんにも懐いていない猫を手懐けて ビックリされてました(=^ェ^=)
たまに 人間とニャンコの名前間違えて呼んで
怒られてます(-_-;)
(≧∇≦)間違える、間違える(≧∇≦)
オージーが悪い事していて、私が怒りモードで愚息の名前を呼ぶ(♯`∧´)愚息、めちゃビビリ顏プラス不思議顏で振り向く…よくある光景( ̄▽ ̄)

オージーを好きなJKさん。彼氏募集中の新入りちゃん。じゃ、オージーが新入りちゃんの彼氏になれば、ミニスカート履いた可愛いJKちゃんとお近付きになれる( ̄+ー ̄)ニヤリ…
まぁ〜さん さん。
はじめまして、柚子ポンポと申します。
私へのメッセージありがとうございますm(__)m

プリンさんの大切な家族のことで、お心を傷つけてしまったのではないかと昨夜から反省してましたので、まぁさんのご助言に心が救われました。ありがとうございます。
ココアさんのお気持ちだけで十分です(^ ^)
ありがとうございます〓
私には、めざましワンコと生き物にサンキューがあるのでご安心くださいませ(⌒▽⌒)
なら明日は猫の日です、だから猫の日のトピにも来てくださいヽ(^○^)ノ

予告には実家のにゃんも載ってます。
実家にはパグも居ますまたこないだ悪くなり餌が食べれなかったが、薬を飲んだら復活してまた元気になりました、でも中身は悪いかも、父親にはゾンビと言われてます。
柚子ポンポ様

命名式の後、エリア板で『柚子ポンポ』のお名前を見た時には、心が温まりました。雑談板、万歳!ポン母様、サンキュー!

プリン様の大切な御家族は、雑談板にて『牛』と認定され、弄られ、もてあそばれ・・・