東海エリア界ナンバーーー3♪ (●^o^●)

皆様、めでたくもナンバ~3となりました♥
おこがましいですがトピ立てさせて頂きます!

東海エリアでこんな事あるよ!とか、
エリア外、コストコに関係ない事もモチロンOK♪
初めてで勇気が出ない貴方もコチラでしれっとつぶやいてみて~\(^o^)/待ってま~す♥
返信 481-500/500件最新の投稿へ
きゃー!暑い中、お疲れ様です~(*´∇`*)
風通しは良いけど日陰がないから、夢中になってバテないようにね(*´□`)ノ

ただ今、クリームパン大量に有りま~す(*^^*)
賞味期限明日と明後日のが……
夕方赤マジあるのか??
Kさん
ごころっこちゃん
ひまわり畑に クリームパンをよろしくお願いしますm(_ _)m
入店します!99.9%とクリームパン
Kさん どこ~
私の目印は耳にH&D わっかるかな~?
クリームパンに向かいます(笑)
耳に卵!?
今用意してるのでもうすぐ行きます。
でも着くのはまだまだです。
着きましたでもKさんに会えたから帰られたかなあ?
もう一つの目的のオムツを見てこなければ。
もう帰ります会えなかったがまた今度。
ヨーグルト安くなったので買えて良かったです。
ヌヌちゃん

カワネコは夏のアルバイトでしょうか? 
お役に立てるといいのですが・・・

後ろであくびしてさぼっています(=_=)
そろそろ新トピの頃合いが近づいてまいりました。担当は東海地区の方々どなたでも!なので、いってみちゃおかなって方どうぞよろしゅうに( ̄∀ ̄)
ココアさん ゴメン。
人の顔の表情が見える眼鏡にするとスマホが見れなくて開いてなかった。
羽島は遠いです。
行きよりも帰りの方が時間がかかってバテちゃいました。
道順がいまいち攻略できていないので検討せねば。
そして店内、中部とは反対回りなので私の三半規管が悲鳴、目が回るような錯覚がします。
クリームパンの為、また来ますね~
Kさん ひまわりサンは最終日ということで相当疲れているみたいです。
来年、覚えていたらもう少し張り切っているひまわりサンに会いに行こうと思います。

今日はクリームパン売場で待ってて下さってありがとうございました。
本当に本物のアイドル様だったのか、夢か幻か。「←本人」って旗を持っていなかったので疑ってマス!嘘です。
またいつか羽島に行ったら今度は私が「←本人」の旗を持って立ってマス!

まさか本当に会えるとは思っていなかったので、あさイチの工様インタビューをダビングしてプレゼントすれば良かった。残念です。
またお待ちしてますヽ(^○^)ノ
あの人かなあと探したり、フードコートでゆっくりしたり、色々して最後にヨーグルト安く買えたので良かったです。
ごころっこサーン♪

はい、本物のアイドルです♥️って、違う!アイドルちゃう(笑)
会えたのが嬉しくて、挙動不審のアホっぷりを曝してしまいましたわ~!←え?前からアホじゃろうって?

ひまわりサンは今日で終わりだから、皆さんにありがとー!ってお辞儀をしてるのかもですね♪
次はコスモス畑ですょ~(*^^*)ん?そう言えば去年は、大々的には咲いてなかった様な……こぼれて勝手に出てきたっぽい花がチラホラ咲いてただけだった様な…( ̄▽ ̄)アレ?
…………花は咲いてなくとも、また近いうちに旗持って(笑)お越しくださいませね~(*´□`)ノ

気になってらしたJAに寄って、パッションフルーツ&いちご&プルーンGETしてきましたょ~(*^^*)
こんなモノが売ってる所で~す。次回は ぜひ♪
今年は生プルーン、コストコに出るかな~?
ごころっこちゃん おかえり。
もしかして クリームパン2回目?
大きな声で言ってみるけど
私は クリームパン 食べたことない。
アイドルのサインも もらったことない。

しかもアイドル 美味しそうな物を買って帰ってる。ふーんだ 今日は枕をぬらしながら寝ることにする。
明日から心機一転がんばることにしよう。
はとりちゃん ただいま

アイドルさんとハグはしてません。オサワリだけです!

コストコ店内に入ったら自分の帰る方向が分からなくなりKさんに伺いました。
途中にあったJAが気になったんです。
誰でも入って良いんですね。

クリームパン2回目です。
ミニむしケーキチョコ1回目です!
以上!(▼∀▼)

枕を濡らすどころか悔しくて寝られなくなりませんように(祈)
カワネコちゃん、地元の東海裏板に勝手にデビューです。

借りてきた猫(の手)
オーナー様の技術ならカワネコ色に修正出来るのでしょうが、虎猫の白い手でスイマセン。

「はとり様のサンダルを作る!!」と鼻息荒いヌヌですが、1年近く前から中部倉庫のカバココ様の『HUGFUN134cm白のクマ』を完成しきれずにいる事を私は知っている。。。
500になったかもと、お返事を書けてなかったら、まだ大丈夫だった。
枕を濡らし過ぎ、泣きすぎて目が腫れてます。

アイドルに おさわりして
ミニチョコ蒸しケーキも買っただと〜
JAにもそのうち出没するよね よね よね。
フルーツ好きは 昨日のKさんの写真もヨダレと涙が(T . T)

今日は二の丑ですよね?
私の 今年の目標は 熱田神宮に行くのと、ごころっこちゃんオススメの鰻屋さんに行くことなのよ 告白しちゃったけど。
目標が達成できるように、とりあえず目先の事をこなします。
頑張れ私
H&D「コソコソ...オーナーガ、「オイワイカイデ,オヒロメノ,ベビー,ドウシタ?」ッテ、イッテルゾォ...コソコソ...」
アハ!バレた?

実は、お祝い会で「する事」を2つ放置しています。
ベビーの代役が、思いの外ブサイクだったんです〰!
片目が毛に埋もれてて、見えない。
腫れ目で半目な、今の私にクリソツです。

もう1つは・・・
クリームパンもチョコむしケーキもとってもとっても美味しかったです!

以前、紹介した鰻屋さん 何カ月か前に値上げしたらしいです。
それとこの店、大人しくできない子供はNGです。メニューに書かれています。
大人しくできない大人も多分NGです。