雑談板クリスマスparty♥ 2017 ※。.:*:・'°☆

雑談板クリスマスparty♥ 2017 ※。.:*:・'°☆
雑談板恒例のクリスマスパーティーです。

チョッピリ早いですが、それぞれのご都合のタイミングでいらっしゃって下さい♪

昨日のイブイブでクリスマスされた方の料理写真や、イブの今晩のメニューにコストコや市販や自作ケーキ、プレゼントの御披露目...クリスマスおしゃべりをどうぞ♪
返信 1-40/52件最新の投稿へ
もちろん、雑談板は初めてさんも、お久し振りさんも、ワンコも、ニャンコも、その他も、誰でもどうぞ♪
プレゼントの箱が3つに増えてる!
と思ったら、ファイちゃんの分だった。
(*´・д・)ノ(T^T)(T^T)(T^T)

ヌヌちゃん!プレゼント1匹じめしたらダメよー!

『オージーを探せ!』で「オージー」検索したら490件ヒット!人気モノ♡
すみません、画像拝借しましたm(_ _)m
Merry Christmas.。.:*・゜゚・*☆*
みなさまメリクリ〜〜

まだ風邪が抜けずに一進一退してまして、調子上がらないんでノリノリの参加はちと無理ですが、ちゃんと見てますからね〜
クリスマスらしいことは、してないからせめてIKEAに行きたいと思い、行って来ます(^o^)
楽しみですヽ(^○^)ノ
|ᴗ•)و゙㌧㌧

パーティーは初めてで緊張してます
((유∀유|||))

今はなき、懐かしいコストコ商品を持って来たので、皆さまでどうぞ~( ゚∀゚)つ
白犬トッピングのスムージーも持参しました❤エッッ~イラナイッテ!
Merry Christmas☆
クリスマスケーキを作りました。
苺たっぷりのせちゃいましたよ〜(≧∇≦)b

後ろのお菓子の家はコストコのキットで作ったものです。
手前の出窓と後ろの屋根は食べちゃって既に無いことはナイショ(笑)
IKEAに来ました、念願のレストランにも来ました、今ケーキの代わりにあんこクロワッサン食べました(^o^)
この中のはいくら食べても良いが、現実の分は運動しなければ。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆MerryChristmasEve☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

どなたさまも心身穏やかに過ごせますように・・・。

コストコ『さくらどり中抜き』で作ったローストチキンは、昨夜食べ。
今日は余った鶏肉活用dayのため、昼食ラーメン、夕食炒飯、と全然イブらしくない我が家なので。

せめて写真だけはそれらしく・・・(笑)
(これまた夜のイルミネーション点灯時でなく、午前中の太陽燦々写真のため、らしくないですが・爆)
ローストビーフじゃなくて、牛肉のタタキ...って、どう違うの?
わさび醤油でアッサリいきましたm(_ _)m

H&D「年寄り二人で、油モノ回避だゾォ~♪」
皆さまメリークリスマース!

今年はお正月に旅行するため、ケーキはお預け。
チキンは昨日買ってきて温め直して食べました。
2人家族なので、明日もチキンです!
午前中に友達の家に行ったら、5歳の息子さんがサンタさんを楽しみにしていて心が洗われました。
昨日買ったミネトンカ、お代貰っちゃった!
私にもサンタさん来た!
H&D「明日からの500円offクーポンだけど、前倒しだ!飲め~♪」
merry X'mas(^_^)/♥☆♥\(^_^)

卵オーナーさんと微妙に被っちゃったけど……
ローストビーフのツリーをお持ちしました~!芯はポテサラなので、腹持ちもバッチリですょ~(o^-')b
メリークリスマス*・゜゚・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

皆様、いつもオージーがお世話になってます♪ありがとうございます♡
早速、オーナー様とまぁ〜様の手で、素敵に変身させて頂きまして感謝感激でございます〜\(//∇//)\

今朝から頑張って手に入れたチキンとケーキは、ファミリーのお腹に吸い込まれました(o^^o)あ〜、美味しかった♡お腹いっぱいで苦しい〜(-。-;明日はロティサリーだぁ*\(^o^)/*

遠征中サマ♪
素敵な写真です♡こんな綺麗な写真が撮れるなんて\(//∇//)\もう、プロですね(≧∇≦)
もっと色んな写真が見たいです(o^^o)見せてください♡

Toshiサマ♪
白犬ちゃん可愛い〜♡もう全快ですか?いっぱいジャンプしてるのかしら?

シヴァサマ♪
ワンコちゃんのサンタコートとお帽子、素敵♡もしかして手作りですか?サイズぴったり♪( ´▽`)

卵オーナー様♪
うひょ〜*\(^o^)/*ズラーッと永遠に続くハイネケン!飲み放題だあ♪いっただきま〜す♪( ´▽`)

皆様、今年もあと僅かですが、よろしゅうお願いします(。-_-。)
Merry Christmas!

24日のイヴは恋人達のためという勝手なイメージゆえ我が家の(と言っても夫婦ふたりですが)クリスマスは例年25日ですー。本日の夜ご飯はこてこての日本食。笑
コストコではありませんがメロゴールドをお持ちしました。召し上がれ♡
いやぁ~♪ 想像力をかきたてるポーズのオージー君でんなぁ~( 〃▽〃)
Merry Christmas★ 素敵な夜をお過ごしでしょうか?カークランドのサングリアを置いていくので皆さんでどうぞ(°▽°)
いやん♪オーナー様ったら〜\(//∇//)\
良く分かってらっしゃる( ̄▽ ̄)

コス子様♪
ありがとうございます(。-_-。)
遠慮なく、いっただきま〜す(≧∇≦)
MerryX'mas Eve
皆様ご無沙汰しております☆☆☆☆☆☆

今年はかなりコストコは混雑したようですね~

年内に行きたいけど行けるかなぁ

今年の我が家のクリスマスケーキを置いていきます♡
チョコが濃厚で美味しかったです♪
H&D「コス子さんからだゾォ~♪ グラスまわせ~‼」
2枚を画像ダウンロードして間違い探しをすると...
(  ̄▽ ̄)ニヤリ
サングリアでもヨングリアでも、
いただきまぁーす。
(^_^)/□☆□\(^_^)

あっ、遅くなりましたぁ。
皆さん❗メリィクリスマシュシュゥ~。
プリンさま

メリークリスマス✨〓✨
白犬、前より高くジャンプして困ってます(T∀T)元気だけど完治まであと2月。オージーくん、毛並みがつやつやで触ってみたい~❤
そろそろ お子ちゃま達にサンタさんが訪れる時間ですね❤

メリークリスマス∠※。.:*:・'°☆
あっ そうそう。
どうでも良いけど 答え合わせです。

やっぱり Kさんにはなんでもバレちゃうんだなぁ。あたり~❤

もう既に両方とも1/2しかない!
(゜〇゜;)〓? ナゼタ!!
わぁ~❤キタァ━(゚∀゚)━コスコサマ!

コス子さま
メリークリスマス!

いつも雑談で遊ばせてくださって
ありがとうございます(´∇`)

コストコのサングリア、初めてです
(〃)´艸`)オイシソウ♪
リアルに飲みたいわぁ~❤
Merry Christmas

子供たちのプレゼント選びやご馳走作りにエネルギー費やしてた頃が、懐かしいです。
今年は自分にプレゼント♡年末ジャンボォ〰(夢の様な妄想が楽しめますよ)
皆さんにもステキなプレゼントが届きますように…
皆様、沢山のメリークリスマスをありがとうございますm(_ _)m

トピたてしておいて申し訳無いですが、BBAはもう眠いです...離脱です(/0 ̄)ネムイ
コス子さんも年末でお疲れでしょうし、これ以降は「明日のユックリ承認でもOK♪ ホントは25日がクリスマスよ♪」で、お願いします_(..)_
クリスマスパーティー、出遅れも歓迎です。

それと、コス子さんの枕元にファン板からのプレゼントです。(勝手に代表してスイマセン。でも、贈りたいのって、コレですよね♪)
わぉ♥やっぱりW行きましたか~(*≧∀≦*)
しかも、お友達とhalf&halfでなく、フルサイズで!
1/2ずつしかない(笑)夜中にコッソリ忍び込んだの、バレたかな~(*´艸`)
わぁ~~~出遅れた!
美味しそうな物ばかりじゃないか!
白犬トッピングのスムージーお持ち帰りします( ´艸`)

聖なる夜に精をつけるため鰻を食べてました!
いや、この調子じゃ年末まで体が持たないので魚屋の炭火焼き鰻を買ってきた。
もう食べてしまったので皆さんには鰻の残り香と私の好物「安永餅」を贈ります。賞味期限切れてるけど冷凍したから大丈夫のはず。
しかし地味~
お疲れの皆さん、エアーで鰻食べてね~
☆メリークリスマス☆
みなさま、健やかにお過ごしですか(^^)

さて、写真はコストコの『あまおう』を使ったクリスマスケーキです。ドラマの陸王の影響で『あまおう』の箱をシューズに見たてて撮影しました(笑)

下の写真はコストコで買った米久のローストビーフです。かけてあるソースは、粉末じんのび
ちがう!粉末ハワイアングレービーソースミックスにローストビーフの肉汁を合わせた物です(爆)
付け合わせのタラコスパゲッティと、ロイヤルカリブの玉子焼きは、塾に行っている娘のお弁当の残り(-.-)
サラダの野菜は、これまたコストコのシェアサラダ…、だって野菜が高いんだもの(>_<)
(手抜きでないと言いたい)
生ハムもコストコで買いたかったけど、値段と量で断念!大好きなのだけど、塩分が多いので、少なめにしなければ(涙)

みなさまの素敵なお料理や、デザート、ケーキの写真ごちそうさまです(^∧^)
かわいいペットちゃんやクリスマスグッズ、風景の写真、コメントなど心が癒されます(^^)
私はだだウケをねらっただけなので、お恥ずかしいかぎりでございます。

最後にコス子さんやコス通のみなさまが、幸せなクリスマスを過ごせますように(^_^)ノ
雑談板クリスマスparty♥ 2017 ※。.:*:・&#039;°☆
H&D「飲み過ぎたぁ...迎え酒くれ...」

本日25がクリスマス♪
イブパーティーに出遅れ、もう一度参加、昨日のリアルChristmasパーティーの報告...誰でも、何でも~♪
まだまだ大丈夫~( 〃▽〃)
プリンさま♪

今更の返信ですが・・・。
サンタコスなわけではなく、単なる赤い服、なんですが。
あまりにも~なので、かえってこの時期にしか着せられないという(爆)
頭のは、100均カチューシャです(^^♪
どうせ100円(+税)だから~、と、ハロウィン用とかクリスマス用とか、
衣装持ちならぬカチューシャ持ちになっています(笑)
来年はオージーくんも是非☆彡
雑談板クリスマスparty♥ 2017 ※。.:*:・&#039;°☆
クリスマス感ゼローですが(笑)
オツマミに餃子どうぞ~(*・∀・)つ
ごころっこさま

こんばんは〓

特製白犬トッピング パインスムージーのお持ち帰り、ありがとうございます(´∇`)途中、白犬が暴れてスムージーがこぼれませんでしたか(笑)

「安永餅」
桑名名物なんですね。思わず永餅屋老舗のHPを覗いてしまった(笑)
つぶ餡の入った細長くの伸ばした餅なんて、あんこ&餅好きにはたまりません~❤お取り寄せする価値大かも❤️❤
Kさま

わ~美味しそうな餃子(‘0’)♪Kさまの手作りですか?
もう夕飯済んだけど、まだまだ食べれそうです(´∇`)イタダキマス
クリスマス感ゼロー、その2

もち米の玄米で、普通のご飯に混ぜて炊けるのをてに入れたので...
レトルトパックのアンコとで、『オハギ風』にしてみました♪

H&D「オハギ~? 俺達の方がモチモチだゾォ~♪」
いや、オハギは伸びないし...
うわぁ〜〜完全に出遅れた〜〜(*´Д`*)

クリスマスはイブにパーティーするので忙しくて(笑)

今年は、チョット手を抜きました〜〜。
ビーフシチューパイ包みとなんちゃってパエリアとポテサラツリー。ポテサラツリーはチョット森?みたいになっちゃいました〜〜(笑)
それと、買ってきたローストチキンww
コストコで買った赤ワインのスパーリングで乾杯しましたよ〜。子供は、牛乳の人とコーラの人に分かれましたけど(;゜0゜)
卵オーナーさま

そのおはぎ、美味しいに決まってるぅ❤
22時を過ぎて餃子もおはぎも目の毒です∑(°口°๑)!!(笑)

明日、仕事帰りに『デイリーヤマザキ 豆いっぱい大福』を買って帰宅します(笑)
わぁ~い♪\(^o^)/餃子スキスキ~
Kさんの性格が判るようなキッチリ並んだ餃子達♪美しいや~食べる食べる飲む~

え~と、Kさん家の餃子円座焼きの真ん中は・・・聞いた憶えがあるような?何でしたっけ?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。