雑談板クリスマスparty♥ 2017 ※。.:*:・'°☆

雑談板クリスマスparty♥ 2017 ※。.:*:・'°☆
雑談板恒例のクリスマスパーティーです。

チョッピリ早いですが、それぞれのご都合のタイミングでいらっしゃって下さい♪

昨日のイブイブでクリスマスされた方の料理写真や、イブの今晩のメニューにコストコや市販や自作ケーキ、プレゼントの御披露目...クリスマスおしゃべりをどうぞ♪
返信 41-52/52件最新の投稿へ
Toshiサーン♪

手作り…と言いたいところですが、この時期タネを練るの冷たくてツラいので(←面倒くさいとも言う)買った浜松餃子です~(*^^*)

卵オーナーさーん♪

わぁい、オハギ風いただきまーす(^○^)
白犬さん大丈夫でしたよ♪
坂本美雨さんの「猫吸い」ならぬ、「白犬吸い」しながら持ち帰りました。
肉球はポップコーンの匂いでした♪

安永餅、気になりましたか?
甘い餡子が苦手で赤福は餡子を付属のヘラで剥がして食べる私です。
甘さ控えめな餡子は大丈夫なんですが。
安永餅の餡子は甘いですが餅が軽く焼いてありまして、口の中に当たるのが焼き目なのでなぜか何個でも食べてしまうんです。
高級でもなく(失礼をば)素朴なお土産です。
冷凍も出来ますので(自然解凍でOK)焼き目があるので包装袋にベタつきません。
大好きなので熱く語ってしまいました!
今夜11時40分から
『クリスマスの約束』

コス子さんちのおチビちゃんが恋ダンスを習得されたことに驚いたあの夜から1年たったのですね。

2017年のクリスマスも穏やかに終わりますように☆彡.。
浜松餃子の真ん中定番は、確かモヤシ?ですが、今回はエノキで~す(*>∇<)ノ
こだわりは無く、有りもので(笑)
クリスマスの約束。

毎年のお楽しみ〜〜これをみて私のクリスマスがはじまります〜〜。
ちょっと~。まだ 食べないでよ!

撮りたい私と どんどん食べていく坊っちゃんズ。なかなか 撮影が出来ません…。クリスマスだから~。年末だから~。こんな理由で買いためた 我が家の冷蔵庫はパンパン。いつまで パーリーメニューが続くのでしょう…。

明日は コストコのミスジで オーナーさんのわさびのやつ やろう❤
見てますよー!ホント一年たつの早いですよねー。
la la la …… 言葉にできない
毎年、観ています。

コストコの冷凍ムール貝にブラウンマッシュルームプラスで。
スキレットはただのお皿です。笑
メリクリ☆
小田さんも古希かぁ〜〜
しみじみ。。。
こんなのをはじめのウチに繰り返して、後始末をちゃんとすれば、スキレットは育っていくのよ~♪
で、もしかして、鍋敷きもロッジ?

H&D「オーナーは、IKEAの三個250円のコルクでコスパ100均より安いゾォ~♪」
なんと!育て方として有りなのですねー。ありがとうございます♪
さすが卵オーナーさん。鍋敷きもロッジです。凹みがあるのでスキレットを乗せて運ぶのも安心です。裏返しても使えます。実はハンドルミットも。
とりあえず、形から入る人です…(。-_-。)
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません( ゚д゚)

ファン版からのプレゼント、しっかり受け取りましたよ〜!こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。