謹賀新年 2018

謹んで新年のお慶びを申し上げます

ご挨拶コメはまとめた方がよいかな〜と思い、僭越かつ勝手ながら立てちゃいました。卵オーナーさんご提案の雑煮写真やおせち写真などなどもよし、また写真なしでもご遠慮なく、新年ボケ始めツッコミ始めも無問題!
だってそれが雑談板だもの♡

本年もみなさまのご多幸を祈念いたしまして、楽しくまいりましょ〜!
返信 41-74/74件最新の投稿へ
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

何度か投稿しようとしてそのまま放置→消えちゃう、を繰り返してました。笑
この時期はみなさんの美味しいご馳走がたくさん投稿されるので楽しくみています\( ´ω` )/
あけまして おめでとうございます。
皆様 、今年もほんの少しの笑いとツッコミと息抜きを目標に参加致したく、宜しくお願い致します。

いやぁ〜、もう既に癒される投稿&画像がこんなにたくさん!ごっつあんです。
男は黙って背中で語る。ドキッ♡トキメキって幾つになっても必要ね♡
スーパームーン、寒くてこのところ観てない夜空。冬の星座観たくなりました。
BIG WEDNESDAY。ほろ苦い青春映画、ちょっと照れる『青春』て言葉。
丹K段平‼️ プッ、ブブブ〰爆笑

何で?年齢バレた? あっ、ちーずさんのお友達がオーバー50ね。
『意識改革』自身の行動や心がけで、人生を少しでも豊かにできたら素晴らしいですね。やっぱりちーずさん素敵レディよ。
私雑談板では、おバカ投稿目指してます。1人でもクスッて笑ってくれたらと、自己満足的意識改革の1つかな。
子育ての後悔?あり過ぎて、あの時はこれが精一杯だったんだの開き直り!後悔なんて言葉、辞書から抹消賛成党じゃあ d( ̄  ̄)

年末年始の忙しさ、正月ボケ、家人インフルエンザ発症、明日からまた平常に戻りそうです。ヤレヤレ…
卵オーナーさま

オズワルドいっぱいいました!
買ってませんが(笑)
ユニバーサルそんな事情があったんですね〜。
謹賀新年 2018
ご挨拶が遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます☆(≧∇≦)

昨年はコストコに関する情報はもちろん、コストコ以外のたくさんの楽しいお話…とお世話になり、ありがとうございました♡
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

画像は、コストコ近くの海沿いの道で撮ったものですが、寒くなって空気が澄んできたのか、久しぶりに富士山が見えました。
ぼんやりですが、真ん中やや右寄りの白い山が千葉方面から見える富士山です。

年末から子供が熱を出してしまい、年が明けてからまだコストコには行くことはできていませんが、今年もちょこちょこ通いたいと思います(*´∀`)ヨロシク♡
ああ…正月(来客)が去った…

Kさんの予想通り、ガッツリ頑張りすぎたのでまだ頭がピリピリしてます。萌えドラマ観て少しは楽になったけど、最終の片付けがちょっと残ってるので作業中。結局年末から三が日の間は、ずっとあれやこれやとドタバタしてたから、明日はホゲホゲに気が抜けてそう…。

疲れてると気圧低下にいち早く反応するのが分かってきたので、明後日の天気には注意しなくちゃ…
謹賀新年 2018
あけましておめでとうございます!

こちらへのご挨拶が遅くなってしまいすみません。^^;

可愛らしい写真においしそうな料理の写真、素敵な景色の写真に面白い写真と、とっても楽しませて頂きました〜!

私も一応こちらへの投稿用にお雑煮の写真を撮ってみたのですが、なんとなくいまいちでしたので、食べかけのハーフシートケーキの写真を置いて行きます!

皆様、本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
遅くなりましたが、こちらでもあけましておめでとうございます。
戌年サイコー♡(2回目)
うちの次男の柴男は辰年生まれです…
皆さんにとって健康で幸せな年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。
お~!ど真ん中!
うちの次男・オージーは丑年…違った…申年生まれ。
ネズミ型のおもちゃにビビりまくり…
虎のように、一心不乱にエサをむさぼり食い…
うさぎには負けるが、大きなお耳が可愛くて…
辰年生まれのガッキーみたいな可愛い子が大好きで…
へびのようにしつこいのよ、食べ物に対しては…
犬種名の「ケルピー」は、「馬の妖精」って意味だとか…
羊さんなんか見たことないけど、実は牧羊犬…
お散歩中に鳥さん見付けたら、ダッシュで追いかけたくなる…
おやつに向かって、猪突猛進…

ふーっ、やっと出来た…(´Д` )
かなり無理があるけど…そこはお正月ボケってことで( ̄+ー ̄)

柴ちゃん大好き♡あのお尻がたまらん\(//∇//)\
nacoさんの次男さん見たいなぁ〜♪( ´▽`)
皆様、明けましておめでとうございます。

本日より出勤となりまして、そのほうが書き込みができるという状況です。
色々・・・ありましたがGUCHIにしかならないのでご挨拶だけで失礼します。

昨年同様、今年も遊んで下さい。
また昨年末に返信を下さった方々、ボチボチとお返事致しますのでご容赦を~

今年もよろしくお願いします♪
びっ、ビッ、BINGO〰❗️
十二支BINGO、おめでとうございます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「ケルピー」原産国:オーストラリア
元をたどれば、オージー牛? ナルホド。
あけましておめでとうございます。

今日、ひっさし、ぶっりにコストコへ連れて行ってもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、はじめてエリア板でぶら下がりではなく、少しだけど情報を書き込みました。(「トピをたてる」っていうのかな?)

年末には皆さまに優しいお言葉を頂き、感謝しています(o^^o)
おかげ様で、むちゃくちゃ元気に親娘で2018年を迎えることが出来ました(⌒▽⌒)
ありがとうございます。

本年もよろしくお願いします。
謹賀新年 2018
H&D「オージー君? 牛だろ~♪」
そうそう、ビンゴ〜*\(^o^)/*
オージー初登場の際、オーナー様が「黒毛和牛や」と仰るので、「オーストラリアンケルピーやから、和牛じゃなくってオージービーフやで」と言ったのが始まりでございます〜♪( ´θ`)ノ懐かしい(o^^o)
きりきり まい様

明けましておめでとうございます。

近畿板、拝見しました!
幸せを 嬉しさを 皆に分けてあげたい!と言う、きりきり まい様の優しさが伝わって来ました(♡´▽`♡)

コス通は、在庫情報、価格情報、愛情報の交換にお役立てください。
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
オージー君の名前ルーツ!ホォ〰
つまり、プリン様から「オージービーフやで」と宣言したと。
やっぱり牛。 OK牧場 ラジャ! ( ̄^ ̄)ゞ
まったく違和感ないんですけど〜(´Д` )
やっぱり、うちの子、牛だったのかなぁ〜!?(・_・;?(; ̄ェ ̄)
謹賀新年 2018
プリン様

今年のヒーロー『オージー君』は、3年後もヒーロー。
先日の顔写真をチョイ修正すれば、猪でもイケそうな気がします。
永遠のヒーロー vUo・ェ・oU ィェーィ♪

画像不鮮明、ごめんなさい(^^;)
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
永遠のヒーロー*\(^o^)/*スゴイぞ、オージー♪
…って、呑気に喜んで良いのか!?(・_・;?
ま、えっか〜(´・_・`)
謹賀新年 2018
まぁ!干支をコンプリートゴイスー!
プリンさん、はじめまして。
ケルピーという犬種、知りませんでした。オージーくんのいろいろなお写真を拝見しているうちに、わたしの中ではもうオージー(牛?)という犬種になっていましたので。笑

ヒーター前の次男をお披露目します。
必ず赤ちゃん座りになるのが不思議です。
ところで←?
来たる15日「女正月」ですが…
「エア婿投げ」やりたいですか〜〜?
この正月も、いろいろぶん投げたい諸々があったかと思うんですけどもね。

メイド親父補充に、タマゴ宇宙人が手ぐすね引いて待ってるし、エア蟹工船「泥舟」乗組員が足りないし…昨年が盛況?だったから、新規獲得(?)は難しいかな?リピーター?がいるかしら。

個人的には、この年末年始、アンコにだいぶ助けられちゃったので、投げる理由が今のところないような。

やりたい方、読んでニヤニヤしたい方はポチッとなをよろしく( ̄∀ ̄)
H&D「兄ちゃん...イイ顔してるゾォ~♪ ウチの事務所に来ないか? なぁに、チョッとワンコだってプライドを捨てれば先輩オージー君シヴァんこ君に続くスターだゾォ~♪ 芸名『な小丸』でどうだぁ~♪」
次男さん可愛い家の姉妹は、こんな風に撮れない動いて大変です(^o^)
子ココアなら簡単に、撮れるがなかなか歩いた姿が、難しいから困ってます。
な小丸ちゃん(勝手に芸名、決定したことにしてる)、可愛い〜〜\(//∇//)\お顔もさることながら、その座り方っ♪( ´▽`)もう、たまりませんわぁ♪
パーフェクトな黒柴ちゃん♡
スターの座を奪わないでね〜ヽ(;▽;)ノ

お写真ありがとうございます(。-_-。)次回も楽しみにしています▽・x・▽
イビキ腹氏に灯台君

昨年ミナカンから遠く投げられたお二人、未だ帰れず。。。
てか、投げ主(!)のcherie様、そろそろ帰って来ておくんなましm(_ _)m
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

パイレックスの三枚組パイ皿を赤マジック966円で買えたので嬉しいです(^^)
この正月、毎度のこととはいえオリジナリティ溢れる義実家にゲンナリしてましたが、ちょっとだけ和らぎました。
ヤバイ!ヤバイ!犬が増える!

クマも何とかせにゃ、クマ!
DAISOの¥500クマに手を出すか(๑´^`๑)。oO

ま、今年は戌年ですからね。
自薦他薦問わず、将来のアイドルを目指す御ワンコ様が大勢応募してきて欲しいです。
マッチョ系イケワンのシヴァんこ君に続け!
ん?ギャル系、熟女系、オネェ系が不足のようですが?
こ、コス子さ~ん(ノД`)ノ
ありがとうございます~!

え?なんの事かって?
コス子さんはローガン&ローカズのサポートをして下さってる時があるのさ~♪(誤字を訂正して貰ってた♪)
コス子さんのお手すきの時にアホ誤字やらかし~、今年は運がイイぜ~( ´∀` )b
明けましておめでとうございます(☆∀☆)
年末は子供達の寝かしつけしながら、自分も爆睡し、気付いたら朝5時!!(゜ロ゜ノ)ノ
あらま明けちゃったよ!!
9時間がっつり寝ちゃったもんで、見たかったジャニーズカウントダウンも笑ってはいけないも見逃しました(´д`|||)
そういえば年越し蕎麦もお雑煮も食べてない・・・

義実家、実家の両親共に年末年始にかけて旅行に行ってしまい帰省もなかったので、お節もナシ。こんなお正月は何年振りだろう?と夫と話しつつまったり過ごしています(*´ω`*)
明けましておめでとうございますm(_ _)m
雑煮の写真を撮りたかったのですが、家族が見張っているので…(>_<)ゾウニハマダカ、ハラヘッタゾー
また今度、撮れたら送ろうと思います。

年末は、毎年実家の手伝いをしているのですが、そんな中パートが決まり、年明けも早々から働いております。年末年始、外でも家でも忙しいです(^^;)
その上、成人式、センター試験と続き、軽いパニック状態です(@_@)
こちらの方にも、新年の挨拶もできず、見るだけでしたが、また折を見て参加したいと思いますm(_ _)m

さあ、美容院に頼まれているタオルを縫わなきゃ(´ㅂ`;)
謹賀新年 2018
大変にご無沙汰した上に&おけおめです。

和泉倉庫の隣のららぽーと屋上駐車場に出たら、この景色!
ナントカ連峰のような雪山に変シーンしていました。
車を停めた時は冷たい雨が降り低く厚く雲が垂れ籠めていたのに。
山の向こうは奈良か和歌山です。

コス子様を始めコストコ通に集う皆様にとって、
益々のご発展と良き一年になりますように和泉倉庫から愛♥を込めて。
卵オーナーさん
ギョギョ!まかさのスカウトにビビってますー。な小丸…かわいいんですよ♡

ココアさん
猫ちゃんは撮りづらいのかな。
次男はおやつをもらうためなら何でもしますよー。

プリンさん
スターの座を奪うだなんて!
ビビリな、な小丸はエキストラで頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
子ココアは歩かなければ、撮りやすいですよ、ただスターになるためには歩いてる、姿がいるからなかなか撮れません(^o^)
犬の姉妹はおやつを、見せたらよこせと来てさらに撮れません、おもちゃを見せても同じだから大変です(*^▽^)/★*☆♪
まぁ〜様

『幸せを 嬉しさを 皆に分けてあげたい!』なんて、そんな立派なものではないんですよ(^_^;)
久々だったんで、ただ浮かれていただけなんですよ。

浮かれすぎて、あちらこちらとフラフラ見て回っていたので時間がかかり、連れは、すでに会計を済ませていたのに、私はまだ3分の2程しか回ってない状態、携帯をならされても気がつかないくらい。
仕方がないので、捜索されてしまいました(^_^;)
連れてきて、もらっている身の為、あまり待たせるのは良くないと思い、最後は若干あせりました(´・_・`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。