【エア婿投げ】たまったストレス、まとめてポイ!

ストレスが 預金になってくれるなら
田園調布に家が建つ…←古い&コア

第3回を数えます「エア婿投げ」。
もとは雪国の行事、その年の新婿を雪坂に投げるもの。独身男のやっかみと嫁を大事にするための教育的ぶん投げですが、こちらでは日頃たまった鬱憤ばらしです。

あてにならない旦那連、男ども、嫌な連中をポーイと投げ捨て、お気に召すまでお仕置よ!そしたらリアルでは少しにこやかにできるよねー。

んじゃ今年も、行きまっせ!
返信 81-120/120件最新の投稿へ
うぅ~ん、まだまだ無料画像アプリからのアレンジで修行中だからね~、一からオリジナルは難しいなぁ~
もっと勉強してくるわ(。-∀-)

H&D「オーナーはスキルアップに励んでるゾォ~♪ココアはどうだ⁉がんばれよぉ~‼」
キラキラとイケメン風に加工してもらったって、あんたは所詮 ヱ……
工くんなんか出川ズラであってもマジイケメンなんだから、敵いっこないわょーーー!
青鬼めっちゃカッコ良かった……♥めっちゃ豆投げつけられてた……( ̄▽ ̄;)
斎藤ヱ「K...君からの言葉は全てが心に響くよ、嬉しいよ。また会いに来るね♪ さて、僕はEGG'S CAFEのワンコ撮影現場での○ンコ係に戻るよ。愛するK...いつまでも僕だけの薔薇でいておくれ...」
な小丸くんのおかげでイケメン度(少ーーーし)アップしてる(笑)

しかーし!
な小丸くん『なんだ、この兄ちゃん…?ボクさっきここにオモチャ埋めたんだけどな~退いてくんないかな~この木だって忘れないように、葉っぱのトコ たくさんマーキングもしておいたのにな~』
って思われてるぞっ!
H&D「斎藤ヱ、オーナーの『こてこてフィルター』外したら結構イケてるゾォ~♪ サービスで半分見せてやる♪これ以上見たかったら金出しな!」
まずは食事をバランスよく、するように頑張ってます(^^)
H&D「よし‼フィルター外し~♪ 御開帳~♪って!ハズし過ぎだゾォ~‼」
H&D「ヤバイよ~!ヤバイよ~! 色塗れ~‼」
誕生日 ケーキにこだわる父ちゃん
子供達は誕生日おめでとうとは思うが 必ずしも ケーキ食べなくても誕生日
むしろ 日々バタバタ働いているおばあちゃんに感謝する日と言う。
しかし ケーキが無いとしばらくの間不機嫌になる父ちゃん 面倒くさいわ(-_-;)
バレンタインが近いけど、捨て六にグ連引き取る方はおられますか〜〜

まとめて大雪の中に埋めといてもいいですか〜( ̄∀ ̄)
雪の中の方が温かいかな…?

じゃ、平昌に行って、ホッケーのパックに入れとく。
ラージヒルのジャンプ台を撮影するドローンから落下させる。
スケートリンクの氷の下5センチくらいで凍らせとく…ショートトラックのリンクがいいかなぁ?
リュージュとかボブスレーの、ソリの先端にくっつけとく?

…平昌の路上に転がしとくのが一番こたえたりして。めっちゃ寒いらしいですしね。

「想像しただけで背筋どころか全身凍るな…」
奥様方の脳内ブリザードの方がまだマシじゃないかなぁ。寒さでルイベにでもなってろよ…アニーも死ぬぞ。
黒H&D「逃げろ~♪逃げろ~♪(笑)」
間違えた。脳内ブリザードの方が、身も心も凍って氷柱が刺さるわね…
トドメは刺されないけど。
苦痛は長引かせて徐々に弱らせ、命乞いも一笑に付し、抵抗は締め上げ吊るし上げて骨の髄まで震わせても飽き足りない…よね?
うちは引き取りません(キリッ
仕事で休みなく働いてて疲れてるのは分かるけど、家にいる時くらい風呂上がりのこどもの世話くらいしてくれても良くない?
え、旦那?出先から戻って子供と私がお風呂に入ってる間、家で待つの寒いからって車で待ってます。まぁ寝てるでしょう。イライラするので起こしません。どーぞお休み下さい(怒)
H&D「おい...HNないです...お前の住んでる所、雪がつもる所じゃ無いだろうな? 車内で...一酸化炭素が...とかは引き取れ無いゾォ~(汗)」
それは大丈夫です(・∀・)よく車で寝てるんです。子供がいようとお構いなしに1人で寝てます、私の車で…いつまでも独身のようです(-_-#)
独身気分だけを味わいたいってパターンですか〜〜。甘ったれな「ア肝坊」…

捨て六「ア肝坊」!
メシ!風呂!寝る!
お前がじゃない、家族がだ!

「なんで俺が…」
その口は誰に向かって言ってんのかな?
やっていただいているんだろうが?
だから無事に過ごしてるんだろ?
甘えんのもいい加減にしろよ?
なんなら気分だけじゃなく本当に独身になるか?
いや、今のままならいつか間違いなく家族に見放されて孤独と孤立感にさいなまれる事になるから、それまで待っててやろうか〜〜?ゆっくりじっくり、たっぷりと後悔すればよかろ?ふふふ。
本日3月14日はホワイトデーですが…捨て六・グ連ともに、早期帰還を目指して、献上品、上納品、袖の下をニギニギしく持参するやつは……いないよね…それできるやつなら最初から捨てられないよな。

期待できそうなのは、イベント大好きな魔汁くらい?
魔汁からのホワイトデーです。
関西ではコップとして有名なMorozoff。
「Morozoffなら、チョコやクッキーよりもプリンやろ~!」と言われるのを見越してコンビニのプリンアイスを添えてありまして、この、オハヨー乳業のプリンアイスが濃厚でいて後味クッキリ、ホワイトチョコにのせたカラメルがパリパリ。イヤぁ~ん♥激ウマ♪

魔汁、グ連を引退します~♪
素晴らしい!ちゃんと好みのツボをおさえてるのね〜〜!
無事のご帰還おめでとさん、魔汁!

えっアンコですか?「円周率…」親父ギャグ以外何にもないから、グ連居残り。源氏パイだったら捨て六に蹴落としてやったのに〜〜。
USJの舞台のワンシーンだけど、一度やってみたいもんだわ(笑)

あ、これ、フラッシュ撮影以外OKなヤツです。
季節外れのインフルエンザにかかってしまいました。
今日は娘の小学校の運動会。
熱ある体にムチ打って、頑張ってお弁当作りましたとも。
後はどうとでもなるだろうから、お願いねと夫に任せました。

でもね、高熱で調子悪い私に「夕飯買ってきたよ」とニコニコしながら、トンカツやメンチカツを食べろと言う。
うどんとか雑炊とかの選択肢はないのか?
これってイジメ?
H&D「welcome~♪ 新入りだゾォ~♪ 名前は何にする~?」

買ってきてニコニコなら、グレーlevelかなぁ~
ブラックなら「俺のメシまだか?」だものね( ´Д`)
今が教育のチャンス?
あわきちサァ〜ン、welcome!
インフルエンザ! ( ̄O ̄;) 高熱辛いよね、お大事に…

運動会ってことは月曜代休?
よしっ!火曜の朝娘ちゃんを学校に送り出す迄しっかり夫ちゃんコキ使うべし!回復しても寝てるのよ〜。
買い物できる夫ちゃんをコンビニへ行かせ「冷たいゼリー&プリン&アイスクリーム、麺類、飲み物が欲しぃ〜の…」
息絶え絶えオーバーに言う←ココ重要。
ニコニコ買って来たら夫ちゃん「シモベ」の素質有、お試しあれ。
布団の中からメンチ切ってやる…( ̄∀ ̄)
てな訳で、その幼稚きわまる所業を忘れないよう…幼稚、無知…白痴。
じゃ、新グ連は「メン痴」なんて、どないです?
まだ、買ってくるだけマシで、何がイイのか知らないだけ。教育の余地アリで「やまいだれ」取って「メン知」はどうでしょう?

H&D「知るべきを知らずば『痴』に退化だゾォ~♪」
「知」も考えたんですけどね〜〜
想像力の無さへのイラッと感を、やまいだれに込めて敢えてとらなかった( ̄∀ ̄)
字ヅラがなんだかなとも思うのも分かるけど、敢えて。
あわきちさんがご希望なら、外すのはもちろんアリですよ( ̄∀ ̄)

退化したら血見るぞの「メン血」もちょっと考えてましたけどね( ̄∀ ̄)
「知」
知識、熟知、知己、知恵、知能、才知、頓知、知事…
賢くて良い意味での言葉しか浮かんでこない…
やっぱり「稚」じゃないの?

あわきちサン、ゴメン。
幼稚の「稚」、単独だとイメージ浮かびにくいかな?と…( ̄∀ ̄)
皆様、素晴らしい。
メン知もメン痴もメン稚もすべて当てはまっております。
私的には、夫に対し、教育が足らなかったメン恥です。
単独?ゴメン、書き忘れ〜
「メン稚」推しデス。
何なら「メン稚っ血」
H&D「メン稚っ血~、オーナーが文字入力しにくい言ってるけど、一票だゾォ~♪」
「稚」わかい、幼い、未熟な…という意味なんで、よくも悪くも意味がとれる漢字なんですよね。
稚拙なとか、稚魚とか。

「メン稚っ血」面白い( ̄∀ ̄)
H&D「いやぁ~ん、ホラ~だゾォ~!」
旦那に袋詰め任せたら、
コーンブレッドローフ
が、
ナゲットとソーセージの下に入ってた。
_| ̄|○
信じれん!
「ニク詰め」
肉と憎( ̄∀ ̄)
トルティーヤ! 一丁上がりぃ〜。
ナゲットとソーセージ巻き巻きで召し上がれ。 ♪( ´▽`)
H&D「はぁ~、ペッタンコォ~‼」
肉と憎
きゃー!すんばらしいです!!
╰(*´︶`*)╯♡
巻く前に埋まってます!
でもワタシは、ふっかふかのパンだけを貪りたいのです!
(>人<;)
あい、ペッタンコ〜
ってお餅つきではありません(ToT)
かろうじてアルミの箱のヘリで支えられておりました…
次回から、パン類は自分で手持ちで帰ります!!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。