EGG'S CAFE 夢の中へ

タマゴ型宇宙人が経営する雑談板カフェ。
ワンコモデルや、中途半端なダメ親父をかかえて、アチコチのトピにオジャマした結果...もう夢の世界に(笑)
まぁ、お茶飲みにおいでよ♪一杯目はサービスだ。二杯目からは金(イイね♥)払えよ♪
一緒に夢(エアーな妄想)を楽しみましょ♪
返信 441-480/501件最新の投稿へ
本日、生マグロを求めてドライブ〜♪
で、滝の見える神社へお参り♪
そこの売店のおばちゃんが、オージーを見て「牛か?」と聞いてきたΣ(゚д゚lll)
「オージー・牛説」再燃⁉︎

シヴァんこ君みたいなモデルは無理でした´д` ;
おお〜〜、那智の滝ですねー。
この滝、神武東征で上陸の目印にした伝説が残ってますが、観光船から本当に見えるんですよー。

少し前やってたけど、紀伊半島の巨岩信仰の痕跡をたどると、カルデラの跡が見えてくるとか…。
H&D「カラマンシーって、こんなのだゾォ~♪ シークァサーの代用に使う事も...って、シロウトにゃワカラン位に近い種類ちゅうか~、ほとんど産地違いちゅうか~って、ヤツだゾォ~♪」
H&D「オージー君!このタルミはナンだゾォ~! チョッと店を留守にしてる間に~! ハッ!もしやウチの食材を食い散らかしたのは...」
おお〜、物知りぽちくろさ〜ん(´Д` )
その手の話に疎い私には、何のことだかさっぱり…>_<…お恥ずかしい限りでございます(。-_-。)

最後の片仮名なんて、「カステラ」に見えた「ローガンズ」&「食いしん坊」(´Д` )
EGG&#039;S CAFE 夢の中へ
オージーさま

もしかしてだけど〜 もしかしてだけど〜
ここにいるの?
ヒェーッ(o_0)見つかっちまった〜(>人<;)

…いやいや、ちゃいますねん!
首回りの毛が盛りだくさんで…プラス、服着てるから、そう見えるだけですねん!
決してデブッたワケではありません(´Д` )

ふー、チェックが厳しいわ〜´д` ;
そうそう、この滝に打たれて、日頃の悪行を反省…って、ちゃうがな( ̄▽ ̄)

大迫力の写真ですね〜(o^^o)かなり近くで撮ったのん?ウチは遠くから眺めておりました(^_^;)
あ、書き忘れました…

昨年、教えてもらった「黒飴ソフト」食べました♡マジで美味しかったです(o^^o)
ユビフエメイメイゆるキャラ問題、引っ越してきた♪

H&D「我々は、ついにユビフエ族の長老のもとに辿り着いた! 長老!ユビフエメイメイがゆるキャラへとメタモルフォーゼしたいと申してます‼」
長老「ならぬ...ユビフエメイメイの姿は、我らユビフエ族の英雄の生まれ変わりの証し...ユビフエメイメイに幸いあれ...」

だそうです。
H&D「さらば...ユビフエ星よ...ユビフエ族に長寿と繁栄を...」
プリンさま

大迫力でしょ 近くまで行くのに入場料?をお渡しして行ってきましたよ。
近くは オージーくん行けないですもんね、神社からの瀧 私も見ました。
よくぞ覚えてくれてました、黒飴ソフト。
今年は違うお店で食べたら、ちょっと残念でした(T_T)
来年に期待します。
来月はコンビニのグリーンソフトを買いに行けるかもです。オージーく〜んて叫ぶからよろしくね♡
まだ有名になる前、整備し始めごろの熊野古道のごくごく一部を歩いたことがあるんです。大門坂は当時でも状態が良かったけど、歩いてる人はまだまだ少なかったですね。
メタボしょうゼ。 太って丸っこくなれって事?
メタモルフォーゼ、Yesプリキュア! アニメプリキュアじゃない⤵︎
えーゆー、英雄。普通じゃない人、ある意味当たりかも。
要するに、ユビフエゆるキャラリクエスト却下なの?えぇ〰〰!

どーでもいいけど、私の実家は宇宙船で行くような所なのか…
H&Dと同じ宇宙人!
笑劇(衝撃とも言う)〰 W(`0`)W
プリンさま♪

どっからどう見ても立派な犬! なワンコに対して、
「牛か?」はないですよね~!!
牛に服着せて、散歩・・・想像できません!

オージーくん、ちゃんとモデルしてるじゃないですか~。
な小丸くんも含め、黒系の犬には暑い季節になりましたね・・・。
シヴァんこの種類、茶色もいますが。
同じ時間、陽にあたっても、皮膚の表面温度が全然違います・・・。

オージーくんの助太刀!!
服着せると、首の辺、あぁなりますよね~。
出銭~バージョン♪
H&D「シヴァんこ~! お前もウチの備蓄を食ったのかぁ~?」
やっぱり、あの迫力を感じるにはマネーが必要なのですね_φ(・_・圧巻でございます(o^^o)

来月はグリーンソフトですね♪叫び声をキャッチできるように、耳を澄ましておきます▽・x・▽
ウチは車でブーンと行きましたけど、歩いている人もチラホラ…以前はも〜っと少なかったんでしょうね…

日頃、動かない私には、あの階段を登るだけでも大変でした…>_<…オージーは軽やかに階段を駆け上がってましたよ(o^^o)若いっていーね〜( ̄▽ ̄)
ですよね〜( ̄▽ ̄)思わず、オーナー様?と思っちまいました(^_^;)
「甲斐犬?」とか「シェパード?」とかは、たまに言われるけど、さすがに牛は…>_<…
あ、この前は、小学生男子が「オオカミかと思った〜」ってビビり顔…んなワケあるかーい‼︎

暑くなってくると、ホント困ります(´Д` )大好きなドッグランへ行くのも躊躇しますし、日中のお散歩も(-。-;厄介な季節がやって来ました(^_^;)

でしょ?首の辺り、あぁなりますよね♪
助太刀ありがとうございます♡ウチだけじゃなかったんだ〜(o^^o)安心しました♪( ´▽`)
失礼な! タルミなんてどこにある!!

とシヴァんこが睨んでいます(爆)
カラフルゥ〜かわゆす♪
祝35周年 ☆三月魔臼の居る出銭☆
同じイニシャル Ⓜ︎ブレスレット おねだりしていい?
今はどうか知らないけど、当時は大門坂を上っていくと、寺の駐車場の片隅に出てくるというマイナーな扱いでしたし、繋がる道もほぼ農道でした…。私は下手に案内板とか風情があるっぽく整備されるより、ごく普通の農道として残ってるって方が好きですけどね〜〜。

歴史は変化していくもの、風情は自分で感じ取るものだと思うから。その場でどう感じようと、私の自由だもん。変に演出されるのは興ざめなのです。歴史の趣きを売りたい地元の意図も分かるんですけどね。歴女の勝手ですね。
H&D「猫が土鍋に入りたくなる気持ち、わかるな...」
『女性セブン vol.16に掲載されました!2回目!』

コス子さんが一日に3つも出したのに、残念ながらコメント数がZERO~♪
で、ココに、EGG'S CAFEで『コストコ通セブン』のパロを作ってリンク貼っちゃおうか~(笑)などと思い付き...
もう、日にち経ったし、情報的にも貼っても迷惑かけないかな?イイよねぇ~♪
で、やり出したら、見出しの多さにネタ切れorz...

誰か~!ネタくれ~!
卵をピックでコロがして、こんがぁ〜り「玉子焼き?」

何故かピックを突き刺すたびに、カ・イ・カ・ン〜♪
この気持ち、わかる?
昨日、本屋でチラ見してきました~!(買わなくてごめんなさいm(_ _)m)
カッコ可愛い俳優さんと♥キャー!コス子さん、見つめられてますわッッ(*ノωノ)と癒されて来ました(*^^*)

えっと……ネタ?我が家の車に『左側の呪い』とか?
フロントガラス飛石、ロック不具合、タイヤパンク(イタズラの可能性!?)全てこの1ヶ月程の間に起こりました………○| ̄|_←ゆえに金欠で女性自身も購入出来ず………
楽しいネタじゃなくてごめんなさ~い(。゚Д゚。)
女性自身ちゃうやーん(T^T)
女性セブンでしたね……m(_ _)m
ここでついつい
♪セブン…セブン…セブン…
と、ウルトラセブンがグルグルしちゃうのが昭和脳。

♪セブンイレブン いい気分♪は、何脳でしょうね?
もっと~!
週刊女性誌的な「タマゴと熊、恋の成就への3つの法則」とか~、「オージー、愛牛との密会写真!」とか~
!щ(゜▽゜щ)くれ~!
大スクープ!!
中部にコス子さんがッッ!
ぜんちゃんサンと密会!?密談!?
いや、対談の方がオモシロイかな?

○暮らしの奥様メモ○
・必見!アールグレイマフィンとバナナマフィンの見分け方
(第2、第3の犠牲者を出す前に、ぜひ見比べた感想をm(_ _)m)
オージー、無免許運転発覚‼︎

…ちょいと無理がある?
女性週刊誌はほとんど読まないからよくわかんない…広告の見出しくらいかな。

にしても、その「ご下命」どっから来とんすか?「あくまで陰にて」しとらんし( ̄∀ ̄)…「悪魔で加減にて」???
おおええど操作網?
今日 私ャ、昼頃はイオン常滑でかーちゃんとランチ&買い物しとったんよぉ~ぁ~ ランチ中にブログ見てたら、コス子さんがいるって❗
早くコストコいきたかったよぉ~
3:30頃、独りでコストコ行きましたが、あのTV局のカメラ隊だけ、商品撮影してましたが、姫おらず(><)残念でした。
店内の〝ゼンチャーンズエンジェル〝に聞いた話だと、コス子さんと、もう一人
あ のこが撮影に居たとか、
放送は、 ど の日だとか、情報仕入れて来ましたが、そこら辺は、コス子さんからお知らせがあるでしょうから、お楽しみに❗
エル エム エスサイズ...
私ぁ~、まだコス子さんにすれ違ってさえもいないのに...
ぜん...ゼンチャーンズエンジェルだとぉ...
フフフフフ...
表紙の見出しネタ募集につき、広告見出しで十分です♪
もうチョイあれば表紙が出来る~
!щ(゜▽゜щ)くれ~!くれ~!
えぇ〰コス子さん中部倉庫にいらしてたの! Σ(゚д゚lll)
えぇ〰〝ゼンチャーンズエンジェル゛初耳ィ〜!

放送、どれみの ど の日…ふむふむ…
あ のこ、うぅ〜ん?

ちょっくら家事片付けてからゆっくり考えよう。
「下命」? 月曜から宿題多いっつーの!
あらぁ~残念…すれ違いでしたか~!
でも奥様とのラブラブデートの方が大事よね♪
ど の日か……コス子さんのお知らせを楽しみに待ちまーす(*>∇<)ノ

え?えぇぇっ?ゼンチャーンズエンジェル!?いつの間に、そんな秘密部隊が結成されてたの~(笑)
「下命」取り急ぎ…

①牛もOK牧場!
かねてより審議されておりました、牛の自動車運転免許承認に向けモデル地区として和歌山県が決定。教習所は生徒殺到でウッシッシ$

②アイドルと大阪オバハンとの∞な関係♡
関西にあるカラオケジャ○カ○で拘束された女性が、高級ブランド∞偽造品を所持。引退表明した渋○すば○との∞愛か?

③コストコ中部倉庫店謎の美女軍団にコス子さん激怒か?
〝ゼンチャーンズエンジェル゛を密かに結成していた中部のアイドル。
コス子さんが帰られた後、「姫ぇ〰」叫びながら店内をまわるアイドルの目撃情報有。何か起こってる、きっと怒ってる、とイイナ。( ̄∀ ̄)
CM編:これであなたも昭和通 d( ̄  ̄)

「昭和脳は老化を防ぐ!」コストコ通雑談板社出版より発売中〜
①死して屍、拾う者無し←この時代劇のタイトルは?
②エル エム エスサイズ←この呪文の正しい語源と邦画は?