☆。.:*・゜九州の集い Vol.3 寄ってらっしゃい書いてらっしゃい♪

九州の皆さーん!
お元気ですかぁ~??
すっかりご無沙汰してしましましたが、そろそろ冬眠から重い腰を上げましょう!
と思って僭越ながらトピたてさせて頂きましたっ

お正月以来こちらに来れず、さぁ久しぶりに書き込むゾ、と思ったけど、どこに書いていいのやら~って事で宜しくお願いします♡
返信 1-40/500件最新の投稿へ
ぴゅうこ@久山さん、待ってました!
トピ立てありがとうございます(≧∇≦)

今日1ヶ月ぶりにコストコ行って、欲しいものいっぱい買ってきました。
コストコさんの記事にもあったシーフードベイクも食べたし!
オイコスアメリカンチェリーも買った!
コストコグローバルカードを作って以来、レジでハラハラドキドキしなくなった分、ちょい足しが増えて支払い金額が凄いことになっています。゚(゚´ω`゚)゚。
でもレシートにちっちゃく書かれているキャッシュバックリワードを見てニヤニヤしています(笑)
お待たせしました(笑)

トピたてしなきゃーと思いながら月日は流れていました。

私も!カード作ったんです~
ニコニコ現金払い主義を返上。やっぱりレジでのドキドキはね…
「暗証番号お願いします」って言われて、一瞬ポカーンとなりましたけど(笑)
え、そんなんあったっけ、と思いながら私が使う暗証番号はこれしかないってのを入れたら通りました、良かった( ̄▽ ̄;)

リワードが何円って表示されるの嬉しいですね♪
冒頭文でいきなりオチョしてるやん…
しましましたって。
そして、大切な事を書き忘れとるやん…

他倉庫の皆々様も是非是非書き込みにきてくださいませ~~~~♡♡♡♡♡♡
私もニコニコ現金払いだったんですが、ATMに走ること数回。
今回はリワードが決めてでした( ´ ▽ ` )ノ

今までは「今日は持ち合せが。」って諦めていた一期一会を逃す事なく楽しみたいと思います!
☆。.:*・゜九州の集い Vol.3 寄ってらっしゃい書いてらっしゃい♪
H&D「九州トピ再開おめでと~だゾォ~♪ウチのEGG'S CAFEトピからの差し入れだゾォ~♪」
同じです、リワードに惹かれました!
私も久しぶりのコストコで今日はかなりお支払いしました(笑)
引き落としが怖いΣ(・ω・ノ)ノ!

一期一会に悔しい思いをした事、コストコあるあるですもんね♡
差し入れ、ありがとうございます!
ピザ美味し!!オーナー様のお心遣いで倍の美味しさです~

すっかり九州トピが埋もれてしまって(´×ω×`)
ようやく書き込み来れました。
☆。.:*・゜九州の集い Vol.3 寄ってらっしゃい書いてらっしゃい♪
九州トピ再開&vol.3新設、おめでとうございます。
新たなる門出を祝い『桜』のお菓子をお持ちしました。
(ミナカンは、貰ってばかり…の噂を吹き飛ばせ!)

写真上は、1年前の『九州おひな祭り』の3姉熊とヌヌです。
あの節は、お世話になりましたm(_ _)m
あれから4匹増えましたf(^_^)

開催が延び延びになっておりますミナカンの『3匹屋』には、九州産の果物も出す予定でおります。
宜しければ、召し上がりにいらしてくださいませ。
ご無沙汰してます!
たくさんの差し入れ本当にありがとうございます♡♡♡♡♡

ヌヌちゃんのつぶらなお目目に射抜かれてから早1年ですか!
そして4匹増えてるし(笑)
いやいや、増えていく過程もちゃんとROMってしたよ♪

私はどうも、心と体と時間に余裕が無いと書き込み出来ないようでA´ε`;)゚・゚

「3匹屋」開催の暁には、馳せ参じる所存でござりまする♪
☆。.:*・゜九州の集い Vol.3 寄ってらっしゃい書いてらっしゃい♪
H&D「ここにも3匹屋の影がぁ~‼よっしゃぁ~‼九州トピにも先に俺達の看板建てるゾォ~♪」
ぴゅうこ様

はい、あの時ぴゅうこ様から頂いたバナナでございます。
只今ヌヌルスは『放浪の旅』に出ております。
少し前までは岐阜でバイトしてたのですが…何処にいる?
九州にお邪魔した際には、再び宜しくお願い致します。
☆。.:*・゜九州の集い Vol.3 寄ってらっしゃい書いてらっしゃい♪
お久しぶりです元気そうで何よりヽ(^○^)ノ

私からは食べ物の差し入れがないので、癒しに子ココアの写真をどうぞ(*・∀・)つ
お久しぶりです~♪
いつも書き込みありがとうございます。

子ココアちゃんと添い寝したーい(笑)
抱きついて嫌がられて猫パンチされそうだけど!
今日は眠くてたまらず仕事中やばかったです。


買いパン部もね、してるんですよ(小声)
写メもちゃんと撮ってるし。
味の感想とか、どんな風に書こうかと頭の中で考えながら練るのですが、気づくと何故か月日が過ぎて新鮮な話題で無くなる、の繰り返しです(笑)
☆。.:*・゜九州の集い Vol.3 寄ってらっしゃい書いてらっしゃい♪
まいど変わらぬ酒ですが(((^_^;)
ぴゅうこサンには酒でしょ!って事で(笑)お酒差し入れ~(///∇///)祝宴用にどうぞ~♪
パンでいつでもお待ちしてますからまた来てください、古くても大丈夫情報来てくれると嬉しいからヽ(^○^)ノ

子ココア添い寝どうぞ誰でも可愛がってくれる方募集中です(*^▽^)/★*☆♪
ちなみに男の人もオッケイです、子供は来ないからわからないが。
わぁ~~~Kさんったら♡♡♡♡♡♡♡←多い
なんて素敵な差し入れでしょう!
いまだ見たこともない幻の魔王…
獺祭は見るけど買えない憧れの日本酒…

ありがとうございます!
心置き無く酔っ払います(∩゚∀゚)〓
ぐびぐび…
ぐびぐびぐびぐび…
更にぐびぐびぐびぐびぐびぐび…


うおーい、Kさん、歌って踊ってぇ~
あ、悪酔い!
お久しぶりです(^^)

実は私も買いパンをしていて、ヤッパリ写メも撮ってるんですよ(小声でコソコソ)
食べた感想で、止まってしまって古くなる(同じ同じ)
感想をあまり書かないでいい「パケ買いシリーズ」を出そうかなと思ってますが、もうしばらく時間がかかりそうです( ˇωˇ )
またパントピにも行きますね~
過去の写メ探してこなきゃ(笑)

子ココアちゃんは男性もOKなんですね!
うちの夫は犬派なんですけど、その理由が笑えるんです。
学生の頃に住んでいたアパートにノラ猫ちゃんが遊びにきてたらしくて。
時々かつお節をあげたりして、可愛がってたつもりが、ある日玄関の前にウンをされていて、それがまた凄ーく臭かったそうで(笑)
「もうオレは猫は可愛いがらん!」と宣言してました。
今でも思い出すと笑える~
お久しぶりです♡
ようこそお越し下さいました~♪

ささ、どうぞどうぞ。
今なら素敵な焼酎と日本酒がございますのでね、ぐいぐいーっと♡

あっ、じんのび様も同じなんですね!(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
情報は新鮮な方が良いですもんね~
かと言って、ただ「美味しかった」では伝わらないし( ̄▽ ̄;)

「パケ買いシリーズ」楽しみにしてます!
そして参考にさせていただいちゃお
そうです誰でも可愛がってくれる人が好きですよ、前にも書いたが人間なら浮気者になるのかなあ、それとも八方美人かなあ?
☆。.:*・゜九州の集い Vol.3 寄ってらっしゃい書いてらっしゃい♪
お久しぶりです(*´꒳`*)

九州トピ立てありがとうございます。

何か手土産ないかなぁと探していたら
これがありました♡
あっ、ぴゅうこさまはお酒が
お好きでしたね。

結婚記念日に飲もうと買ったものの、
タイミングを失い、娘が20歳になったら開ける予定のランブルスコが冷蔵庫に
眠っています。それは、また夜にでも。

私も、買いパン、手作りパン
写真いっぱい撮ってます(小声)
いろいろ考えてたら月日過ぎちゃいますよね〜(⌒-⌒; )
お久しぶりで~す♥
可愛いお手土産ありがとうございます!

ぴゅうこは酒呑みですが、甘いものも大好き♡
しかもパンダだー、かわええ:*:・(*´ω`pq゛

K様からいただいた2本は、もう飲みつくしちゃったので←早い
ランブルスコお待ちしてまーす♪

みやび様もパンの写真たくさんなんですね~
手作りパンはせっかくだから写メ見たいです~!
時間のある時にまた( ´ ω ` )
☆。.:*・゜九州の集い Vol.3 寄ってらっしゃい書いてらっしゃい♪
お待たせしましたぁ

ランブルスコ持って来ましたよ♡
100周年記念ボトルです。

パンの写真、明日パントピに載せますね
お楽しみに〜(^^)/
ぴゅうこさま

お久しぶりです。一緒に一杯やろうかと獺祭と魔王を狙ったのに、出遅れました(T_T)
まりまりさんちのランブルスコは、娘さんのバースデーが来ないとなぁ… ボトルを拝見させて頂き 娘さんが二十歳になる日を心待ちにします。
って 手ぶらで来といて何をゴチャゴチャ言ってんだろ私
つまりは、酒や酒や 酒持ってこ〜い
ぴゅうこさんと朝まで飲むのだ。
Kさんおかわりよろしくm(_ _)m
はいはーい(* ̄∇ ̄)ノ
獺祭は残念ながら もうないけど(^^;
魔王なら半ダースは有るので(笑)←四合瓶だけど
お猪口で ちびちび行くもよし、ジョッキで豪快に行くもよし(*´∇`*)
…………朝まで?今、朝だけど(笑)24時間頑張りますか~(゚∀゚*)(*゚∀゚)え?24時間じゃ足らんって?
☆。.:*・゜九州の集い Vol.3 寄ってらっしゃい書いてらっしゃい♪
はとりさん
ランブルスコ持ってきてくれたのは
みやびさんだよー

ぴゅうこさん新設トピ ありがとう
とりあえず 愛媛みかんジュースをどうぞー
みやびさま
まりまりさま

はっ 私 大変失礼なことを お名前間違えてしまいごめんなさいm(_ _)m
いつの日か 九州へお詫び行脚に伺います(^_^;)
全然、気にしてないですよ〜(^^)

はとりさんたら〜もう酔っ払ってるぅ
って思ってました。

ランブルスコは、あと2年待ちだから
自家製梅酒でカンパイしましょ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ランブルスコ、ありがとうございます!
これ、美味しいですよね~シュワシュワして飲みやすいです♪
K様♡
一昨日は、たくさん歌って踊って下さって本当にありがとうございました。
酔っ払って調子に乗ったぴゅうこのせいで、あんな歌やダンスまで…きっと次の日は体がバキバキだったんじゃないかと心配しておりました…(→ぴゅうこはK様に何をさせたのか。それは秘密です。)
あっ♡ワンちゃんだ♡♡
(クマちゃんなんて言ったかしらん)

可愛い!
こんなジュースがあるんですね~~♡♡
しかもサイダー、美味しそう!

焼酎で割りたい←コラッ
えぇぇΣ(Д゚;/)/
私ったら一体何を……そうか、何でか身体中バキバキだと思ったら…ぴゅうこサンにアンナコトやコンナコト(///∇///)ドンナコト!?キャー‼
あらやだ、酔っ払って記憶が(笑)
☆。.:*・゜九州の集い Vol.3 寄ってらっしゃい書いてらっしゃい♪
はとり様♡

昨日投稿したはずが載ってないので、再度チャレンジ!

ようこそいらっしゃいました~
獺祭と魔王飲みつくしてごめんなさいね、だって美味しかったんですもの♡

体調を崩しておられた時は、スマホ越しに心配しておりました。お元気になられて何よりです。
手ぶらなんて気にせず、どしどし九州トピにも遊びに来てください♪♪

ぴゅうこのお酒もあるから飲んでいってぇ
ぴゅうこさま

私の体調不良ご心配頂きありがとうございます。おかげさまで元気にしております。ただ、アルコールは飲みたい〜って感じにまだならず かといって飲んでない訳でもなく(^_^;) 一口程度なら美味しいと思える感じなので、もう一息ですね。って 飲み度数で体調を測るのは良くないですね。ただ、朝まではとことん付き合えますよ( ̄ー ̄)
頂いた缶酎ハイ飲んでないやつです。新商品が出るとお試しに買ってくる夫 私は一口もらいリピートするかしないかを決めてます。いよかん味って飲んだことないのでリクエストします。

みやびさま
ほんとにごめんなさい。酔ってたんですねきっと、魔王と獺祭みただけで酔えるんだと思います。ランブルスコ二年後を楽しみにして みやびさんの梅酒を楽しませてもらいます。

まりまりさま
間違いを教えてもらってありがとうございます。まったく私、何やってんだか(^_^;)
はるみ味の ポンジュースどんな味だろ
ポンジュース好きなんです私。こちらで見かけることがあれば試してみます。

九州の皆さま あったかくなってきたらワタクシ九州にお邪魔するかもしれません。昨年、お土産ネタで色々とお世話になった事を思い出し、今度は自分で、うまかっちゃん買ってきますね。

Kさま
ぴゅうこさんと何があったんですか?
羽島の掲示板に詳細を張り出しておいてくださいね。
ぴゅうこ殿!!
トピ立てありがとうございます(*^^*)

しばし雑談から遠のいてしまい、元々の雑談部屋を守れなかった事をお詫びします(TT)ゴメンナサイ

最近インコスも減ってしまい新商品についていけて無いけど、またこちらにコメントさせてくださいね♡ぶちゅ(´ 3`)

この春は子供たちの入学入園でバタバタやけ、落ち着いたら1人でゆっくりインコスしよっと♪
☆。.:*・゜九州の集い Vol.3 寄ってらっしゃい書いてらっしゃい♪
最近ハマったポテチ持ってきたば~い
☆。.:*・゜九州の集い Vol.3 寄ってらっしゃい書いてらっしゃい♪
柿の葉寿司って、シメサバの押し寿司を柿の葉にくるんでるんだなぁ...
さわやかな味わい...そうだね、何か吹っ切れた爽快感があったな...
うわぁ…。柿の葉寿司は好きだけど…わざわざ芋に?いろいろ吹っ切らないと味わえないかも…。

ごぼ天うどん味はなんか想像つくけど〜、ふつうにゴボウチップスじゃダメなのかと言ったらおしまいだよね( ̄∀ ̄)
☆。.:*・゜九州の集い Vol.3 寄ってらっしゃい書いてらっしゃい♪
ご当地ポテチ、便乗します。
こちらは滋賀県の味。
サワークリーム系のこくのある酸味に、ほのかな動物性発酵食品の香りがあとに残ります。
プリングルスのサワークリームオニオンの玉ねぎ臭ほどではありません。
味そのものは普通ですが、においで好みが分かれそう。
先日スーパーで『水ようかん』味のポテチを目撃しました……三度見しました(笑)買う勇気は有りませんでしたが、買ってたらココに並べられたのになぁ(о´∀`о)

カルビー迷走してるなぁと「ポテチ 変わった味」で検索したら、鮒ずし味なんかも出てきてビックリ。
みかん味や、苺のショートケーキ味なんかがあるコイケヤにもビビりました(@ ̄□ ̄@;)