いろいろ『祝おう会』開催のお知らせ 3/16(金)~3/18(日)

いろいろ『祝おう会』開催のお知らせ 3/16(金)~3/18(日)
アタシ達は、この春に『小熊保育園』を卒園して、『St.ベア女子学院』に入学いたします。
(・ェ・ノノ"☆(・ェ・ノノ"☆(・ェ・ノノ"☆祝パチパチパチ

アタシ達のように、卒業&入学&就職&誕生日&結婚記念日&宝くじ当選&その他なんでもO.K.
日頃のチョッとした事でも、お祝いしてしまいましょう!

千悦…アレ?(m`・з・)ノ))チャピぃ、「せんえつ」って、どう書くの?

コホン、僭越ながら、アタシ達『3匹屋』が会を運営させて頂きますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
別トピで話題となっている色々な目出度い事柄も、このトピに引っ越し、ぶら下がって頂けますと流れが見えやすくなるので、宜しくお願いします!

尚、コチラは予告トピで、16日(金)に本番トピをあらためて立てる予定です。
3日間のロングランですので、お越しになれるタイミングで御参加頂ければ幸いです!

(m´o`)=3 フゥ...書けた、書けた!『送信ボタン』ポチッ➡➡➡.
返信 1-40/104件最新の投稿へ
ナーゼ&ナラバ「小熊ちゃん達のパーティーですぅ~♪僕達もオシャレしてお手伝いに行くですぅ~♪」
H&D「ライバル3匹屋をつぶすチャンス到来♪ウチの忍犬を向かわせ...おい!今日からスパイの忍犬だゾォ~!ジャマするんだゾォ~!だから~!楽しんでくるんじゃ無いんだってば...」
え?遊んじゃダメなの?

ガーンΣ(゚д゚lll)
ショックで、ボール落としたぁ〜Σ(゚д゚lll)
ミティ「いいなぁ、ナーゼ&ナラバちゃん。あたし達も小学生なんだから、パーティドレスを新調したいな♡」

チャピ「この間オーナー様に作ってもらったのは、サイズアウトしちゃったしね~」

グレープ「チャピの場合は、ウエストだけサイズアウトでしょ!」

受付は『とっつぁん』にやってもらお!ウケツケン?
御祝儀は、その日のうちにシヴァンクに入金ね!
口座番号は『37374190』ミナ(カン)ミナヨイクマ
ミナヨイワンコは出金専門だからね( ̄∇ ̄)

不審卵と不審犬が紛れ込まないように、警備員も雇わないと!
株式会社『K美』に電話!電話!
待機!
ミティ「な小丸ちゃん!ミカン食べない?」

チャピ「バナナ食べない?」

グレープ「シヴァ・ヌードル de フルーツもあるよ!」

忍犬1匹、買収完了㊗
H&D「そなた達、買収されたフリで敵の懐に入るが良い!敵地に雌伏し、草となるのだ...行け!忍犬!来る日に、我等の力を見せてやれ‼...おい、オージー君、敷居は踏むなよ...」
あ、待機なの?
じゃ、僕も…
…と思ったら、寝ちゃった(_ _).。o○
ミティ「まずは、入り口の手前に『みなかん代紋』を敷いておく。ソレを踏んでいった奴は忍犬」

チャピ「卵を並べておく。目もくれずに通り過ぎればOK。立ち止まってお辞儀したら忍犬」

グレープ「ツネッてみる。『キャイン』と泣いたらセーフ。『えっぐ、えっぐ』と泣いたらアウト!」

おい、シヴァんこ!
貴様、何故に其処にいるのだ!コスト庫に帰って、モデルやって、稼いでこい!
H&D「お~い!3匹屋に行ったら、もれなくツネられるゾォ~♪」

タマゴ親父達はそんな事を言ってますが、千客万来を願って『招き犬』をどうぞm(_ _)m

H&D「おい、オージー!任務を忘れるなよ~!」
みんな待機をしてるから、子ココアも自分の部屋のカーペットの上で待機してます(^〇^)
写真忘れました、子ココアも待機してます自分の部屋で(^〇^)

卵オーナさんヽ(^○^)ノ
子ココアはどちらの偵察をすれば良いですか?
H&D「子ココア君、君は忍犬軍団の隠し玉だゾォ~♪最終兵器は『待て!』だゾォ~♪」
ふぁ〜ぃ…
まだ眠いんだワ〜ン…
わかりましたならこないだみたいに、ゴロントします、こうで良いですか?
コレなら切り抜きやすい...
H&D「子ココア~! イイのか?床で押されて腹が出て見えるゾォ~! 因みに、痩身合成は高くつくゾォ~♪」
招き猫、左手を上げているのは『人』右手なら『金』を招く、と教えられたような?
で、右手を上げているのはメスで、左手ならオス。

オージー君はオス(多分)だから、招き犬は逆かい?
とりあえず、仕入れた果物の領収書は、月末に『みなかん事務所』に発送予定ッス。
お願いしますお代は子ココアが、体で払います( *´艸`)
僕、多分オスなんだけど…その…えっと…もじもじ…
その〜…タマタマが無いから、オスじゃないかも…
無いんか?
わしもや…
H&D「ココア~♪子ココアがセクスィ~バデーになったゾォ~♪」
お代は、「お願いします」や「わかりました」の後に『。』付ける練習でヨロシク(*^ー゚)wink

例;お願いします。お代は子ココアが、体で払います( *´艸`)
わかりました。ありがとうございます(^〇^)
スリムになって足が長くなった気がします。
うわぁ♪ムッシュ様も一緒なんですね♪( ´▽`)
そっか〜、無くっても、そんな風にふてぶて…いや、どっしりしとけばイイんだぁ〜(o^^o)

カメラ目線か?寝てるのか?
毎回、少しずつ距離が縮まってません?*\(^o^)/*
右手でも、左手でも、合成一瞬さぁ(笑)
因みに、足りなかった耳、手、アゴ等4匹のオージー君の合成さぁ♪
卵オーナー様

(ŏ﹏ŏ。)う〰ん、う〰ん、雲、運、云・・・
ポロッと書いてしまった、ibis paintインストール。
あのまま放置。
『パンダ』になりかけのエクルが、クラウドにもしまい込めず、放置。

オーナー様が切り抜いて送ってくださる犬達、工作のアイディアは浮かぶけど、そこから先に進めず立ち止まり、地団駄踏んでオシマイ(´ヘ`;)

足りない部分の補正は『手描き』と思っていましたが、合成でしたか!
ダウンロードした数々の画像は、検索し易いようにカテ別に保存ですか?
今のところの私、記憶を頼りに必死でスクロール(゚Д゚;≡;゚Д゚) ドコ!?
右上の編集の左の縦3つの・をポチると、『選択してください』画面が出て、他のアプリに渡りたいならPNG、コストコ通に出したいならJPEG...後のはお勉強中です。
保存すると、photoの所に保存されてます。

で、招き犬は、部分別に持ってきたのを馴染む様に修正して繋ぎ目を手書きです。
ダウンロード画像は、「タマゴ」「犬」「小道具」だけ分類で、後は記憶(私、足し算は苦手だけど画像記憶は出きるんです)
ナーゼ&ナラバ「小熊ちゃん達のドレスのお届けにあがりましたですぅ~♪ あ、あの...今度のお祝い会、小熊ちゃん達をエスコートに来てもイイでしょうか?ですぅ~!」
凄〜い!合成なんだ〜♪
オーナー様の手にかかれば、何でも出来ちゃいますね♪( ´▽`)

オージーの手を発掘してきました。よろしければ、お使いください(。-_-。)
あ…手じゃなくって足かな?てへへ…
オージーくん

お久しぶりぶりです。
ちょっとマネージャーが冬眠してる間に 色々とやらかしてないかいな?
さらけ出しすぎ〜 あんな顔 こんな顔 あんなことまで。
しかも 某デパートで オージービーフフェアまで開催するらしいじゃん。
食べられないように 気をつけてね。
まぁ 若いうちに しっかり働いて。
でも、マネージャーにはなんら収入がないんやけど なんかおかしくない?
やっぱ カフェに資金が流れてるってことだわね。
ぶふ♡バレた?
アイドルのイメージ丸潰れ?
いいじゃん、いいじゃん♪
今のアイドルは、綺麗なだけじゃダメなのよ♪
あんな顔もこんな顔も、全てがオージーなのよ♡

「丸ごとの僕を愛して♡」
あは♪昭和なキャッチコピー( ̄▽ ̄)

カフェが繁盛すれば、そのうちに何か良いこと、あるんじゃないかなぁー(o^^o)
不正なカネの流れが無ければ…
プリン さん
オージーくんのマネージャーさん

ちょっと、この手形? 足形?で商売できるかも~!
この足形そっくり?なマークのついたリュック持ってたの。ジャックウルフスキンのむこうをはって、オージーウシデハナイとか、チョットウシニノスキンとかで商品づくり、どう?
待機って、暇だねzzz

現実。
犬OKな一般のカフェ(ドッグカフェに非ず)で、私の食事が終わるのを
まさに待っているところ~(笑)
あ、今度は手なの?
犬の手も借りたいって??

シヴァんこは、前足器用ですよ~。
本宅に戻ってきた時、犬舎のカギを開けられる犬いなかったから、
教わったわけじゃないのに。
人間の行動を見て、シヴァんこもカギを開けられるように・・・。
もはや手!!(笑)
「とっつぁん」に続く
「チョットウシニノスキン」
渺渺さんネーミングの天才だわぁ〜 (^O^)
アボリジニ風バッグ、ブーメラン、キーホルダー、革製品いいんじゃね。

「オージーウシデハナイ」
牛肉じゃなくワニ肉ジャーキー、カンガルーエキスのティムタム風菓子。

私は買わないけど…( ̄∀ ̄)
H&D「ミナカン公式コラボで、商品化を進めて来たけど...オージー君に乗り換えた方がイイかなぁ...」
あら大変⁈ Σ(゚д゚lll)
オージー君の肉球につられ、うっかりミナカンエリアに。
あっちでもこっちでも、「鞄の中拝見させて頂きまぁす」関所あったわぁ。
鞄の中、ういろう、なごやん、ダイナゴン、ゆかり、名古屋トーストラングドシャ、しるこサンド…
緲緲さん♪
調べ隊、出動しましたよ〜(o^^o)
Σ(゚д゚lll)そっくりじゃん…笑える…
ブランド名まで出来てるー(≧∇≦)

オージー専属デザイナー・Kさんを筆頭に、めいめいさん、緲緲さんでチームを組んで商品開発お願いします〜(。-_-。)

Kさん…突然、名前ぶっ込んでゴメンなさいm(_ _)m
犬舎のカギを開ける?え?どういう状況!?(・_・;?
メッチャ器用&頭脳明晰‼︎

…あ、シヴァんこちゃんの肉球、キレーなピンク♡
肉球の色は花…違う、鼻の色と連動するって聞いた事あるけど、シヴァんこちゃんの鼻ってピンクだったっけ?
かわええ、サクラ色の肉球だ~( *´艸`)。
あはは、カンガルーエキスのティムタム風菓子が業スーにあったら買っちまうかも、わたし( ゚Д゚)ノアルアル。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。