3匹屋主宰『何でも祝おう会』開催中~♡ 3/16~3/18

予告通り、本日より3日間通しで皆様ご本人、お身内のお目出度い事をお祝いさせて頂きます( ̄ェ ̄)ゞ( ̄ェ ̄)ゞ( ̄ェ ̄)ゞ

ご卒業、ご入学、お誕生日、結婚記念日etc.
個人情報の件もあると思いますので、その他緩ーく身の回りに起きた素敵な出来事を祝い、幸せを分かち合おうではございませんかっ!

お泊まり会形式をとっておりますが、中座、途中出席、いずれもご都合のままに…。
本日3/16は前夜祭
明日3/17は本チャン
明後日3/18は後夜祭
を予定しております。
ワンニャン話もコチラで盛り上げ、楽しく過ごしましょう!

ではっ、オーーープン!
(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)ヽ(´∀`祝)
返信 401-405/405件最新の投稿へ
私の前では一度も脱ぎませんが、旦那の前では器用に脱ぐらしいです。

水に濡らす服は自分も暑いの嫌みたいで、なかなか脱ぎませんが、DAKSサイズがないから探すのが大変です、もう一匹はDAKSサイズの大きいのだから余計にありません、普通のは短いからDAKSじゃないがDAKS用しか着れません。
いやー、な小丸ちゃん充分に年齢を誤魔化せますって(*`∀´)9
本犬も若いつもりになってたりして?
ウチの日本犬も、気が強いぶん我慢強くもあり、老いては子に従え的に犬生悟った!
そのノリで胴輪も着けたかもしれません。

ウチのシェパは、賢いのは『顔つき』だけ。
親元に残した姉妹1匹は、もっとオバカが母犬の死後に発覚!
sitもhouseも、母親の真似して、母が座れば自分も座る。母がhouseに行けば自分はついて行く。シャンシャンちゃん状態?
母犬が亡くなったら、なーーんも出来ない子だったって!とりあえず座るウチの子の方がマシだったらしいです。
ハーネスをご検討中との事ですので、オージー愛用のものを紹介いたしまする(o^^o)

まずは、背中側〜
頭からかぶって、両脇でバックル留めまーす♪
お次は、胸側〜
すみません、アナログおばちゃんですので、1枚ずつしか送れません…>_<…

クッション性がありますので、負担はないかも…

こちらの商品、アウトドア用品の「モンベル」で購入しました。試着させて貰えましたよ♡

ご参考までに(o^^o)

な小丸ちゃんにピッタリのものが見付かるとイイですね♪( ´▽`)
プリンさーん!ありがとうございますー。
頭を通すのは平気なので、モンベルも候補に入れたいと思います。

ご子息のお世話、いろいろ堪能したということでお疲れさまでした♪
たまに会うが最強なのかもと思う今日この頃です( ´ ▽ ` )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。