EGG'S CAFE  パチもんはジェネリック!

USJの前にあるライバルeggs'n thingsを乗っ取るぞぉ〜♪
まずは、店名をペンキで変えて〜
バレた!ヤバいぞぉ〜逃げろ〜!
俺達に金さえあれば…
おい、ソコで見てるお前!俺達の通貨イイね❤ポチれよ!
金貯めて、いつかはデカい店出したいんだぞぉ〜!
返信 401-440/500件最新の投稿へ
タマコ&タマヨ「お父ちゃんの送ってくれたコスメ、ウチらのクチバシにエラい調子エエわぁ~♪」
H&D「お母ちゃんからのビデオレターだゾォ~♪ お母ちゃん...いつにも増してカワイイゾォ~♪」
ジャストサイズでしょ⁉︎だって、オーダーメイドだもの(о´∀`о)
あ、私が作ったんじゃないですよf^_^;

え?エくん、海猿へ出てたの?初耳です。ごめんなさいm(_ _)m
筋肉隆々の学生がワンサカ…( ̄∀ ̄)
オーダーメイド!素敵~♪お兄ちゃんとオソロなのかしら♥

工くんが出てたのは最初の映画かな?10年以上前で今とは雰囲気が違うので、コレ!この人!って言われなければ分からないかも(^_^;)ちょい役だし。若い頃は可愛いかった♥

えぇぇ~筋肉隆々の学生がッ!?あぁ、お姫様だっこされた~い(*´∇`*)←親御さんからしたら、複雑な絵面ですね……
「特殊救難隊」、通称「トッキュー隊」は選ばれし者だけで構成されるエリート集団。
ウチの長男には到底、無理です。だから、次男が代わりに…( ̄∀ ̄)

オージーがマジで海保の犬だと思われた方もいらっしゃったようで、「このワンちゃんは、海を泳いで救助に行くんですか?」って真顔で尋ねられました。それも1人じゃなく…
勘違いされた方々に、この場を借りてお詫びいたします。ややこしい事して、ごめんなさいっm(_ _)m

さすがに、お姫様抱っこは無かったけど、たくましい若い子たちが繰り広げる、笑いあり笑いありの様々な企画。もし興味が御座いましたら、1年後、呉までどうぞ(╹◡╹)
ひぇ〰!オージー君の洋服、オートクチュールですかぁ!
HUGFUN134cmクマの洋服をオーダーで作った話を又聞きしましたが、リアルで3匹いるからなぁ・・・
一昨年ヌヌに買ってあげた、XL様とオソロの「あったかインナー」以外なーんも無い。
エアーでオーナー様からの頂き物(←頂いたモンは支払い義務無し)を楽しんでおりますm(_ _)m
ひぇ〜!134cmクマのオーダー(´⊙ω⊙`)恐ろしや〜( ̄(工) ̄)でも、見てみたい…

あったかインナーですかぁ( ;∀;)とてもじゃないけど、着れないよね〜(・Д・)ガマン大会になっちゃうわ(ᵔᴥᵔ)

いつもオーナー様が、素敵なお洋服いーっぱい作ってくださってるじゃないですかぁʕ•ᴥ•ʔ
それを参考にして、リアルに3匹分、作ってあげてくださいな♡
え?「デザインパクリ疑惑」で、オーナー様に訴えられる?そ、そんなことは…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
プリン様

既製服でも超特大サイズ(コストコに無い)ならイケると思います。
ただ、手頃なカブリモノは頭囲117cmを通り越さないとならないので、なかなか…。

月末のお誕生日会、ピエルLOVE様以外の主役でシャンシャンちゃんを思い付きました。
そして、良浜ちゃんに続報ありません(。-ω-。)
まぁ~さんはテープをイイカゲンな長さに切って、テキトーな場所に置いて、上からアイロンを乗せると、安全ピンを付けるは、できますか?

『延び留めテープ 片面接着』ってのが手芸点や通販でありまして、ボディーさえ入る既製服に
①頭が入る所までカット
②布地の裏面に接着面を布の方にしてホツれてこないように(ピンク)アイロン
③切れ目が進まない様にV字の先(黄緑)にテープをアイロン
④一番上(青)を2重に(テープ2枚重ね)アイロン

で、首回りがちょうどなら④に安全ピンで留める
首回りが足らなければ④の所に足らない長さ+αに切ったリボンを渡して安全ピン左右で付ける

ほとんど前向きでお座りして、動きの無いクマちゃんにしかできませんが...
きっちり測ったり、キレイに布地のキワに併せてアイロンし無くても、大体の作業で着せれるハズです。

ただし、接着面を間違えてアイロン側にするとかエライこっちゃです(笑)
卵オーナー様

そんな技が(*’∀’*)オオオ
裾まつりのテープしか知りませんでした。

粘着面にアイロン…それに近い事を既にやらかしました。
熱いうちでもガビガビが取れず、その後のアイロンかけにも布に引っかかって、どうにもこうにも(T_T)

しばらくお名前を端折って『オーナー様』と入れていて、『卵』と入れたら『産む』と予測変換されました。
アイロンを乗せる...は、できそうですね。
もし、見栄え重視なら、花柄リボン(引っ張って伸びるのはダメ)に布地アイロン用接着剤『裁縫上手』を塗って、延び留めテープを自作すると、スイスの民族服の縁取っぽくなってカワイイです。
この接着剤はフエルトを切ってアップリケを作るを小学校の工作でやってそうな簡単さです。

もし、ハグファンに洋服の野望(ゴシゴシ以外の洗濯可能)を叶えたくなった時の1案です(*゚ー^)
切る所は首の後ろ~って書くの忘れてたm(_ _)m
H&D「て きえろ(心から愛してる)♪ えすとい ろこ ぽるてぃ(あなたに夢中)♪ てあも こんとだ みあるま(私の魂の全てであなたを愛する)♪ てあも こんと どみこらそん(とても心から愛してる)♪ えれす あもる でみ びだ(あなたは私の人生で一番愛する人)♪ てきろ てきろ~‼(I love you,I love you‼)お母ちゃ~ん‼ ラテ~ンNICE♪俺達の心の叫びをよく現してるゾォ~♪骨(殻?)になっても、お母ちゃんを愛するゾォ~♪」
バッサリと〜〜?
( ̄∀ ̄)
卵オーナー様

大丈夫でーす、(抜けていても)理解してましたー!

問題は、①その気になる日が来る?➡②バスト&腹周り&おヒップ140cmサイズのカットソー、しかも安いのが見つかるか?

母性愛が芽生えた時の為に、スクショさせて頂きましたm(_ _)m
H&D「ぽちくろ♥アンコ結婚20周年がトピの上限に来てカキコ出来ないゾォ~! まだオメデトウ言ってないヤツ、恥ずかしがりのサムライぽちくろをイジりたいヤツ...よかったらココに続き書け~♪...あ、ぽちくろご夫妻様、オメデトウ御座います。是非、俺達の儲けのタネにおなり下さいませ~♪」
リアルにやらない&マジで忘れていた&20周年って確信がイマイチ(前後1〜2年ズレてる可能性もあるが確かめようともしてない)
最終コメで片付いたと思ったのに、こんなとこに飛び火するとは…(T_T)
H&D「シャンシャン、1才のお誕生日おめでとうだゾォ~♪」
お前ら、それはハンダ。
H&D「ドンブリで『メシダ』」
H&D「焼き 焼き~♪」
無理がある・・・
嗚呼~、無理がある・・・

シャンシャンちゃん、おめでとう!

コス子様のメッセージを見たさでf(^_^)
『ファイルを選択』を押すと、画面に大きく映ります。
H&D「まぁ~さんの所にもパンダが増殖かぁ...全ての謎はとけた!犯パンダは...お前だ!」
で、どれ?どのパンダ?

日が代わっても、コス子さんのメッセージが出ない...
もしかして、最後の画像投稿から24時間後?
なら、私ゃ、もう見れないわ~(笑)
H&D「だから、オーナー野放しかぁ~♪」
今日の新聞ラテ欄、徹子の部屋「祝パンダ1歳」。
にゃ~ん、徹子の部屋、今日の放送がなくなっちゃったぁ、
お騒がせしましたm(__)m。
いや〜ん、何で無くなっちゃうかなぁΣ(-᷅_-᷄๑)
どこの局でも同じような事やってんだからさぁ〜、豚よりパンダが見たい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ネットでも非難が出てる!
「トランプとブタのせいで!」

あと、予告によると飼育員さんが齋藤さんだけで、チーフが何故出ない?ってクレーム。

1歳の誕プレは『ハンモック』かぁ♡
でもキツキツそう。。。
こって牛と豚、共に腹は黒そう。
多くの人の血と涙で糊口をしのぐのも。
プリン さん
まぁ~さん さん

お誕生日に放送するからよかったのにねぇ。
今、ネットでググッたら徹子の部屋 シャンシャンちゃん8月上旬に放送だって。
夏休みか~随分先の話ね。
ここ読んで見逃した!と思ったから私は良かったけど、誰かに告知して貰わないとまた見逃しそう。
なんで、そんな先なのかしらね〜( ;´Д`)

ブタの怪談…違う…会談なんて、前から決まってたことなのにね、新聞の番組表に載せといて、急遽、延期だなんてΣ(-᷅_-᷄๑)

8月…ということは、もしかしたら、白浜パンダ産まれてる⁉︎そうだとしたら、「パンダweek」と称して、1週間ずっと、パンダ特集やってもらいましょう( ̄∀ ̄)
徹ちゃんも喜ぶはず(๑>◡<๑)
パンダの妊娠期間の最短は80日という事で、早ければ今月産まれる?
放送のある8月にはお披露目されてる?

アドベンチャーワールドから公式発表されている最新ニュースは「6/17に永明さんの父の日開催」でした。
その際のプレゼントが、高さ50cmの籠に入った果物。
果物を取るには立たないとダメ。
つまり、次の繁殖にむけてトレーニングが開始されているって話。
ガンバレ永明!ガンバレ あんこ!
は、8月( ;∀;)…。
勝手に明日ぐらいに思ってました。
気を持たせるぅ~。
ちょっと話題に乗り遅れですみません。
シャンシャンちゃん昨日はお誕生日でしたね。
何故か友人や家族から私に、おめでとうメールが何通か届いておりました(^_^;)

で、まぁ〜さんさま シャンシャンちゃんは2歳になったら中国へ帰っちゃうですか? 両親パンダちゃんも期限があるみたいですよね(T_T)

それから 日本初のパンダを勝手にエキスポ神戸と思い込んでいましたが、そうでした 上野の カンカン&ランランでしたね(^_^)
EGG&#039;S CAFE  パチもんはジェネリック!
H&D「このバーベキューグリル...ゴホゴホ...燻製もでき...ゴホンゴホン...俺達の浜焼き鯖を燻製にグレードアップ...ケホッケホッ...」
お前ら...煙焚き過ぎ...自分達が燻されてるぞ...
H&D「俺達...美味しい?」

前の画像投稿から時間あけたら、コス子さんメッセージ出た~♪スクショして...アレ?自分の描いた絵はOK出てない?
H&D「そりゃ~、ソコまでするコストコ通ストーカー、オーナーだけ...」
ボカッボコ...
お前らが!発禁ブツだからだ~‼

コス子さん、ネタだから気にしないでねぇ~
え?早ければ今月なんですかΣ(゚д゚lll)

えっと…あまりに無知でお恥ずかしいのですが…パンダちゃんの妊娠って、いつ分かるものなんですか?産まれるまで分からない?…んなことないですよね?
「妊娠発表」って、いつ頃になりそうですか?
パンダ博士、ご教授くださいませ(ᵔᴥᵔ)
キャンピング用品でコス子さんが熱く熱く語っておられたのが、
『ハンマーとクギ』
うっかり買いかけた…と仰るほど惚れ込んだお品の様子。
ウンウン、お似合いだと思うわぁ〜、片手に『ハンマー』片手に『ぶっとぉ〜いクギ』背中にいつもの『チェンソー』そのお姿浮かんできますよ〰

あっ、ハンマーとクギ違いました?
ハンマートクギ、ハンマートク、ハンモーク、ハンモック…久々に、
バンザーイ、バンザーイ… \(^ω^)/
H&D「お~い!山田く~ん!ユビフエメイメイの座布団、全部持っていって~‼」
夏座布団に交換?
コリャ、ありがたやぁ〜♪
EGG&#039;S CAFE  パチもんはジェネリック!
リニューアルのウォーターワールド、平日一時間前でスゴい並んでる〜!

スマホだとコス子さん画像アナウンス、画面イッパイに出てくるのね〜♪

H&D「今日は大学生デートが多いなぁ〜イチャいちゃワールドだぞぉ〜♪」
リニューアル版でも『BOOOOOO!!!』って言うのかな~(*´∇`*)

日焼け&熱中症、日射病に気を付けて楽しんできて下さいね~(*>∇<)ノ
私も行きた~い!
コス子様からのメッセージをスクショするのは、私だけじゃ無かった!

とりあえず、2回目の『本物』を見る為に、画像を考えなくちゃ!
小熊達!貴女達も頑張るのよ!
「ビーコンは沢山の武器があるが俺達にはbooしか無い!」
boo〜!
「ソコのお前!笑いながらbooするな!ザッパ~ン」
boo〜!
スピーカーの音と火薬量以外は、プールがやや暗い青になっただけの水戸黄門的な安心感でした。