EGG'S CAFE  パチもんはジェネリック!

USJの前にあるライバルeggs'n thingsを乗っ取るぞぉ〜♪
まずは、店名をペンキで変えて〜
バレた!ヤバいぞぉ〜逃げろ〜!
俺達に金さえあれば…
おい、ソコで見てるお前!俺達の通貨イイね❤ポチれよ!
金貯めて、いつかはデカい店出したいんだぞぉ〜!
返信 441-480/500件最新の投稿へ
タブレット→スマホへと、アイテム替えたら今日は2回見れました♪
H&D「オーナー、お絵描き認定無かったから昔の卵フィギュア持ち出した小心者〜(笑)」
ちゃうわ!電車の時間に間に合わんかったんだい!
プリン様

熊もそうですが、パンダの受精卵は着床まで時間がかかり、その時間もマチマチで早ければ出産まで80日位らしいです。
熊の場合は、冬眠中に飲まず食わずで出産&子育てするので、冬眠前に栄養を摂れなかった個体は着床しないそう。

パンダの妊娠判定は、食欲減退とかの症状の他に血液や尿検査などがあるそうですが、妊娠したふりをするパンダも多く、その子達は尿検査も「+」に出るそうです。
確実なのは、間近になってのエコー検査らしい。

健康管理を徹底されるパンダ達、血液検査の際には自ら腕を差し出すって凄いトレーニングですよね?!
老齢の永明さんは歯の検査もあり、口を開きます( *˙O˙* )

AWからの発表は、恐らく間近になって展示を中止する際?
さすが博士!勉強になりました(*^▽^*)
ありがとうございます∩^ω^∩

妊娠した「ふり」で尿検査「プラス」( ̄(工) ̄)うそ発見器もお手上げですなƪ(˘⌣˘)ʃ

「ほい、採っておくれ」と腕を差し出す(´⊙ω⊙`)
なんてお利口さん‼︎
口まで開けるだとΣ('◉⌓◉’)
その瞬間、見てみたーい(๑˃̵ᴗ˂̵)
着ぐるみだと勘違いしちゃいそう( ̄∀ ̄)
…あ、あかん…想像したら、「原西ゴリラ」が出てきた.°(ಗдಗ。)°.

展示中止の発表をワクワクしながら待ちまーす♪
空振りになりませんように…(ᵔᴥᵔ)
はとり様のお宅はパンダ族でしたか!
どおりでヌヌが懐くワケだ(x●ェ●l)(´ェ`N)♡

中国との契約が満了しても、更新はあるようですよ。
タンタンちゃんや永明さんは20年以上も日本にいるし。
永明さんは繁殖の実績があるので、ずっと在日パンダだと思います。
ただ、産まれた子は日本にいても繁殖出来ないので一定年齢になると帰国はマスト。
女の子の方がオマセだから、桃浜&桜浜ちゃんの事が心配(*´A`*)
上野のパンダと白浜も、中国の祖先は親戚らしいです。
プリン様

検査の模様は、全て動画からです。
最初は中国のを見ましたが、その後は上野でも白浜でも行われているのを発見!
歯の検査は、目の前にトングのような物を差し出し、トングの先を開くと同時に永明さんもパカーン( *˙O˙* )

撤収のコマンドもあるみたい。
シャンシャンちゃんは飼育員さんが抱っこなので、これから訓練?
訓練て、いつ行われるンだろ?閉園後?休園日?
休みなく研修させられるパンダ、動物園はブラック企業?
パンダさん、のーんびり遊んでるだけかと思いきや、しっかり訓練されてるんですね(ᵔᴥᵔ)
えらいぞぉ(๑˃̵ᴗ˂̵)

永明さん、老体にムチ打ってまだまだ頑張るの?
もう、ゆっくりさせてあげたら?
そんな面でも、ブラックか⁉︎( ̄∀ ̄)
H&D「我々は、コストコの新商品『シードーナツグレープ』の収穫に海底農場にやって来たぞぉ〜♪」

だって〜、ぜんちゃんがそう言ってるんだも〜ん♪
H&D「はるのパパの再犯と、ぜんのシードーナツ…後、浩志が何かやらかしたら、コストコ通三爺制覇ナンだけどなぁ〜(笑)」
因幡 晃 のくだりは スルーかい❗
(゜゜;)\(--;)
パレード待ちの合間だも〜ん(笑)
因幡までムリ〜(笑)
あそこはヤッパリ…
♪ ああ わかってくれとは言わないが〜
そんなにぃ 俺が悪いのか〜 ♪

チェックミスなチェッカーズルッとスベるゼェ〜ン!

木になるのは、チガウ、気になるのは、
「再犯」サン、爺?
卵オーナー∞サンよりヤングマンだったらどーすんのさ?
H&D「『笹カマボコ』~? 違~う!今日じゃないゾォ~♪7月7日~‼七夕~!七夕祭り~‼ で、『今日は七夕ですね♪お願い事は何でしょうね~』を枕詞にするんだゾォ~♪」
お前ら、何をコス子さんにダメ出ししてるんじゃ~!
H&D「だって~、俺達、願い事たくさんで、スグ出せないもーん!」
H&D「地球人がハーフシートで父の日を祝うのに...48人分...敬老の日じゃないから、孫は含まず、一親等の子だけ...子の配偶者からも『義父』でイケるから実質24人の子だから...本妻と愛人5人にそれぞれ4人づつもうけて...合計48人の子...地球人は大変だゾォ~♪俺達はお母ちゃん一筋で十二分...」
お前ら、何を勘定してるんじゃ~!

大きなケーキでお父様への感謝を、余りは冷凍でごユックリ~(ハーフシート脂肪の会㈹自称)
ミティ「父の日に48匹分のハーフシートケーキかぁ・・・」

チャピ「H&Dパパさん達にも あげとく?将来の為に」

グレープ「お裾分けでいいんじゃないのぉ?今のところ」

パッカ~~ん

ブラウザ変えたら、コス子様からのメッセージ出現(^^)v
話は変わっちゃいますが、ネットニュースで『クマが跳んだ』みました?
プールと子供のミラクルが重なってカワイイのなんの( *´艸)
今日は熊系ニュース、皆様に先を越されているなぁ。

『クマが跳んだ』知りませんでした。
まんま検索したら直ぐに動画が見つかり、ぉぉおおOH!
水中でバランス崩さないでジャンプするって、あの熊けっこう筋トレしてる?
見事にシンクロですねぇ~♪

海外の女の子が、動物園のガラス越しに対面するクマを柱の右から覗くとクマもそちら側に顔を出し、左から覗くと~という動画は見ました。
それの上を行くスキルを持った一人と一匹ですね。
20年以上前の結婚後スグに白浜アドベンチャーワールドのトドの水槽前で、全く同じシチュエーションになってね、私と同じポーズをデブデブのトドがしてね~、ちょっと思い出しちゃった♪
H&D「その様子がビデオにおさめ、『未来を写す鏡』とタイトルが付けられ...」
ごぉらぁ~‼ナニぬかすンじゃ~‼
H&D「...えっぐ、えっぐ...かくして秘蔵映像はお蔵入りとなったゾォ~♪」
羊が成長すると、トドになるんですね?φ(._.)メモメモ

コスとど様も山の県から海の県に嫁ぎ、名前が変わったのかもしれない。
あ、なーるほど!
ナーゼ&ナラバ「将来の小熊ちゃん達へのプロポーズの練習ですぅ~♪ 小熊ちゃん...ぼ、ぼくに味噌...小熊...味噌汁...僕にクマの味噌汁を~‼ ダ、ダメですぅ~...練習でもドキドキで言えないですぅ~えっぐ、えっぐ...もっと練習するですぅ~‼」
(。ρェ-。)。oO (。ρェ-。)。oO (。ρェ-。)。oO
ふぁーぃzzz 学校お休みで朝寝坊しちゃった!

ミティ「朝ごはん作ろうよ!」

チャピ「具沢山のお味噌汁と、炊き立てご飯、鮭を焼いて完璧!」

グレープ「キャラ味噌汁で、胡麻を振ってみました♡」

アボカドスープの素、トムヤムクン以上にヤバかった!
久しくインスタント味噌汁を買ってないな~。
タマコ&タマヨ「インスタントやのうて、チャンと出汁からとった味噌汁やないとウチの嫁には認められへんなぁ~♪」
ナーゼ&ナラバ「お母ちゃん、味噌汁作った事あったですかぁ~?」
タマコ&タマヨ「ウチはお父ちゃんが作るからエエねん♪」
ナーゼ&ナラバ「じゃあ、僕達、練習するね~♪まずは出汁の昆布とりにオホーツク海底行くトコからですぅ~♪」
(」゚o゚)」(」゚o゚)」(」゚o゚)」
 ナーゼちゃーん ナラバちゃーん

ミティ「北海道行くなら、毛ガニ獲ってきてぇ~♡」

チャピ「夕張メロンうも美味しいよねぇ~♪」

グレープ「あたし、ジンギスカン食べたい(o'ч'o)」
本日、朝営業休業(笑)
H&D「ちっきしょ~!抜け毛って、アルから抜けるんだぞぉ~!!」

ただ今、USJへの電車なか。
卵がゆれるぅ~
小梅太夫バージョンじゃないのかー…
H&D「無理〜 今、ジェットコースター待ち〜(笑)宇宙船に乗るぞぉ〜♪」
宇宙船〜里帰りですかぁ〜

卵プリン、カスタードシュークリーム、卵カステラ、エッグタルト、マドレーヌ、ビスキュイ、厚焼きたまご、煮卵…

エッグ星土産たんまり待ってるよぉ〜 ( ´ ▽ ` )ノ イッテラッシャイ
H&D「オーナー、USJの中では食い物買わない主義だけど、特別にMinionのタマゴ柄だぞぉ〜♪」
モチ、チョコミント❤
ナイトパレード、3時間前で、人いっぱい(笑)
さて、今日は、どこで見ようかな?
H&D「ナイトパレード~♪今日の位置はプロジェクションマッピングがキレイに見えたゾォ~♪」

今日は3台のスマホを渡り歩いたから、コス子さんの画像メッセージを何度も見れた( *´艸)
で、ふと思ったのが、スクショは自分が撮った画像にあたるのか?それとも人様の流用なのか?よそ様のブログや通販の広告画像等のスクショはアウト...コストコ通のスクショをコストコ通に投稿はセーフ?
もう、地下鉄を何処から入れたとか、ニワトリとタマゴどっちが先?レベルの悩み(笑)
ド派手ピンクパッケージ土産ありがと〰♪

プロジェクションマッピング、あっち見てこっち見て、首の運動に凝りもほぐれそうですね。
丸っと1日楽しめたご様子、今夜はゆっくりおやすみなさいませ。

さて、何故が妙に「せせり」が食べたくなるのは何故でしょう〜
H&D「ぜんがコストコカード持っていったゾォ~!」

直火焼きつくねのパッケージが鳥獣戯画デザインにあやかり~(笑)
あ、オージーだけ白黒加工してない...ま、いっか~♪
大阪、初震は大丈夫だったけど、防災グッズ確認に行くわ~
では(@^^)/~~~
ビックリしましたね、大丈夫ですか?
こちらも少し揺れましたが、そちらは大きな揺れだったので心配です。
これ以上、地震がきませんように。
卵オーナーさん
本震に備えて 気をつけてください
和歌山も大丈夫です*\(^o^)/*
私も、防災グッズ再確認しよう!
ポリタンクに水貯めときますっ٩( 'ω' )و

オーナー様〜♡「初震」?何度も揺れてるみたいだから、1回目の揺れってことですか?
「初心に返って」防災対策を‼︎ってことですか〜?
小さい揺れが続いてるみたいですね。
気をつけてくださいよ〜!
持ち出せない防災セットの位置確認して、持ち出し袋に常備薬とペットボトル、スマホ、充電器ケーブル、羽織るカーディガン入れて、玄関にサッとはけるcrocs用意。余裕あるウチにトイレと食事。
夜に備えて懐中電灯と電池。
通信規性とれてジジババ愚息に電話して...
と、バタバタしてたら、余震とかもわからず...
どうこうしてるウチに、外から聞こえる資源ごみ回収のノンビリした童謡の音が...ご近所は全く普段の生活...
ウチは棚に置いてたモノが2~3センチずれてるだけだしなぁ…
なんだかナニすればイイのかワケわからなくなっちゃってる(汗)
油断大敵なのに~!
ご無事で良かったです。
H&D「にゃむ☆@久山~! 安産祈願~! 安産!スッポン!」
かつてのイイともの安産マークレベルに数々の安産を導いた安産のお札をどうぞ~♪