バッグチェック

新三郷で、バッグチェックされました。
手のひらサイズのバッグを斜めがけ。
出口のレシートとカートの中身チェックの時。
財布と化粧ポーチ、ハンカチしか入らない大きさ。
うーーん、盗むとしたらプチトマト?
無理でしょ!入らない。
コストコは何度か利用してますが、こんな不快な思いは初めてです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
こちらのトピとトピ内のリンク先が、参考になるのではないでしょうか?
https://bbs.costcotuu.com/area/kinki/kyotoyawata/1103700

コストコの会員規約にも、手荷物確認の件については記載があります
http://www.costco.co.jp/p/membership/memberprivileges?lang=ja
バッグチェック
フフフ( ̄ー+ ̄)
コストコで一番お高いダイヤの指輪なら入る~♪
ルパ~ン♪ふぅ~じ子ちゃぁ~ん♪

と、冗談は置いといて(・∀・)ノ

尼崎では初めて行った時からバッグチェックあったので、慣れっこだからバッグ開けて出口に行ってます。
その店員さんも、大小で見る人と見ない人をわけて、ちょうど他の人に何か言われて「ええぃ!どんなに小さくても全部みちゃえ!」になってたのかも?ですね。
新三郷、いつもバッグチェックしてますよね~。財布と携帯しか入らない斜めがけと、おむつポーチですが、チェックされてますよ(^_^)
普通の事なので特に不快には思いませんが、子供二人連れで何も買わないとき(レジが激混みで諦めた時)は面倒…時折、子供のポシェットまで見てますね。入るとしたらパクチーリーフ(黒しれ¥77)かな(笑)
えーっ!!!
バッグチェックなんてあるんですかー?
中部や岐阜羽島は一回もないです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。