おめでとう~vol.10!愛調(オチョ)南関東連合、まだまだ走るわよ!

おめでとう~vol.10!愛調(オチョ)南関東連合、まだまだ走るわよ!
本日6/2は記念日のオンパレード。
全てブッ込みました。
『ワインの日』で、ワインジャム。(既出モンで、すまん&スマン)
『カレーの日』で、レトルトカレー。(コレも既出だったり?)
『寝込みを襲った日』で、布団の画像を探したけど無いので、ベッド。
『横浜港開港記念日』で、みなとみらい夜景。
まぁ、鬱陶しいこと!

皆!おいで、おいで (/^-^)/コッチコッチ~!
愛羅武勇 アイラブユー
勇羅武死婆 ユーラブシヴァ(敬称略)
皆歓迎、ミナカン井戸端会議の始まり~ぃ(*´∀`ノノ゙
返信 481-500/500件最新の投稿へ
書き忘れましたが。
リーリーが左手に持っている、オレンジ色のもの。
『ニンジン』です~。
ね、竹以外のものでしょ(笑)

パンダって、正面から見る分には違和感ないけど。
後ろから見ると、耳が取ってつけたみたいで、面白い~。
まるで黒い粘土を、ペタッとくっつけたみたいなんだもん。
この写真は、シンシンです(^^♪
元来パンダは雑食で、食べさせれば『肉』も食べるそうです。
ただ、中国の指導で与えていないそう。
飼育場にいる昆虫はツマミ食いしているらしいです。糞から検出されるって。

写真のリーリー君が握っているのは人参?
アドベンチャーワールドの結浜ちゃんは、人参嫌いですって!(´^`*)プイッ
この他にリンゴを与えているようですが、日本に最初に来たパンダへの量を比較した写真を見ると、現在の方が倍に増えていました。
野生のパンダが人参を食べる機会は少なそうですけどね。

私のイメージの赤海老は特大サイズ。
なので、ずいぶん豪快なガーリックシュリンプを作る気なんだーと思っていました。
コスプレしてみました。
シヴァ様

エリア板「ラブズスポーツ」の件

もしもレスが無かった場合の参考になるか?ですが、
記憶の中の上記商品は2L×6、ウーロン茶等が梱包されているのと同様に、地味な段ボール包装だったと思います。(雰囲気もアクエリアスとかポカリの箱に似てる)
なので、売場もペット飲料と同じ可能性もあるし、薬局エリアの可能性も。。。
まぁ~さんサマ♪

フォローありがとうございます~。

『マグロ解体ショー』に参戦するわけでもないのに。
台風にも負ケズ、明日定例コストコに行くらしいので(他人事・爆)。
どんなパッケージか分かれば、在庫の有無を確認できるんだけどなぁ、
と思った次第です。

で、脈絡なく、見せびらかし~(^^♪
味? 知りま・・・。
多摩境を使ってる方にお願いがあります。
ホームで牧歌のミルクプリンの場所を聞いてる方が、居るので教えてくださいお願いします。
ここに来るミナカンレディースは、皆エリア板を見てますよー!
心配しなくても、本人達に任せてあげてください。
『インコス=投稿』ではない時もあるんです。
そうですねエリア板じゃなかったので、見ないと行けないと思い載せましたすみません。
『マンゴープリン』のことですよね??

7/28(土)15時にはなかった、と投稿した方の後、
14時まではありましたよ、と返信した方がいたので。
それで解決(残念ながら完売でしたが)かと思っていましたが・・・。
https://costcotuu.com/20180727/post_106095.html#comment-1040322

多分、この件ではないかな?
up to you。。。
URL添付ありがとうございます。
掲示板ではなく、コメント欄の方でしたか~。
バタバタしていて、全然確認できておらずスミマセン・・・。

書いてきましたが。
場所の説明、ニガテ・・・。
お手数かけてすみませんありがとうございます。

シヴァさん。
お手数かけてすみませんありがとうございます。
もっとわかりやすく説明が出来なくてすみません、何度もありがとうございます。
まだUPされていないけど、UPされた曉にドエラク酷い説明なら、笑ってやるさ!
ともあれ、お疲れさま♡

(言い忘れていた事)
先日のインカルで「明太子ビビンバの素」を発見しました。
賞味期限からして、再販と思われます。

(言いそびれていた事)
☆銀のあん『クロワッサンたいやき ひんやりチョコミント』
☆太子堂『チョコマーブルミントケーキかすてら』
今日、太子堂のある大船を通りましたが、産後の肥立ちが悪く寄り道は出来ませんでした。
アレルギーで体中に湿疹、目は半開き、
なのに、セブンの「チョコミントわらび」が冷蔵庫に侵入したのは何故?

あ、昨日あたりから「町田駅まで徒歩7分、新宿まで32分」の物件がコス通に出ています。
こちらこそ『エリア板』という言い方をしたので、誤解の素でしたねm(_ _)m
皆さん全般に書き込まれているので、コス通は勿論、コス子様のインスタグラムやツイッターのフォローもされている人もいるかもしれません。
ただ、最近のシヴァ姐さんは投稿に関してセンチメンタルになっているので、強要せず本人の意思に任せてあげて、と思った次第です。
冷蔵庫群の配置、お見事!
改修工事後の風景が、まだ体に入っていないんです。
工事中に、シーサイドの特徴的なバックヤードへの凸部分に平置きの冷蔵庫が増えまして、買ったの?貰ったの?
いずれにしても、あのゴチャゴチャした付近が妙にシンプルになりまして、、、

高山ラーメンロードショー、HPに載るようになったのですね?!
シーサイド、来週分の企画が増えなきゃ、消える(T^T)
本日、高山市民に会って参りました。
セ、センチメンタル~!?

どうせ書くなら、
ナーバスの間違いでは・・・(笑)
そうですね私も多摩境と聞いて、多摩境の誰かがと思い書いてもらえたらと思い書きました。
色々すみません。
最初、シヴァ ハ マダ 18ダカラ~♪ センチメンタルジャ〰ニ〰ぃ♪
と書こうとして、17?18?
とりあえずセンチメと入れたら『センチメートル』と予測してきた!
誤字で訂正文書くところでした。
悪気があってじゃないから、気にしない&気にしない!

それより、今日はミナカンかな?と一瞬考えました。
ヘタに書き込んで、無理されて、悪路に遭遇すると申し訳ないと思い直し、お口チャック。
楽しいドライブで良かったです。で終了(^^)v
ナーゼ&ナラバ「小熊ちゃん達に、お誕生日プレゼントですぅ~♪ 一つ大人になったのでオーガンジーのドレスですぅ~♪」