EGG'S CAFE タマタマもタマには役に立つ?

カフェを経営してると言い張る、コストコ通に寄生してるタマゴ型宇宙人のハンプティ&ダンプティ(H&D)。
イイね♥を仮想通貨に日頃から金儲けの種を求めて右往左往。
H&D「おい、そこで読んでるお前!お茶代だゾォ~♪♥ポチってけ!」
妄想タマゴCAFEへお茶しにいらっしゃいませ♪
返信 281-320/502件最新の投稿へ
「どんだけぇ〜〜?」
牛乳飲み放題三段活用(ぽちくろ編)

どんだけぇ〜〜
呑だけぇ〜〜
呑茸……ニョキッ

牛乳発酵は良品、ぽちくろ過発酵ほキケン。
ふふふ(  ̄ー ̄)ニヤリ
ウチのお宝アイアンマンも見せびらかし~♪

H&D「レトロのアイアンマン~、ダッセ~(笑)」
何を言う!このアイアンマンはUSJのスパイダーマンの中にも描かれてる由緒正しい...
H&D「で、今はデゼニーに所属ね~」
H&D「あ~、コレは駄目だゾォ~! 発酵が悪い! バイオハザードlevelだゾォ~‼」
台風8号マリアちゃん。今朝の中心気圧は920hpa。中心付近の最大風速は50m。まだまだ育ち盛りで、お目々がパッチリしてきました。週明けごろから沖縄や奄美に影響が出てくる模様。
太平洋高気圧が東に移動してしまうと危ない。しかし移動しなくても梅雨前線に影響与える可能性は充分。
週明けからの天気予報に要注意です。
出銭…( ̄∀ ̄)国も海もまあ物入り。
先程気象庁の会見がありましたが、現時点でもマリアちゃんがかなり水蒸気を供給していそうな図でしたね。
大雨は終わって欲しいけど、来週にかけてやはりまだまだ予断を許さない状態なのでは…と危惧しています。
各地で大雨、今も岐阜に特別警報…行った事ある町に記録的な豪雨。
さらに千葉で震度5弱とは…
いったいどうなっとるの?
心配するしか出来るコトがなく、マリアちゃん来ませんようにと祈るほかなく。
明日は、水だけは買い足さなくては。
H&D「最近、運動不足だよなぁ...よぉ~し、『抹茶行進』始め~‼ ほい、抹茶ちゃ~‼マッチャッチャ~‼マッチャッチャ~‼マッチャッチャ~‼...」
週間予報を見る限りでは、台風マリアちゃんはどうやら沖縄方面のみの影響になりそうな…影響っつってもめっちゃ強いはずだけど…
少なくとも今ドボドボゆるゆる地盤だらけの地方には来ないで済むのかも?ちょっとだけホッとしつつ、でも台風だからやっぱり気になります。
DVD『ブラックパンサー』で熱く(暑苦しく?)語ってると評された身で『Sing』も語ってみましょう♪

製作はミニオンのイルミネーション。つまり、映像には太鼓判が付いてるも同然。
で、Singのタイトルで音楽が悪ければ看板倒れ...
英語版はモチロンあちらの有名ドコロを揃えてるけど、メインターゲットの年齢層では吹き替え版っしょ!その吹き替え、誰がキャステイングしたの?それ以前に、よくオファーを引き受けたもんだ(笑)のMISAとスキマスイッチの大橋卓弥。歌唱力に問題があるわけ無いじゃん!その上、七色の声の山寺宏一のマイウェイの熱唱が気合い入ってる(o゚Д゚ノ)ノ
私は映画館で見たけど、DVD買ったなら映像付きBGM扱いでリピート再生だね♪
『Sing2』製作決定。だそうで( ≧∀≦)ノ

H&D「また、暑苦しいゾォ~!」
H&D「もう一つのDVD~? こんなヤツだゾォ~♪」
H&D「ペット業界は儲かるかなぁ~♪フフフ♪」
ミティ「あ゛〰、チャピったら、1匹だけ早起きしてモデルやってる〰」

チャピ「だって、アタシが一番痩せるもん♡」

グレープ「どーせ、カフェからモデル料なんか出ないよ!痩せてなくて良かった!」
子ココアの真実がバレなければ儲かるかも。
子ココアはどのえさも食べるときと、食べないときがあります。
実家の黒にゃんはいつものえさしか食べません
実家の黒にゃん健康診断で黄色信号が出たために、ダイエットのエサを試しにあげたら食べませんストライキしました。
そんな時に限って大きいのを買ってたので勿体ないので、子ココアが食べました。
この「ペット」って映画、「あら?ウチの子ににてる...」が、どこかにあるアニマル映画です。
ポスターの表情に当てはまる雑談板アニマルズが、映画を見てたから、当てはめるのが早い事♪早い事♪
H&D「特に右上のウサギ、小熊達のモデル~?な性格だしな(笑)」
ナーゼ&ナラバ「小熊ちゃん達は、そんな~違うですぅ~‼」
あらまぁ、キャスティングにそんな奥深い理由が?
ストーリーを知らなかったので、予告編YouTubeを見てきました。

うん、垣間見る小熊の性格( ゚д゚)ホゥ
雑談板に育児を放り投げると、我が子の能力を引き出してくれ…ます。
H&D「まっ♥ かわいいマシュマロ~アタシ達の女子力の必須アイテムよぉ~♪」
下調べせず、記憶だけで描いたらイマイチだったなぁ~
H&D「ハンプティ&ダンプティ...今日のモトネタは...パ...」
アナタの懐かしキャラはナニ?
女子力とか言ってるとタマコ&タマヨさんの立場が微妙に…(^^;;
ほら、背後にハリセン持ったお二人が…

「ちょっと目ぇ離すとアホなことしよってからに!」
「美貌はあてら担当やろがい!トサカに来るわホンマ〜〜!」

とさかにはヒアルロン酸が多いそうですが…コラーゲンもかな。
H&D「ぐふふ~♪コストコのアウトドア特集は湖だゾォ~♪俺達はモルジブの海~♪俺達の勝ち~♪ ココナッツカクテル、おかわりだゾォ~♪」
H&D「あ...立て看、倒れたゾォ~!」
今日のメルマガ「BIGGEST BOOK OF ANIMALS(SEA)」
アクティビティ付←行動、活動、生態、アンナコト、コンナコト、ドンナコトもわかる解説付き。 (゚∀゚)
ムッチャ喰いついてしまった…見たい、覗きたい、コストコ行きたい!
期待した内容とちゃうやろなぁ〜。( 表板に書けない期待 (//∇//) )

「BIGGEST BOOK OF EGG」 出版して稼ぐ?
私は要らんからね〜。
「BIGGEST BOOK OF EGG」
つまり
「タマゴ型宇宙人 生態大事典」っすね♪

H&D「ユビフエメイメイが買わないって~?じゃぁ作らねぇ(笑)」
タマコ&タマヨ「ユビフエメイメイはん、アカンでぇ~『とっぷしーくれっと』ちゅうやっちゃ‼」
何と投稿時間ゾロ目〜♪ イイコトアルカナ〜♪
ニッ、ニッニッニィ〰、 ^ - ^ (ニタリ牛ちゃーん、元気?)

品位低下。CAFE「タマタマもタマには役に立つ?」このサブタイトルが根源じゃね?と誘導され易いチキンハートの私が思うのでありまして〜
「タマゴ型宇宙人 生態大辞典」(チョット大袈裟)
次のCAFEの冒頭に画(相関図とショート自己紹介)有るといいかな?な提案です。
冒頭にあれば、表からワープして来られる方にも目に留まり易いし興味持って頂ければ「EGG’S CAFE」大繁盛〰 〓〓〓 d( ̄  ̄)
アーンド「品位」←コレは期待薄やろなぁ〜 ( ̄∀ ̄)
H&D「海外ドラマの中華のデリってさ~、こんなのに入ってるよなぁ~♪」
もし、汁無し担々麺をフーリエコートで出してたら、この容器だったかなぁ~♪
H&D「昨日は『土日は...効果』で大儲け~♪俺達の仮想通貨イイね♥が沢山♪グフフ~♪」
フーリエコート→フードコート
すまんm(_ _)m

でも?なんでフーリエ?
H&D「オサレ~♪オサレ~♪」
容器のみ?「汁無し担々麺」画が無いなんて…
そう疑問に思ったアナタ!
卵オーナーサンのこだわり「汁無し担々麺」「冷麺「「チャパゲティ」に入れる「千切りきゅうり」に答えが潜んでます!
お時間のある方、ファンの集い雑談板→コストコユーザーの業務スーパー雑談3へ覗きにいらっしゃいませぇ〜♪

しかし、コストコ通で「業務スーパー」「100均「IKEA」トピ許可しちゃうコス子さんの器の大きさに尊敬です。(マジ、ドウカシテルゼェ〜)
ユビフエメイメイのいぢめっ子~‼
鳴いてやるぅ~
めぇ~‼

H&D「キュウリ♪キュウリ♪あ、それ、キュウリ♪大入り~♪」
うっほぉほぉ〜い♪
コストコフードコート試作品「汁無し坦々麺」ですか〜♪
大入りキュウリの下は何でしょ〜♪ ホジホジホジホジ……

ウマウマ麺♪ ムチムチめん♪ イケメン〜 ♪ ムフッ (〃ω〃) イヤン♡
千と千尋のオオトリちゃんがいるって事は、たまご麺?
オシラ様もいらっしゃる、ま さ か 「イモリの黒焼き」
ギャァァァァ〰〰 オーナーのいじめっ子〜‼︎
♪ムキムキイケメン
♪うまうまイケメン

ああ〜〜アツい夜〜
それはムシムシ熱帯夜〜〜
汗ダーダーだでかんて!
H「げ...ユビフエメイメイはイモリ喰った...」
D「げ...ぽちくろは「品位」のおフダで縛っても動く...」
H&D「ダジゲデェ~‼」
ムシムシ蒸し麺の汁ダーダー(塩味つゆだく?)
そして満腹、寝たいやぁ〜ん。

卵オーナーサン
チョイト前から気になってる事。既出でしたらごめんなさい。
卵野屋吉右衛門サンが登場あたりから、「∞」何処行ったぁ〜!
『品位』のトピはこちらかな?
1週間ぶりにののトコに行ったら、レジ前の赤マジックコーナーに男子用の海パンがありました。私の脳内は

♪チャラララララ~チャンチャンチャチャララ
(前奏長いのでこの辺で切る)抱きしめたい~

♪海パンの中井貴一が~ 腰をふ……
(モチロン映像つき)
イカンイカン、毒されてる(¯―¯٥)

おや?サイズが、エル、エム、エスサイズ、エル、エム、エスサイズ………ジュリ~魔界転生!
タメダメ、悪魔を呼んでしまう…(¯―¯٥)
と、ひとりニヤニヤしながら、海パンを伸び縮みしていた(完璧に不審者)

ところで『品位』って、『シナイ』って読むの???
H&D「ごぉらぁ~‼金歯~‼ アンチ品位に感化されてるゾォ~!「芳一作戦」だゾォ~♪」
H&D「メルマガの暑中見舞画像は風鈴...ちっちゃいな♪ 俺達は鐘だゾォ~♪デカいゾォ~♪ ゴーンゴーン...えっぐ、えっぐ(泣)...ちっとも涼しく無いゾォ~(泣)」

このパロのモト画像の暑中見舞、ガン見したら...
「全国太郎、良子、悠(6歳)」
「住所 川崎市川崎区池上新町3-1-4」
H&D「全国太郎一家! 川崎倉庫に住み着いてるやないか~い‼」

どこぞの宇宙人のようにコストコ倉庫店に不法滞在の太郎と良子夫妻の一人息子の悠君、ベタな名前の両親からの~オサレネーム。
色々ドラマを妄想してしまう...(  ̄▽ ̄)フフフ

この暑中見舞家族、コストコのグリーティングカードの見本を見ると...
良子の旧姓は「鈴木」
一人息子の悠君は時々、女の子に...
幻の長女「陽向」ちゃんが居る...
妄想がムラムラ~( ̄▽ ̄)グフフ
暑中見舞いとちゃんと分かって読んでいるのに、暑さでぼんやりした脳内では間のびしてしまい
「しょーちゅーみまい……」
コッチのが欲しい人多いかも…
と、思いつつ、頭からビシャッとお見舞いされるの図が浮かび、あかんやんの二乗。目が痛いだろ。