生き物ルーム第9ヽ(^○^)ノ

生き物ルーム第9ヽ(^○^)ノ
500になりましたのでトピを立てました。
新しい仲間が入ってさらに盛り上がって、楽しくなりましたこれからもお願いします(^〇^)
返信 1-40/500件最新の投稿へ
生き物ルーム第9ヽ(^○^)ノ
しろさんヽ(^○^)ノ
さっきの写真は若いころの写真でした。
バックは父親のお泊まり用のやつです。

黒にゃん13歳男の子です。
今は健康診断でダイエットするように言われ、ダイエットしてます。
今はこんな感じです(^〇^)
生き物ルーム第9ヽ(^○^)ノ
第9おめでとうございます 
確認しましたら第8で500番を取らせていただいでましたm(__)m
よろしくお願いします

バックはお父様のもの・・うっかりですね
猫のキャりーバックかと思ってしまいました
黒にゃんも13歳ですか 子ココア君と一緒ですね
いいクッションに座っている

ダイエット!(+o+)カワネコもダイエットしないと
走るとお腹がプリンプリン
生き物ルーム第9ヽ(^○^)ノ
ver.10おめでとうございます☆彡
動物もどんどん増えてきて、目の保養~(^^♪


暑いところに、暑苦しい写真で申し訳ありませんが・・・。
相も変わらず、シヴァんこ兄ちゃんにベッタリの、ガキんちょです。

って、いつまでブリーダー宅にいるのか分かりませんが~。
お盆はいる、っていうから、取り敢えず宿には2頭で申告しました。
でも暑い中2頭連れ出すと思うと、段々面倒に・・・(爆)
(シヴァんこ保護者と一緒とはいえ、たくさん経験を積ませた方が
貰われていった先でも助かるでしょうから、連れて行く方向ですが)


人間だけでなく、生き物みんな熱中症には要注意! なので。
日々少しでも快適に過ごせますように・・・。
最近生き物ルームにおじゃましています しろと申します

シヴァんこ君とガキんちょ君の仲睦まじい姿に癒されております
マッスルボディも素晴らしく、なかなかお目にかかれない犬種なので
興味深いです

猛暑、酷暑で外出も危険レベルな毎日お見舞い申し上げます
しろサマ♪

改めて、初めまして(^^♪

ペット禁住宅&(実は)アレルギーもちのため、自宅では飼えませんが。
昔~に出入りしていたところの犬を、未だに連れ出して遊んでいます。

シヴァんこが大人しいのをいいことに、ガキんちょの天真爛漫っぷりが、
どんどん図に乗ってきています~。
1歳になったことですし、そろそろ表現を“天真爛漫”から“傍若無人”、
に変えなければかな、と(笑)

しろサマのところのカワネコくんを初めて拝見した時、
『え~、シャムネコじゃないんだ!?』とビックリしました。
猫はクーラーが苦手(他の部屋に行きたがる)な子が多い、と聞くので。
犬よりも暑さ管理が大変かもですね・・・。
お互い無事に夏を乗り越えましょう☆彡
実家にお泊まりしてた子ココア帰ってきたら、またかき氷のベットの前に寝ころがり入りません。
私の横で( ̄q ̄)zzzしました、夜中トイレにおきて見るとかき氷のベットに入って寝てました。

子ココア実家で子ニャンコと遊ばないから、子ニャンコフテクサレテマシタ。
暑いのに子ココアは棚の間にある、自分の部屋でゴロゴロしてたみたいです。
見てるだけでι(´Д`υ)アツィーのに。
前に飼ってた実家のニャンコ暑さに、バテ病院行きになりました猫だから、大丈夫はないのでお気をつけてください。

犬達も暑いのでこれからカットに行ってきます
(^〇^)
生き物ルーム第9ヽ(^○^)ノ
写真忘れましたこちらです、私が見たらこちらに来ましたが、最初中でくつろいでました‼️
我が子のように可愛いと思っても、ペットは自分とは違う動物である事を理解してあげないと。
そうですね旦那より私の方が、かまいすぎかも大事にしすぎて。
シヴァさま

ガキんちょ君は1歳ですか まだまだ遊びたい盛りですね(^^♪
体も大きくなってシヴアんこ君と遊べるのが嬉しいのかな(笑)

カワネコは自分に快適な場所を見つけて
あっちこっち移動しています

あのような色をしていますが親は黒猫なんです
生き物ルーム第9ヽ(^○^)ノ
ココア様

ワンコのカット無事終わりましたでしょうか

子ココア君はちゃんとカメラ目線してくれて良いですね

カワネコは撮られるのが好きではないようで
正面からカメラをかまえると耳が
イカ耳の様にピーンとになります

ストレスになるといけないので
猫のペースに合わせようと思います

ちょっとライオンと撮ってみたので載せます
カット無事に終わりました、いつも終わるとこんなとこと思わなかった、早く帰りたいとジャンプします。

子ココア最初はカメラを見てますが、その内触れとなり上手く撮れないときもあります。
妹がニャンコの写真撮るのが上手いので相談したら、写真をひたすら撮るとその内の一枚が良いのが撮れると言われ、ただひたらすら撮って後からいらないのは消します。
後は横になったりしゃがんだりして撮ります。
生き物ルーム第9ヽ(^○^)ノ
ペットベッド「金魚鉢」

金魚ちゃん「逃げろー!」
生き物ルーム第9ヽ(^○^)ノ
一生に一度は『百獣の王』になってみたい
可愛い写真をありがとうございます(^〇^)

アイリスペットベット他で見たら、スイカとモモありました。
コストコだと安いから他にも出たら買うかも
( *´艸`)
ココア様

ワンコたちカット苦手なんですね 

カワネコも昔一度だけ猫カフェさんの美容院で
シャンプー&肉球まわりカットしてもらったことあります
シャンプーは余裕だったのですが、ドライヤーが怖くて
爪から出血するぐらい暴れちゃって(>_<)以来行ってません 
たまに家で洗ってます

写真のコツありがとうございますm(__)m
試してみます(^^♪
生き物ルーム第9ヽ(^○^)ノ
まぁ~さん様

これにはビックリ!
モノクロも良いですね

うちに迎えた頃のちびライオンをご披露

目の周りの赤みは少し炎症起こしておりまして
決して虐待ではございません 
数秒でタテガミは外しました

まぁ~さん様 卵オーナー様 

沢山の写真ありがとうございます 
印刷して飾ることにしました(^^♪
可哀想だか可愛いですね。

カットだけじゃく病院も嫌いです。
中には入って行くがわかるとこんな店とは思わなかったと、ε=ε=┏(・_・)┛しようとします。
DAKSは診察台に乗ってたら、台から飛び降りて旦那がキャッチしたこともあります。
病院で怪我をふやす所でした。
生き物ルーム第9ヽ(^○^)ノ
タマ.....のような肌

アイリスネコヤマ「ニャンデルマ」
コストコのコスメ 非売品
生き物ルーム第9ヽ(^○^)ノ
オージー&な小丸「シヴァんこ~‼飛び出すなぁ~‼ カワコ~‼順番待ちするなぁ~‼ お前ら、嫌々ポーズが無いから~そんな目にあうんだ~‼」

ポーズの種類、アングル(撮影の向き)と、コストコ通の画像ギリギリの大きさに拡大(画像がつぶれるから)は、大事(*^ー゚)
カワコ→カワネコ
すまんm(_ _)m
え?誰?
コス通デビューの時とは別猫( ゚д゚)

でも、色んな表情ある方がイジってもらいやすいよ〜!良くも悪くも…( ̄∇ ̄)
生き物ルーム第9ヽ(^○^)ノ
H&D「お~い♪まぁ~さん、カワネコマーク(シンプル,焼き印)使うかぁ~? ただし、マーク使用料は俺達のモノだゾォ~♪」
生き物ルーム第9ヽ(^○^)ノ
+。:.゚嘘泣きカワネコ•*¨*•.¸¸♪

そうそう大事大事(*・д・)b゛
オーナー様の画像をパクる私にとって、すんごい大事!
生き物ルーム第9ヽ(^○^)ノ
この目つき☆

ミナカンの番ネコとして、働いてもらいましょう(▼ ▼メ)
生き物ルーム第9ヽ(^○^)ノ
H&D「しろ~♪焼き印の使用例だゾォ~♪ 待ち受け用風にしたゾォ~♪」
イヤ〜ん(>人<;)ミナカン怖ーい(*_*)

モノクロにすると、怖さ倍増(@_@)

2丁目から撤収!(←まだ居てたんかい!)
カフェへ帰る〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
生き物ルーム第9ヽ(^○^)ノ
ありがとうございま➰す♥
生き物ルーム第9ヽ(^○^)ノ
ココア様
病院は・・・怖いですよね
カワネコは診察台で怖くて固まり
おとなしくしています

まぁ~さん様
プリン様
卵オーナー様

過去の写真ですが
こんな格好で失礼します
沢山の画像ありがたき幸せ御礼申し上げます(^^♪
家族にも好評です(^^)/>カワネコ

卵オーナー様 

カワコでもカワネコでも大丈夫です
早速PCの壁紙に貼りました
ありがとうございます>私(しろ)


皆さまの様に自由に加工出来たら楽しいですね(^_-)-☆
「家族にも好評」って、見せちゃってるのぉ〰?ヤバス

私の写真加工歴は、1年足らずです。
コストコ通に写真投稿が出来るようになり、全国で何万人いるか知れぬ読者様の先頭きって「写真、載せれませ〰ん(T_T)」と泣いたのは私です。
その後、K様から加工アプリを紹介して頂き、卵オーナー様から色々教えて頂き、今に至る。
まだまだ技術が無いので、不自由に加工しています。
生き物ルーム第9ヽ(^○^)ノ
私も加工歴9ヶ月でぇ~す♪
一緒にガンバろうと約束した人(その人はお絵描きじゃないけどね)がいるから、ババァのお絵描きは気合い入ってるよぉ~♪o(`^´*)ガッツ

まぁ~さん、
手とシッポ足しました。使う?
生き物ルーム第9ヽ(^○^)ノ
まぁ~さん様

写真を見せたのは1名だけです ご安心をm(__)m

あれからペイントソフトをいじってました
ロールパンにカワネコの焼き印つけてみた(^^♪


卵オーナー様 焼き印ありがとうございましたm(__)m


ココア様 生き物ルームにパンのせてごめんなさいm(__)m
生き物ルーム第9ヽ(^○^)ノ
待ってて、良かった♡

オーナー様の加工歴が9ヶ月とな?
小学校で1ヶ月は28か29か30か31日と習った気がするけど( '-'* )?

オーナー様がお絵描きに転向してから、私の100均通いは無くなった・・・,
生き物ルーム第9ヽ(^○^)ノ
なんか、ネタが変わり映えしない・・・

飛ぶネコ スポーツネコ

もう少し、頭ひねろう(>'A`)>
あーぁ、始まっちゃった写真加工の道。雑談板の依存症。
おいで〰おいで〰( ^^)r゛
パンでも何でも( ゚д゚)ノどうぞ、可愛い私も売ってたら欲しい!щ(゜▽゜щ)

前に犬にパンを作ったら、DAKSはいらないと食べません、もう一匹は食べてくれました。
生き物ルーム第9ヽ(^○^)ノ
H&D「れで~す&じぇんとるめん♪ イッツじぇいそんズちぇいんそ~マジックショー‼」
画像の世界は楽しいぞぉ~(  ̄▽ ̄)フフフ

まぁ~さん、
私のibisPaintデビューは去年の10月よぉ~♪
まぁ~さん様

昨日はあれが限界でした( ゚Д゚)
過去の掲示板をたどって学習しま~す(^^)/
ココア様

犬用パンのレシピあるんですね~( ..)φメモメモ