EGG'S CAFE 一家で稼ぐのはマニファクチュアーって言うんだゾォ~♪

EGG'S CAFE 一家で稼ぐのはマニファクチュアーって言うんだゾォ~♪
ナーゼ&ナラバ「僕達はタマゴ型宇宙人で、僕達の名前はナーゼとナラバですぅ~ パパ達はハンプティとダンプティ(H&D)でカフェや動物タレント事務所とか経営してるですが、あまり儲かってないですぅ。お母ちゃん達はタマコとタマヨで、タマゴ本星の兵器部門の偉い人で、パパ達は逆タマだそうですぅ。僕達は地球に来てコストコにハマってコストコ通に寄生してるパパ達と、その手下さん達と、弟のファイちゃんと一緒に暮らしてますですぅ。で、まぁ~さんの小熊ちゃん達と仲良しですぅ。」

H&D「俺達は『イイね♥』を仮想通貨にしてる! そこのお前!読んでも、見ても、書き込んでも、『イイね♥』をポチれ!ウチのカフェでタダ飯は許さんゾォ~! いたいけな子供達の養育費なんだからな‼」
返信 481-500/500件最新の投稿へ
お約束通りのベタなネタを間にはさんで全体のメリハリをつける...ってのが、ウデってもんよぉ~♪
どや顔(  ̄▽ ̄)ニヤリ
昭和歌謡に乗って♪ ズン ズンズン ズンドコ 挙手!♪

日頃、小銭が足りない時、旦那に出して貰ってます。
だって自分の財布を小銭でパンパンにしたくないしぃ〜
チリも積もれば…で、まとめて2000円渡そうとしたら3000円以上は出してるとのたまう。
んじゃ、記憶と簡単家計簿で計算するって言ったら「そんなんキチンと計算せんでいいやん」 んん?その台詞何処かで聞いたぞ。どこだっけ??

そんなキチンと計算せんでいいやん
キチンとけいさんせんでいいやん
キチンけーさんでいーやん
キチンけさでぃーやー
チキンケサディーヤ

繋がった!バンザ〜イ!バンザ〜イ!
『本日卵オーナー逃亡の為臨時休業デシタ』

今日のコス子さん紹介商品は「旬のにぎり寿司」♪
雲丹ってマァジ〜?(真あじ)一人で食べちゃお〜!
オーナー? 何処かでイジケてシュン(旬)としてるのかな?
今日のところは放っとこー(ホタテ)

ゼイゼイ…無理がありましたが今日中間に合った… (´o`;
何の味(アジ)でもええで、
飴ちゃんでも放ったって(ホタテ)
ダレてる卵オヤジ用に(ウニ)
H&D「adidas~? いつもはサッカーだけど、今日はテニスだろぉ~♪ エースを狙え~‼って、俺達、ボールじゃないゾォ~!」
『本日卵オーナー逃亡の為臨時休業デシタ』
昨日は、お疲れで寝てたわ~♪
めいめいさんと、ぽちくろさんにお寿司を...
H&D「え?コレ、アイツらの? 悪いなぁ~♪代わりに喰ってやったゾォ~♪」
H&D「生放送に『じぇいそん』を連れていけば、俺達も映る~♪...って、あれ?パチものコス子さんじゃあ、ダメ?」
チェーンソーもダメでしょ~‼
エースをねらえ!
昨日の全米テニス。
セリーナがお蝶夫人に、なおみが岡ひろみに見えた!?
コス子さん、TV生放送出演のお知らせ!すごいなぁ〜♪

「チョットマニアックなコーナーです…」ォオッ!
「生放送でポンコツ具合が…」ポンと骨!!

生放送でコス子さんとポン母さんとガイ子がマニアックなお題のトリオ漫才の画が浮かんじゃったよ。 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
あ、砂嵐。ザーーーーーー(そのまましばらくおまちください)

コス子さん、私の阿呆な妄想ですから、心配しないで生放送頑張って下さい。m(_ _)m
H&D「ポン母...なにもかもみな懐かしい」
こりゃまた、お久しぶり~♪
沖田艦長!
デスラー総統!
マニアック〰過ぎる…
違うも~ん♪
タマゴ型の宇宙船酔いしたオッサンと、介抱しながらもカツ入れてる爺ィさんだも~ん♪

ジェネリックとは言い張る事。
♪さらば〜〜地球よ〜〜
旅立つ船は〜〜
宇宙泥船〜 タマゴ〜〜

あっもう本星に帰るの?
イスカンダルのご近所さんなん?
H&D「びょおびょお~、オーナーのヤツ、セリーナとなおみの似顔絵失敗して、エースを狙えのジェネリック、あきらめたゾォ~♪」
♪ひとり見る夢は すばらしい君の 踊るその姿〜♪
byヘドバとダビデ (矢島美容室ならわかるかな?クリキンもあるよ)

カツカレー食べるなおみジェネリック、見たかったなぁ〜(*´Д`*)
とっても出遅れた感ありますが…

いやん♡ガイ子、TV出ちゃうの?ビックリ(;o;)
身に余る光栄でございます(*´∇`*)
…身、無いんですけどね( ̄∀ ̄)
コストコ卵とロティサリーチキンでオムライスつくったので卵オーナーさんのお店で扱っていただけないかとこっそり初書き込み…
お邪魔しましたぁ(逃)
H&D「はくちー!画像をカフェに送って扱って~♪って言ったよな?言ったよな?ぐふふ♪」

初めまして♪
画像使用は許可をもらってからの使用になるので、イイ様にするのでOK下さいm(_ _)m

H&D「みんなにも言ってるが、ホントにイイ様にされるゾォ~♪」
ごめんなさい。
ハチクーさんでした~(汗)
ローガンが皆悪いんやぁ~‼
H&D「ハチクー♪ もう、出来てるゾォ~♪ 悪いがOKのコメントは、わんだぁ~らんどの方にヨロシクだゾォ~♪で、許可が無ければ、コレはオーナーの秘蔵ファイルに入れるから、もし尼崎か和泉でオーナーを見つけたら個人的に見せてやるゾォ~♪」
何か妖しいブツ扱い?