EGG'S CAFE 一家で稼ぐのはマニファクチュアーって言うんだゾォ~♪

EGG'S CAFE 一家で稼ぐのはマニファクチュアーって言うんだゾォ~♪
ナーゼ&ナラバ「僕達はタマゴ型宇宙人で、僕達の名前はナーゼとナラバですぅ~ パパ達はハンプティとダンプティ(H&D)でカフェや動物タレント事務所とか経営してるですが、あまり儲かってないですぅ。お母ちゃん達はタマコとタマヨで、タマゴ本星の兵器部門の偉い人で、パパ達は逆タマだそうですぅ。僕達は地球に来てコストコにハマってコストコ通に寄生してるパパ達と、その手下さん達と、弟のファイちゃんと一緒に暮らしてますですぅ。で、まぁ~さんの小熊ちゃん達と仲良しですぅ。」

H&D「俺達は『イイね♥』を仮想通貨にしてる! そこのお前!読んでも、見ても、書き込んでも、『イイね♥』をポチれ!ウチのカフェでタダ飯は許さんゾォ~! いたいけな子供達の養育費なんだからな‼」
返信 441-480/500件最新の投稿へ
写真使っていいですよ〜ヽ(´エ`)ノ期待してます!
早速の了承をありがとうございますm(_ _)m

コレ、やってみたかったんですよぉ~( ≧∀≦)ノ
転がりまくっても、黄身の歪みはなおらない…( ̄∀ ̄)
実は、一番ずべ〜〜〜な卵オーナーさん

私が沈んでる間、オーナーさんも湯船に沈んで泣いてたのかい?
H&Dに♪カッポレ♪ 芸?踊り?
黄身の歪みってことは…
歪み、ゆがみ、湯がみ、湯神‼︎ イヤー湯婆婆でしょ。
オーナーさん泣かせて、ごめん(やしておくれやしてごめんやっしゃ)
吉本新喜劇かっ⁉︎
階段ずべぇ~まるで茂ジイのアレでんなぁ~❗
H&D「めいめい~、ぜんちゃ~ん! オーナーがズベェ~に返事するタイミング逃してスマンって~♪」

コストコエスカレーターでタマゴ親父が湯婆婆とハクに乗った千尋でズベェ~しながら滑り落ちて来る二枚目予定だったのよぉ~(ヽ´ω`)
H&D「俺達のカフェ製作のDVD、コストコのメルマガにコッソリ紛れ込ませるゾォ~♪」
スカーレット−ヨハンソンの位置、コス子さんにして置きました
(*`・ω・)ゞキリッ

H&D「四コマやめたのか~?」
細かいネタはコマに入れると見えないんだよ~
私ゃ〝Z〝の上❗
ZENだけにぃ~。
しかし、ケツ向きかぃ・・。
えっ、 私「ラスボス」?
指パッチン鳴らせないしぃ〜
何でソフィアのDVDじゃないノォ〰! o(`ω´ )o
最後の一文、「マフィア」と読んでしまった(^^;)
アレ?妖怪メイメイは、マフィアって設定だっけ?としばらく考えました(。・ω・。)

まだまだ停電中の我が家…私の頭も停電中(T ^ T)
H&D「ぜん~‼ よくぞシルバニアファミリーを調べてきたゾォ~! コストコ親父の鑑だゾォ~♪」

めいめいさん、
見た目、ラスボスだったんだも~ん♪
シルバニアファミリーの秘密のおうちをキラキラオメメでガン見する、変なおじさんだから変なおじさん❗でしたァ~。ちょい変態( ノД`)…
妖怪メイメイ、マフィア篇
いやん♡期待に応えて頂き、ありがとうございます*\(^o^)/*いつもながら、素晴らしいです(^○^)

めいめいさん、バリエーション増えてイイねぇ( ̄∀ ̄)
何ぃ〰誰がマフィアじゃ〰! (´⊙ω⊙`)

卵オーナー、先日の私の取り分あるよね?
停電で頭おかしくなってる「変なおじさん、違う、オージーの居るプリン家」に発電機大至急お届けしてぇーーー❗️
それとも、プリンさん。
シルバニアファミリーの秘密のおうちに引っ越す?
キラキラオメメが時々視界に入るのが難点ですが…ドアを開ければ夢のコスト庫〜♪ 如何でしょう?
H&D「そんなもん、受け取りに来ないから8月生まれパーティーに使ったゾォ~♪」

代わりにこちらの発電機を~♪
卵は走ってるみたいなのに、タービンは回っていないの怪。
やっぱり、そう思う怪?
発電しない粗悪品リコール怪しゅう(回収)〜!
H&D「ほんじつ、オーナー多忙につき、EGG'S CAFE臨時休業...と、」

お前ら...私の居ない間にザリガニを海老に偽装するなよ!
H&D「ギクッ...」
H&D「ちっきしょ~‼ ぜんのヤツが『中部のアイドル、ぜんちゃん邸の絢爛豪華混浴酒池肉林露天岩風呂に御招待』って~‼ なんじゃこりゃ~?」
お前ら...肩こり...って?
肩、あったんだ?
偽H&D「おっと、こっちにジャグジーあるぞォ〜」
※効能 オヤジギャグ、痔他
偽H「オヤジ、ジャグジー?」
偽D「ぜん…ゼンゼン効いてないだろ〜」
H&D「おい!お前ら~‼ドコのもんだ!手だせ!指だせ!...やっぱ、ユビサキ星人かぁ~‼」
治すんじゃなく、
「増進効果」だったという。
「毛も増えればいいのに」( ̄∀ ̄)

体毛が増えるだけでは…
おい、おまいら❗
お湯につかるときゃ、気をつけルんだぞぉ~。
中身固まっちゃうよぉ~。
ガイ子のために1曲唄ったら出るんだぞぉ~。
♪骨までェ~骨までぇ、
骨まで愛してぇ、
欲しいィのぉよ~♪
何?わからん?城 卓矢さんだよぉ~。
古すぎ?
そーだよなぁ~昭和41年の歌だもん?
ぜんちゃん様ぁ〜♪
昨夜、ぜんちゃん様の夢を見ました(*´∇`*)
エリア板への書き込みで…「ガイ子と目が合っちゃってぇ〜、連れて帰ってきちゃったよぉ〜!母ちゃん、ゴメりんこ〜」っていうのを見て、私が「おぉ〜、ぜんちゃん買ったのねぇ〜*\(^o^)/*」と思ってるところで夢が終わりました。

↑コレを「妄想トピ」に書こうか書くまいか悩んでいた時に、こちらのぜんちゃんの投稿を見て笑ってしまった次第でございます(。・ω・。)

ちなみに、ガイ子の唄は分かりません(^^;)
妄想トピってナニ?ドラマトピのことかい?
間違えました…
「依存症トピ」です。ごめんなさいm(_ _)m
サビは分かるけど、最初の方は分からんかったで歌詞見てきたよ( ̄∀ ̄)
昔よくあった「お願いオンナ歌」の極みだわね〜〜。骨まで愛してと下手に出る女は、実は骨まで絡め取ってしゃぶり尽くすタイプの女よね←独断と偏見
H&D「俺達の偽物をひっ捕まえて改造した、ユビフエメイメイのガイ子バージョンを、ぜんの所に送り込むゾォ~♪」
卵オーナーさんへのキャラ提案書

オージー君ママのプリンさん。妄想が依存症なご様子。
オージー君の鳴き声「モォ〜」妄想の「妄」「ガイ子」「プリン」をTシャツ、帽子、旗、タスキなどにして『妄ォ〜の人』如何でしょう?

書き逃げします! ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
H&D「めいめい~‼ 逃げずに帰って来~い‼」

呼び戻した所で...
「細かいネタは、画像がつぶれるの~(泣) だから...」
H&D「もう、ヒトヒネリして来いだゾォ~♪」

アベンジャーズのココ、アイアンマン、空いてます♪
私の頭に浮かんだのは
・「妄」のTシャツ。「モ」で金太郎っぽい腹巻風ワンピでもいいかも。
・ドクロの風船持ちorドクロの麦わら帽子
・夢見るオメメ(妄想中な感じ)

悪魔で、違う、あくまで参考程度に…アイアンマン⁈いいポジション〜
『も~想の人』?
え?可愛い♡
牛模様の豚?
キャッ!プリンさん、怒ってないですか? ( ゚д゚)
『も〜想の人』お気に召されました?

お腹ポッコリは三段(腹)蜜の逆襲かと。
男前なプリンさんらしい爽やかグリーンウエアですけど、今の内なら色変更とかアクセサリー(花輪)のデザインや色希望が可能かも?
ぜ〜んぜん怒ってないっすよ〜(*゚∀゚*)
むしろ、こんな可愛くて良いのかって感じ…

あ( ゚д゚)他の人もみんな可愛いのか…
スゴイのはめぇめぇさんだけか(^^;)
花輪って、開店祝いかっ⁈
誤 花輪
正 鼻輪

チョコの人やコーネンモンブラン(仮)さんをビビらせたスゴイくて可愛くない奴って、アタシだけ?
肩書コス通裏番にしようかしら?
あれっ?何年か前会社でも「裏のBOSSさんなんですか?」ってマジ言われた記憶が…
裏めいめい…って、単なる手の甲?
いやいや亀の甲より年の功。手甲脚絆に三度笠で股旅姿。かっぱからげて逃げ出さないで、
♪ズン ズンズン ズンドコ めいめい♪
…えっ?
「当たり前田のクラッカー」
キビシー!
H&D「チキンケサディーヤ?......バンザ~イ!バンザ~イ!」
私的には、ユビフエメイメイは「描くのに別アプリで3Dモデリング迄する事もある、手間ヒマかけた可愛いキャラ」なんだけどなぁ~♪

H&D「オーナー、描くのメンドクサイから、メイド親父→黒玉・灰玉みたいに省略化を狙ってるゾォ~♪」

ユビフエメイメイに、よい案があれば再考も...
バンザーイ バンザーイ バンザーイ
\(T0T)/
期待どおりですぅ~
そー来ると思ってたんよぉ~
ん?思考回路が似てるぅ?