東海エリア界 ナンバーフォ~(*´□`)ノ♪

ナンバー3が盛況のうちに500コメを迎えそうとの事ですので、僭越ながらフォ~!を立てさせて頂きまーす(*´□`)ノ
皆さま、引き続きヨロシクお願いしま~す♪

しまったな~!フォーの写真、撮ってなかったわ(T^T)
返信 1-40/502件最新の投稿へ
東海エリア界 ナンバーフォ~(*´□`)ノ♪
斎藤ヱ「Kの為なら~、フォー‼」
フォ~‼ おめでとうございます~♪

さて、ヱにフォーをさせる参考に『ハードゲイ』をググってしまいました(  ̄- ̄)
コレからのネット広告が怖いです~
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
東海エリア界 ナンバーフォ~(*´□`)ノ♪
トピ立てありがとうございます。

【フォー】ターメロンスムージー 違うぅ
ウォーターメロンスムージーならあるで~
Kさんトピ立てありがとねー♡

卵オーナーさん、
大丈夫、まだRG(リアルゲイ)じゃないからさ〜〜薔薇とか、さ〇とかじゃないしさ〜〜(今もあるのか?)

かつてたまにのぞいていた某本屋の棚の片隅に、ひっそりと一定数置いてあったわ…リアルな需要があったかどうかは知らないし、あっても不思議じゃないけど、ちゃんと存在してはいるんだな、苦労もしてんのかなとか考えちゃった記憶( ̄∀ ̄)
東海エリア界 ナンバーフォ~(*´□`)ノ♪
No.3が満員御礼だから、まぁ~さんへの続きです。

片目が隠れて、もう一つが腫れぼったいと...
なぁるほど♪

H&D「おい、まぁ~さん、ベビーの性別と色と名前だけでもサッサと発表しておかないと『キタロー』で定着しちゃうゾォ~♪ ココは生き馬の目を抜く雑談板。」
東海エリア界 ナンバーフォ~(*´□`)ノ♪
本当は今回も女の子が欲しかったけど、姉熊3匹を筆頭に嫁にも行かず、ヌヌの嫁さんにたかり、クィーブルの嫁さんをいびる小姑ばかり増やしても…。
で、男の子を産み分けました。

毛の色はチャピと同じ薄茶色。
何処の倉庫にもいる、フツーで無難で地味な色。
名前もジミーor逆にリベラルのリーブルで迷っていました。

ベビー出産当日に出会ったこの子、オムツしてるし、3割引だし。
商品名が『デビルさん』に引っかかったけど・・・

医学部狙いの長男ヌヌルスに続けて、次男クィは弁護士、三男は税理士にし、くまぁ~さん家は安泰のはずなんだけど、
キタローかぁ、雑談板で多数決したら負けるよなぁ。。。水晶玉に映るキタローと一致し過ぎる。
東海エリア、フォ~~お邪魔しま~す☆

あぢーあぢー東海から帰ってまいりました☆

インターハイの応援で名古屋入りしてました!

関西も暑いですが、、
東海も暑いですね。。なんだか暑さが違うような。。


インターハイ会場でも熱中症で救急搬送されている高校生を見かけました。

手羽先もきしめんも味噌カツも食べ
インターハイの応援で声も枯れてしまい。。
(笑)

いい思い出をありがとぉ!東海!!

またね~東海~!!
ありゃ 鰻屋さん値上げですか。
大人しく… 幼少の頃から、食べてる時と車に乗ってる時は大人しい。
って言われてたから、そこは大丈夫なはず。

それより 500ゲットしたんだ ごころっこちゃん 羨ましい。また 今夜も枕をぬらす。
お~!とんとんままサン、いらっしゃいませ&お疲れ様でした~♪
インターハイの応援!また暑そうな(((^^;)
そりゃ搬送もされますよね~大事ないと良いのですが(´д`|||)
東海は関西より蒸し暑いのかな?

良き思い出になって何よりです♥️
今度は観光にいらして下さいませ~(*´∇`*)
東海エリア界 ナンバーフォ~(*´□`)ノ♪
Kさん トピ立てありがフォー
そういや、我が家にありました。
フォ〜 〜
あれっ これじゃない?お呼びじゃない?

東海の皆様 そうじゃない皆様も
ごゆるりと。

とんとんままサマ いらっしゃいませ。
東海暑かったですか?
美味しいもの食べて頂けて良かったです。また、ゆっくりいらして下さいませ。
東海エリア界 ナンバーフォ~(*´□`)ノ♪
はとりサーン♪

そう!コレ!以前買ったのに、まさかこんな所で使うチャンスが訪れるとは思ってなかったから撮ってなかったのよね~!
ありがとうございま~す♪お礼に昨日のフルーツ盛り合わせ、どうぞ♥️

……2個ずつなのは、別にナニも狙ってませんよ??だってここカフェじゃないし(*´艸`)
タマタマよ、たまたま。←
品位ってなんだっけ~(* ̄∇ ̄)
東海エリア界 ナンバーフォ~(*´□`)ノ♪
H&D「見えます~、見えます~、俺達の水晶玉にロックンローラー(自称)になって歩道橋で歌ってて、バイトの時間を気にしてるデビル君が見えます~」

ま、コイツらの水晶玉は的中率サイテーだからさ~(笑)
とんとんままさん、
暑い中、お子さん共に、お疲れ様でしたm(_ _)mペコリ

きっと、尼崎店ですれ違った事あるんでしょうねぇ~♪チョッと雑談板ついでにEGG'S CAFEにお茶しばきに来てね~♪一杯おごるわよ~♪
またまたァ〜〜( ̄∀ ̄)
よりどりみどり、色違い、サイズ違い、あり〼
東海エリア界 ナンバーフォ~(*´□`)ノ♪
な小丸「ファ〰」

アニマル一同「?????」
ウチは236ジイジがロックンローラーで、ヌヌも手ほどき受けてましたが、隔世遺伝?

あ〰 〰、もう1匹男子を産みたい気分。
雑談板には内緒にして、箱入り息子で、マザコンの、良い熊。
今季、香港のハグファンshopでは、薄茶色の他にクリーム色とグレー色が出てる情報掴んでるんだけどヽ(*`ェ´*)ノ
東海エリア界 ナンバーフォ~(*´□`)ノ♪
これがやりたかったの(笑)
でもよく考えたら、ずっとトップ画像残るから やれなくて正解だったのかも( *´艸`)
東海エリア界 ナンバーフォ~(*´□`)ノ♪
H&D「ようよう~、Kの姐さん...ウチのオーナーは堂々とトップ画面はってんだ~い‼ てめぇのシルシ、シッカと残して、恥もかいてこそのシマってモンでぇ!」

最近は回転が早いからまだしも、去年のは見直すとキツい...
いやいや、そりゃ~卵オーナーさん程のクオリティーならOKでしょうけども~!
ま、トップ画像でなくても結局は残るんだから一緒っちゃ一緒?(笑)

去年の?そんな事 言うとヒマ人(私)が見直しちゃいますョ( *´艸`)
汗と涙と努力の結晶、画集にして売ります?カフェ資金~(〃▽〃)
東海エリア界 ナンバーフォ~(*´□`)ノ♪
H&D「やぁ~めぇ~ろぉ~!見るなぁ~!探すなぁ~!」

一番最初のタマゴ...
自爆で一枚さらすから、アトは許してぇ~(´д`|||)
うちにないサテトムとコラボできて良かったです。
こう暑いとね フォーも減らなくて。

品位あるフルーツありがとうです。
東海チーム一同、品位はあるハズです。多分、きっと、あれ自信ないな…。

今年はパッションフルーツができるから楽しみにしていて。
と、知人に言われましたが届きません(笑)

卵オーナーの画集 一冊注文しますよろしく。暑くてさかのぼれなくて。
東海☆お邪魔しましたぁ☆

ありがとうございますっ☆

次は是非観光に行かせてもらいたいなぁ。
↗涼しくなってから、、ね!(笑)

今回はインターハイの応援一色だったので。

インターハイ会場でもボランテァアさんがたくさん暑いなか働いておられました!

全国から集まる会場で、汗だくでやっておられました。
こういった地元の方々のおかげで、インターハイも安全に試合が行われるんだなぁ。
と改めて思いました。

ありがとぉ☆東海~☆
名古屋お邪魔しましたぁ☆

ほんとっ、暑かったデス!(笑)
インターハイ会場は熱気もありいったい何度あるの?!
ってほどでした。

また今度は観光でゆっくりお邪魔したいなぁ☆

ありがとぉ☆東海~フォ~~☆
(笑)
卵オーナーサン☆

そうですよね!きっときっと絶対!
尼崎店でスレ違ってますよね!
(笑)

また近々仕入れに行かないと!
冷蔵庫の食料がびっくりするくらい減りがはやいっ!
子供の夏休みのせいですネ☆

コストコとCO・OPの共同購入でも間に合わない
(泣)(笑)

お茶会してるのね~
お誘いありがとぉ☆
またお邪魔しまぁーす☆
思い付いてはみたものの、センスと技量が……
勢いでトップ画像にしちゃわなくて良かったわ~(笑)

パッションフルーツ、ありゃ?暑すぎてカラカラになっちゃったのかな?←それはウチのインゲン豆( ̄▽ ̄)
もしも届いた暁には、是非とも お披露目を♪

卵オーナーの画集、画伯NGで出版差し止めになりました……
自爆の1枚を見て、あぁ~素晴らしい進歩だわ~!と、改めて思いましたわ(*≧∀≦*)私も頑張ろう!←何を……(-ω-?)
東海エリア界 ナンバーフォ~(*´□`)ノ♪
H&D「とんとんままが、EGG'S CAFEにお茶しに来るゾォ~♪砂糖に一服盛って、眠らせてる間に洗脳して、雑談板から離れられなくするゾォ~♪」

お待ちしてます(  ̄▽ ̄)フフフ
もし、お会いできる機会があれば、掲示板で画質の落ちてないオリジナル4k高画質タマゴをお見せしましょう( *´艸`)

自爆の一枚を探しつつ、去年、一緒にガンバろうと誓ったヒトのおかげで、BBAに難しいお絵描きアプリかなり使いこなせてきたなぁ~、と、感慨にふけってました。
ガンバり仲間は、苦手なマル君とテンちゃんと仲良しになれたでしょうかね~♪
ガンバり仲間……誓いを覚えてくれてるんでしょうかねぇ……悲しいかな、卵オーナーさんの独走状態な気が……(´д`|||)
お~や~?出来立てホヤホヤの目出度いトピで、暗~い事 呟いてるのは誰だ~~い?
アタシだよっ!(゜o゜)\(-_-)

すみません、ちょっと長い お夕寝をして、寝ぼけてました…お目汚し失礼しましたm(_ _)m

卵オーナーさーん!いつかお会い出来た際には、4K高画質楽しみにしてます♥️
今夜の「ドキュメント72時間」
名前は伏せてますが先頃、閉店した丸栄百貨店のようです。
最近は行かなくなっていたので困ることは無いですが子供頃からあった物が無くなるのは寂しいです。
建物は古いがシックで贅沢な作りでした。そのあたりも紹介してくれるかな?

この百貨店に入っていたフルーツ大福で有名な店は松坂屋へ移ったそうです。
食品売場の隅のごく狭天ぷら屋とか、意外な場所にポツンとあった、これもごく狭い三和の親子丼屋とか、カメラフェアとか、いろいろお世話になったのよね丸栄。でも明らかにターゲットを逃してるのも垣間見えていて、惜しいなと思っていたのよね…。
丸栄、懐かしいなぁ~!子供の頃、何度か母に連れられて行ってましたが、あまり…いや ほとんど記憶がないのが残念(((^^;)
内部や、昔の様子なんかを放映してくれたら、古~い記憶が甦るかしら??
ごころっこ様

昨夜放送見ました(^^)/
事前に教えて頂いたので
見逃さずに済みました
ありがとうございました

随所に色々な色の大理石が使ってあり
仕方がないことですが
壊すのもったいないなぁと思いました
しろさん レスありがとうございます。
「下駄履きで来られる店」とおっしゃっている人がいましたが、まさにその通り。
もう少し歳をとったらいつかは通いたい店でした。
最近の建物には無い重厚感のある作りが老朽化、耐震化で無くなっていくのも仕方ない流れですが。
ぜんちゃんさんヽ(^○^)ノ
今日は待っててくださりありがとうございます。
お会いできて良かったです、後お見送りまでしていただきありがとうございます。
中部掲示板で
「木村屋パン売り場の前で待っててェ~ッ」なんて?
まじ❗キタァ~〝二度目のココア〝
今日は落ち着いてご挨拶できましたぁ。なんだかコッチも嬉しかったすぅ~。
後楽帰りの途中で中部空港倉庫に寄ってくれてありがとねェ~
(о´∀`о)ノ。
前にお話があんまり出来なかったから、なかなか会いに行けなかったので、今日は行けると思ったが来るかなあと思ってたら、来たとなり行きたいとなり行けて良かったです(^〇^)

やっぱり旦那が色々聞くので、有名人だよと説明しときました。
本日、一年ぶりの中部空港倉庫店!
アイドルに会えるかな〜o(;-_-;)oドキドキ
おぉ~(*´∇`*)
アイドル、今日は行かれるのかな~?
楽しんできて下さいませね~(*>∇<)ノ
東海エリア界 ナンバーフォ~(*´□`)ノ♪
いらっしゃいませ〜 ♪
今朝の写真です。太陽の光見えるかな?
右の木は冬至にこちらに登場した柚子、小ちゃい実が付いてます。
常滑どえりゃ〜暑いで、気ぃつけておいでやねぇ〜 (^-^)

アイドル〜夜勤明け?コストコで美女がお待ちだよぉ〜