東海エリア界 ナンバーフォ~(*´□`)ノ♪

ナンバー3が盛況のうちに500コメを迎えそうとの事ですので、僭越ながらフォ~!を立てさせて頂きまーす(*´□`)ノ
皆さま、引き続きヨロシクお願いしま~す♪

しまったな~!フォーの写真、撮ってなかったわ(T^T)
返信 41-80/502件最新の投稿へ
明けだよぉ~(-.-)Zzz・・・・?
コス常イコカ?
と思ったら実家から電話ぁ~。
シモに来ていまぁ~す。
(「車のベッドライトがキレたで球替えに来てェ~」ッて呼ばれたのぉ)
午後、コス行けたらいきたいなぁ~。
中部の皆様
おじゃましました(^-^)

マンゴースムージー飲みながら撤収しま〜す♪
そこは
〝オジャマ パジャマぁ~〝
でしょッ❗
ねェ~ 卵オーナー?

オレ実家に呼ばれにゃぁ~、お目にかかれたかも?なのにねぇ~。

またおいでやねぇ~(о´∀`о)ノ
ごころっこ@中部さま

お久しぶりです。中部版にお返事下さりありがとうございます。
 たまに羽島店へ行く時はキムラヤのクリームパンチェックするのですが、運が悪いのかいまだに出会えていません。

最近羽島店へ行く時は混んでいる日が多いから売れきれているのかも?もしかしてお盆休みに行けるかも?!行けたら必ずチェックしますね。買えたらうれしいです。(*^_^*)
上乃屋まむ@かみのやま様

雑談になってしまうので、こちらにて失礼します。見てくれている事を願って・・・

初めまして上乃屋まむ@かみのやま様
 詳しく教えて下さりありがとうございます。私パソコンはメールと検索しか使えないので、教えて頂いた通りに恐る恐るやって見ました。ダンナのお古のパソコン(10年ぐらい前の物)なのですが、ちゃんと見ることできました。ありがとうございました。m(_ _)m

ダンナにこの事を話したら、パッドで見たら簡単に見れるのに・・・とあっさり言われてガックリな私です。( ̄▽ ̄;)!!
パッドももちろんダンナのお古です。宝の持ち腐れってヤツですね・・・

最後になりましたが、東海エリアをご覧の皆様勝手に板をお借りして申し訳ありません。m(_ _)m
かずごんさ~ん♪

クリームパンに出会ったこと無かったとは!
私は5月連休明けと7月末の火曜日に行ってどちらもありましたよ~
火曜日が入荷日だったりして~

東海トピお越しついでに、なばなの里。
チラシが入っていました。
9/14までの無料入場券つきです。
今年はラム肉ジンギスカン食べ放題
美味しいかな?北海道では美味しかったんだけどどうかな?
それとロティサリーチキンはじめました!ですって。フルサイズ1880円←コストコ価格知ってるから(^^;)
でもこう暑くっちゃ無理!歩いているそばから足から溶けそう!

お盆の羽島、どんだけ混みますかね?
恐いですね~
クリームパンを購入できた暁には是非、中部に入荷の要望書をお願いします=3
かずごんサーン♪

何にも謝ることなんてないですよ~!
どんな話でもOKなので、またいつでも来てくださいね~(*´∇`*)
かずごんさ〜ん
お久しぶりです。どうぞ、ゆっくりしていって下さいませ。

羽島のクリームパン、閉店時は綺麗に整列しておりました。
かずごんさんの元へ、いつの日か行ける様に囁いておきました。
そう言いつつも、まだ私はクリームパンを買った事がありません(^_^;)
K様
ありがとうございます!
次回は羽島のアイドル狙いに行きます(笑)
めいめい様
降り注ぐ太陽の光、見えます!
同じ空の下にいるんだな〜と思いました。
どえりゃ〜暑かった!
ありがとうございました(^^)/
今日もクリームパンありました買えますように。
ごころっこさま

最近羽島店に行けるのは混雑しているゴールデンウィークや日曜日のお昼過ぎなんです。一番混んでいる時間帯!仕事をしている妹に合わせるとしょうがないのですが・・・平日(火曜日が多いです)のお昼に行っている私にはすごくびっくりです。といっても羽島・浜松のオープンを経験しているので、苦には思いません。
 クリームパン火曜日にはあるんですね。今度は火曜日にチャレンジしてみます。とその前にお盆にもチャレンジしたいなー。(^^)

なばなの里チラシ入っていたのですか?さすがに三河地方は入ってないです。今年は母が年パスを更新しなかったので、足が遠のいてしまいました。実は去年のイルミネーションも行けなかったんです。(>_<)
K@中部→羽島さま

ありがとうございます。
羽島店での投稿や雑談版でのお話とても楽しく見ています。まさかお返事をいただけるなんて・・・
 これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

アイコンのヤモリ(イモリ?)拡大して見せていただきました。何時だったかこのアイコンに変わった時に皆様が話してみえたのですが、老眼が入った私の目では良く分からなかったのです。拡大の仕方がわかって早速見させていただきました。(*^^*)
はとりさま

お久しぶりです。クリームパン私も一人で食べきる自信がないので、誰かとシェアできる時しか買えません。でもその前にまだ出会ってないんですが・・・

次回羽島店へ出掛ける時&シェアできる人がいる場合は買いたいと思います。妹と出掛けるのでシェアできなくても無理やり押し付けてくるって手もありますが・・・( ̄∇ ̄)
ココアさま

今日も見てくださりありがとうございます。
 次回行ける時にもあるといいのですが・・・羽島の方を見てお祈りしておこうかな・・・(^人^)

ココアさんのアイコン拡大して見せて頂きました。かわいいですね~。うちにも野良あがりのオス猫がいます。ブラシが好き過ぎて一部おハゲができています。おうち猫になって10年ですが、だっこはきらいで、抱かせてもらえません。写真もきらいでカメラを向けると逃げてしまいます。(=^・^=)
そうなんですか、生き物ルームにも遊びに来てください。
昨日ペットショップで犬のドレスが6000円の半額で、思わず買いたくなりましたが、コストコでパンが沢山買えるとなりやめました。
後いつ着せるんだと写真用だけになってしまうと、もっと安くなったら買ってしまうかも知れません。
子ココアも拾ったとき怪我してたみたいで、顔にキズがあります。
歯も見たら少し抜けてました、保護したのをもらいましたその時一才でした。
でも見た瞬間に欲しくなり、引っ越しするために2カ月待ってもらいその後飼いました。
コスとど様、お里帰りだねぇ。
行けば良かった~(*´∇`*)
コスとどさん、今日か~。
昨日なら会えたかも、なのに。

レジに並びつつ「ぐるっと見渡したら千人くらい居るかな?」と息子に問うたら「絶対もっといる」と。
その人ごみの中からは捜せないね。
今日は長島スパーランドの花火を見に行こうと思ってたが、中止になったから夕方からコストコ行く予定です。
私、最近 家族の前で
「グランスパー長島」
ッて言って、笑われました。
。。(〃_ _)σ∥
そうなんですか、私は長島と行ってます書くからスパーランド入れたが。
今からコストコ行って一宮のキリオから笠松の花火を見てきます(^〇^)
行ってますじゃなくて言ってますでした。
今花火を見てますが、雨がポツポツしてます。
ちゃんとレジャーシート持参で、敷いて見てます。
羽島店のクリームパン&ごてあらポーの情報を教えてくださった皆様とっても残念なんですが、妹に『ただでさえ混んでいるのにお盆休みなんて無理!』とあっさり却下されました。

次回何時いけるか分かりませんが、それまでお預けです。゚゚(´O`)°゚
残念でしたねまた次のお楽しみですね(^〇^)
安心して下さい。
13日中部インコス時、キムラヤコーナーにいたスタッフさんの背後から「アンパンばっかりだねぇ~クリームパン美味しいのに無いね~」と囁いておきました。多分、聞こえてるはず。多分。
誤)13日
正)14日

間違えました。毎日コストコへ行ける距離に住んでない(^^;)

アバロンのシャンプーとコンディショナーがメルマガに載っていなかった時は本当がっかりでした。でもこっそり割引になって各2本づつ購入。
コス通を見ていなかったら買い逃していたかも。お盆のインコスあり得んと思ったけど午後13時頃って意外にも周回部が所々空いていました。そしてカート無しで(荷物重いけれど)ストレスフリー。混み合っている時の黄土色コストコショッピングバックは邪魔ですが、羽島で購入のメッシュバック、グニャグニャなので人にぶつかる事もなく、横幅があって大きな物も入るし肩掛けできるので良いです。3個セットがネック。中部で見かけなかったけど入ったのか?
なるほど〜
次回からインコス時には『クリームパン囁き作戦』決行します!
( ̄^ ̄)ゞ

「ごころっこさんですか?」声掛けされたらどうしましょう?
看板作って待ってます(TT)
┏━━━━━━━━ー━┓
┃木村屋 クリームパン┃
┃5個6個入り......┃
┃陳列予定?(希)....┃
┃ここの棚横........┃
┗━━━━━━━━━━┛
看板横に『足型マーク』も2つお願いします。
・囁きベストポジション
・スタッフさん「お客様の声背中で聞く」ポジション
(立ち時間当番表)
H&D「あ、ぜんだゾォ~♪」
唖然…
ココアさま

今月中は無理なので、少なくとも来月まではお預けになりそうです。
それまでに中部店で発売してくれればいいのですが・・・
でも発売されてもシェアできる人がいないので、これまた買えない?!
 ( ̄ー ̄?)
ごころっこさま

中部店でも発売されるといいですね~。絶対買うんだけど・・・
でもシェアできる人がいないので食べきれない・・・さすがにこの時期では賞味期限内に食べないと後が怖いし、クリームパンって冷凍できるのかしら??(゚ペ)?
クリームパン冷凍出来るから、是非買いに来てくださいヽ(^○^)ノ
私も見てるうちに欲しくなったが、冷凍が入らないためにお預けです。
メッシュバッグ、中部はバスティッシュに1番近い棚の裏側下段にコッソリ?ひっそり?有りましたよ~(*^-^*)
クリームパン、冷凍できまーす!
冷凍前が美味しさ100%なら
冷凍翌日、翌々日なら95%位の美味しさです。
贔屓目かしら。
たまたま私が購入したのは期限2,3日だったので自己責任で2,3日は室内保存しました。
チョコ蒸しケーキは冷凍全然OKです。
美味しいから毎日食べちゃってすぐ無くなりました。
バスティッシュの辺りまでは行ってないので知りませんでした~
中部にも入りましたか~
~~~♪ ん?んんん?
 はい、チュウモーーク!!
  ↓↓↓
K@中部→羽島(GUAMよりww)
  ↑↑↑
なんじゃーこりゃー。また行っとるぎゃー
昨日はコストコダブルヘッダー(午前午後通算 五時間近く)だったので、夜勤中の17日明け方、やっと雑談版に目を通して見れば❗
猿ッ❗
あれ?私、日本猿からチンパンジーに変身しとるぅ~

そーいやあ❗昨日(16日)中部空港倉庫にコストコのハワードさんが来てたから〝クリームパン 置いてェ〝ッて頼みゃよかったなぁ~?

今朝は、明けで帰ったら、嫁さん両親&妹家族と南知多でランチビュッフェ~に行くんだった。ヤシの木生えた内海の海岸線 無理やりグアムだと思ってみようかなぁ?
でも、行先〝まるはリゾート〝なので、まるはのエビフリャ~がメインだからァ~ 和風ぅ~
グアム(=^ェ^=)ムリムリ

はぁ~グアム行きたいなぁ~
土産はググリアがいいなぁ~。
まるは建物上空はヒチコックの世界〰

トンビタイムにお気をつけて。