EGG'S in わんだぁ~らんど

俺達の妄想カフェ「EGG'S CAFE」へようこそ♪
リアルのアレコレをウチのわんだぁ~な世界で癒すとイイゾォ~♪
ちなみに、ウチはイイね♥を仮想通貨にしているゾォ~♪で、東のネズミ~国や、西の映画がテーマだったよな?のテーマパークの入場料の相場は、知ってるよな?...ぐふふ♪
返信 441-480/500件最新の投稿へ
H&D「コス子さんに、このパチもの葛根湯を売りつけてじぇいそんの大売り出しするンだぁ~♪」
残念だなぁ(  ̄▽ ̄)フフフ
お前らのパチものは既に「かっこん」に負けてるぞ!
H&D「えぇ~、えっぐ...えっぐ...(泣)大儲けがぁ...」
卵オーナーさん、葛根湯の再現率高っ( ゚д゚)すごすぎます!
「かっこん」の方には、『効能「癒し」』がありますもの~♪
パチものは飲むとセコくなるハズ(笑)
10月生まれさん、
お誕生月おめでとうございますm(_ _)m
どちらも上手い!お見事です!
座布団代わりに、

コス子さんに『ギラ3枚』
オーナーさんに『玉2個』
吹いたっすよ( ̄∀ ̄)
「ギラ」以来の名作「かっこん」。

肩の力抜けて肩こりが治るかも?
H&D「わぁ~い♪玉2個だゾォ~♪」
あれ?色が変わって...?
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚光っとるよ!
10月お誕生日&記念日の皆さま
おめでとうございます(*≧∀≦*)

10月の誕生石はオパール&トルマリン
んんん……トルマリン色のケーキって何色(笑)
ってことで、誕生石縛りは忘れて秋の味覚 栗きんとん&銀杏どうぞ~(*´ω`*)

その他は、シナモンパン、焼きハイローラー、豆腐&鶏挽肉&ひじき&蓮根のハンバーグでございます♥️
H&D「ん~?Kんちの晩御飯が混じってるのか?イイもん食ってるなぁ~♪おい、ソコの見てるお前!今日の晩御飯でもイイゾォ~♪メシくれ‼」

ウチからは「御座候」とククサに煎れた熊本緑茶。
昆布茶のような旨味が枡で飲んでるがごとき木の香りに包まれ、小豆の美味しさを極限に出したアンコと共に...
10月お誕生日、記念日の皆さま★
私からはジュエルロブション監修のオレンジショコラアイスを~♪
ほんのりオレンジで甘さはやや控えめ。娘と息子が争うように食べました(笑)
そうそう(笑)
どこぞのトピで、ひじき話題になってたな~と思って ひじきバーグも入れてみました♪

御座候、大好き~(*´ω`*)って、私 誕生日じゃな~い\(-_-)
ククサに惹かれ始めてます(笑)←影響されやすい
10月お誕生日の皆様、おめでとうございます♪

安定の美味しさ、信玄餅でございます)^o^(

日に日に涼しく、寒くなりますが、心はいつもHOTでありますように…╰(*´︶`*)╯♡
10月誕生日と記念日の皆様、おめでとうございます。

シュガーバターの木の
キャラメルマキアートです♪

これを姉からもらった日、義理の姉のところに行き、近くの商店街で「蜂楽饅頭」を買い、帰りには義姉からお土産~♪と
「RINGO」のアップルパイを頂きスイーツいっぱいで幸せな1日でした(*´∀`*)
10月生まれの〜って おめでとうを言いにきたのですが、Kさんちの食卓美味しそう。って立ち止まってじっくり観察。
そしたら 奇妙な物を発見 物じゃないのか? 食べ物でもない 右上の子は?
ケーキ持ってるけど、プリンさんちのガイコちゃんをアレンジですか?
10月生まれの皆さん
お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ハロウィーン仕立てで恐縮ですが、
ミスドのドーナツをどうぞ( ゚∀゚)ノ◎◎
うふふ…よくぞ気付いてくれました(笑)
正真正銘『ウチの子』で~す♥️
欲しい欲しいと言い続けて早⚫️年、ようやくお迎え出来ました(*≧∀≦*)
斎藤ヱ「爺ぃ~‼僕の為にソコまでぇ~‼」
H&D「金ズルの爺ぃやが、ヱの為に涅槃に入ったゾォ~! どうする~(汗)」

爺ぃ「どうしましょう...実は私ではないと、言い出せません...このまま、私という事にして頂けませんしょうか?Kさま...」
K「たわけかぁ〜〜!例えホネでも若いイケメンがええに決まっとるがねっ!ヱんとこの爺ぃなら、焦らんでもすぐに他からお迎えが来てオコツになれるじゃんか!ウチに来る必要がどこにあるっつうんじゃ!」
たたき返される爺ィ。
H&D「え〜〜、返品手続きはこちらのカウンターだゾォ〜」
爺ィ「何がお気に召さなかったのでしょうか…ううう…メソメソ」
爺ィ「コレはコレは、ぽちくろさま、いつもお坊っちゃまのご趣味にお付き合い頂きまして、恐悦至極にございます。ですが、私にはそのようなプレイはご無用にございます‼シワガレの爺に、ぽちくろさまのお手を煩わせる位ならば、どうぞ、お坊っちゃまをお楽しませ下さいませ! 心優しいK殿!是非!貴女様の骸骨を私の骸(むくろ)の老骨という事に‼‼」

H&D「ぐふふ...コレだけ爺ィやさんが押してくれば、Kの骸骨のハンネは『爺ィ』になるゾォ~♪新しい俺達の金ズルだゾォ~♪」

Kさん、さっさと骸骨の名前付けてた置かないと定着しちゃいますよぉ~(笑)
H&D「俺達、カジュアルウェア~♪」
H&D「K~♪ オーナーのコレ、『頑張ってる私へのゴホウビ~♪幸せを運んでくれる魔法のカップ~♪』って、かなりオツムが花畑になってたゾォ~♪」
花畑じゃなきゃ、ビックリ価格で買えない...orz
な……何て事……爺ぃだったのか……
見切り値だったのは、そう言う事!?
っていやいや、女性骨格じゃなかったっけ(笑)

え?ってことは、爺ぃ隠れてるの?早いとこ出てかないと、出づらくなるわよ~!
んだんだ。イケメンщ(´Д`щ)カモ-ン

リアルな話、添い寝はしてないけど(壊れるww)毎日抱きついてるの(笑)なぜかドキがムネムネするの……これは恋!?←ヲイΣヽ(゚∀゚;)

なので爺ぃでは決して、決して!!!ない!!!

ちょっ……やだ、爺ぃじゃないのに爺ぃになっちゃうの!?
えっと……えっと…ネーミングセンスないのに~(゚Д゚;≡;゚д゚)
爺ィ→婆ァ「あら、アタシの骨じゃあダメなのかい?骨まで若い娘がイイなんて、敬老精神の無いったら...世も末だねぇ~」

H&D「爺ィ...ソコまでして、俺達の売上に~‼えっぐ...えっぐ...(泣)」
H&D「びょうびょう~♪オーナー、コストコのマグライトでスポットライトしたゾォ~♪」
Kさんの見切り品ガイ子。
キリ子。K子。
どうしてもイケメンって事にしたい?
工って言っちゃうとKさんがどっかイっちゃいそうだから〜〜
エ〜太?
エ〜吉?タオルを肩にかける?←違う
Gと爺ィは早く追い出すか…潰さないと〜〜( ̄∀ ̄)
H&D「え? バタークッキーも? 急げ~‼急げ~‼急げ~‼」
イケメンナイス骸もいいけど、イケメンにはやっぱりキレのよい筋肉が欲しいよな〜と思い直す…( ̄∀ ̄)
えー ー ーっ プリンさんちの子じゃなくて Kさんちの新しい家族なんですかΣ(・□・;)
コストコからお連れしたってことですよね…。
てか なんか お三人様のやりとりを久々に聞いた気がします(⌒▽⌒)
で、結局 お名前は オーナーがうずうずしてそうですよ。
バタークッキーなら、こちらにご用意してございますわょ~(*´ω`*)
ちゃんとEGGs特製♥️
イケメン ナイス骸はプリンさん家に居るからな~(*´ω`*)やっぱり女子かしら♥️
キリ子……磯野がよぎる(笑)
K子が安心かしら(*^^*)

では改めまして
『K子で~す♪一緒にCOSTCO行ってくれる彼氏募集中ですっ』
ガイコツラブな方。
この前、うちの塩アメが(゚∀゚)アハハと笑って見ていた情報。
尼崎にシャレコーベ・ミュージアムなるものがあります。
私設でご自宅を解放されて展示されていらっしゃるその建物がもう…うぷぷ。
HPだけでもおもしろい。
何だかんだで毎年売り切れるスケルトンさん……
ここを見てる方のお宅にも、たくさん お迎えされたのかしら(*´ω`*)

K子『お友だちの登場、お待ちしてまーす♥️』

………K子…EGG's CAFEを出会い喫茶にするんじゃありませんッ!(゜皿゜)\(-_-)
渺渺さーん♪

面白い情報ありがとうございます♥️
早速HP見てきました~(*´ω`*)
建物……うぷぷ。スカル愛ですわ~!
スカルのチェス、欲しい~(///ω///)♪
世の中、思いを同じくする人々がいるってスバラしい( *´艸`)。
そして集える場所があるってことも。
塩アメが一番ウケてたたのは、なぜか館長!?にでした。
そこはツボとは違うだろ~(ヾ(´・ω・`)、
スカルに愛を感じろぉ~。
♪夢は夜ひらく〜…ケーコ違い( ̄∀ ̄)

カラオケ喫茶でもなーい、けど
替え歌喫茶にはたまになってる?
ヒカルの母ちゃん~(*´ω`*)

昭和歌謡喫茶になったりね~♪
うん。「わんだぁ~らんど」の名に違わぬ、不思議喫茶ね♥️
10月生まれの皆様、ご結婚記念日の皆様
 ✡*゚おめでとうございます*:。✡

3匹屋からは、千疋屋さんの『マロンアイス』と横浜中華街の『杏仁ソフトクリーム』をお持ちしました。

お肉くれないと、イタズラしちゃうよ!
10月お誕生日の皆さま&記念日の皆さま♡おめでとうございます♡
かく言う私も10月生まれです(//∇//)
わーい♪美味しそうなものがたくさん〜\(^o^)/
私からは苺のバースデーケーキと柿のタルト(左下:これ絶品でした)、ミスドのドーナツ(渺渺さんと一緒♪)と業スーのチーズケーキ(右上:フルーツでおめかし・笑)を用意されていただきました。よかったらどうぞ〜♡