EGG'S in わんだぁ~らんど

俺達の妄想カフェ「EGG'S CAFE」へようこそ♪
リアルのアレコレをウチのわんだぁ~な世界で癒すとイイゾォ~♪
ちなみに、ウチはイイね♥を仮想通貨にしているゾォ~♪で、東のネズミ~国や、西の映画がテーマだったよな?のテーマパークの入場料の相場は、知ってるよな?...ぐふふ♪
返信 81-120/500件最新の投稿へ
H&D「和よぉ~♪ワビ、サビ、ワサビの世界よぉ~♪ やっとカフェにも品位がやって来たわぁ~♪」
今月は色々とあり頭が沸騰中の はとりさんからお願いされました。
20世紀をオージーさんに届けてと。
ガイ子ちゃんと仲良く食べて、頑張るお兄ちゃんにも分けてあげてね。
とのことです。

落ち着いて頭が冷えたら また お邪魔しますとのことですm(._.)m
「奥山にもみじ踏み分け鳴く鹿の
声聞くときぞ 秋はかなしき」

秋の鹿は繁殖期…
ぬお〜!ピッタリですやんΣ('◉⌓◉’)
全く違和感無し〜*\(^o^)/*
全国の瓦屋さんに売り込み♪売り込み♪
わぁい*\(^o^)/*ありがとうございま〜す(o^^o)

沸騰中のはとりさん、またのお越しを心待ちにしております…とお伝えくださいませ(๑╹ω╹๑ )

オージー、待ってるの図U^ェ^U
メイプルシロップ、
はじめにこの樹液は甘い!って、思い付いた人は熊がなめてるのを見たのかな?
食欲の秋。
冬までに太らなくてはいけない冬眠組のお友達に付き合って、小熊達は毎日スイーツ・バイキングへお出かけ。
「すいませーん!メイプルシロップ、ボトルでお代わりくださーい!」

世界のコストコでは『蜂の巣』を売ってる国があるそうですが、カエデの木も売ってたりして。
メープルシロップって、熊さんが舐めるものなのかー!

夫がむかーし、
「メープルシロップって、カブトムシの気分になるからダメ。受け付けない」
って言ってたんです。

でも、
ハチミツは好きだけど、チョウチョの気分にはならないの?
キュウリやスイカを食べるけど、カブトムシの気分にはならないの?

…と、思ったけど、気付いてしまって食べれなくなるものが増えても困ると思って深く追及しなかったのを思い出しましたww
H&D「有力説は『食べ物が不足した年の春、カエデの樹液を飲んだリスがエネルギッシュに動き回っていることに気づいた一人の北米先住民が発見した』だゾォ~♪」
卵オーナー様

エネルギッシュに太った3匹が帰って来ました。
着れる服が無ーいと申しておりますが…。

そろそろ冬毛が生え始めた小熊達
「なんかチクチクするぅ」って、ポリポリ搔いてる。
そしてミナカンの借金を増やす、と・・・。
H&D「おい、ジュニア...限度...ってのもあるゾォ~」
ナーゼ&ナラバ「...あ...う...こ、こぐまちゃん達は...少し位ポチャ...う...少しじゃないですぅ~」
オーナー「バッカも~ん! コレは『愛され肉』と言って、尊いモノなんだゾォ~‼」
ここは一つ、シヴァんこ&ガキんちょ君で奥多摩にSNS向きオサレ~な“人間同伴可ドッグカフェ”をオープンして頂いて、穴埋めをお願い致します。

モーニング:ホットドッグ、ゆで卵2個付き
ランチ:ドッグフード食べ放題
ディナー:牛骨の煮込みオージー風

尚、ヒート中の人間はご遠慮ください。
いくら双子だからって、犬を巻き込むな~!!

自分たちで責任取って、CAFEで皿洗いをするなりなんなり・・・。

ってか。
モーニングの卵2個って、出所・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
新商品、揃いました!

HUGFUN134cmクマ 太
~Dog Cafe モーニング~

ホットドッグ・ ゆで卵2個付き・デカフェお代わりご自由

このホットドッグ画像、以前いつか使おうとダウンロードしたけど、先にオーナー様に使われてお蔵入りしたヤツ。
こんなメニューじゃ、名古屋のドッグは来ない?
ごぉらぁ~‼ お前ら~‼仕事しろ~‼
H&D「だってぇ~、どうせ俺達、ユデタマゴ2個だしぃ~...仕事?ほい、『らポキッ!』」
今日のコス子さん商品紹介、トッポッキ+ラーメンの『ラッポッキ』

アレ、『ラ』は何処?ラーメンの『ラ』居ないわ。
ラを探さなくちゃ。 :(;゙゚'ω゚'):
おーい、ラー。ラ〜! ラ、おーい! ラオー! ラ王⁈
コストコにも売ってる『ラ王』
名前ネーミングの由来は、ラーメンの王様とか。
王子様じゃないよ。「、」付けたら玉…自粛…
はぴぃ ばぁすでぇ~♪ ヌヌ~♪
H&D「過去のコレと、いっしょじゃんかぁ~‼ おい!めいめい!オーナーのヤツ、スランプだゾォ~♪めいめい、また原作してやれよぉ~(笑)」
タマゴ画像ファイルも2千枚になり、小手先ばかりあがっても、ネタは煮詰まってるナァ...
コレも辛いでぇ~
イラストのキャラがオーナーと
被ってる気がするぅ~。
は~い♪
ノグリ(韓国語で狸)って、辛いラーメンにコチュジャンとダシタをチョイ足しで作ってみました(^-^)/

H&D「再現タマ介...なんか...イマイチ...」
毛のないオバQ…
卵オーナー様

ありがとうございます。
この短い2年の間にも波瀾万丈な熊生を送っているヌヌですが、メルカリ界には行かせないように、雑談板で発掘して頂いた才能を生かし、強く逞しく優しいクマに育てたいと思います。

本日同じく2歳を迎えた和歌山アドベンチャーワールドのパンダ結浜ちゃんをはじめ、9月生まれの皆様、アニマル様、おめでとうございます。
H&D「DIYねぇ~♪チェーンソーもリッパな工具だゾォ~♪」

本日、早朝より多忙に付き、EGG'S CAFE臨時休業。
H&D「...と、言って『じぇいそん』の扱いの悪さから逃げたゾォ~♪」
1日遅れましたm(_ _)m
ヌヌちゃん、お誕生日おめでとう╰(*´︶`*)╯♡
昨夜は、「ヌヌちゃん、ゆいちゃんと同じバースデーなんダァ」「つい先日は、永明さんの誕生日だったし、ベイビーのお披露目も始まったし、アドベンチャー大忙しね〜」とか思ってるうちに寝ちゃってました(@ ̄ρ ̄@)

三連休の中日、コストコ向かって北上するウチの車と逆行して南へ向かう車が多かったように思いました。「みんな、パンダちゃん見に行くのね〜♡」と勝手な想像…(o^^o)
まぁ〜さんは、いつ行かれるのかしら?
飛行機だと羽田から70分で着いちゃうから、大阪から車で来るより早いよね〜(^O^)
マイジェットで、ひとっ飛びしちゃう?٩(๑❛ᴗ❛๑)
プリン様

ありがとうございます。
2年前を思い出しています。
姉3匹色を「欲しい、いや我慢」「何色にしよう、いや我慢」しているうちに完売。
心にポッカリ穴が開いたところに出てきたのがヌヌ色。
段ボールの前で、思わずイキム。うーんハァハァうーん。カートイン!

AWは東京から近い、という文字をよく見ます。
入園料、4歳からでしたっけ?
小熊9匹を連れて行ってもタダね、オージー君はカウントダウンよ!

結浜ちゃんへの誕プレのベンチがナチュラルで可愛い♥
ベンチに描かれたパンダのイラスト、やっぱり頭のてっぺんが尖ってる( *´艸`)
今日あたり、ベビ浜ちゃんは1kgを超えたかな?
公開中に一般客が撮った動画、良ママが「見せるもんか!」しっかりガードしてて、映っているのは良ちゃんの背中と黒い腕(T_T)
辛い物好きの先輩がこれより辛いのはいまのところないといっておりました。プルタック焼きそばも何種類かあるみたいですが、こちらのやつが辛くておいしいとのことです♡
AW、4歳から入場料発生(@_@)早く行かなきゃーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
25名様以上だと、団体料金適用だって!まだまだ子熊ちゃん量産しても大丈夫よ(ᵔᴥᵔ)

あのベンチ、可愛いですよね〜(*´꒳`*)ホントだ、しっかり尖ってる(๑˃̵ᴗ˂̵)
まだまだ小さいべびーちゃんも、2年経ったら、あんなに大きくなるのかなぁ…パンダの成長スピードって凄いですね〜( ^ω^ )
可愛い動画、エンドレスで観てられる)^o^(
背中と腕だけも、ご愛嬌♡
プリン様

マニュアルだと、子育て中のクマは発情しない事になっているんですが、どうやら私は規格外のクマらしく、ペットショップ行き?
ん?ペットショップのクマが繁殖して良いのか?
次は「薄い焦茶色」を産みたかったんだけどなー。

ベビー浜ちゃん、本日の情報が見つかりません(。-_-。)
でも、あの状態から1ヶ月後に公開って、AWの技術は凄いですね!
2年経って1匹立ちする頃には、桜桃の双子は中国かなぁ。
結浜ちゃんへのプレゼントの「2」、一撃で折れた。
やっぱり熊だわ。

可愛い動画と言えば、私も「熊の飛び込み」で検索したら、白クマではなくヒグマ系?の小熊がヒットしました。
プールに飛び込む映像でしたが、気に入っちゃって何回も飛び込むんだけど、毎回プールサイドに設置されている階段を上がり、そこから飛び込んでいました。萌え~♥
今、見ましたら、ちょうど情報がアップされたところらしく…ジャスト1kg(๑˃̵ᴗ˂̵)
よくぞここまで大きくなりました♪( ´▽`)
「2」ね、ホント一撃( ̄(工) ̄)
姉熊、恐るべし((o(^∇^)o))

あの熊の飛び込みね、楽しいんだろなぁ〜ってのが良く伝わってきますよね(*^ω^*)何度見ても笑える(๑>◡<๑)
EGG&#039;S in わんだぁ~らんど
ヌヌルスさま

1日遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
子守に、塾に 受験勉強と大変だとは思いますが、それもまた人生 いや 熊生って事で日々を楽しんで下さいね。
プレゼント準備できず…
ちょっと鮮度が悪いけど、ココナッツライムパンケーキ日頃の疲れを癒して、独り占めして食べてね。

まぁ〜さん さま プリン さま
すっかり忘れていました、パンダちゃんの動画を見る事。
これを見ていたらもう少し、頭の沸騰も抑えられただろうに。
でも、思い出させてくれてありがとうございました。もう赤ちゃんパンダちゃん一般公開なんですね。
自家用ジェットでアドベンチャーランド行きの際には、我が家に寄って私も乗せて下さい。白浜は遠くて 遠くて。
H&D「はとり~♪自家用ジェット買うかぁ~?音速だゾォ~♪」
プリン様

私も見ました!
動画再生回数が6500、みんな早いのねぇ~。
少し空けて再び見たら、2万回超え!
今頃は更に増えてるだろうな。

結ちゃんの3歳バースデーには、スタッフさんは別の方法で行くかな?
「2」を作るのに、どれだけ時間かけた事か…(;-_-)=3

飛び込んクマちゃん、同じ動画ですね?
何回飛び込んだら気が済むのでしょう。
じぇじぇっと〜(古っ!マジンガーZぢゃないよ)
メカニックツール要らんヤツ。
そこのテープ、3Mの透明スコッチテープと見た!
はとり様

あらあら、ミナカンのバッグ話でお呼び立てしたかしら?結果オーライ(^^)v

ヌヌルスへのプレゼント、ありがとうございます。
今、彼は熊語での作文で難儀しております。
日本語で考え、それを熊語に翻訳して書くから心に響かない!と注意され、脳みそパニックしてます(>'A`)>キャウ

パンダの赤ちゃん、通常でも未熟児状態なのに、更にですものね。
上野も早く1匹立ちさせないと、妹弟が産まれないです。
はとりさ〜ん♡
まだ、絶賛沸騰中ですか?
明日から、AWの親子パンダの様子がライブ配信されますよ〜♪それ見て、癒されてくださいな♡
詳しくは、AWの公式ツイッターへ…
もー 怪しさいっぱいの自家用ジェットには怖くてのれませ〜ん。
めいめいさん お先にどうぞどうぞ。
まぁ〜さん さま
プリン さま

ミナカンのバッグ話は実は後で知りました(^_^;) 保冷バッグ欲しいです大きいやつ。今使ってるのが劣化しておりましてね。ミナカンの総長さまが先日、新しいのをゲットされた様で気になっております( ̄▽ ̄)

パンダちゃんちの今後がほんと心配です。
AWは女系ファミリーだしなぁどうなるんだろ。明日からはライブ配信で癒されます。あっ オージーくんの後ろ姿も十分、癒されましたよ。立派な尻尾も見納めですよねスープになっちゃうとかなんとか…。
ヌヌちゃんも尻尾きをつけてね。
H&D「遠慮するな!はとり!ウチのお母ちゃんが水虫菌散布用のジェット戦闘機を出してくれたゾォ~♪ マッハで飛んでAWまで3分、中国四川省の本場でも10分だゾォ~♪」
BGM トップガンのテーマ