EGG'S in わんだぁ~らんど

俺達の妄想カフェ「EGG'S CAFE」へようこそ♪
リアルのアレコレをウチのわんだぁ~な世界で癒すとイイゾォ~♪
ちなみに、ウチはイイね♥を仮想通貨にしているゾォ~♪で、東のネズミ~国や、西の映画がテーマだったよな?のテーマパークの入場料の相場は、知ってるよな?...ぐふふ♪
返信 121-160/500件最新の投稿へ
「ヤー」 (*'▽'*)
お先に「どうぞどうぞ」って、はとりさんから振りがあるなんて「聞いてないよぉ〜」
自家用ジェット5億円、白浜迄「くるりんぱ♪」飛ばなかったら「訴えてやる!」
ねぇ⤵︎勝手なこと言われてます(-.-;)
ちょん切ったら再生しないのは勿論ですが、ほぼ、ほぼほぼ毛だけの尻尾なんかでスープなんか取れませんわよ(ㆀ˘・з・˘)
濡れたら細〜くなるんだから…証拠写真を、と思って探したんですけど、残念ながら見当たりませんでした…

そういえば、女系ファミリーですね(p_-)元気な男の子、何処かに居ないかなぁ〜…
ホンダジェット…は、カッケーけど写真使えないね、きっと。

プロペラがふたぁつの、色々と曰く付きのヤツは、どっかにドアとか落としそうやし、時々本体ごと落っこちるしね…不時着って言い張る?

ステルス機は?お忍びで隠密に…
♪は〜〜いうぇ〜〜い とぅう〜
ざ でんじゃぞぉ〜〜ん♪

水虫菌に妄想茸の胞子も仕込んだよ。

♪らぁいでぃ〜〜んとぅ〜
ざ でんじゃぞぉ〜〜おぉぉん♪
はとりサマ♪

>先日、新しい保冷バッグを
って、ロイズのですか?

9/19~10/1の松坂屋名古屋店でも、
『ロイズ商品を1回につき税込5,000円以上購入の、先着350名』
に配布があるそうですよ(^^♪

って、これに返信したら。
総長と認めたことになる、のか・・・!?
ボケボケ画像ですが…(笑)
どっちがお好みかしら~(*≧∀≦*)
ステルス機は見つけられなかったです…
パラリラ~♪パラリラ~♪
ステルスだけに、レーダーにかからなかったのね( ̄∀ ̄)

ヒコーキは特に好みはないけど、トップガンのテーマはイントロのベース音が好きだったわ( ̄∀ ̄)
映画は割とどうでもいい話だなと思っていたけど。
H&D「りんりんらんらん♪ソ~セ~ジ♪」
早朝ォ~、
バリラ♪ラザニアぁ♪98円ン~♪
♪やぶれたぁ〜 旗ぁ〜かなりぃ〜♪
by平尾&畑中

♪ヘイ! 誰 ! 白状せぇ〜♪
by西城(走れ正直者)
ハーイ ハイ ハムじゃ~ないィ~♪

け~ん けん みんみん 焼きビ~フン~♪
ソーソー ソバじゃないィ~♪
H&D「なぁにぃ~?バリラ98円~? 買い占めじゃぁ~‼中部へ出陣じゃぁ~‼」
お前ら、ゴロ合わせだから~‼中国のアイドルのコストコ情報じゃぁ無いよぉ~‼
『走れ 卵卵』!!!

※バリラ ラザニア ¥98
昨日の正直者ぜんちゃんサン情報デス
H&D「ユビフエメイメイ~‼ 西城~? 何をゴマかしてるぅ~‼ お前はインディアンの方の世代だろぉ~‼」
中国→中部

敬老の日スペシャル、来年は是非、ハヅキルーペの特売を~‼
あ~マジじゃんかぁ~‼
昨日、多忙でエリア掲示板はノーチェック~‼
リンリン・ランランがインディアン?
香港出身の双子姉妹で『走れ正直者』の歌詞が初期は
♪リンリン ランラン〜インディアン♪
だったって事、ぜーんぜん知りません事よ。オホホ…

それよりも…訂正より『中国のアイドル』の画期待してたのにぃ〜
オーナーよ、ずべぇ〰しても何か掴んで立ち上がる関西人魂、思い出せ!
今日のコメは替え歌しばりなのか?と思ったわ〜〜違うのね( ̄∀ ̄)ホッ
今回は天気にともない体調も下り坂、なんか考える気力起きなくてさ〜〜。
あ、ちゃんとコストコ会員カード持たせたのに、コイツら出口から逆走してる...orz
な~んだ。夜から参戦しようと思ってたのに(笑) ワタシハ オマセナ インデァンニンギョウ~

ぽちくろさん、お大事に(๑˘ ˘๑)*.。
♪私の人形はよい人形〜〜
…って、さらに古いんだっけか?
というか、山岸漫画の怖いやつしか浮かばんのだけど……コトリ…
H&D「たとえリンゴが重量挙げのバーベルと同じ重さでもなぁ‼一個は一個なんだよぉゾォ~♪」
ぽちくろさんが、書いていた山崎涼子先生の漫画を思い出して「ヤッバ~眠れんわ」と思っていたら、秒で寝落ちしていた(^_^;
今日の卵オーナーさんの4コマ漫画にふさわしい?替え歌をおいていきます。

ぽちくろさんとの競作で
「ロマンチックが止まらない」by CCB
の替え歌で
「メタボリックが止まらない」by BBA

♪長生きの秘訣は
(Fu fu 自己管理)
首回りがキツいな
(Fu fu Yシャツの)

正常の エリアから
(Don't stop)
はみ出した
(Over~)
君の検査 結果…

だれか メタボリック
止めて メタボリック
胸が 胸が 苦しくなる
(狭心症?)

でかいいびきと たまの無呼吸
今夜 仰向けで 眠れない

腹のメジャー 絞って
(Fu fu へこませて)
遊びなしと 言われた
(Fu fu はっきりと)

へそ上の エリアでも
(ぽちくろ~)
はみ出すよ
(lyrics リリックス)
掴む 厚み「浮き輪」…

だれか メタボリック
止めて メタボリック
息が 息が 切れて困る
(高血圧?)

濃いめ味付け 甘くみてたら
ほ~らみい 血圧が下がらない

だれか メタボリック
止めて メタボリック
胸が 胸が 苦しくなる
(救心のむ?)

走る冷や汗 背中つたって
ほ~らみい 脇汗も
(Fu!)止まらない

皆様、健康診断終わりましたか?替え歌を歌って、楽しく健康管理しましょう!
(よし!キレイにまとまった)
さすがじんのび師匠!

身につまされすぎて、笑いと涙が
♪止まらない
さっきニュースで「今年は天候不順で栗が不作ですが、柿と松茸は豊作」だと...
H&D「よっしゃぁ~♪ 雑談板の疲れたオッサンとオバハンに売り付けるゾォ~♪それっ!松茸狩り~‼」
お前ら...それ、妄想茸...
タマコ&タマヨ「巨砲~?ウチのコレクションで美味しいスムージーでけるンかぁ~♪」
H&D「お母ちゃん...それ、大砲...巨峰は葡萄だゾォ~♪」

オーナー「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲...」
H&D「ごぉらぁ~‼BBA~‼雑談板の認知度低いネタ入れるンじゃないゾォ~‼」
しょーもない「妄想が止まらない」時は、雨粒に紛れた妄想菌のせい。
ジワジワ「メタボリックが止まらない」のは、雨で運動不足のせい。
昨夜から「脳内ミュージックの電子音が止まらない」のは、替え歌師匠のせい。
オーナーの「暴走が止まらない」のは、ローガンのせい。加えて「ハズキルーペ連呼が止まらない」のは、お尻で壊す恐怖に躊躇し購入に踏み切れないせい。

「巨峰(今日)はネタが止まらない」 イイカゲン二セイ…
H&D「オーナー、墓参りで不在だゾォ~♪ けっして『じぇいそん」と『KEN人形』のダブルスコアーでアウト出禁じゃないゾォ~♪...多分」
H&D「オーナーの2大バチ当たりだゾォ~♪」
明日も多忙の予定。
けっして、コレが原因で消された訳じゃない~‼
......ハズ...多分...
コロッケ餌の『愛息ホイホイ』が効いての多忙でしたら良いのですが。
夕食はコロッケでしたか?

ウチも3連休中は野暮用ばかりです。(落ち着いたら栗きんとんの旅に行くぞォ〰!) |( ̄3 ̄)|
オーナーさんと同じく花屋さんに始まり墓参り、買出し、昼食会…不覚にも夕方一瞬意識失いました。(世間では昼寝と言うらしい)
ぽちくろあんこを思い浮かべながら頂いた、購入品のおはぎと草餅です。
食べられてる方多いと思いますが、食べてない方にエアでどうぞ♪
https://hicbc.com/news/detail.asp?id=0004807D
ケンはホントに忙しいだよぉ~。
九州トピと迷いましたが、めいめいさんのおはぎ繋がりと言うことでこちらへ( ´∀`)笑

3日前に里帰り先の実家から、
母と共に福岡に戻ってきまして、
明日、母は大阪に帰るため、いよいよワンオペ育児が始まります(^_^;)
夫は飲食業で不規則なため戦力外( ; ゚Д゚)
これから、ぼちぼちやっていこうと思います\(^^)/

今日はお昼に、北九州発祥の"資さんうどん"でお昼を済ませ、お土産に名物のぼた餅を買って帰ってきました!
おはぎの時期ですが、資さんうどんでは
年がら年中ぼた餅です(笑)
母が食べたので、食べかけで申し訳ないですが、どうぞ~(*^^*)
旦那はあんこラブのくせにおはぎは嫌がるので、いつもは「彼岸まんじゅう」なんですが、今年は作れず。
私の頭痛が続いていたり、両親も体調崩し気味で食欲がない状態で…なので、食べつけやすいように親が好きな黒糖風味の鬼まんじゅう(蒸しパンタイプ)を作ってました。親に分けたり、チビにあっという間に食べられたりして、写真は撮る間がなかった…( ̄∀ ̄)
イイナァ...
オハギ食べたい...
やはり、本日、多忙。行ってきますm(_ _)m
H&D「だ~か~ら~!出禁じゃないからなぁ~! でも、オーナー、ビクビクだゾォ~♪」
H&D「オーナー、リアルの超多忙の過労で、明日のEGG'S CAFE営業、あやしいゾォ~♪...けっして、素行不良に付き『画像は1日1枚』に限定されてるワケでは......ワケでは...」
いや、ハハハ(笑)
愚息が居なくなってUSJで弾けるハズが人生ままならぬ...
ま、合間にココにリフレッシュしに阿呆コメントしに来るので、ナマ温かい目で見てくださいm(_ _)m
この写真を見て、羊さんにも逢ったのを思い出しました~。

羊を初めて見たであろうガキんちょ。
挨拶したいアピールをするも、「うるさい!!」と一喝されました・・・。
(他の牧場で羊の群れに何度も遭遇しているシヴァんこ、
この写真の後は興味なし~、でした)

三寒四温で不安定な気候&気温なので、
無理せずご自愛くださいませ。
お疲れ様ですぅ〜(-_-)
CAFEのことは、お気になさらずに、ゆっくりのんびりお休みくださいませ(o^^o)

娘曰く「今日は団子の日♡」らしいので( ̄∀ ̄)
甘くて美味しいお団子食べて癒されてくださいな♪あいにくのお天気ですので、月を愛でることは出来ませんが、代わりに、オージーのナマ温かい目をお楽しみください٩(^‿^)۶
ミナカンから『中秋の名月』のプレゼント(^^♪

今日が中秋の名月なのは知っていましたが。
上のプリンさまのコメントを拝見して、
(天気が悪くて)見られないエリアもあるんだ!
と先ほど外に出て撮ってきた、撮りたてホヤホヤ(?)の写真です。

ひっくり返ったオージー兄ちゃん。
牛というよりも、狼・・・。
牙がチラ見えしていますし~。
わぁ♡メチャ綺麗じゃないですか(*゚∀゚*)
ありがとうございます♪よし、この写真を拝みながら、お団子食べよ(о´∀`о)…あ、さっき食べたから、もう無いや…

どこからどう見ても、狼ですよね〜( ̄∀ ̄)
ひっくり返ってなくても、フツーに散歩してる時に「オオカミかと思った」って幼稚園児に言われた事あります(-.-;)