【妄想鼻血トピ】萌えドラマを語ろう会 3

【妄想鼻血トピ】萌えドラマを語ろう会 3
天高く、肥ゆる妄想竹♪

イケメン、筋肉、朝ドラ、ラブストーリーにサスペンス。
妄想竹を生やす場所は無限大∞
ドラマに限らず各種テレビ番組、映画もどうぞ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )。
いざ、出陣!
返信 481-500/500件最新の投稿へ
ふー!危ない危ない。
昼寝でうっかり忘れるところだったわ〜〜。
さっ、テレビの前へーーー!!
ルンルン。
チラ見したけどやっぱ変なとこにツッコミたくなって離脱〜(T_T)
「好きなんでしょ」「そうじゃなくてー」って、その類の会話が出た途端、ああ面倒くせって思っちゃうんだよなぁ…
このあたりでワサワサとウワサになっとりました☆光源氏くん☆再放送見させてもらいましたぁ~
めちゃおもしろーーい☆教えていただきありがとうございましたぁ!現代なのかなんなのか?!笑クスっ!と場面が多くて好きなかんじです☆急に詩をよむ場面がツボ(笑)
桐山くんもでてたぁ!(NHKBS、チョイ住みから桐山くん好きでーす)チョイ住み最近ないなぁ。かなり好きな番組だったのに。。
今晩も光源氏☆たのしみまーす☆
光源氏くん 最後の20分位を見ました。
頭中将(桐山くん)が芸能事務所にスカウトされる件、この人は戦隊もの出身の人なのか~と思っていたら、チョイ住みに出た人!
調べたらアテネで佐々木健介さんとチョイ住みだったのですね。あの回は夜のパルテノン神殿も美しかったし、二人が仲良くやっていこうとしているのが気持ちよく見れた回でした!
最近、チョイ住みやらなくて残念です。見逃した回に限って再放送されないんですよ。
第五絵巻・・
後半泣きそうであった
(T-T) オジサンダケド

そう言えば、多磨護殿のイラストレイションとやらにも、過去に烏帽子の君が有ったわねぇ~
いと、懐かしい・・。
そーだろーなー、そうだろーとおもっていたよ。
ふふふっ。
オジサンもホロリとな!
後半はちょっぴりホロリよね。
最初の頃はいっこいっこが面白くって爆笑だっけど、ホロリあり。だね。
昨日は紫禁城のどろどろ権力闘争ドラマを観て寝落ちしてしまったので光源氏くんはまだ観てないのです。
ホロリなんですね、楽しみです。

沢山の家族連れご来店のお陰で、すっかり燃え尽きております(´・ω・`)
ほんとに!チョイ住みやらなくなりましたよね~(泣)そうそう桐山くん&佐々木さんの回でしたね!ほんわか佐々木さんの愛に包まれてる若者桐山くん!の図のイメージです。個人的には、野村くん&料理人の誰だっけ、、うーん出てこない。。が神回だった。フミヤさん&亀田くんのもいい回だったな。再放送やってほしいね☆
私は、ゆるさ全開の「入りにくい居酒屋」もいいな…
入りにくい居酒屋☆知らないなぁ。もうやってないのかな…?!ゆるさ全開なら(笑)見てみたいなぁ。ゆるさ繋がり?!であれば、レンタルなんもしない人、猫村さん、藤原竜也の三回道
がマイブーム☆藤原くんってこんなキャラなの?!!っていい意味で衝撃だった。
入りにくい居酒屋??それは、NHK?
何曜日かしらん?
探してみよっと
チョイ住み 5/10(日)に竹内涼真くん&小川直也さんinリスボンの再放送あります。
イケメンは世界どこへ行ってもモテるんだな~と思った回でした。この回は何度も再放送されているのでリクエストが多いんでしょうかね。

野村くんのお相手は土井善晴さんです。キューバです。あれは神回でしたね!
強面辛辣なイメージ(個人的偏見)でしたが土井さんの料理に対する話を伺い、そうか。もっと気楽に、楽しむというくらいの気負いでも良いんだと思いました。キューバという土地柄か土井さんの性格なのか見終わって楽しかった回でした。
フミヤさん&亀田さんも予想に反して!?あったかい回でした。
それにしても とんとんままさん、良く憶えてますね~

世界入りにくい居酒屋って最近放送やってないような?
最近の自粛要請で以前の番組が再放送されているからもしかしたら今後放送されるかも。

今夜は未来少年コナンが楽しみです。
多分今やってないですね。ちょっと前ダイジェストみたいなの少しだけやっていたけど。
海外のディープな居酒屋で、その店主のこだわりや名物料理みたいなのを紹介していく、みたいな…VTR見ながらナレーション入れたり突っ込んだりしてるのが、いとうあさことか大久保ちゃん、アッキーナとおのののかだったかな。クセ強な名物料理と酒を一つずつ実食したり…それがまた未知の味っぽくカロリー爆弾っぽくめっちゃ美味そうで、深夜の飯テロ状態を気合いで乗り切る修行感が( ̄▽ ̄)
わっ!!何とタイムリーな情報ありがとうございます♪嬉しい~10日再放送ですネ☆予約予約☆リスボン編見たことありましぇーん。たのしみぃ!イケメンで目と心の栄養補給☆笑
そうそう!土井先生だあ!!あースッキリした!!お顔もお声もアタマでわかってるのにお名前が…(^^;キューバ編でしたね!これまたスッキリ!はじめは何ともいえないギスギス感…徐々に交わっていくかんじの何とも言えない友情…みたいな。
おじさま土井さんと若者野村くんのやりとりが何とも楽しかったです。最後に野村くんが土井先生をレンタカーで送っていくところに涙ダバダバ…でした。
今晩の未来少年コナン☆私もチェックしてたところでしたぁ!これまたタイムリー(^o^)v
同じ話題で盛り上がれて嬉しい~
そうですか…もうやってないんですね。
ほんとクセ強めな芸人さんたちですね笑
深夜の飯テロ!わかるぅ!乗り切る自信はナシナシ子…また再放送あればいいな。
コナン観て思い出しました。
IKEAの巨大なサメのぬいぐるみが無性に欲しかった理由。
これをやりたかったんだ私(笑)
頭で担ぐのにちょうどいい大きさのサメ!
そうか、もうやってないのかぁ〜〜。

光源氏くんに、鉄筋家族、隕石家族かな。
私の癒し。レンタルなんもしない人も良いなぁ。

佐藤二朗さん最高!!
土井善晴さん、私にとっては土井勝さんの息子さん…こんな歳になってたんだなと見るたび思う…
土井勝さんはいつも上品に柔らかく丁寧に料理を紹介してくれていたけど、手間を惜しまないところが今の家庭には沿わない部分があるのかもなぁ。善晴さんはシンプルな和食を紹介しつつ、隠されたお茶目キャラが楽しいですねー。
見応えのあるドラマは少なく、軽い話はみな大根ぽく見えてしまう。なかなか私のわがままな嗜好に合うドラマに出会えない…

ちなみ大河、関心はあるんですがなぜか見れないのですよ。衣装の色が鮮やかすぎて(時代考証的にどうのではなく)画面のコントラストがきつく(TVのせい?)見ていて目が疲れちゃうんです。たまに出てくる大根芝居(脇役端役)と演出も気になり見るのが辛くなる…。名優の微妙な雰囲気づくりレベルの芝居を若いもんに求めちゃいかんと思いつつ、この粗さはなんとかならんのかとも思う…

というわけでドラマトピ3は締めまーす。