コストコユーザーの業務スーパー雑談4

業務スーパーのあれやこれやのよもやま話をコストコユーザーでする板です。No.4となりました。

主に緑の看板の業務スーパーの話題ですが、地域限定の業務卸売スーパーでもディスカウントスーパーでも、これぞと思う商品レビューや話題がありましたらお気軽にどうぞ。
返信 441-480/500件最新の投稿へ
イゴイゴぉ~ ヨギヨギぃ~
コギコギぃ~ プルコギぃ~

業スーの冷凍プルコギ
500g 348円❗

も、大変よく売れてました。

味は、まだ食べて内科ら
わかりませせんm(__)m
内科〜〜( ̄∀ ̄)
わかったらレポよろしくくん( ̄∀ ̄)
H&D「ぜんちゃんさぁーん♪ お見舞いの皆さんですよぉ~♪」
「フライパンで痛める たぁ〜け」❗️
けんしょう炎とヤケドと食べ過ぎにもご注意を。

余計な お 「せ」 わ、 ゴメンね〜 m(_ _)m
大部屋かっっっ❗

はぁ~ぃ、皆さァ~ん
面会時間は8時半まででお願いしまぁ~す。

9時からは〝ナースステーション〝
(ホードーステーションヤァ!Σ( ̄□ ̄;))
壇蜜さんか、吉木りささんがいいなぁ~。
ナンノコッチャ(>_<)
それをゆーなら
「フライパンで痛めつけるダケ❗」Σ( ̄□ ̄;)
ワシも袋書き見て、そう連想して島った・・。
「コノ!プルコギやろーがぁ!」
丑三つ時に段3つ様が…見つからないようにミツカンビネグイットを貢いでくれたりするのかな…←疲
買ってきた~。
残り4個で今後補充ないなら、危なかったかも?!
ホットドリンクが恋しくなってから食べる予定。
Eテレでグラニュー糖とバターでリンゴのキャラメリゼをするレシピを見たから、それを作ってバニラアイスクリームとこのクッキーを添えて……を妄想中。
実際できるかは別(笑)。
行きつけのイケメン率高めの業務スーパーに行ったら、キャッシュレス還元5%の貼り紙...ラッキー♪楽天のクレカでイケるンだよね?←よくわかってない(^_^;)
業務スーパーにカナダ産の馬刺しがあったが、味はどうなんだろう?何方か食べた方は居ますか?
投稿を拝見して、IKEAのジンジャークッキー大好き勢の私は早速業務スーパーに走りました!
が、売っていない!
数日たっても諦めきれないので遠くだけど大きめ業務スーパーに今日行ってきました。

画像通りパッケージが可愛い〓
味もIKEAと遜色なく美味しかったです(*´w`*)
アップルキャラメリゼもいいなぁ、と思いつつすぐ無くなりそうです。
情報ありがとうございました。

今年もコストコで販売しないかなぁ
シナモン好きにはたまらないですよね〜
私は買ってきましたが、まだ開封してません( ̄∀ ̄)クリスマスに向けてまた売られるかなぁと期待。←また買う気
業スーにイケメンが??
うわぁ〜うらやますぃ〜〜。
キャッスレス5%か。。、良いなあ〜。
私のよく行くとこは2%、コンビニと同じやんかーーーー!良いなぁ、イケメンと5%

クレカに関しては、一応聞いたほうがいいと思います。まだ登録すんでなかったりするクレカもあるみたいなので。私もいろんな店に行くたびに聞いてます。
お詫び_(._.)_
5%は隣のお好み焼き屋さんっぽかったです。
シッカリ確認したら、2%でコストコグローバルや楽天カード使えましたです絶対確実なのがイケメン揃いなコト。今日も婆様の帰りに寄る~!(ネット広告に『介護にお疲れのアナタに...』と出て落ち込み中。気づかせるな!業スーのイケメンとコス通で解消でけるンや~!コス子さん、功徳を積んでる思って諦めて下さいm(_ _)m)
こちらこそ投稿ありがとうございます。

美味しいと伺い、まだ食べてない分、期待が膨らみました~\(^-^)/。
昨年はクリスマス翌日に値の下がった(笑)シナモンクッキーをカルディで買ったら、今一つ口に合わなかったので、業スーのはどうなんだろうかとドキドキしています。
くぅ〜〜。イケメン!!
そつか、2%でしたか〜。店舗によって違うのかなぁ〜なんて思いましたがそこは統一なのかな。

あぁっ、お好み食べたいわ〜〜
どうせなら
「お好みのイケメン」…
ただし、いただく色気もソッチの食い気も元気もないから〜。
ただ目と脳の保養がしたいな〜〜と。
ほんとたまりません!
カフェクリスプもジンジャークッキーも大好きです。コーヒーが捗ります笑
クリスマスに超期待です(*´w`*)数個買いだめしたいです。
パネトーネやシュトーレン売り出されるので、ウキウキしますね。
私はもともと癖のある食べ物大好きなので、感想が参考になるかわかりませんが、癖のある食べ物がやや苦手な夫曰く『美味しい太田胃散』だそうです。私もうっかり賛同してしまいました笑

コーヒー、紅茶、牛乳に合うと思います。
最近は濃いミルクティーを入れて、お口の中でチャイにして楽しんでます。
いのなさん、ならば業務スーパーのこのチャイ。お好みなんじゃない~♪
「美味しい太田胃散」!
漢方薬が好きなので、それは期待大大大\(^-^)/(笑)。
願わくばシナモンが前面に大きく主張しているといいな( *´艸`)。
業務スーパー行ってきました。買ったのは肉団子に馬肉のユッケに、ビール酵母パンに水に炭酸水と買いました。渺渺さんおすすめのクッキーはありませんでした。今度違う業務スーパーで探さなければ。
おすすめと言っても、わたしはまだそのクッキーを食べてないのよ~( ゚Д゚)ノ。

クリスマス菓子といえば、今年のコストコのパネトーネは、通常の大きいサイズと小さいサイズの2種類出てますね。
人様に差し上げるには大きいサイズが見ばえがよいけど、うちで食べるのは小さい方がいいなと思って昨年はラ・ムーでちょこちょこ小さいパネトーネを買ってました。
今年はコストコで買ってみようかな。
そうなんですね。業務スーパーにもパネトーネありました。こちらも気になったが値札がありませんでした。
業務スーパー情報はコストコ情報に負けず劣らず、と言うより完全に勝ってる?位にブロガーさんやライターさん、ユーチューバーさんが提供してくれています。
【業務スーパー 商品名(今回の場合はパネトーネ)】で検索すると、ほとんどの商品がヒットしますよ。
価格だけではなく、レビューもあります。
「美味しい」「不味い」ってだけの文章ではなく、「どのように美味しい」「ここが欠点」と言うように書かれていますし、レシピも載っています。
パネトーネもヒットしました。2種類あったので、価格を知りたければ検索して写真と照らし合わせてください。
そうなんですね検索してみます。ありがとうございます。
Chai好きな私としては見逃せないので買ってきChaiました。お手軽にChaiが飲めるので気に入っChaiました。
甘さが調整できChauのがいいですね!
クッキーが捗っChaiました。
美味しい太田胃散www笑っちゃいました。いのなさん初めまして!最近あまり出没しない四国にコストコをです

今日のコスコさんのハイローラー繋がりで業務スーパーの新製品どーぞ
「冷凍 台湾トルティーヤ 全粒粉入 ダンビンピー」5枚198円+税
約25cmと大きめ。贅沢にトレイに乗って1枚ずつシートに挟まれてます。レンジ500wで30秒かフライパンで温めると透け感が出ます。

適当にあるものを巻きました。生地は薄くてむっちむち。材料は「小麦粉、全粒粉、植物油脂、食塩」とシンプルなので家でも作れそう(^^)全粒粉の感じはよく分かりません。
日本人の好きなもちもち感で値段も安いので面白い物が好きな奥さま見かけたらどーぞー
生春巻きも良いけど、たまにはこっちも良い(^^)
最近お弁当作ってて思いつきました。ライスペーパーは水分吸いすぎて作り置きNGだけど、台湾トルティーヤは時間が経っても良さそう!
お弁当にギュッと野菜を詰められて、炭水化物で腹持ちも良く、巻くだけで手が込んでる風に見えるので一石三鳥の予感(^^)
コストコや業務スーパーの冷凍フラワートルティーヤより薄くて巻きやすいです
はじめましてー!
業務スーパー歴半年の新参者ですが、よろしくお願いしますo(`ω´ )o

四国にコストコをさんが作られたトルティーヤロールが美味しそうです!食べたい笑
シンプルな原材料もいいですし、生春巻きの皮も余らせがちな私としては5枚というのも嬉しいところです。
フランス風に粉砂糖やチョコレートソースをたっぷりかけても美味しそうですねー!
もちもちなら餡子プラスバターでもイケる……?
(東海圏民なもので)
これ、見かけて気にはなってたのデス。

今まで業スーで全粒粉のトルティーヤ、ライスペーパー、パラタと買ってきて完食できたのは全粒粉トルティーヤしかなくて、ちょっと二の足を踏んでいます。

見た時は、北京ダックを巻く餅みたいなものかなと思っていたのだけど、そうとも違うのかしらね。
コストコのロティサリーチキンを野菜類と巻いても良さげ( *´艸`)。
こんなのありましたよ( ゚Д゚)ノ。
スパイスケーキ パールシュガー。ベルギー産。

ネットでは見聞きしていたのですが、利用店舗ではずっと見かけた事がなかったのに今日、発見。
スパイスと言ってもシナモンのみ。
原材料の筆頭がぶどう糖果糖液糖というのが個人的にはけしからんのに好奇心に負けてしまいました(笑)。
ヽ( ・∀・)ノハーイ
乃が美総本店とイケメン業務スーパーとハシゴして買って来てました~♪
スパイスケーキ、去年もチョイはまってリピしてました。
もう切ってあるのでチョイ食べにイイのと、8ミリ位かな?の薄切りが罪悪感なくってステキ♪
帰宅後、辛抱できずにオープン。

モグモグ。
思ったほど甘すぎず、シナモンほのか。
追いシナモンしてもいい。
生地が茶色なのは、シナモンだけでなくライ麦粉のせいかな。
粗めの生地で不思議ともっちりした噛み応えあり。

卵オーナーさん、地味に美味しいデス。
おっしゃる通りカット済みだから、すぐ食べられるところ( *´艸`)ポイント高し。
もうひとつ、姉妹品で「パールシュガー無しハチミツ強化」版が以前あったと記憶が...あっちは私的にはしつこかったからパールシュガーのアクセントの方がイイな~♪
それと、賞味期限(未開封で)が来年の8月まであるじゃん?
アタシは冬まで置いて、味が馴染んだ頃(自分がそう思ってるだけ~)に開ける予定♪
ほんとだぁ、来夏まできげんがあるぅ。
そっか、こういうタイプは日が経って味が落ち着いた方が美味しいのですね。
冬の楽しみが増えた~♪
このケーキの生地の噛みしめ具合が、何かに似とるよ~と思いつつ思い出せない、あ、あれだ、コストコにもある九州の駄菓子、くろぼうの中の生地に似てるんだわ~。
あぁ、スッキリ(笑)。
うううう、美味そう(@ ̄ρ ̄@)
我が家のを半分進呈して、味見して欲しいです。コーヒーとも合いました。