EGG'S CAFE 開運笑腹

EGG'S CAFE 開運笑腹
イイね♥を仮想通貨に金儲けだけを企むタマゴ型宇宙人の営むカフェです。

H&D「俺達の名前はハンプティとダンプティだゾォ~♪ まず、トピ読むならイイね♥押せ!注文が無くても押せ!雑談するなら押せ!なんでもイイ押せ~! 俺達を儲けさせろ~‼」
返信 1-40/500件最新の投稿へ
正月に向け、招福&笑福。
よきかな〜〜( ̄∀ ̄)
ふふふ〜〜。ちょっと思ったのだけど、各地でハーフシートケーキの激安報告あるからぁ〜、ハーフシートケーキのトピあげといたら、ハートポチが上がって稼げるかもー(笑)
EGG'S CAFE 開運笑腹
儲かりますように~(*≧∀≦*)
風水の本で、金運を高める食べ物に栗と桃があった気がするぅ。
EGG'S CAFE 開運笑腹
桃……桃……桃!有ったーーー(*´ω`*)
あれ?なんかチョッと違う……!?
わぁ♪ こんなラブリーなカブがあるんですねぇ( *´艸`)。
サラダで食べてみたいデス。
EGG'S CAFE 開運笑腹
H&D「風邪の為のナマステ~♪カレーを噛んでシタ痛い~♪」
Oh〜ム シ ⁈

じんのび師匠ぉ〜!コレが『華麗にスルー』ですかぁ〜?

駆けるオウムに掛けるウォームシャーパ、ライスにかけるカレー。
描けるオーナーに欠ける理性… ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
EGG'S CAFE 開運笑腹
なに?カレー?
この間、スーパーで『スルー』できずに買っちゃった。おつとめ品30%引きは『スルー』でよろしくてよ(笑)

めいめいさんと私がコラボしたら、こうなるの?愛知県にも売ってるかな??
EGG'S CAFE 開運笑腹
本日、12月26日は北海道の浩志さんと北関東のはるのパパさんのお誕生日♪
このお二人さんはセキュリティはバッチリだろうからお名前をあげましたが、一緒に12月生まれ&イイことある人のお祝いパーティーです♪

H&D「浩志~はるのパパ~♪ クリスマスと一緒くたじゃなくて12月丸ごと一緒だゾォ~♪」
12月生まれの皆様、特に後半が誕生日でクリスマスや年末年始のドタバタでうやむやにされがちな皆様に、心よりお祝い申し上げます。
なんだかんだお忙しいとは思いますが、ちょっとでもホッとする時間を過ごせますように。
強い年末寒波、荒天の予報が出ていますから、対策や体調にくれぐれもご留意の上、ご自愛くださいますよう。
EGG'S CAFE 開運笑腹
浩志 さん
はるのパパ さん
12月生まれの皆さん
12月に慶事がある皆さん

おめでとうございまぁ~す
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ご健勝で充実した一年でありますように☆


まぼろしぃ~(らしい)のレインボーラムネのイコマ製菓本舗と
味覚糖のコラボ「レインボーラムネ ミニ」を( ゚∀゚)つ○ドゾドゾ。
色が違ってもみんな同じ味というフェイントで~す( *´艸`)。
EGG'S CAFE 開運笑腹
12月お誕生日&記念日の皆さま、おめでとうございま~す(*>∇<)ノ

12月の誕生石はタンザナイトやラピスラズリ
……ってことで、以前空港の免税店で見つけた、深い蒼が素敵な お酒を♥️
(撮影許可頂きました)
わーい♪( ´▽`)

私も12月生まれです!

しかも私の姉(実姉)三人も12月生まれです。
子供の頃は12月はケーキばっかり食べてました!
クリスマス頃には「も〜イヤ!」ってなってました(笑)
12月生まれです( ´ ▽ ` )

そう言えば小学校の頃はマラソン大会、中学以降は期末テスト週間が誕生日でした(ㆀ˘・з・˘)

でも年末まで誕生日来ないから、最近は得した気分になります。
1歳でも少なく見せたい乙女心です(笑)
EGG'S CAFE 開運笑腹
浩志さん、はるのパパさん、ゆきよねさん、12月生まれの皆さま♡お誕生日おめでとうございます♡

クリスマスに大急ぎで作った為、あまり出来はよくありませんが、大きさだけはコストコケーキ位ありますので、よかったらどうぞ〜☆.。.:*・

…そーいえば、我が家も12月は結婚記念日でした(//∇//)
浩志 さん
はるのパパ さん
12月生まれさん

お誕生日おめでとうございます!&いつもありがとうございます♪

はて、何か忘れてる…と、思ったら、静岡に棲息する妹も12月生まれではないですか。
いやはや、忘れんぼう❤
EGG'S CAFE 開運笑腹
12月記念日の皆様、おめでとうございます。
和洋中と迷いましたが、コス通Men's高齢化に伴い、『和』にしました。

関東の祝い菓子『寿甘(すあま)』をデザートに。
渺渺様、夏頃に話題にしたヤツ、今ごろお披露目~♪

…と思ったら、こちら信州産。
どうりで形が違うと思ったf(^_^)
『ういろう』に似た紅白のネットリ系お菓子です。
わ~い!(^^)!
浩志さん、はるのパパさんと誕生日おなじですぅ~\(^o^)/
小さい頃から、誕生日とクリスマスケーキは一緒でした…
今日は誕生日なのに病院に行って半日が過ぎてしまいました…
しかも!今年はプレゼントもケーキもありません…カナシ~(T_T)
コストコでイズニーバター思い切って買ったのが自分へのプレゼントカナ~

まっ!12月生まれのみなさん、
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)b
EGG'S CAFE 開運笑腹
トルコ石も誕生石らしいので、ターコイズカラーが目を引いた お煎餅も差し入れしときまーす(* ̄∇ ̄)ノ
青天の霹靂って お米の煎餅ですって(*´ω`*)
EGG'S CAFE 開運笑腹
だいぶ出遅れましたが、はるのパパさん、浩志さん、12月生まれの皆さん、おめでとうございます!!
わぁ~い、すあま!
紅白かまぼこ型バージョンだ。
いただきまぁ~す。
EGG'S CAFE 開運笑腹
遅ればせながら…
大切な日が12月の皆さま、おめでとうございます♪
ステキな一年になりますように!
コストコ通Men'sは師走生まれつながりィ~
でも、ふざけてるのはアタシだけぇ~(〃´o`)=3
H&D「ぜんは、コストコ通のシブじじ隊のふっくんポジションだゾォ~♪」
お三人ともキャラが違いますからなぁ~♪
1年前、浩志様が顔文字使われただけで『ギャップ萌』してしまった(p〃д〃q)♥
EGG'S CAFE 開運笑腹
寝落ちして、1日出遅れたけど
1年の〆の12月生まれの皆様、おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
めでたい、めでたいということで、『鯛』ではなくて、『ノドグロ』です(小さいですが)
いや、黙っていればスリムな鯛に見えないことはない(笑)
でも、なんで観光客はこの魚を食べたがるのだろう?たしかに美味しいけど、他にも美味しいお魚があると思うんだけどね~σ(^_^)
ノドグロ≒ポチクロ
似てねェ~(TT)
タマコ&タマヨ「アンタら...ウチらから学んだ事スッカリ忘れてるンちゃうか? なんやねん、その体は?もっかいウチらのキャンプ入るか?...返事は『イエス マム!』や!」
華麗(鰈)じゃなくて『ノドグロ』ですか?
どっちも高級魚ですけどね。

『ノドグロ』と『ぽちくろ』
どっちも○○が黒いって……あっぶねぇ〜。 (・x・)
EGG'S CAFE 開運笑腹
あれ? 画像付けたのに...?

ママチャリでも、毎日一時間こいだら5キロ痩せたわ(笑)
明日も早朝サイクリングだも~ン(^_^ゞ
EGG'S CAFE 開運笑腹
ミティ「YES ma'am?..??」

チャピ「なんか、昔聞いたような?アレッ?」

グレープ「年取ると、物忘れ激しくなるよねー」


ママー!明日は白クマの雪ちゃん達と焼き肉食べ放題行ってくる~♥
ぽちくろ≒はらくろ

誰や「=」だっつうのは…ああそうか、大愚息だわ(T_T)
「のどじゃなく腹まで真っ黒だろ」それ、サヨリな。まだ時季じゃない。

のどぐろ、水分多いから一夜干しくらいのが美味いと思うな…脂も強いから人気なんでしょうね。でも脂の旨さなら「クエ」だと思う。肝の旨さなら「カワハギ」。アンコウはちょっと強いから好みが分かれるかなと思う〜。

「脂たっぷり小骨がチクチク、肝は太く腹まで黒い。煮ても焼いても食えないヤツ=母ちゃん」
うううう否定できん(T_T)
EGG'S CAFE 開運笑腹
焼いちゃったけど…。美味しくいただきました(^∧^)
そう!ノドグロは一夜干しが美味しい。昔は開きにしたのを軽くあぶって食べていたのだけど、今は観光客に人気で一夜干しにする前に食べられてしまう(;´Д`)
高級魚になっちまったわ~
似たような魚では、メバル(全国的にはこういうらしい)が好きです。煮ても焼いてもうまい奴(笑)
自分で言っといたも〜〜ん( ̄∀ ̄)

〇〇〇とか〇〇〇とかは比較出来ん。
えっ何ってそれは妄想にお任せ( ̄∀ ̄)
ひざ頭とかぁ〜
EGG'S CAFE 開運笑腹
H&D「ぐふふ♪ 黄色いダイヤだゾォ~♪」
ニシン「自分、オス♂ですンで~‼」

15分遅刻してるのに、私、コストコ通来ちゃってる~(  ̄▽ ̄)アハハ
小姑~ゴメン~♪
ルーティーンだもの、仕方ないさっ( ̄∀ ̄)

お気をつけて、いってらっしゃいませ〜(╹◡╹)
今、
〝ニシンがハチ〝
ッとか、頭の中でつぶやいたヤツぅ~
ダレだぁ~!Σ( ̄□ ̄;)
メバルはうまいね〜〜。
煮魚の最高峰!骨湯までがっつりいただきたい魚よ。いい出汁が出るんよね〜。

のどぐろ、煮たのを食べてみて「これは一夜干ししたい」と思ったもん。水分が抜けると身の甘みが引き立つはず!そのまま調理ばかりじゃもったいないわ。新鮮信仰もどうかと思う…って最近は魚も熟成が流行りだしてるみたいね。
いつも中部情報は欠かさず見てるンだけど、
最近ちっとも頭に入ってこないのよね。

先日も脳内ミュージックが慶子さんと増位山のエンドレス〜♪
今日は『九九』? からの、
♪ハチのムサシはぁ〜♪ ♪( ´θ`)ノ