EGG'S CAFE 開運笑腹

イイね♥を仮想通貨に金儲けだけを企むタマゴ型宇宙人の営むカフェです。

H&D「俺達の名前はハンプティとダンプティだゾォ~♪ まず、トピ読むならイイね♥押せ!注文が無くても押せ!雑談するなら押せ!なんでもイイ押せ~! 俺達を儲けさせろ~‼」
返信 481-500/500件最新の投稿へ
明度、彩度...とかぼかし(ガウスぼかし)とか透明度以外のほとんどは、下のバーで出てくる「↑」を「↓」にしたら出てくる左のバーのフィルターの「明るさ・コントラスト」~「色相・彩度・明度」の所と、「ぼかし」をイジると、選んでるレイヤー(水色)が変化するので、色々触って見てね~♪
もう少し触り倒して大量生産して、レイヤー順のコツがわかったら、今までのアプリ渡りがもったいなくなっちゃう程、楽でキレイになりますよ~♪
卵オーナー様

スランプの沼にはまっています。
レイヤー順のコツどころか、何が何だか~さっぱり~~

上の画像、ついつい昔の彼氏をハシゴして、最後だけチョロっとibis
物足りなさをヒシヒシと感じているのに、何をどうして良いのやら?
恐怖の三日坊主〰!

もう一度、沼に飛び込んで来ます≡≡≡ヘ(*--)ノ
H&D「オーナーが始めて10日後に半日かけた必死の超大作と同じレベルじゃんかよぉ~‼ このままじゃ、クマ三人娘に追い抜かれるぞぉ~‼ オーナー!企業秘密ダダ漏れ~‼」
健診終わりに行ってきました「いきなりステーキ」。たまたま今日からキャンペーン中で、ランチステーキ300g1000円。これはもう食うしか!食うしか!

味は肉。それ以外ない。変にインジェクションで風味を入れるよりはいいのかな。悪くはない、でもBBAにはちょっと硬いかな。それに鉄板が熱すぎて火が通り過ぎちゃうのが難。赤い肉が欲しい時に行くのはアリかも。

皆さま、お祝いのお言葉ありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。妄想もツッコミも歴史話も、まだまだ行くよ〜〜ん。
健診お疲れさまでした。
そしてお誕生日おめでとうございます。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。

ステーキをご満喫されたようなのでわたしからはお花を。
あぁ〜〜いきなりステーキ!!!
安かったのか〜食べたいぞうーーーー!
明日、行っちゃおうかなランチ❤️

血の滴る肉食べたーい!!!!
オタン生日 おめでとうございますm(__)m

婆ぁ~sデー ステーキ ってとこかしら、あらウマヤラシイ~。

ちなみに
オッケー ぽちくろ❗
ってスマホにしゃべってみたけど、
そこまでは、反応せんかった・・
私の行った店では、今日から15日までのキャンペーンでした。
血の滴るようなうちに食べたければ、別皿をもらって、とっとと移さないとどんどん焼けちゃうよー。
ぽちくろ御大様
お誕生日おめでとうございます♪
コストコ通のご意見番として、これからも益々のご活躍を祈念致しております♡

いきなりステーキ、行った事がなくて興味津々です。おなご1人でも入り易いのかしらん。
こら~~ぜん!!

乙女の誕生日なんだぞ~
見逃せない爺じゃなくて字使ってるぞ~
ぽちくろ王蟲が怒ってるぞ~赤い~赤い~

ぽちくろさん
お誕生日おめでとうございます。
やっつけ仕事で許して。
この子、好きでしょ(笑)
煮るなり焼くなり・・・
煮ても焼いてもちょっと生臭いらしいけどね( ̄∀ ̄)オオグソクムシちゃん。
って、私はいつから蟲に?まだなぎはらわれたくないわい。

ぴゅうこさん
私は大抵のところは一人で行っちゃうし気にしないから、入りやすいのかどうかは???でも一人で来てるのは男性が多かったかな。

ぜんちゃんさま
だーれも祝ってくれへんもんでねェ、残念ながらケーキなしですわ。そのうちコンビニスイーツでもこそっと買って食べとこうかな〜〜。
まりまり さん

お誕生日おめでとうございます♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

その後、お足のお加減は順調ですか~?
美味しいパンを頂いたので( ゚∀゚)つドゾ。
いきなりステーキシッピングセンターにあるとこなら、一人でも入りやすいと思いますよ。

前に混んでて立って食べる席なら空いてるから言われそこにしたら、足が痛くてゆっくり食べれませんでした( ノД`)…
ありゃ⁈
オーナー留守がちで始まったCAFE「開運笑腹」500迄カウントダウンですね♪

お祝いは後ほど新CAFEで…
今日はバレンタイン♡
私のチョコレートと言えば? で締めま〜す!

『森永ハイクラウン』
高級なイメージで憧れで、実際食べた記憶が無いヤツ〰 (T . T)
渺渺さん
お祝いの言葉と、大好きなパンありがとうございます(*´∇`*)
少しずつですが、自分本来の姿に戻りつつあります。スポーツマンなら復帰まで、人一倍努力されて体調維持やリハビリされている事でしょう。
一般人の私は、焦らずゆっくり。
周りの優しさに感謝しながら、コス通通じて 出会えた皆様の言葉に元気をもらってます(=^ェ^=)
ふふふ。そうそう!
はじめは生過ぎない?と思うんだけど食べてるうちにどんどん熱入っちゃうんだよね〜〜。

行こうと思ったけど、今日は、昨日の残りのわらじのようなメンチを温め直しての肉汁メンチで我慢(我慢なのか?それ?)

明日こそは!と思いつつ。(*゚▽゚*)
コストコ通男子の諸君!
ゴディバをバレンタインに~♥

でもさ~、後ろのネスレのチョコが、100均キャンドゥなのに、私的比較でゴディバレベルじゃんかよぉ~‼なのです♪
アーモンドやピーナツではなくピスタチオで軽く香ばしいdamak。73%のハイカカオのはずなのに口どけ良く後味スッキリの優等生。
もらうならブランドのゴディバでも、自分で買って食べるなら100均の掘り出し物(調べたら一個300円位)をモリモリ。
父ちゃんへにも、買い込んだコレでイイや♪バレへん♪
情報ありがとうございます♪
行けそうな店舗が無いか調べてみたけど、ぴゅうこ行動範囲だとめっちゃ街中しか無かったです。
ショッピングセンターの中とかだと入り安そうですよね~~
立ったままステーキ食べるのは辛そう(^ω^;);););)
ゆっくり食べたいですよね♪
ぎゃーっ、オチョだ(#゚Д゚)
入り易そう、ですよね(笑)
これにて、EGGS 'S CAFE 開運笑腹は打ち止め~♪

タマコ&タマヨ「アンタら、次のt父ちゃんのCAFEで品位落としたら、ウチらが天誅落とすからな! よう、覚えときやぁ~!!」
ダチョウ倶楽部な、お約束♪も覚えときやぁ~(笑)