『タイヤクーポンをフードコートに』同志会

お得なのはわかっていても、毎年は要らない会員更新時タイヤクーポン。もったいないですよね?
利用可能価格率はずっと減ってもイイから、ホットドックの一つも...と、思ってる同志よ!
駄目モトで、コストコのお偉いさんの目にとまるかも~?に乗ってみませんか?
コメントされるも良し‼
イイね♥をポチって応援するも良し‼
他に提案をあげてみるも良し‼

我ら、コストコ愛好家に毎年使える会員更新時クーポンを~(#゚Д゚)ノオー
返信 41-76/76件最新の投稿へ
そうかぁ~、スノウタイヤ必須の北の大地でも毎年じゃないのかぁ~。
「へへへ...超お徳タイヤクーポンがトイレットペーパーに化けちまったぜぇ~(笑)」でも、使わなかったよりも残念度は低いよねぇ~
ペーパー類は生活必需品よね。
キッチンペーパー、ティッシュペーパー、トイレットペーパー使用しない人いないでしょ⁈
タイヤクーポンは、チャリコス、電コス、ウォーキングコス、ついでにペーパードライバーさんも貰ってもねぇー(使えない)

ところで❤️数、スゴイですね!(いつの間に?) (@_@)
オーナー様!
いいね400超えです!
ますます増えてますね〜。
お偉いさん!
400超えなんです!
コストコ通の裏メニューのような雑談板で、主題のコス子さんのレポを除いての、最大イイね❤️数になってます!炎上してるわけでもないユーモアありの冷静なコメントと共に、どれだけ沢山の同志が居るのか物語っております。
切腹覚悟レベルの直訴でございます~!
もし、見てらっしゃったらご検討を~!

はぁ...見てたらイイね❤️
直訴は打ち首獄門じゃなかったかな…江戸時代のことだけど←
これからはタイヤ交換が有料になるから、タイヤ割り引きのクーポンより、タイヤ交換が無料になるクーポンの方が欲しいとなるのかなあ?

クーポンの内容が何種類か出て選べると良いのにと思いました。
タイヤ交換有料の方も熱が入り出してるようですね~
アチラもガンバれ~p(^-^)q

こっちの「小さくてもイイからタイヤに関係ない人にも何か恩恵ちょうだいよ♪」トピックも燃えてますよ~♪
ハハハ(^ω^)
Youなお偉いさんには、ハラキリの方がアピール力あるかなぁ~♪なぁんてな(笑)
コストコ会員、有効期限が迫る三月。
人も、お金もばんばん動いてフル活用な時期?
年度末だからと、休み返上で仕事の父ちゃん。
コストコで欲しいものがあるから、今、頑張らないといけないんだよ!と熱く思ってる。母ちゃんは、いろんな用事が重なり、パンク寸前( T_T)
羽ばたく鳥のように飛んで行く諭吉さんに別れを告げつつ、疲れ果てているおばさんに、救いの新しいクーポン券を是非!
今なら、フードコートの北海道ソフトクリーム
1人で完食!出来そうです。
もし、クーポンがソフトクリームにも使えたら「一年が過ぎたなぁ~♪また、コストコさん一年間ヨロシク(*^^*)」って、一口ごとに感慨にふけりそう~♪
一年間のコストコ生活の区切りに良さそうじゃん~o(^o^)o
タイヤクーポンは使う機会がないので正直あまり嬉しい気持ちはないですね
コストコ側はタイヤを買って欲しいという意図があってなのでしょうけど、更新時の「サービス」という意味ではもう少し誰でも使えるものだと嬉しいかなぁというのが本音です
どなたかのいうように額面は下がってよいのでフードコート○○円券とか…
ファミレスのレジ横にある飴ちゃんのカゴみたいな小さなThanksでも、「もらっても使わない可能性大だけど超お徳クーポン」よりも、気持ちが肩透かしにならないのよぉ~♪ね♥
初めて更新の年からタイヤクーポンに変わりました。ショッピングバッグが貰える(☆∀☆)と、ウキウキしてたのでガッカリ…
その後、1度だけタイヤクーポン使いましたが、毎年替えないので…更新の恩恵?は受けれずじまいです。
皆さんのご意見の様に、フードコートで使えるものや、KSブランド、以前のようにショッピングバッグでも嬉しいかなー
バッグも2枚セットだから、可愛いデザインが出たな~と思ってもなかなか買えません(._."Ⅱ)
人気定番商品を、毎年品を変えてサンプル品にして下さる…とか?
先月更新のタイヤ券頂きました。
「タイヤ券かー ことしもかー」
と、〓の高揚感はないですねー

皆様とおなじです。フードコートの割引き券とか飲み物券だったらなーといつも思っていました

ささやかな望みがかないますように
あつうさこさん、ばあちゃんさん、
H&D「一人に大きなクーポンよりも、54人に100円コーヒーくれよぉ~♪」
更新のハッピーは多くの人で分かち合いたいねぇ~♪
もうすぐ450イイね♥...
こんなに同志が居るとはビックリ‼
同志に成り代わり、世界のコストコのお偉いさんにもジャパニーズ最上級おねだりポーズで「タイヤクーポンを多くの人に行き渡るネタにチェンジ可能に~‼」m(_ _)mペコペコ

H&D「後ろ姿のお偉いさん、イイね♥が500行くか、オネダリが叶ったら、前を向いて頂こうかねぇ~♪」
この超お偉いさん、ウチの旦那が中部倉庫店で目撃した!と言い張ってる『ジムさん』?
名札『JIM』(ありふれたお名前〜)
白髪のおじいちゃま(子供でもシルバーヘア居る〜)

それよりも、本当にイイね❤️数にビックリです!
卵オーナーさん、今からお顔描く手が西野カナばりに、
♪震える〜♪ 状態では?
H&D「『しぃ~お~お~なお偉いさん』だぞぉ~♪ でもって!1000イイね❤️行ったら、創業者の...」
いや、もう草食動物の羊の心臓が持たないですぅ~!
お願い叶えて~♪お偉いさん❤️
一口食べて美味しくても、一人前食べたらなんかもたれるとかあるから、一人前売りはアリだと思うなぁとこっちにも書いとく。

個人的には、一口目が美味しいものは、一人前食べると何かが過剰なことがあると思う。油分とか甘さや塩分とか化調とか。最初の一口は、アレ物足りない?と思っても、一人前食べると満足感がある、バランスが取れているってことはよくあるから。
H&D「...ぽちくろ...もしかして...『フードコートであったらイイな♪トピのケーキ一人前分販売』の続きの話か?」

でもぉ~♪タイヤクーポンを使わない人限定で一人前ケーキ(フリードリンク付き)なぁんてあったらプレミア感あってイイかも?
そうそう。フードコートつながり( ̄∀ ̄)
H&D「一人あたり、10ポイントの幸せポイントを持ってるとして...一人が10ポイント満点のタイヤクーポンお徳ハッピーをゲットするよりも、54人が1ポイントの100円コーヒーのちょっぴりハッピーをゲットする方が全体のハッピー合計は54ポイントだから多いって、経済学だか倫理学だかの論理があってなぁ~ 『最大多数の最大幸福 the greatest happiness of the greatest number』ってンだぁ~ だからタイヤクーポン使わない沢山の人にも利潤のおすそ分けしてくれ~だゾォ~♪」
...そこまで大げさじゃないの~ほんの少しの気持ちが欲しいの♥
>卵オーナーさん
更新の際のクーポンに「ハーフシートケーキの超超ミニ版お試しサイズ進呈」てのはどうでしょう?
フードコートが駄目ならこっちのご褒美で欲しい。。。
その時々のプチ企画の参加券にチェンジ可能だったりすると、プレミア感あって嬉しいよね~♪
H&D「もうすぐ480イイね♥...よっしゃ~‼俺達、スッゲ~お偉いさんトコ行って『アホな似顔絵出すぞぉ~‼』ってカマ(交渉)してやる~‼」
捕らぬタヌキのタイヤクーポントピだからこそ、公約の500イイね♥のお偉いさん(前向き)!ビビりながらも準備しております(  ̄▽ ̄)ニヤリ
叶えばいいなぁ~♪
〝Jim〝先月確かに来てたぞぉ~。
H&D「ぜん...いや、コス子さんの方が可能性アルか? 誰でもイイ!オーナーに代わって、お偉いさんに会えたらワビ入れてくれ~‼」
出禁怖いの...((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しぃ〜い〜お〜のお偉いさん?

「そぉ〜んな、どえりゃ〜お偉いさんが来る訳にゃ〜がね!USAのどっかの店長のじっちゃんだわぁ〜きっと。」
ウキウキさん見ながら「似てるけどな、、、」呟く旦那に一刀両断しちゃった…(;o;)
ぜんちゃん、このKEN、ちがう、この件はどっかの店長のじっちゃんって事で… (>人<;)
H「...冬月...500イイね♥になってしまったな...」
D「...ああ...なってしまったな...」
H&D「超お偉いさま~‼更新時タイヤクーポンの一考へお口添えくだせぇまし~‼ お願ぇしますだぁ~‼」

最高級のバチ当たりお願い画像出しました。ノミの心臓バクバクです。
はぁ...お願いが届けばイイのにねぇ~♪
卵オーナーさんをはじめこちらのトピックを支持するコストコ愛好家の皆様へ

昨日の20周年記念のイベントでコストコ全倉庫店の店長や重役の方々が勢揃いしておりましたので、お祝いムードのなか突撃し、更新時のクーポンについて、こちらの意見を訴えてきました。

まず、想像以上にコストコ上層部の方々は私達ユーザーの意見をしっかり把握してくださっている印象でした。実際、同じような意見や要望は全国各地ですごく多いとのこと。

いろいろお話を伺う中で、例えばコストコの商品がどのようなタイミングで割引になるのかの仕組みや、過去に行われていた更新時プレゼントの経緯とコストコホールセールそのもののあり方、今後の方針など、どういう意図で今のような形に収まっているのかなどを聞くことができ、今すぐ大きな変化を期待するのはちょっと難しそうだな〜と思ったのが正直なところではあるのですが・・・

それでも、本当に私達ユーザーの意見を真摯に受け止めてくださっているので、希望・要望を訴え続けることは決して無駄ではないと感じました。

コストコにはご意見箱も設置してありますし、自分の思いや、こうあって欲しい!という気持ちを表現していくことは本当に大事なことなんだなーとあらためて感じております。
コス子様

ありがとうございます。
私自身、これまで幾つかの事を直訴や意見箱を通してお願いした経験がありますが、確かに在り来たりなお返事ではなく、真剣に受け止め、更に叶えて頂いた上に丁寧な報告を下さった事もありました。
そういう姿勢を持っているコストコさんに期待しましょう!
コス子さん、
ありがとうございます。
今、尼崎倉庫店から帰ったところです。
雑談板らしい楽しい皆のご意見トピな分、やり過ぎで、今日のレジを通す時に「不審者アラーム」が鳴らないかとビクついてました(笑)
上の方々も色々考えてらっしゃるのですね~♪
いつか、我々同志会のささやかなお願いがかないますように♪
H&D「イイね❤️が550! コス子さんの直訴もあったし、お偉いさんに届いてる!スリスリスリ...」
『チョッとしたwelcomeにホットドッグ欲しいかもぉ~』が
ビジネス会員のクーポンで実現してるらしい...
(*^ー゚)b グッジョブ!!
お偉いさん~♪
ビジネス会員の次は...だよね?ね?
この「610イイね♥️」見てるよね?ね?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。