EGG'S CAFE 変客万雷

H&D「俺達はハンプティ&ダンプティ略して『H&D』、コストコ通に寄生する卵型宇宙人だゾォ~♪ まずは『イイね♥』でカワイイ俺達に課金しろ‼」
コストコ通のアチコチに顔を出す卵のホームベース。
替え歌喫茶にも、だじゃれ寄席カフェにも、BBAの井戸端にも...
返信 1-40/500件最新の投稿へ
H&D「ベーグル投げ選手権~♪ 一番飛んだ金メダルはどのベーグルに~‼...え?違うの? お気に入りランキングなの?」
(`◇´)ゞ

〝オッケー ベーグルッ❗〝

って、スマホに話して見たッ

〝ピコッ〝

反応した(* ̄◇)=3

グーグルじゃないわよ❗
ベーグルよッ❗
うちのAlexaに「アホくさ~ オッケーベーグル」って言ったら、
フリーズ2回して、
3度目に「スイマセン、チョッとよくわからないです」
4度目に「スイマセンその名前には答える事ができません」だって...
5度目「こんな説明が見つかりました。ベーグルはパンの一種」
6度目「辞書でこんな説明が見つかりました。ベーグルとはドーナツ型に焼いたパン...」
7度目「この近くでベーグルの評価が高いのは「ジュノエスクベーグル」...」

徐々に進化してるAIだ~!!
1万回聞いたら、ベーグル焼きだすかなぁ?
まりまり様

お誕生日、おめでとうございます㊗
2日続きでめでたい雑談板、環境よろしく妄想竹がよく育つ!

全国のmen'sの皆様
Happy Valentine♥
子持ちのメス熊ですが、愛してます(〃ω〃)♡
まりまりサン♪
おめでとうございます(*´ω`*)
&
Happy Valentine's Day♥️
ちょいと お高めだったけど、買わずにはいられなかったFAUCHONコラボのカプリコ、どうぞ~♪
H&D「オーナーから「大阪のご家庭には必ずあるコップのMorozoffのプリン」だゾォ~‼ えっぐ...えっぐ...俺達の従兄弟の再従兄弟のクラスメートの母ちゃんの隣に住んでる婆ぁさんの孫の同僚の嫁の親友達が大量に使われて...えっぐ...えっぐ...」
プリンも美味しいよ~♥
まりまりさん、お誕生日おめでとう♪
ナーゼ&ナラバ「ば...ば...バレンタイン...サイコー‼」

さて、今日は婆様の通院。
いってきま~す( ゚∀゚)ノシ
もろ祖父ッ
ふたのハートマークかわユス♥
180°回転したら・・
あら?〝おしりたんてい〝さん
フーム!においますなぁ~

あっ、失礼

まりまりチャマ
お誕生日おめでとぉございます

それと
コス通men'sを代表してm(__)m
なぁみんな❗
まぁ~さん に カンチョ~
イヤ❗感謝だぞぉ。
まりまりさん

お誕生日おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

プレゼントにチョコレートが来て、間に合わせ感に複雑な気分になったりすることがきっとあったに違いないと、勝手に親近感( ̄∀ ̄)←
しかも今日はもらうよりあげるのが忙しくなる日〜〜。
まりまりさん周りの野郎ども、ちゃんとお祝いしてこそのチョコだからな!チョコ優先とか交換は、一生恨んでやるからな〜〜!←それ私

ちなみに昨日、母にあられをもらいました…なんだろうなぁ、この超間に合わせの安上がり感…今さら祝えとは言わないけど、あり合わせで間に合わせようとするくらいなら何もやらんといて欲しいわ、食べるけど。
まぁ〜さん
お祝いの言葉ありがとうございます。
お返しにみかんジャムどうぞ!
大量のみかん 食べ切れずジャムにしました。
今日は、皆さまが幸せな日になりますように♪
Kさん
お祝いの言葉とカプリコ♪ありがとうございます。
子供の頃、父親から誕生日プレゼントにいちごカプリコ貰って嬉しかった事思い出しました(*´∇`*) コラボカプリコ食べてみたい♪
卵オーナーさん
もちろん、我が家にもモロゾフプリン!
美味しくいただいてコップにしていますよ♪
H&D「ごぉらぁ~‼ぜん!品位‼ タイトルの『万雷』の意味わかってるのかぁ~‼」
品位ですよぉ~♪品位。
でも、「お・や・く・そ・く」の方が大事よぉ~♥グフフ
ぜんちゃんさん
ぜんちゃんさん 夜勤明けで爆睡中の父ちゃんより先にチョコどうぞ!
いつも、楽しく盛り上げてくれて元気もらってますよ♪
H&D「今日はバレンタインだし~、てっきりチョコが大本命だと思ったンだぁ~!...叙々苑ドレッシング~?大穴過ぎるぞぉ~!」
ぽちくろさん
産声を上げた頃は、まだバレンタインなどない時代。いや、始まっていたのか?

誕生日プレゼントよりも、子供達や友人からマフィンやブラウニー作って!と製造者扱いされる日に( ̄∇ ̄)
朝から、カップルで通学してる学生を見かけほっこりしました♪
昨夜は夢で、いきなりステーキ食べてるし、ぽちくろさんの影響力凄いな!
先程、母親には元気で誕生日迎えたことを電話したら、父親が遊びに来た!と勘違いして外に飛び出したそうな(=^ェ^=)
今日も、特別な事はなく通常通り。
コス通通じて出会えた皆様に、生きる元気をいただいて感謝です╰(*´︶`*)╯♡
私も毎年通常営業…というかここ数年は健診日〜(^◇^;)忘れないし、節目だってことで。んで、帰りに赤い肉を( ̄∀ ̄)。

私の好きなものは誰も知らんし作れないから、1人肉も文句言われる筋合いないモン。
まりまりさん

お誕生日おめでとうございます!
ご両親に感謝の電話素敵です╰(*´︶`*)╯♡

そんな素敵女子のまりまりさんにクマカロン置いていきますね!
近所のケーキ屋さんのマカロンなのですが、大きくて食べ応えあり!
お顔が全部違って選ぶの大変でした!

ステキな1日をお過ごしくださいね〜!
まりまり様、お誕生日おめでとうございます♪

足の方も順調のようで良かったですね!

いつも優しいコメントを下さるまりまり様♡
これからも楽しくお話しましょうね♥
ぽちくろ様
まりまり様
そして 今月、記念日の皆様おめでとうございますm(_ _)m

今月、記念日がある我が家は焼肉に行く予定でした。それなのに それなのに
夫の仕事の都合で急遽キャンセルに(T ^ T) そんな訳で 手ぶらで申し訳ありません。
来年のお祝いは盛大にさせて頂きます(^_^;)
ぽちくろサマ
まりまりサマ

お誕生日おめでとうございます♪
笑顔いっぱいで幸せな一年になりますように!

そして…
今日はバレンタインデーでもありますね!
あま~いひとときをお過ごしくださいませ♪
ぽちくろさん
人一倍頑張る母親に赤い肉ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
自分へのご褒美必須です!
誕生日プレゼントに欲しいもの?
最近では、健康な身体‼︎と睡眠時間。
体調不良の時 チョコレートケーキは食べれない( ̄∇ ̄) それよりも、あー良く寝たぁ!と目覚めさせて欲しいぞ(=^ェ^=)
ぽちくろ様
まりまり様
お誕生日おめでとうございます。

2月にお祝い事をお迎えの方
素敵なバレンタインを迎えられた方
ついでに、新CAFE「変客万雷」新装開店
おめでとうございます。

名古屋の「でらシャススイーツ!名古屋フランス」差し入れ〜
どえりゃー デリーシャスなスイーツ?だげなよ〜
(訳:ものすごく美味しいお菓子だそうですよ)

初実食。クリームと求肥のようなお餅をダックワーズでサンドしたような、不思議なお菓子です。 (@ ̄ρ ̄@)
ゆきよねさん
お祝いの言葉と、クマカロンありがとうございます♪ 可愛い過ぎて、食べるのもったいないと思いながら 頭から食べる(≧∇≦)
最近、自分へのご褒美に 新しいパンやケーキの店巡りしています。
方向音痴なので、辿りつけるかドキドキ。
義母からのプレゼントは、ぼた餅!
晩御飯にいただきました(=^ェ^=)
ぽちくろさん
まりまりさん

ギリギリになってしまい申し訳ありません。お誕生日おめでとうございます!
いつもコストコ通ブログならびに掲示板を盛り上げてくれてありがとうございます!

バレンタインだしと思って美味しそうなチョコレートの写真がないかなぁ〜と探したのですが思い通りのものがなくて
変わりといっちゃアレですが、北海道のロケに行った時に居酒屋さんで食べたホタテを置いていきますね。
沢山の幸せが訪れる1年になりますように(゚∀゚)
まりまりさん、お誕生日おめでとうございます。

この時期、洋菓子を頂く機会が多いかなと思い和菓子をお持ちしました。でも甘い物が集まってるみたい(^^;)
地元のお菓子屋さんの釜蒸しまんじゅうです。

黒糖の皮はふんわりしっとり、餡はこし餡で饅頭の底にういろうのようなもので蓋がしてあります
賞味期限2日なので出来たてのようで美味しいですよ。(地元愛強い?)

お話の中でお料理が美味しそうでいつもご馳走になりたいと思っています。まりまり亭出店の折には是非ご連絡を~
ぴゅうこさん
お祝いの言葉ありがとうございます♪
忙しい時こそ、笑い!お腹痛くなるまで笑うと、悩んでた事もなんだっけ? 優しいコメントが誕生! 煮詰まった時こそ、コス通ファンの集いはありがたい╰(*´︶`*)╯♡
今後とも、こちらこそよろしくお願い致します♪
はとりさん
誕生日にはケーキ必須の乙女父ちゃん。
今後も頑張ってもらう為、先週はケーキ屋さん巡りしました。シンプルだけど美味しかったロールケーキあります。一緒にお祝いしましょう♪
よしこさん
いつも、美味しいパン情報ありがとうございます♪ ご飯と高菜漬けの次にパンが好き╰(*´︶`*)╯♡
あと、3日後に北九州マラソンがあります。
マラソン=よしこさん♪ 小倉牛のおもてなしは今年もあるのかな?
めいめいさん
ダックワーズ好き♪ コメダ珈琲店で小倉トーストを食べてから、名古屋が羨ましいんです。
息子は、手羽先をたらふく食べたい!甘辛の味付け胡麻の風味♪ 冷蔵庫鶏モモあるじゃん‼︎
これじゃ 作ってもらえない( T_T)
明日の晩御飯、決まりました( ̄∇ ̄)
コス子さん
お祝いの言葉とホタテ☆ありがとうございます。夜中なのに、おつまみのホタテのヒモ 炊き込みご飯に出来ないのかなぁと思いながらお酒が飲めないので お茶飲みながら食べてます。
いつか、北九州倉庫店でコス子さんと会えたらいいなぁ♪思いっきり手を振って近づくおばちゃんがいたら私です(=^ェ^=)
今後とも宜しくお願い致します。
ぽちくろサマ♪
まりまりサマ♪
2月に記念日がある方々♪

まとめてで申し訳ありませんが。
『生ミルキー・チョコ味』お届けにあがりました(^^♪

通常版? の『生ミルキー』食べたことありませんが。
このチョコ味、口に入れるとスーッと溶けて、美味しかったです。

この商品、2/12~14の三日間、7-11限定販売、と云いながら。
2/14の23時過ぎに寄った7-11、山程ありました・・・。
ごころっこさん
お祝いの言葉と黒糖饅頭 いただきまーす!
日にちをまたいでしまいましたが、皆さまからのプレゼントでお腹いっぱい(*´∇`*)
コス通 通じて、グルメの旅出来そうですね^_^♪
丹精込めて野菜や米を生産してくれる義父母、アレルギー持ちの息子のおかげで、なんとかご飯作ってます。ぽちくろ亭の足元にも及びません。
美味しかったの一言で、次、何作ろうかなぁと思います。単純なおばちゃんです。
ひゃあ〜〜
コス子さまからお祝いがっ!
恐悦至極にございます〜〜。

ホタテ大好き〜〜♡
ですが貝類嫌いな大愚息がいるのでうちで食べられなくて(T_T)ありがたき幸せ〜

……いやまさかコレで武田久美子ごっこしろなどとは…面積が(胸以外は体積あり)広くてヘソくらいしか隠れないんで、どうかご勘弁をば〜〜
って、ついネタフリかと思う病。
H&D「ごぉらぁ~!! じぇいそんにも『万雷』落とすぞぉ~!!...? なにぃ~?ぽちくろの陰謀?そんなの、日常茶飯事だぞぉ~! 」
H&D「ぐふふ...コイツをコッソリ、絵本コーナーに忍び込ませて、地球の子供を洗脳するぞぉ~♪」
シヴァさん
生ミルキーチョコありがとうございます♪
期間限定商品!とは言わずに 2月限定商品にしてもらえると買えたのに 残念。
私もいきなりステーキ!行きたかったのに、めちゃくちゃ混んでいて諦めた…
初めての成分献血で具合が悪くなって時間かかったせいね( ̄▽ ̄;)あんまり具合が悪くならないから、新鮮な体験!

諦めて家でカレー食べます(笑)
それにしても、隣では『10代、20代の方にはハンカチやらクリアファイルやらその他もろもろ差し上げてます!』みたいな説明がなされていて『若い方がいいんだろうけど、30代以降の血は要らんのかい!』って思う複雑な献血…いや、ハンカチやらクリアファイルやらは要らないけどさ。お年寄りには全員プレゼントのチョコとboxティッシュ頂きました( ̄▽ ̄;)

とりあえず献血で貰ったチョコ置いていきまーす!
H&D「はぁ~、この中、落ち着くぞぉ~♪ あ、煎餅、いるか?」
お前ら、回すぞ...

コス子さんの洗剤レポ、洗剤の汚れ落ちはすぐでも、バケツは、どんなに早くても半年後だろうなぁ~