EGG'S CAFE 変客万雷

H&D「俺達はハンプティ&ダンプティ略して『H&D』、コストコ通に寄生する卵型宇宙人だゾォ~♪ まずは『イイね♥』でカワイイ俺達に課金しろ‼」
コストコ通のアチコチに顔を出す卵のホームベース。
替え歌喫茶にも、だじゃれ寄席カフェにも、BBAの井戸端にも...
返信 481-500/500件最新の投稿へ
あーーーーっ!!! ≡≡≡ヘ(*--)ノ
ど、ど、どこにあったのーー!!
カワイイィィィ (ToT) パンダ柄マグカップ
いいな~羨ましい。。。欲しいな(遠い目)
ゆーあーラッキー!オッケェ♪
(まんぷくのマスター風で)
まぁ~さん さん

赤が人気なのかしら、確かに残り1だった。
わたしも最初は赤かなと思ったけれど、並べてみたら地色が青の方が赤いお花がより映える気がして青にしました。
想像していた容量よりは少ない感じです。茶漉しがある分、中がスマートです。
業スーでマグロの解体ショーあるなんて、うちの周辺の業スーでは考えられません。やるなぁ。
ネットでは冷凍スナップえんどうの口コミが良さそうで買ってみたいのですがコレも無し。
イカスミはとりあえずハズレでなくてよかったデス。

ごころっこ さん

教えて貰ったわたしが買えちゃってごめんなさい。
店員さんに在庫が有る店舗を聞いて行ってみました。レジに並んでいる間も別店舗から電話で問合せ来てましたが、そこは電話での取置きは不可みたいでした。
近々ちょっと頑張らないといけない事があるので、かわいいパンダ柄を見てガンバる(O゚皿゚O)!
教えてくださってありがとうでした(^.^)(-.-)(__)。
渺渺様

ヱッ( *˙0˙*)!
『スナップエンドウ』高評価なの?
偶然ですが、今回の買い物に入ってます。
コストコの冷凍ミックスベジタブル、最近はステアフライが続いたので久しぶりにノルマンディーを買ったのですが、ステアフライの中で好きなスナップエンドウが入ってないので嵩増しの為と、今まで気づかなかった商品なので食指が動きました。
今日、雑談板に影響されて購入した新玉葱と煮ようとしたけど、しまってしまった!
近日中に開封してみます。
おぉ、もうすでに冷凍スナップえんどうを入手済みですかぁ。
高評価というとハードルが高くなっちゃいますが、「悪くないね」「使えるね」な口コミでした。
新玉ねぎと煮る……、美味しそう(゜ρ゜)ジュルリ。

まぁ~さんレポートをお待ちしております( ゚Д゚)ノ。
H&D「ゴルゴン 空でピカんて? たいへんだゾォ~‼ ゴルゴン星人の襲来だゾォ~!グラサンかけないと石になるぞぉ~!」
ま、美味しさで固まるかもねぇ~(  ̄▽ ̄)シランケド
今日、久山にお偉いさんのリチ...が、来てるって~ここは、タイヤクーポンお願い画像を追加して...
H&D「止めようね~!マジ、消えるぞぉ~!」
ナーゼ&ナラバ「特大メモ帳ですぅ~♪」
メモ帳が載ってたパレットが、ちょうどこんな感じだったわ~(*´∇`*)
メモ帳が まんま大きくなったみたいなディスプレイで、洒落てるわ♥️と思いました♪
記念メモを見かけ、「なんじゃこりゃあー‼︎‼︎‼︎」と叫びそうになりました…凄くカワイイ!
あの木製パレットが良いんですよねぇ♥︎
久山での20周年イベント今日でしたねェ~
〝リチ...〝さんもいらっしゃったんだぁ~
彼、先月中部にもいらっしゃってたよぉ~
タイヤクーポン板に描いたイラスト怒ってないかなぁ~(>_<)
アレ?今日描いてたのは〝クレ・・〝さんのようだけど・・
H&D「そうだぞぉ~♪ぜん、オーナー、急いでリチ...さんの似顔絵仕上げて、急遽、表の20周年トピックに乱入して直訴しようと...」
ホントはしたかったけど、じっくりお絵描き出来ない婆様の所だったの~(^_^;)
H&D「メモ帳はぜんがコスパトする時と一緒で手元でチョチョイのチョイだゾォ~♪」
EGG&#039;S CAFE 変客万雷
H&D「20周年、おめでと~うございますぅ~♪」
m(__)m GOMENNASAI Ric!

KEN YORI CHIISAKU KAICHATTE GOMENNASI
フフフ...ジム...メンは割れたぞ...
H&D「やめようね~やめようね~アイドルグループとかじゃないからやめようね~消えちゃうよ~♪」
私にとっては(コストコ雑談板の方々もだよねぇ?)アイドルだよぉ~!愛だもぉ~ン♪
コス子さんへ、
今回の20周年行ってきましたトピックの画像で、お偉いさんとコス子さん「以外」の画像使用許可いただけませんか?
特に黒山の人だかりが三角屋根に押し寄せてるの...美味しいです‼
卵オーナーさん
良いよ〜ヽ(´エ`)ノ
あっざ~す‼
ケーキも、これから使い勝手がよさそうな素材でうれしいです♪
H&D「ぜんは、東海エリア土下座要員認定っと...」φ(..)
買っちゃった♪
998円はちょい高いけど、ファングッズと思えば全然OK 牧場♪
あらっいやだ、、、チョットお休みしてたら、、、

♪ エン ドゥ〜〜 ♪

500コメ、これにてend。 m(_ _)m