EGG'S CAFE 真っ赤なイチゴは食べるモノ。洗ってはくのはイチゴ柄。

EGG'S CAFE 真っ赤なイチゴは食べるモノ。洗ってはくのはイチゴ柄。
アチコチのトピに顔出しする卵型宇宙人のホームベース。
健全にカフェ経営して仮想通貨『イイね♥』を稼ぐハズが、ついつい一攫千金のパチもの道を歩むのでした。
H&D「お前ら!品位!品位は頭ン中に入れておけ!だゾォ~!」
返信 241-280/500件最新の投稿へ
H&D「だぁ~かぁ~らぁ~! 撮ってるンじゃ...?! 俺達は盗ってるンじゃねぇよぉ~! チョッとしたコス子さんのご相伴にだなぁ~!」
H&D「...次は、アメリカコストコだゾォ~...交通費ケチるから、コス子さんの荷物にまぎれて...おい、このポケットに入る...って、撮ってるンじゃねぇよぉ~‼」
H&D「Philip Jones社長! アンタは偉い! よくぞコス子さんを招待したぞぉ~♪ お礼にウチのカフェに来たら茶の一杯や二杯...特別割引で...」
ごぉらぁ~‼ 失礼m(_ _)m
彫像でしたか〜〜
そらマタ立体的に…
えっ?筋肉だってば。

芸術作品だから〜〜、おパンツ履かせる方が不適切。だって誰もダビデに履かせないよね〜〜
(締め込みが似合いそうだが…)

いけねー、ダビデになにが似合うかいろいろ取っ替え引っ替え脳内シミュレーションしだしちゃった。
とりあえず、トランクスと白ブリは却下。ステテコは…うーむ←悩むなよ
それなら昔からあるふんどしはどうかなあ?
今でもはいてる?着けてる?人がいるのかなあ
H&D「おい!オージー!グラスなんちゃらなヨーグルトつくるから、お前さんの彼女にもらってこいよ~♪...なにぃ~?旦那にバレたから無理って?ごぉらぁ~‼根性出さんかぁ~‼」
H&D「ココア...ぽちくろとか他のヤツらは、品位沼にイチゴのおパンツ落として金と銀のおパンツゲットしてるツワモノなンだゾォ~...お前さんまで来るンじゃねぇ...目を覚ませ!」
ダビデはケロリンの洗面器ですな…肩に手拭い乗っけて湯上りのようだもん。
解りました。私は何時までも永遠の18歳だからまだ未成年?だから品位を守ります(^o^)
H&D「だからぁ~!言われたらやっちゃう関西人なんだぞぉ~‼」
阿部寛の体は眼福だった...グフフ
いつの間にかダビデ100%が円盤投げとコンビ組んでる…!

やっぱり戦闘より銭湯のほうが良いよね(^^)
ポルコさん、お・み・ご・と !
ザブーン 違う 座布団1枚!

コンビ(twin)の君たち。
銭湯でスベってツーイン(通院)てな事にならないようにね〜。
H&D「おい!めいめい!お前さん、ツワモノランキング3位になってるぞぉ~♪」
えっ! マジ⁈ 3位って銅賞、、、どうしよう、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

金でも銀でも無い銅のおパンツなんて、オサレ感無しじゃん。
ツワモノって( ̄∀ ̄)
品位スタンプ冊数の話かなぁ〜〜
妄想菌キャリアって話かなぁ〜〜
正直な代弁者なだけやんか〜〜
どうせのことなら
芸達者と呼んで( ̄∀ ̄)←鉄面皮

…ダビデと投げ男
♪湯気が天井から ポタリと背中に〜
で、ケロリンでなくポ…(自粛)
いろいろ大事故( ̄∀ ̄)
ここはやっぱアレじゃね?
♪金 銀 パール プレゼント♪

ま、プレゼントはされんけど
パール付きおパンツ、銅よりはオサレ。
H&D「っは~い!雑草~‼抜いて!抜いて!抜いて!抜いて!抜いて!抜いて!抜いて!抜いて!抜いて!抜いて!抜いて!抜いて!抜いて!抜いて!抜いて!抜いて!抜いて!抜いて!ウッガ~~~‼」
まぁ~さん!
コス子さんが「ココナッツ加工してブラ」だって~‼
コグマの出番やぁ~‼
H「ズズ~~~~~~~~~~~‼」
D「次、俺~‼」
スイカジュース♪ 酸い果汁っす!
酸っぱいのかぁ?
そもそもスイカって野菜じゃ、、、?

チョット気になる。
おフランスウィークなのに、イタリアトリコロール(赤、緑、白)
H&D「オーナー、それ、腹に巻くものだゾォ~♪」
はぁ?要は低周波治療器だろ?アタシのようなナイスバデーには肩こりの方が~♪
H&D「そうかぁ~♪じゃあ、次はフクラハギに巻いてやるぞぉ~♪...あれ?サイズぴったり...」
パッコ~~~~ン‼天誅ハリセン‼
Kさん、
お礼、遅れてスイマセンm(_ _)m
実はやっと今日、夏風邪治ってシャバに出ました~(笑)
爺婆達の世話は、小姑と介護サービス等におまかせでした。日頃ワガママ放題の婆様と、お花が咲いてる爺様の妙な「私がやらねば!」の覚醒に、今後、自主的に動いた方がちょうど心身のリハビリに良かろうし、免疫系やられてる婆様も居るしで、長く引きこもってましたがそろそろご奉仕品に戻ります。
H&D「先生方...スライスでお願いしますです。」
一枚が二枚、二枚が四枚、
四枚が八枚、八枚が十六枚、
十六枚が三十と二枚、
三十二枚が六十四枚、
春は三月 落花の形、
比良の暮雪は 雪降りの形。
…というかそれってみじん切り…
H&D「先生~‼ 切りすぎ~‼ 分子がぁ~‼素粒子が~‼ それ、スライスじゃなくて分解~‼」
表のトピの「アスパラガスの輪ゴム」で思い出したネットで見た小ワザ。

素麺やスパゲティーの袋、
Aのラインで切って輪ゴムはめると、浅くしか留めれないンで効果少ないし、ハズレやすいけど~
Bのラインで切って、使って減った分、丸めて輪ゴムかけるとエエんやて~
ふぁっ、はっ、はぁ〜。
格さん(拡散)やっておしまいなさい!

かくして、妄想菌御一行は世直し漫遊の旅をつづけるのであった。
うちもB方式でやってま~す( ゚Д゚)ノ。
H&D「妄想菌パンデミック~♪」
♪パンパンパンデミックじゃ
ドアホじゃガアガア♪

ネタ元は、獅子てんや瀬戸わんや師匠。
やっぱり昭和〜〜(T_T)
ぴよこちゃんは、多分同年代でも「鶴太郎じゃないの?」と思うだろうけど、てんやわんや師匠のネタを鶴太郎がモノマネしていたのだよ〜〜ん。でも少し違いがあるのだ。

鶴ちゃんは
「アヒルじゃ ガア→ガア→」だけど、
てんやわんや師匠のは
「アヒルじゃ ガア⤴︎ガア⤵︎ 」なんだよ〜

昭和演芸ネタに細かい…面倒くさBBA。
H&D「ワイハ~♪」
ミティ「ココナッツ・ブラかぁ。。。AAカップ作れないね(。-_-。)」

チャピ「低周波マシンを胸に着けたら『ボーン!』てなる?」

グレープ「シヴァんこ君、そろそろ中年太り気にした方がイイよ!」

卵オーナー様
遅くなりましたm(_ _)m
ナーゼ&ナラバ「...う~ン... シヴァんこさん、ガイ子さん...邪魔ですぅ~‼ 見え...あ...もうチョッと右...」
H&D「次は、クォーターシートだなぁ~」
フォローありがとうございます。みんなケーキの所では回答しにくいかなあと思いました。私も思ったので書きこみしました。
ハーフシートを見てたら、チョコとホワイト半分ずつのが出たら良いなあと思いました。そしたら味に飽きないから売れるかもと思いました。
HP読んできたぁ~そっか❗
フィリングの白いクリームは
〝ババぁリアンクリーム〝
って言うんだなぁ~!
Σ( ̄□ ̄;)
えっ?俺、何か間違えてるかっ?
そぉかぁ~ジジィのぜんちゃんは食べれないババぁ専クリームかぁ~

H&D「ぜんもアタシ達のお仲間にお入りになって、クリーム食べましょ~♪」
H&D「はうあーゆーうぃあー べりーぷりてええっぐず♪ うい うおんと とうー ごー あめりか こすとこ♪」

コス子さん♪
アメリカのコストコ写真の使用許可下さ~い!
H&D「エエようにされるぞぉ~(笑)」