vol.15 愛調(オチョ)南関東(ミナカン)連合 暑くなりましたね~♪ 

vol.15 愛調(オチョ)南関東(ミナカン)連合  暑くなりましたね~♪ 
vol.14をパチっただけの手抜きタイトルですみません。
コス子様の『タイトルは出来るだけ詳しく』が今日は妙に心に突き刺さる!

さて、ジューンブライド~ぉ♪
しかも、本日は大安吉日ときたモンだ!
目出度い中で、vol.15を開幕いたします。
返信 481-501/501件最新の投稿へ
突っ込み、有難うございます(*⁰▿⁰*)
うわぁ〜恥ずかしい〜(ー ー;)
やっぱり「甲斐」でイイのか…散々悩んだ挙句、間違った方を選んでしまった>_<

お勉強させて頂いたうえに、シヴァんこくんのモデル料を横取りだなんて…そんなぁ…
いっただきまーす╰(*´︶`*)╯♡
vol.15 愛調(オチョ)南関東(ミナカン)連合  暑くなりましたね~♪ 
オージー「え?タダ働き大好き~♪僕のご褒美~♪もっと、もっと、タダ働きさせてぇ~♪ご主人様~♪」
H&D「...って、コイツが思ってたら、正解だぞぉ~♪ よぉ~し、よぉ~し、俺達がオージーの為に沢山、タダ働きさせてやるからなぁ~♪嬉しいだろぉ~♪」
羊「いやぁ~ン♪美味しく、食・べ・て♪」
オージー「え?オーナーさん、食べてイイの?でも、BBAは固そうだなぁ~、張りが無いし...なんか、クスンでるし、余分な脂身が...」
久々に『掲示板全部見る』をゆったり眺めていたら。
多摩境でとっくのと~に終売したものが、他倉庫店では売り切り価格になっていてビックリ。

・スタバ『クッキーストロー・パンプキン』
・リプトン『シトラスシャイン』
・リプトン『トロピカルチャージ』
今日掲示板に上がっていた価格だったら、買い足したかった(笑)
スタバは私が書いたやつですね。今日見たら安いとなったが、黄もも買ったので買いませんでした。
そうです(^^♪
多摩境は私が最後に見た時に、定価で10個前後だったので。
多分値下げせずに売り切ったと思います~。

『黄もも』は2016年に購入した物の賞味期限が、とうとう今月末なので、
食べなきゃです(爆)

確かコス子さまも同時期に購入していたはずですが、
さすがに既に召し上がっていますよね・・・。
そんなに持つんですね。なら買い足しても大丈夫だから買って来よっと。デザートに食べたら美味しかったです(^○^)
今年のイルミネーション。
『光の水族館』(トンネル)の出入口がハデハデになっていました(^^♪
賞味期限が迫ってきたので、数日前に開封しました!

動画撮ってみたので良かったら見てみてくださいね♪

https://youtu.be/UZ4XuwZ61JE
安定の自動字幕君、コス子さんの「柔らかっ♪」を「山田か」と珍訳してました(笑)
コス子さんの『熟成説』を信じて、ウチも長期保存に挑戦しようかなぁ~♪
瓶入りヤバい長期保存シリーズ(笑)
プリン家にもある、この調味塩詰め合わせ。
賞味期限が2020.01.01
絶対使いきれない...orz
コス子さま♪

返信ありがとうございます(^^♪
熟成効果か柔らかくて美味しかったとのことなので、安心して開けられます~。
(放ったらかしていたら4年も経っていてビックリでした・・・)

クリスマスシフォンケーキの中央に、ピーチマスカルポーネクリームが入っているそうですが、生クリーム系はあまり得意ではないので。
クリーム部分を持て余しそうだったら、この『黄もも』に乗せて食べようかな~、と思いました。
え?何でウチの賞味期限知ってんの?Σ(゚д゚lll)
慌てて確認!

ブブーッ!残念ながらハズレですわ、オーナー様( ̄▽ ̄)
賞味期限は…2019.1.1

ナンテコッタパンナコッタ(・Д・)
熟成スパイスの出来上がり〜( ̄∇ ̄)
どうするかな?トトロは、大丈夫や言うてるけど…ほんまかいな?そうかいな?
ウチの方が新しかったか...
で?熟成スパイスは使う?
ウチのはオブジェ化決定しそう...( ノД`)…
ん〜( ˘ω˘ )
ウチも、今まで通りオブジェでいくと思います(´∀`)
コストコで再入荷したこの商品を見ては、プリンさま宅が頭に浮かんでいました(笑)

湿気っていなければ、私は気にしません!
だって『よだれ鶏』の瓶とか、『豚プルコギ』とか(今は名前が変わりましたね~)、コスト庫の冷蔵庫にありますもん・・・。
シヴァ様まで…(`・ω・´)
うん、湿気ってなさそう…かな?
そのうちにトトロが使ってるかも(๑˃̵ᴗ˂̵)
約1か月の御無沙汰です(^_^;)
深夜に作成した返信画像、真っ赤な春巻に麻辣まん、冬のバッグと完璧にパチって朝になったら送信するつもりが未明に具合が悪くなり、あれよあれよで知人の病院に収容されまして、正月を迎えるにあたり、昨日シャバに出て参りました。

置きっぱのスマホもタブレットもスネてしまったのか?調子悪い。
ネットに繋がらない(T_T)
繋がった!と思えば落ちる、、さっきも送ろうとして落ちた(;_;)
これも送れるかしら(~_~;)

今年中にご挨拶が出来て良かったぁ〜♪
一年ありがとうございます。
来年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m

来年の事を言うと鬼が笑う?
鬼ーぃ!オタンコナスーぅ!クショババーぁ!

これから過去コメント、ROMれるかなぁ?
ナーゼ&ナラバ「小熊ちゃん達が急に居なくなって僕達...エッグ…エッグ…」
まぁ~さんがお留守だと、熊ネタが使いにくくって~、ちーん大魔王とかストップしてたらよぉ~エッグ…エッグ…
無理せず、チマチマっと顔出してぇ~!

ウチのもネットの、画像ダウンロードとかの引っ掛かるような不具合があったのが、正月休みの愚息が最新ルーターに変えたら、サクサクしてます。
まぁ〜さんだぁー\(^^)/

私も、スタイラルペン?の先が折れてしまって…
指ではしにくくって(◞‸◟)

ご無理なさらずに。
二代目鬼ーぃ!オタンコナスーぅ!クショババーぁ!
御勤めお疲れ様でしたー!押忍╰(*´︶`*)╯

おかえりおかえりおかえりーーーーーわーい❤️
とは言えタブレットじゃなく体調が不調だったん
ですね(´;ω;`)ブヮ タイインオメデトウゴザイマス
自称「アステカの貴公子」から「アク代官」←卵オーナーさん命名になりましたROMる前にゲロ

どうぞごゆるりと自分のペースで体力を取り戻して下さいね☆彡_(:3 」∠)_