東海エリア界No.5 (^_-)-☆

東海エリア界『5』となりました♪

最近、停滞気味の東海エリア界、更新に1年かかってしまいましたね~
東海エリアの耳寄り情報、呟き、そして来たる守山区志段味のコストコ新店オープンに向けて沢山お話ししましょう~

『5』にゆかりの画像が無くてクラゲさんで涼しさをお届けします。
返信 481-500/500件最新の投稿へ
ご近所でコストコフェアがあるなんて良いな〜
「少しだけ」といって¥6000超えだし、フフフ
なま物はオンラインで買えないのでね。
先日のインコス取りやめのコストコ熱が少し下がりました?きっともっと発熱してるかな?

以前、コストコ中部の駐車場で明らかに仕入れのバンを見掛けました。
積み込みを観察しましたがもう凄いの!隙間も無いほどビッチリとカート山積みの商品をドンドン積載して行く。何回か店内を往復しているようでプロの技を見させて貰いました。「あぁこうやって仕入れしてスーパーで売られるのだな」と車内でソフトを食べながら感心してました。
来月インコスできると良いですね。
店舗で買えば安いのにーーと思いながらカートに(^^;
来月三週続けて予定にはいれてます、どこかで行けるでしょう!

マフィンは前日、前々日の日付のものが。
店舗同様、しっかりチェックしました(^o^;)
あはははははっ
いつかお会いしたい、ごころっこさま( ´艸`)
もちろん、ちー婆ちゃんさまもです♪
名前を出すときりがない…T^T

今日も迷ったんですよね…
ハロワの認定日で旦那が子どもを連れて買い物へ行ったので、終わったら1人で行こうかな〜と。
でも、この場所からは2時間以上…やめました。
母として、今日は家の掃除をする!!(笑)

今、ヒルナンデスを見ながらカップ焼きそばを食べております。
また、混むんだろうなぁ…
もうすぐ春休み。
そして4月からはおチビたちは保育園←まだ風邪治りません…T^T
そして、みなさんにコストコでお会いできないような…(>_<)

こないだはハロワに行くまでの時間で行ってきたので、最低限しか見れませんでした。
ちなみにうちのおチビ〜ヌさんの病院が名駅にあるので、ほぼ月1で行ってますが治療後はご機嫌が悪いので、ポンバドールのお芋パンを買って帰るのが子どもたちの楽しみ♪のはず(笑)
コストコ大集合の日つくって、ぜひ会ってみたです(^○^)
あたしは○ぜバッジつけてます( ̄▽ ̄)

今日から花粉がひどい(-""-;)
大集合した楽しそうですね〜( ´艸`)
だいぶ前にぜんちゃんさまがアップしてた、あのバッジですね(〃ω〃)
最近、花粉いっぱい飛んでますよね(>_<)困った…
部屋の片付けをしてたら、そうだ!今のうちに入園準備をしよう!と気移りしてしまい、シューズバッグに手縫感満載のマジックテープ付けをしております(笑)
(ぜ)バッチが目印ですね。了解です♪
今日もコストコ中部は混んでました。
いやもう最近平日でも混んでます。ご夫妻や複数人数で入場していて殆どの人がカート持ちなので動きにくいです。
あ、少し空いてきたと思っても1時間もしないうちに混んできます。
土日は恐ろしい程です。
守山倉庫ができたら少しマシになる?
それより春日井、多治見、瀬戸方面の新規客が増え、羽島倉庫客が守山へ流れるだけのような気がします。あぁもう。

自宅内ではピッタマスクしてます。
空気清浄機が古すぎて性能が疑わしい。
全然苦しくないし花粉防御になってる。
車内も快適〜メガネ曇らない。
そして外出時はピッタと3層をしてみたら全然いける感じでした。
なんちゃってピッタは苦しかったし低いお鼻のせいできれいな形にならずイライラ。
ピッタ花粉にいいんですね!
家の中では布マスクしてるんですが、みつけたら買ってみます!
ありがとうございます(*^^*)
きっと、狙って…なんだろうなぁ。
きのう、うちから数キロの距離にドラッグストアが2店舗オープン。
今日はおチビの病院帰りにトイレットペーパーだけ…と思って行ったらレジ待ちの長いこと(°▽°)
ちなみに再生紙トイレットペーパーダブル12ロールが150円!!
めんつゆ1リットル100円!!
ちゃんと広告見てから行けばよかったな…
他にも今日限定品いろいろあった(._.)
同時に2店オープン?
何か凄いですね。でもオープニングセールはドンドンやって♪
最近のドラッグストアは食料品も充実していて営業時間も長いからちょっとした物ならスーパーの代わりになっちゃいますよね。
アルトバイエルンとかスーパーより安い時は限度の2個買いして冷凍保存します。
でもね、近所に薬局とスーパーが3店づついらなーい。それより閉店した本屋やビデオ屋欲しい。それとコンビニも同じ会社はいらなーい。
分かります〜!ドラッグストアは選べるようになったのはいいんですが、DVDレンタルしに行きたくても近くにない…T^T
ユニクロやカルディも近くにな〜い!(泣)

Aドラッグストアは激戦区(500メートル圏内に3店舗)にできたので、かなりのオープン特売品を出してます。
対するBドラッグストアは1キロ圏内に2店舗だからなのか特にチラシを見る限り安い!って商品はありませんでした。

もうすぐ、ごこ→ろっこになりますね( ´艸`)
そうですね。
もうすぐ、ごこ→ろっこデスネ( ´艸`)
めっきり過疎ってる東海エリアですが、守山倉庫開店も迫っているので盛況になると良いですね。
トピ主(私)が基本、常駐せず投稿に続きたい人ご自由にコメントどうぞ〜のスタンスなところが繁盛しないのかも。
東海エリアトピは、ぽちくろさん、Kさん、私とトピ立てが続いてますが決まりがある訳でなく誰が立てても良いと思いますよ。
常駐は負担になるのでリアル世界優先で良いのではないでしょうか。
ゆるりと続いているトピなのでどなた様も出入り自由、トピ立て自由でどうぞ〜と思ってます。
いよいよ東海の緊急事態宣言がとかれます。
と、言うことで早速水曜日にコストコいきます♪
次がいつになるかわからないので、しっかりメモして買い忘れないよーにしなければp(^^)q
行けなかった分いっぱいお買い物楽しんできてください(´∀`*)
クーポンの子どものTシャツ買いたかったなぁ〜T^T
下の子が朝からまた熱を出してるので、もう少しお預けです(._.)
ここが落ち着くらしい(笑)
おねんねしてしまいました(_ _).。o○
まだ体調戻ってないんですね(;><)
本人もしんどいでしょうね( ̄~ ̄;)
水分と食べれそうなもの摂取で早く元気になるといいですね!
お大事に(;´д`)
2週間以上経ってなぜ現状維持なんだ…と(;ω;)
お兄ちゃんは痰がらみの咳と鼻水が続き、下の子も咳と鼻水が止まらない…
明後日には風邪薬がなくなるので、また2人とも病院行って鼻吸い♪←いじわる(笑)
今週は下の子のお誕生日があるけれど、風邪は治らないだろうなぁ…
花粉症ってことはないですか?ひどい時は喉も痛かったり咳がでることも。
さらにひどい時は頭も顔も耳の奥もかゆくなります(-""-;)
気にかけていただき、ありがとうございます(>_<)
神奈川県民2号さまのおっしゃる症状まるっと私の花粉症の症状です(笑)
上の子は鼻をよく擦り、鼻水も出るので元々アレルギーの薬を服用してるんですよ〜。
下の子はきのうの夜の嘔吐が今日の熱の原因かもしれません。きのうは夜中何度も起きてたし…
何より2人とも体がえらいみたいで下の子は午前午後で4時間近く、上の子も2時間ちょっと昼寝しました。
いつもは2人とも30分くらいしか寝ないんですけどね(´-ω-`)
食事、水分をあまり摂らないから治りが遅いのかなぁ…
小さい子って訴えができないので、難しいですね…
心配(;>_<;)
体調悪いときはホントによく寝ますよね。
元気なときの怪獣は困るけど、しんどそうにしてるのをみてるのはツラいですね。
口当たりのいいものも食べれないですか?
早く怪獣に戻ってくれればいいのですが('~`;)
花粉ではなさそうですね(;ω;)もっと心配になってきた。暖かくなって治まりますように。