雑談板『妄想花火大会』フライングスタート!

雑談板『妄想花火大会』フライングスタート!
予告編でお知らせした通り、早めに本トピを立てました。
コチラ、予告編です↓
https://bbs.costcotuu.com/fan/1214446

3匹「手抜き~!みんな同じ目と鼻と口してる~!」
1匹目のグレープで疲れ果て、残り2匹は「不発弾」にするところだったんだからね!

暑気払いに、楽しく盛り上がって頂ければ幸いです。
それでは、進行は小熊達に任せます。
返信 1-40/196件最新の投稿へ
雑談板『妄想花火大会』フライングスタート!
ポグル君、パンダのジャンジャンちゃんを誘って、上野から近い『カメ横商店街』に買い出しに来ました。

パンダってバレると大騒ぎになるから、変装しなくちゃネ!
雑談板『妄想花火大会』フライングスタート!
コストコで勝手に妄想花火大会~♪どぉ~ん!

まぁ~さんへ、
このコンボイみたいなカッコいいコストコトラックは、あげないよ~♪愚息が愛を込めて母ちゃんに送ってくれた画像だもぉ~ん\(^-^)/わざわざ深夜のサービスエリアでゲッチュ~して来たンだよ~♪母の事をよくわかってる。愛だろぉ~( *´艸)
H&D「旦那にもらった真珠よりはしゃいでたもんなぁ...」
雑談板『妄想花火大会』フライングスタート!
見るだけじゃツマラナイから、アタシ達も花火したいよね?
って事で『線香花火』ジャーン!

香り付きのお線香はあるから、匂いの付いた線香花火もあってイイんじゃない?
ピンクは「鮭」の香り。
黄色は「ハチミツ」の香り。
青は「熊」の香り。
ミックスもあるよ!

小さいのは「うずら卵」
チョコレート色は「オージー君」
黄色のライン入りは「ツキノワグマ」でアジアンな香り

【マジ話】
線香花火に東西がある事を初めて知りました。
画像むかって一番右が西で『スボ手』と呼ぶそうです。
その左隣が東で『長手』
7,8年前に花火セットを買ったら『スボ手』が入っていて、当時???になりました。
皆さま御存知の話なら、ごめんなさいm(_ _)m
雑談板『妄想花火大会』フライングスタート!
ウチら、軽トラ1台とトレーラー2台の3台持ち(^^)v(^^)v(^^)v
3歳になったから、普通免許も取れるよね♪
ご飯の美味しい合宿が良いなぁ…そして、出会いが!(//艸//)(//艸//)(//艸//)

目が再びヤバくなってきました。
『マイギャラリー』に大方完成したキープ君が10枚以上あるのは良いけれど、そのせいで重くなって新画像を作ろうとすると「強制終了」される!
雑談板『妄想花火大会』フライングスタート!
一足先に、次男クィーブルがBBAを回転…チャウ…barを開店させました。
こんな時、静かにbarの看板を出してくださったジャックダニエル様がいらして欲しい(>_<。)

キタローと違って、クィはビールサーバーを使えるのかな?
雑談板『妄想花火大会』フライングスタート!
たーまやーーー

花火打ち上げに参りました~(≧∇≦)b
ん?フライング!?
あれれ、早まったか~( ̄▽ ̄)
雑談板『妄想花火大会』フライングスタート!
クィール(パチもの)「サーバーは扱えませんが、水割りなら...どれにいたします?」
H&D「よぉーし、パチもんBAR、クマの隣に開業~♪」
肌の焼け具合がパチ&うさんくさ〜〜
雑談板『妄想花火大会』フライングスタート!
H&D「ごぉらぁ~‼ 中身、斎藤ヱだってバレるじゃんかぁ~‼」
斎藤ヱ「このクマ耳付けてバーテンしてればKが来るって...タマゴさんが言うんだもん...」
Kさんならすぐ見破るでしょ〜〜( ̄∀ ̄)
よ~し!フライング打ち上げついでに1杯やってくか~(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ

………お!BBA?いかん、ローガンが…
BARか~
お邪魔しま…………………(ゾワゾワッ←悪寒)
サヨーナラーーー( ゚∀゚)ノ

危ない危ない!なんか知らんけど入ったら最後な気がした!違う店にしよう!
雑談板『妄想花火大会』フライングスタート!
爺ぃ「ぼっちゃま!コレを!コレをお召し頂ければK様のお心は~‼」
今度、ウルトラマンになるそうだねぇ~
シン・ウルトラマン~♪
雑談板『妄想花火大会』フライングスタート!
カランコロン♪来たわよ~
ドレスコードは浴衣だった?
花火は打ち上げられないから羽島のヒマワリを打ち上げまーす♪タマヤ~
羽島には浴衣が沢山売ってましたョ~
中部は出始めにチラッと出た程度でとっくに無いと思うんだけど~

Kさ~ん
そんな危ない店は止めて隣のクィーブルくんの店に行こう♪
おつまみ100円って均一かしら?隠れている部分が気になるワ!まさかミナカン商法じゃなかった三匹屋商法だったらヤバイ店・・・でもコスト庫直送だから、なんかヱェ~もん出してくれるはず~
雑談板『妄想花火大会』フライングスタート!
おめん各種

『羊』以外は2個で500えん
雑談板『妄想花火大会』フライングスタート!
兄貴だって負けられない!
長男ヌヌルスは『焼きそば屋』さんを開店。
てか、白っぽいクマは毛が汚れるのを嫌がるからねー。

ヌヌルス!花火の焼きそばは雰囲気だからね!
具は少な目でオーケーよ!
要はスマイル!スマイル零円!

『タコ焼き屋』にすると、関西のお歴々がウルサいからさー。
うぉーーーいッ!
ニセモノ感、丸出しじゃ~ん( ̄▽ ̄)
ダメダメ!ウルトラスーツ(?)着たって工くんとヱじゃ体つきで分かるわ!←ド変態?
ってか中身はスーツアクターさんなんじゃ……?工くんサイズのピッチリスーツ作るの、大変だと思うもん……

はっ( ̄□ ̄;)!!
良い子のみんなーーー!中の人なんていないからねッ!ウルトラマンはウルトラマンですッ!←説得力ないな……
ヱだからなぁ〜〜、パッチ穿いてちゃバレると思うよ〜。え〜?全身タイツ?どこでパクってきたの?

辛・売る盗ら慢。
雑談板『妄想花火大会』フライングスタート!
ヌヌルス(パチもん)「フードコートでヤキソバお待ちのお客様~? お待たせ致しました。ベトナム風ヤキソバ、ミーサオでございます。」
スペシウム交戦って、原子番号113(設定上)なのよねぇ~
マジで原子番号113は、日本で見っけられたニホニウム、以前はウンウントリウムって呼ばれたヤツ。
H&D「なんだか、和式で便秘...」
品位天誅~‼
交戦→光線
いや~ねぇ~( *´艸)

ついでに、今、お気に入りなのが『シクロアワオドリン』
環状オリゴ糖(トレハロースとかあるじゃん)の一種で、徳島の大学で学生が合成に成功して、構造式を見た先生が「阿波おどりに似てる~(笑)」って、言い出して名前が付いたンだって~♪
辛味成分をキープする効果があるから、チューブ練りカラシなんかに入ってるンじゃないかな?
雑談板『妄想花火大会』フライングスタート!
敵がベトナム料理なら、コチトラ本場中国四川省から巨匠をお招きして…

ジャンジャン「いつもバックヤードで食べてる、賄い料理だけどね~♪」

爆竹も沢山いただきました。
ごころっこサーン♪

クィーブル's ber行こう行こう♪
おつま(み?)100え……100えんかな!?
まさか黄色いクマのオジさんに変な入れ知恵されて、100エーカーの土地(森)を請求されるんじゃ……(;´_ゝ`)
払えな~い!というか100エーカーってどんだけーーー?
ヱェ~もん?いや、ヱが絡んでいては危険に違いない!
交戦→光線
...ってのが、また消えた(笑)
阿波おどりのちゅうにびょうがイカンかったンやろ~なぁ
か……嗅ぐ……(*´Д`)ハァハァ
ぜひご本人にスーツに入ってもらって、あとで下さいッッ!お宝~(*´∇`*)匂いが逃げないように、チャックは1日1回3秒だけ開けよう!←ナニ宣言?

ひっ!本体がバックハグ!あかん、熱中症やられてるのに変な熱出るわ~(笑)
え?心肺蘇生?そ……それってママママウストゥーーー(///∇///)目覚めても寝てて良いですか?
雑談板『妄想花火大会』フライングスタート!
クィ兄ちゃんたら【おつまみ100えん~】って、いったい何を出してるのかしら?
アタシは作りたて、熱々のオニポテ…もとい!『オニヒツジ』を売るから、お店でも使ってよね~、安く卸すわよ♪
(兄妹間でも、仁義なき闘い。ココはミナカン)
6女カール、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

卵オーナー様に業務連絡
カールがトングで挟んでいるラムローストをクリッピングし、フィッシュフライの衣を乗せました。
「揚げないコロッケ」みたいなヤツ?
ヘルシーな『オニヒツジ』
雑談板『妄想花火大会』フライングスタート!
ソコのオジサン!
昔、ココアくれた人でしょ?
ソフトクリーム、全部買ってくれたら、K様の汗が染みたハンカチを貰ってきてあげてもイイけどなぁ~♪
あの人、ハンカチもおパンツもストッキングもトイレットペーパーも、み~んな使い捨てだもん。
幾らなら、買う?
(ミナカン、ダブル商法)
ぎゃーーーー!!!!!
まだ今日は熱中症なってないのに、一気に体温&心拍数急上昇ーーー
蘇生されてるのかトドメさされてるのか(笑)
雑談板『妄想花火大会』フライングスタート!
H&D「踊るアホウに見るアホウ~♪同じアホなら~♪」
出禁ネタだったのかな?しゃぁないね(笑)

皆様~♪花火大会も、「書き込むアホウに読むアホウ~♪同じアホなら、参加しな損ソン~♪」
あ...戻ってる...
もしかして、コス子さん、探しだしてくれた?
スイマセンm(_ _)mコス子さんを阿は阿波おどラーで、逆鱗に触れたかと、疑って...るワケないやんかぁ~(゜o゜)\(-_-)
いつも、迷子を探させて、申し訳ないですm(_ _)m
まさか~ハンカチもおパンツもストッキングもトイレット……
ん?トイレットペーパー?いやいや、トイレットペーパーは使い捨てでしょーー(笑)そんなの所望されたらドン引きだわ((((;゜Д゜))) いくら大好きな人のでも要らん!………口元拭ったティッシュならアリか?←ド変態

って、ちょいちょい こぐまちゃんたち~?ナニで商売しようとしてるの!?ソフトクリームはいくらでも売って良いけど、摘発されるようなアヤシイ商売に手を出しちゃダメーーー!
窃盗事件押収品、前科◯犯、余罪をほのめかす供述をしており、慎重に調査中。
雑談板『妄想花火大会』フライングスタート!
ナーゼ&ナラバ「花火は一番の特等席で見るですぅ~♪ コンソールパネルopen!」
コンソールパネル「cordJ92G+9Pに置ける反重力場を展開します。個別No.E-1,E-2,K-1,K-2,K-3を各中心点に半径1m、重力エネルギー反転...」
ナーゼ&ナラバ「行くよ!」
雑談板『妄想花火大会』フライングスタート!
ナーゼ&ナラバ「ほら!ここが一番!」

BGMは天気の子「グランドエスケープ」でm(_ _)m

H&D「びょーきだゾォ~♪オバハンのクセにびょーきだゾォ~♪」
あー、みんな飛んでるねぇ…
フライングベアー花火大会?
…まぁ〜〜、とんでるべゃあ。
雑談板『妄想花火大会』フライングスタート!
すっかり出遅れました…と思ったら、みんな飛んでる〜(*⁰▿⁰*)
じゃぁ、僕も飛びます飛びます♪
れっつ ふらいんぐ( ̄∀ ̄)
雑談板『妄想花火大会』フライングスタート!
おせんにキャラメル~
じゃなくて、綿菓子にポップコーン~♪♪

あ、ミティがDIYしたコスト庫のフードコートをリフォームして『氷』の旗は付けっ放しだった!
ついでに『かき氷』も扱います。

計画性の無い発想型妄想型な起業。
だって、クマだもの。
雑談板『妄想花火大会』フライングスタート!
花火を見ながら温泉、イイね♪イイね♪♪
飛んだら足腰が痛くなった方々のリハビリにも♪♪

只今「大浴場」はお猿さん達で混んでおりますが、
プライベート風呂もご用意してございます。
翔んでるぅ〜〜( ̄∀ ̄)

でも埼玉は北関東。(翔んで埼玉)
雑談板『妄想花火大会』フライングスタート!
他の宇宙人「ソラトブイヌ、サンプルニ、モッテイク...」
H&D「ごぉらぁ~‼ そいつは俺達が先にツバ付けてるンだゾォ~‼ 訴えてやる!」

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。