EGG'S CAFE 品位の無いヤツ!キャトルミューテーションするぞぉ~!

EGG'S CAFE 品位の無いヤツ!キャトルミューテーションするぞぉ~!
品位を強調するのに、だんだん下がる(笑)
コストコ通に寄生しつつアチコチのトピに出没するパチもんタマゴのホームグラウンドです。

H&D「俺達の仮想通貨だ!読むならイイね♥払ってけ!」
返信 401-440/500件最新の投稿へ
②の延びてるゴムを引っ張って、軸をねじ込んで戻す。
卵オーナー様

やはり、理解不能です。
今度は「モト」が解らない。
って訳で、この件は一旦ペンディングで。

スタイラスペンの修理方法、今まで「ゴムを引っ張る」の意味が解らなかったのですが、分解するんですね!
ちょっとネジってみましたが、分解出来ないので、うーん、これまた後ほど。
モトは「切り取ったまんまの何もしてない画像」だよ~
で、この光彩、加算発光、スクリーン、色変えして雰囲気を合わせる...を何度もすると、こうなるンや。モトのキタローは使い回しで、周りはフィルターばっかりでスタイラス使わず。
手順さえ慣れればカッコ付く~♪(自分の腕じゃなくてアプリ様のお陰(笑))
H&D「チョコえっぐ...って、割ってもなんも出ねぇぞぉ~!」
サラダ加工の画像は、フリー画像DLしたままの画像を上に、下にはオーナー様から花火大会用に頂いた夕暮れの屋上を並べ、切り抜いたクマジョ1匹ずつを内外光彩かけたモノを散らしました(∴レイヤーは5枚)

>モトは「切り取ったまんまの何ほしてない画像」
>モトはまぁ~さんがサラダ加工したのは使わないで、無加工を。

って事は、「モト」とはオーナー様が送ってくださった屋上画像ですよね?
昨日18:55のは、その画像を使って加工しているのに卵オーナー様の作品とはかけ離れたモノが2つ。

文章での説明って、難しい…
「お絵描き不要」は魅力的なのですが、私の理解力では無理そうです。
もう少しお勉強してから「光彩フィルター」に手を出す事にします。
ほんの5分やってる所見せながら説明できたら、わかるンだけどね~しゃあない。
H&D「オーナー、自分の最大奥義伝授できなくて残念よりも安心して...」
ごぉらぁ~!ナニ言って...でも、そうかも~(笑)
口頭で説明したら、もう少し解るのかもしれません。
だからと言って、口語で書いても通じるモノじゃなし。
確かに「動画」なら伝わりやすいですね。

グダグダ長く説明した後に自分で読み返し、「伝わりそうもない」と削除。
スクショを貼ってシンプルな説明の努力はしてみたものの、言いたい事の7割くらいしか表現出来ません。
そんな最中に【何ほしてない画像】なんて誤変換したら、努力が水の泡~。

表現力・理解力と共に足りなくて、オーナー様にはお手数かけて申し訳ありませんでした。
H&D「咲いた~♪咲いた~♪」
『9月生まれ&イイことあった人、おめでとう♪』
9月にハッピーな方々、おめでとうございますm(_ _)m

私の些事では、ございますが...本日を持って雑談板デジタルお絵描き三周年になりました。ひとえにコス子さんのガマン...じゃない広いお心のお陰でございますm(_ _)mアリガトウ
思い起こせば、『じぇいそん』をはじめ、ぜんちゃんさんの『サル』...多くの方々への失礼を重ね、誠に申し訳ない...って思ってるかなぁー?100%コレからも失礼を重ねるでしょう。皆様には、コレからもアホなコーネンBBAへの功徳と諦め、更に広い広~い、お心をご用意頂きたく、お願い申し上げますm(_ _)m
2017年の今日からだから...2周年か?
ま、エエわ~、つまり、今日からや(笑)
ローソンストア100で買ったスライムむしぱん♪
ゲーム知らない人には、ただの蒸しパンだけどね~なんと、コレをレジで精算するとお金を払う時に、いつもの「ピッ」じゃなくてゲームでレベルアップするときの「ちゃらららちゃちゃちゃ~♪」が高らかに店内に流れるって、羞恥プレーがもれなく付いて来るんや!

尼崎の壇蜜、周りのサラリーマンからの白い目に耐え、購入して来ました。エアーですが、9月ハッピー様達、どうぞ~!
ゲームしたこと無い人へ、
「ちゃらららちゃちゃちゃ~♪」はトランペット風のファンファーレをイメージして(笑)
9月...せぷてんば~と言えば
♪ゆーゆーゆー ゆーわくのまてんろー
ゆーゆーゆー ゆめかまぼろしっ
すっみっれー せんぷてんばぁらぁぁぶぅー

しゃずな じゃなくて いっぷーどー世代だけどね。

9月お祝い事あった皆様、おめでとうございます。
増税10月に向けてあと数日、元気に思いっ切り楽しみましょう
手持ちが100均でスミマセン。
最近のお気に入り、ちょっと甘いけど宮崎紅さつまいも蒸しパンです
9月におめでたい事があった皆様も、無かった皆様も、朝晩冷えてきましたね。
インフルエンザも早い流行のようですから、雑談版で笑い、ストレス発散して行きましょう!

スタバのスイートポテトゴールドフラペチーノとアップルパイ〓アップルパイ、めちゃくちゃ美味しかったです!秒で無くなりました(笑)
♪セプテンバー そしてあなたは
♪セプテンバー 秋に変わった〜〜

てのもあるね、別れの曲だけど。

♪ダーディダァ
せいどぅゆぅりめんば〜〜
♪ダーディダァ
だんしんぐいんせぷてんばぁ〜〜

コレはちと古い70年代…
私は好きだったけどねぇEW&F。
♪セプテンバー レイン レイン~
九月の雨は冷たくて~
by 太田裕美

関連で「さらばシベリア鉄道」も好き♡
大瀧詠一も歌ってるよね?

「銀河鉄道999」もよく見てたなぁ~
仮装大会があったら、メーテルに化けたい…?

おかしな方向に行きそうなのでこの辺で(^_^)ノ
H&D「Aの白がカリフラワー。Bの緑の方がロマネスコですねぇ~ ロマネスコはキレイなフラクタル形になってる蕾から、俺達、宇宙人の食い物っぽいけどよぉ~16世紀から栽培されてた立派な地球産だぞぉ~♪」
そもそも、ヒマワリの種とか木の枝って効率良く並ぶようにフラクタル形(一部を切り取って小さくなっても全体と似たような形)になるねん。そやから、美味しくなるように品種改良(美味しい個体を選んで次に植えるを繰り返す)してるうちにロマネスコみたいなビューテフルなンがフラクタル(効率良く=配列良く)出来たンや。もちろんカリフラワーも先っちょが丸うて、白いから目だってへんけど、ちょんぎって行ったらいつまでも「カリフラワー」のちっこいサイズの房になってるンやでぇ~♪

って事で、カリフラワーライスはナンボちっこう切っても、カリフラワーなのにはフラクタル形や。でおましたm(_ _)m
H&D「きしゃわぁ~♪やみをぬぅけてぇ~♪...おい...抜けては禁句だぞぉ~!」

鉄郎はテレビ派?映画派?
どっちも捨てがたいけど...ややテレビ派かなぁ~
9月、嬉しいことのあった皆さま、おめでとうございますっ!幸せを満喫して下さいね♪
そうでもなかった皆さま、来月に期待です!

もう「冬チョコ」の季節ですよ~☆彡
銀河鉄道999、映画しか知らん(しかもTVで見た)その上、時々記憶にヤマトが混じる…(T_T)←ヤマトもうろ覚え
ノベライズを読んだ記憶はあるなぁ〜。
クリスマスのぬいぐるみオーナメントセット、今年は動物アソートのみのようです。

中にひとつだけ、マフラーをしたくまちゃん(白)、結構カワイイです♡
他はイヌ、アライグマなどですっ。計6匹です。
9月お誕生日&記念日の皆さま
おめでとうございます(*≧∀≦*)

可愛いお酒、お持ちしました~!
芋焼酎なのに柑橘の香りがする、不思議な品です(*´ω`*)
エアーですのでね。飲める方も下戸の方も、グイッといっちゃって下さいませ~♪

卵オーナーさんのお絵かき上達ぶりに、日々驚かされてます~(≧∇≦)b こりゃ本格的に画集を作らねばなりませんね~♥️
9月にお誕生日、ご慶事のあった皆さま。
おめでとうございま~す♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

オーガニック素材でできたサーターアンダギーとナッツ載せドーナツをどうぞ。
斎藤ヱ「K...オーナーにさえ優しい言葉をかける君と芋焼酎をさしつさされつ...ふふふ...♥️」
斎藤家爺ィ「K様がお望みならそのタマゴ画集、100万部ばかりK様の元にお届けいたしましょうぞ!」
爺ィ……だからさ、なんの嫌がらせよ?鑑賞用と保存用 2部で充分だわさ。100万部って売上ノルマかッ!(笑)

ヱ、あんたに優しい言葉を掛けることはもちろん、酒を酌み交わすなんて有るわけなかろう?ま、妄想は自由……って、ダメ!やっぱダメ!妄想も禁止ーーー!!!
...?
シーサーとシーザー?
何処に居たって、沖縄だって、ローマだって、

「心配ないシ〜サァ〜〜♪」
(ライオンキング 劇団四季風に)
めいめいはライオンキングわかるのかぁ~
ここの板の連中ってば...エッグ...エッグ。
先日時間が空いて、久し振りに旦那とブラビの映画観に行ったんだけど、、、
映画開始5分で横からイビキがっ⁈
開始前の予告ってイイトコ取り満載の連続〜からの宇宙空間は母胎の中にはまったようです。
ここから妄想ストーリーが始まる私の脳味噌発酵〜
もしも旦那が、映画のホントの狙いは、裏の裏の裏は、実は、、、
いつも映画のストーリーが脚色されて記憶に残るンだなぁ〜
返しの投稿じゃなくてごめんだけど、めいめいさんエリア板でインコスされたの知って、、、
御御足インコスできるまで治ったの~?
おめでとうございます。
映画デート❤ご馳走様です~
ふふふ...めいめいさんよ...
あの映画は我々ちゅうにびょう患者にとっては「ヨシヨシ良くやった」な映画なんよね~
月での戦闘シーンの重力感や、長期間の宇宙飛行中の栄養補給や筋力低下予防の低周波(ウチの父ちゃんと違ってブラピは腹に脂肪なんか無いから電気が届く~(笑))とか...まあ、頑張ってるンやけど、一緒に行った父ちゃんも良く睡眠が取れたって(*^^*)
狂暴サルのトコで仲間の船員の宇宙服が破損するシーンあったやろ~、あの時にも登場したコストコでも売ってた銀色ガムテープ。最強アイテムやと、確信したね~♪
おおあしーーー⁈ \٩(๑`^´๑)۶//
あ、おみあし、、ね。 (^ν^)

インコス時、足型ガッツリで最短ルートを洗剤&ティッシュ等目当ての買い物でした。
しかぁ〜し、昨日ガッツリ型を外してもらいました! ヤッター!
ご心配&気にかけて頂きありがとうございます。
レントゲンで見る限りまだ完治してないですが、ほぼ毎日の婆様病院見舞いと行動範囲の制限(右足の為家族より遠距離運転禁止令発令)と等々でストレスでダウン寸前でしたので、ホントウレシーーーーー♡

えっ⁈
完治してないのに大丈夫かって?
心配ないシ〜サァ〜〜♪
そっかぁ〜
あの映画、観る人によって受け取り方色々なんですね。
ストレス肥満な私を映画に連れ出してくれた旦那だけど、オーナーさんちの父ちゃんさんと同じく身体休めたのは旦那の方。
私は妄想しながらの映画鑑賞で脳味噌発酵しまくりでした。
メッチャ激しいシーンが多い映画だと妄想発酵の余裕無いんだけどねぇ〜

さて、映画の中の父ちゃんおススメ珈琲「BOSS」飲んで婆様お見舞い行ってきまぁーす! (^ ^)
おう♪めいめいさん行ってらっしゃ~い♪

ちなみに、今やってるのでオバハンにオススメなのは海パン中井貴一主演「記憶にございません!」やな(  ̄▽ ̄)
「記憶にございません!」オススメっすか。
面白そーだなぁと思い、先週の三連休に観に行こうと思っていたら、まさかの38度越えの発熱!
今日、観に行こうかと思ったけど何だか、まだ身体が怠い。最後まで、じっと座って居られるか不安だったので、断念しました。
BBAになると、スッキリと治るのに時間がかかるんだなぁと、改めて思い知らされた(>_<)

来週か再来週には、観に行きたいです。
EGG&#039;S CAFE 品位の無いヤツ!キャトルミューテーションするぞぉ~!
君達...ソレはなんやねん?
H&D「俺達オリジナルのエッグ付箋紙だぞぉ~♪」
お前ら...オリジナルはビミョーだなぁ...
H&D「チッキショ~!オリジナルはヤメた~パチッってやる~!パチネタよこせだぞぉ~!」
どんなパチ付箋紙がイイかなぁ~♪
ハロウィン = ジャック オー ランタン エッグ
Xmas = トナカイエッグ
お正月 = 伊達巻きエッグ
バレンタイン = ♡エッグ
桃の節句 = お雛様エッグ
イースター = カラフルエッグ
労働者の祭典メーデー = 金のた、、、、、、
EGG&#039;S CAFE 品位の無いヤツ!キャトルミューテーションするぞぉ~!
H&D「パチもの道、一直線~!」
ディーン・フジオカが出てるから、イケメン度もカバーしてるンでオバハン向けにオススメ。個人的には梶原善が横山ノックの生き写し役が大ウケ(笑)
来週で、
ガチに映画を堪能したければ「JOKER」
アニマル好きなら「僕のワンダフル・ジャーニー」
公開終了に間に合うなら「天気の子」で壮大なPV観賞気分
がオススメなぁ~
「オージーを探せ!」

イェーイ!オージーのパチモンがいっぱい〜♪
…って怒られるわ!兄弟やら親戚やら、同犬種が琵琶湖に集合しました!
ウチのオージーはどれでしょう?