増税前にコストコ以外で何を買いますか?

皆様増税前に何か買われますか?家はスタットレス買います。早いが古いため冬にいるため。
返信 41-52/52件最新の投稿へ
わかる気がします確かに眼鏡屋が良気がするの。
私も運転するときに眼鏡かけます。妹も眼鏡してます。私もコストコで欲しいなあと妹に言ったら、え~壊れたらすぐに行けないから家の近くにある眼鏡屋が良いよと言われ、確かにと思いコストコで買うのを迷ってます。今気になってるのはディズニーのデザインのフレームが欲しいからそこで買おうかなあと悩んでます。やっぱり増税する前に買い換えたい。
こちらも引き上げておきますね。

月末に電車の通学定期を買う予定です。
10月に入ってからでもいいのだけど、ちょっとした差で高くなるのも悲しいので、増税前に駆け込みます(^_^)ノ
向こうで宣伝しながら引き上げはしてなかったありがとうございます。あれからまだ何も買ってないから必要なのがあれば買いたいなあ。マットレスは欲しいのでしまむらで割り引きしてるから見て来なければ。
今月いっぱい、ドンキホーテが8%引きなんですよ(食料品と一部の品以外)。なので、猫用品 コストコに売ってないフード、トイレ砂とシート、ちゅーる形式のおやつなど、いっぱい買いました。しかもかなりディスカウントされた値段からの8%引きだったのですごくお値打ちでした。

あとは空気清浄機がほしいなー。コストコだとブルーエアのでっかいやつか、プラズマクラスターのしかなかったから。

そのほかに、ジムで運動するための靴、ウェアも買っておこうかと思っています。
ドンキホーテ8%引きと聞いたが何も買うのないなあと思っていたが、確かに猫の用品と犬の用品買いに行けばお買い得ですね。教えてくださりありがとうございます。

誰も来なくて(T^T)なってたから来てくれてありがとうございます。
ココアさん こちらのトピでご相談させていただいてよろしいですか?
掃除機のヘッドを買おうか迷っています。
壊れたわけではないので、必要性あるのかな?と自問自答してるのですが、ミラクルジェットをお使いの方がいらっしゃったら使用感などお聞かせ願えれば有り難いです。
増税前に買うべきか、急を要するモノではないだけに悩ましい~(~_~;)
そうゆうのありますね。誰かからお返事来ますように。私の勝手な考えですが割り引きにならないなら、この機会に買うと良いと思います。後からあの時買えば良かったとなるから。
ありんこ@羽島 さん
ココア さん
ドンキホーテ 8%引き 教えて下さってありがとう。
アレコレと買ってきました! 明日は娘も連れてまた行きます!
0.2シャー芯買いに! 文房具って種類あり過ぎて覚えらんないもん
ありがとうございまーす
私も買って来ました旦那のベルトに旦那の上着半額だったので、後は犬のものです。
私のもの買ってないからまた買いに行かねば。
私が行った店だけに特別あるかかわかりませんが、ディアドラのスニーカーが1500円であったがサイズがありませんでした。
ガソリンを満タンにしておく方がいいのかな?
コストコからのガソリン価格メールを見てしばし考え中。
10月を迎えてしまいましたね~(^^;
結局、掃除機のヘッドは増税前見送りのカタチになりました。
とりあえず純正ヘッドで掃除できるので、じっくり考えることにします。
コストコでミラクルジェット取り扱ってくれないかなぁ~(^-^ゞ
昨日ガソリン満タンし忘れた(|| ゜Д゜)
そうなんですねその内割り引きされるかコストコで取り扱いがあると良いですね。
私も昨日ガソリン入れ忘れました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。