EGG'S CAFE  Google先生!オデ達イイ子です!...タブン...

EGG'S CAFE  Google先生!オデ達イイ子です!...タブン...
H&D「最近忘れられてるけどよ!俺達はイイね♥️を仮想通貨に『善良』にコストコ通を観察しながら『ササヤカ』な商売をする『いたいけ』で『かわいい』宇宙タマゴだぞぉ~♪ 決して、品位を下げようとはコレっぽっちも思って無いンだぞぉ~! いいから四の五の言わず、読むならイイね♥️置いてけ~!」
返信 1-40/500件最新の投稿へ
3年目のオーナー様と半年にして道に迷った新人の方向性の違い。

【キタロー、ペットシッターになる!】
が、下っ端クマの言う事に兄貴分の2匹は耳を傾けずに苦戦。。。

キタロー「オージー様、お腰掛けください(シット)」
キタロー「シヴァんこ様、お膝を崩され、ユックリなさってください(ステイ)」
皆様、お目汚し画像を失礼しました。
実は、昨日「料理トピ」にコメントを送った際に新たなる怪奇現象が出まして…
コメント欄に文字入力している最中にコス子様の写真投稿時の注意メッセージ(24時間毎に出るヤツ)が表示されまして、それを閉じて文字入力を続けていたら、今度はファイルを選ぶ画も出て…一度も【ファイルを選択】に触れていないんですけどね。

これは「お絵描き続けましょ!」のメッセージか?
それとも「お絵描き出禁」のメッセージ?
試したくて、投稿しちゃいましたm(_ _)m
まぁ~さん。
コレだけは確実に言える「出禁になるなら私が先!」
だから出禁のメッセージじゃない!
H&D「まぁ~さん、オーナー半年の時よりずっとうまいもんなぁ~オーナー、金にモノ言わせてるだけだぞぉ~!全然、迷って無いぞぉ~!」

キタロー、ペットシッター(ボツ画)
ハハハ、言ってるそばからコス子様のご注意書きが出ました。

キタロー、ペットシッター、ドッグトレーニング編
【呼び戻し】おいで~

オージー「なんか、用事?」

シヴァンコ「200年早いわ」

ベビンチョ「アタシぃ、疲れてるしぃ~。アンタが来れば?」
間もなく迎える娘の誕生日に備え、フルーツショップに旬のフルーツを偵察。土日だけかと思っていたら、今日もあったフルーツ盛り合わせな口福セット。シャインマスカットか静岡産マンゴーで悩み、マンゴー(キーツ種)を選択!娘に袋から出され、すでに柿が食べられています(笑)柿は10月の誕生果♪
新装開店祝いにフルーツをお裾分け(*´・∀・)つ
H&D「ほほぉ~♪ちーずンとこの嬢ちゃんはフルーツが好きかぁ~♪おっきくなったら美人さんになれるぞぉ~♪」
アタクシのよく当たる水晶珠にも美人さんが出てますぅ~♪
キタロー「オージー♪用あるよ~♪おいで♪おいで~♪」
ネットニュースでオージーと一緒のワンコが日本の海で遊んでるのみました。京都銘菓の名前の子はオージーの兄弟だったりして~よく似てたけど、牛感が少なかったな~
袖の下(オヤツ)で懐柔作戦??
さっそく調べ隊。
「オーストラリアンケルピー 海」で検索したら、一発で出ました。
が、タイトルは「オールトラリアンケルピー……」
牛感が無かったのは、そのせいでしょう。

北海道グルメの旅に出かけたアニマル達のフォローが出来ぬまま、コチラに持ち込む。
キタローがドッグ達のオヤツ作りに精を出しておりますが、フリー画像サイトで見つけた「鹿のソーセージ」のガロニが何だか判らず、プチストレスです。
画像の投稿者さんは、多分ギリシャ人。
なので、ソーセージの上はタラモサラダ?
その斜め右上、白い器の中身は何でしょか?
久しくギリシャ料理を食べていなくて、全く想像がつきません。
猫はまたたびが好きだからそれで来るが、犬はどの香りで来るのかなあ?やっぱり肉の香り?
ちなみに子ココアまたたびは無視で嗅ぎません何故だろう?
ぐふっ!
ドンピシャでオヤツの話題を出してしまった!
警察犬訓練士の世界に片足を突っ込みかけた、
ウン十年前に言われたこと。
「ベテランの警察犬に、指示の出し方を教えてもらいなさい。
 (彼らは的確な指示でないと従わないから)」

ベテランの警察犬ともなれば、こいつの指示は聞くに値するか、
と人間のことを見極めるし、値踏みするしね~。

シヴァんこも警察犬犬種とはいえ、ドッグショー系だから、
系統が180度違うし、丸っきり当てはまるわけではないけど。
頑張ってね~(^^♪
H&D「オヤツ欲しいヤツ~♪」
ちーん大魔王「はーい♪」
H&D「はい、今週の給料だぞぉ~♪」
キタロー「え?マジっすか?」
やっぱり卵野屋はブラック企業だったのか・・・。
H&D「マルゲリータ~! 誰だぁ~!『まるでは~げ』って言ってるヤツ出てこ~い! 俺達は『まるいは~げ』だぞぉ~!...エッグ…エッグ…」
動画見ました〜♪名前は聞いたことある〜U^ェ^U
いや、会ったことも話した事もないですよ^^;
インスタとかで見たことある程度なんですけどね♪お顔立ちから見て、親戚兄弟ではないかも…知らんけど( ̄∀ ̄)親戚だったらゴメンね〜(ー ー;)

なんでウチの子だけ、牛感満載なんやろ…似てる子の写真はいっぱい見るけど、牛〜!って思った子は皆無だ…ま、ええけど(u_u)
ウチに居たジャーマンシェパードはワーキングタイプでした。
だから、何度か話に出た「尻尾360度ぶん回し」は床に着く事もなく…もしもショータイプが真似したらパッシンパッシン煩いし、本犬も痛いだろうし、埃も立つと思うの。
血筋から言っても訓練性の高い犬でした。コマンド拒否は無し。1秒で言う事を聞いた。
でもねー、性格がオットリ系。物に動じないのはポイント高いけどねー。

もしも姉クマがトレーナーだったら、オヤツはネコババ確定ですが、キッチリ教え込んで「パシり」に使うと思われます。
ありがとうございまーす。切り抜きましたm(_ _)m

ブラック企業の経営母体CAFEのオーナーは「黒羊」
本日のCAFEランチメニューは
・イカスミのパエリャ
・コーヒー(ブラック)
・デザートはオハギ
CAFE起業当初は、日替わりランチがあったよね♪
オージーママ、ブリーダーさんの目を盗んで、かねてより不倫中の黒毛和牛のモトへ走る≡≡≡ヘ(*--)ノ

今ならバレやしないわ!旦那の子として育ててみせる!
旦那だって、他の雌との間に何匹も子供作って認知してるし!

オージー君のお仲間、探した記事に動画は無く、簡単な文章だけでした。
キラキラネームで可愛いけれど、普段に呼ぶには長いよね?「ヤッちゃん」かしら?
H&D「キタローとちーん大魔王の切り取り、使う時はモデル料よこせよ~! ミナカンツケはもう利かないぞぉ~!」
まぁ~さん好みにプリプリにしたらイイもの出てくるかなぁ~♪
呼び名は「やち」だそうですよ♪
…って、えーっと…個犬情報…大丈夫かな?
画像悪いながらも、何とか再生出来ました。
お顔は添付した画像(上)に似てるかな?
走り方がオージー君と違う気がする。オージー君の動画を見た訳じゃないのに、何かね、そんな気がします。

画像(中・下)、どう見ても方向違いの同一牛物なんですけどぉ。
昨日、オーナー画伯の絵を完コピするのに久しぶりに蝶タイのオージー君の写真を掘り起こしてきました。
当時は華奢なワンコと思ってたけど、マッチョなイイ体になりましたね。
それでいて童顔なのが可愛い!
プリプリ路線てことで、姉ちゃんから衣装を借りてきたものの、イヌは無理だった。
可愛さで売れるのは3歳までか?
オーナー画伯ならコテコテに可愛くしてくれるのか?
H&D「あぁ~ら、コテコテにカワイイ♪ まぁ~さん、切り抜き使用料、延滞中...と。」
H&D「バナナ?...バナナ。バナァ~ナ!」
土産持って帰らないと、追い出されるしなぁ~エクアドルなら、バナナだってアイツら思ってるから千歳空港でバナナミルクプリンでごまかして...あれ?無くなってる~違うモノ入ってる~!
食当たりしそう・・・。←食べるんかっ!!
やっぱ、爪楊枝をエイッ!てブッ刺すのかな?…

…だから、食べるんかいっ!!
H&D「…エッグ…エッグ…オデダジ…爪楊枝でツルン?...もうツルンツルンしてるがら...だじげでぇくだたぁ~い!食あたりもするぞぉ~!」
宇宙卵といえども、密航、不正入国の罪は重い、
という後世に残る教訓が遺った、ということで・・・。
「一皮むける」チャンスをツルッと逃した…とも言う?
チャンスの神様は前髪しかないと言うけど、卵には前髪すら…( ̄∀ ̄)
「バナナミルクプリン 妄想タマゴ篇」
第3宇宙エリア卵球星の宙港の到着ロビーに、ビッグノーズ星人がスーツケースを手に降り立った。彼は長期に渡る地球の南米エリアエクアドルでの調査を終えてビッグノーズへの亜空間飛行での帰還のハブとして卵球星で一時を過ごしていた。
地球現住種猿類から突然変異を起こし、知性を持った地球人の多様性を計る調査であったが、彼は長年の滞在でハマってしまったモノ...バナナである。もちろん母星に持ち帰っても全く気候も大気成分も違うので栽培などできるハズもなく...惜別の思いに耽っていたときに柱の影から手招きするグラサンをかけた胡散臭いタマゴ型星人2個に気がついた。「ダンナ~♪イイモノあるぞぉ~♪」球形チューブ6個入りの透明ケースを見せられた。何かと尋ねると「バナナを存分に活かした水菓子」だと...試しにタマゴ型星人が一個、尖ったスティックでつついて中身を出したモノを口にする。それは自分が彼の地でハマったバナナと言う植物の香りを芳醇に漂わせていた。ビッグノーズ星人にとってはバナナの香りは一種の幻覚をみせるモノであった。自分は孤独な異星での滞在で母星では未発見のバナナの薬効にいつしか身を委ねていたのだった。
「ダンナがお気に召したエクアドルのバナナ、日本の北海道の哺乳類偶蹄目ウシの母乳とミックスすれば、効果が数十倍になるンだぞぉ~♪」自分はこのグラサン卵からの一口でバナナミルクの虜囚となってしまった。「ダンナ~♪俺達、ダンナのために地球からコレ送ってやってもイイぞぉ~♪定期購入コースは初回特別価格にて...」グラサン卵の言葉ももう耳には届かない。ただ、自分の耳には現地で知り合った地球人達の出してくれた三時のオヤツのバナナだけが脳内の視覚と聴覚臭覚の領域を占めていった...
ナーゼ&ナラバ「僕達、卵野屋の経営で貯めたアルバイト代でお花の形の可愛いピアスを買ったですぅ~♪」
H&D「おい!ジュニア!コグマの出す暗黒オーラが見えないのかぁ~!」
「バナナミルクプリン 妄想タマゴ番外編」

ビッグノーズ星人の脳内の視覚と聴覚臭覚を侵した、本物の水菓子。
そう、パチモンを得意とするタマゴ型星人。手にしている残りの「バナナを存分に活かした水菓子」は北海道哺乳類偶蹄目ウシではなく、オーストラリエリア産アイドルオージーの彼女の叔母さん…DNAの異なる母乳とのミックスされたパチモンであった。
「もう一つ試食させてくれ!定期購入コースでもなんでも…」
タマゴ型星人から爪楊枝と呼ばれる尖ったピックと残りの水菓子をひったくり、連打の如く5個共口にしてしまった。
みるみるトロけ流れ、全身をあっという間に凌駕されたビッグノーズ星人の細胞達。彼らは口ぐちにこう叫んだ。
「なめらか過ぎるぞー」「シャクシャク感をくれーーーー!」
パチモンに使われた母乳一族の好物は「シャクシャク感たっぶり林檎」だったのだ。
カフェ新装開店おめでとうございます~♪

秋限定の渋皮栗どらやき&黒蜜まんじゅう
どうぞ~♥️

せっかく浜松行ったのに、浜松倉庫には連れていってもらえず( ω-、)
春華堂の工場にチラッとお邪魔して、うなぎパイ買わずに まんじゅうを買う私(笑)
わ〜〜、うなパイ工場のすぐおとなりに私おススメのナッツ工場(直売所)があったのに〜〜。

でもうなパイは東海地区だと割とどこでも買えるけど、他のお菓子は浜松でないと買えないからねー( ̄∀ ̄)
もちのろんで、隣も覗いて来ましたよ~♪←覗くだけじゃ済まなかったのは言うまでもない(笑)

そうそう!パイはスーパーでも買えますからね~!値段も変わらなかったですし、工場見学の記念品でミニサイズの貰えたし。
旦那は渋皮栗どら焼きが美味しかったらしく、もっと買えば良かったって。買うときは反対したくせに~( ̄▽ ̄)
立ち寄ったら、のぞくだけなんてムリムリ( ̄∀ ̄)だよね〜〜

以前、ツアーバスでうなパイ工場行ったので、そーっと抜け出してナッツ直売所に行ったら、添乗員さんと鉢合わせしたという( ̄∀ ̄)しかも買っとるし!
お前さん、皆さまをうなパイ工場にご案内したんちゃうんかい( ̄∀ ̄)

添乗員さんがこっそり買いに来るくらいなんで…袋をあけたら最後、止まらないキケンなヤツがいろいろ。
個人的には、うなパイなんて買ってる場合じゃない( ̄∀ ̄)
美味しいのはもうよ〜く分かってるもんで( ̄∀ ̄)SAとかでも買えるしね〜。
素焼きナッツがお手頃で、ついつい~♪
プププ…添乗員さんったら、ちゃっかりしてるわ~!おそらく社内で『あそこの客待ち時間は隣へgo!』って情報が共有されてるんでしょうね(笑)
ま、確かにナッツ工場の方は、ツアー客なんて入れられない大きさですもんね。気付いた人だけの特典!?(笑)
知ってる人は知ってるし、最近はのぼりが立ってたりするから、なんだろうってのぞきにくる観光客で、なかなか混み合ってたりするんですよね〜。

店頭でB級品をお得に買えたりするし、ついつい買って、ついついポリポリしちゃうのよね〜( ̄∀ ̄)