EGG'S CAFE  Google先生!オデ達イイ子です!...タブン...

EGG'S CAFE  Google先生!オデ達イイ子です!...タブン...
H&D「最近忘れられてるけどよ!俺達はイイね♥️を仮想通貨に『善良』にコストコ通を観察しながら『ササヤカ』な商売をする『いたいけ』で『かわいい』宇宙タマゴだぞぉ~♪ 決して、品位を下げようとはコレっぽっちも思って無いンだぞぉ~! いいから四の五の言わず、読むならイイね♥️置いてけ~!」
返信 41-80/500件最新の投稿へ
やっぱり、2歳になる前から通わせるべきだった。。。
諦めないで!
まだ、間に合う!…かも?
H&D「次のターゲットはユビフエ星だぞぉ~♪」
なんですとぉ~!黒ブチ~?!
「ママー!お勉強し過ぎて目が悪くなったから、メガネ買って!」

勉強しなさ過ぎて、口が悪くなっとるがな…
フリー画像サイトで鼻ペチャ犬種の口輪を発見。
でも、超~ぉ鼻ペチャな3匹にはブッカブカ。
H&D「前略、タマゴ型本星にいるお母ちゃん♥️ こちら地球の日本は秋になり、朝の肌寒さが身に染み出しました。お布団も恋しいですが、俺達のタマゴ型にピッタリのぬくぬくで寝返りしてもズレ無い寝袋を見つけました。お母ちゃんにも送ります。どうか体に気を付けて風邪などひかないように…ホントは布団よりもお母ちゃんが恋しいH&Dより♥️」
ヘ(・o・Ξ・o・)ヘキョロキョロ
Goo○le先生…大丈夫だよな?
H&D「福引きで当たった『高級リゾート一泊券』テラスにプールがあるぞぉ~♪ぐふふ♪水泳帽かぶって~♪」
その水泳帽、6枚組でビニールポーチに入ってなかったか?

もちろん、『福引きで当たる一泊券…』は、コイツらの妄想、夢オチ!
変◯仮面…
こうして、H&DとGoo◯le先生との「痴禁(金?)レース」は続くのであった…。

ところで、いちご柄は何100パックに1つ入ってる幻のレアなヤツ?
ま、要らんけど。バチ当たり柄って気がするしぃ〜。 |( ̄3 ̄)|
H&D「違います!Goo○le先生!俺達、タマゴ型宇宙人伝統の水泳スタイルです!…おい、ぽちくろとめいめい!お前らの目が色眼鏡になってるぞぉ~!俺達は地球に友好的な善良宇宙人だぞぉ~!歓待せんかぁ~!…ブツブツ…セーフ…セーフ…ホッ…」
石器時代タマゴ「オレタチノ タタカイノフク コドモノコドモ ツタエル タタカイ 『殻』ワラレナイ ダイジ! ウミオヨグ アタマ イワブツケタラ ワレル 『殻』マモル ダイジ!」
訂正〜
パチモン水泳帽だから、パチ当たり でした。

ま、バチでもパチでも要らんけど。 |( ̄3 ̄)|
H&D「『サルナシ』~? ヨソはともかく中部のサルはマダムのアイドル!貴重保護種!『サルナシ無し!』サルアリ!サルアリ~!...俺達、中部の好印象度上がったかなぁ~♪ぐふふ♪」
( ・ω・)∩シツモーン
頭を守るのが大事なら、なぜ穴が開いてるのですか?

「アナ ナイト ムレル! アタマ ムレル ピカピカナル!ダメ! ムレナイ モットダイジ!」
クマのご先祖様のと似てる~♪

いちご柄・鮭柄・卵柄
最初に上野にパンダが来た時にも、被って来た…とか…来ないとか?
H&D「あ~チミ達ぃ~、ウチの指定テキスタイル、使ってくれないかなぁ~♪ウチにもブランドイメージがあってさぁ~♪」
どの口が言ってるねん!
偉いぞぉ~!まぁ~さん!
似たような画像には『ふちどりフィルター』!
ただ、コレ、チョッと白々しくなっちゃうンで、『光彩(外側)』透明度50%(わかりやすく黄色にしてるけど、回りの色に合わせる。白が多いかな)と前に居る感出るのよ~
光彩(外側)50「%」が見つからない!
「PX」で良いのでしょうか?
けっこう幅広な縁取りになるので、背景との兼ね合いで色選びが難しそう!

ペットシーツ
黄色だと分かりづらいから、
『濡れると卵の色が変わる』
あー、加齢臭にアンモニア、防臭対策も必要ね。
コストかかり過ぎ、没!
レイヤーの透明度下げて、半透明にして下の画像を透けて見える、前にオバケ~(笑)って言ったヤツや~
色は白か、下地の色をスポイトして少し明るめか、暗めにしたのがイイかなぁ~
H&D「俺達のテキスタイル使用料の相談がまだだゾォ~♪」
そのままやとパンダの犬面瘡(チョッときしょい)
で、場合に合わせ透明度や色を変えてうっすらと光彩で一体感を外す。
オーナー様のと様式が違うのかなぁ?
以前は別のレイヤーだった【縁取り】【光彩】【ドロップシャドウ】等が、アップデート後は初めから同一レイヤーになっていまして、光彩だけ透明度を上げ下げ出来ません。
あと光彩の色選びもスポイトで出来ません。一度スポイトで拾って登録する手間をかければ可能ですが、、、

卵柄生地、おパンツだと「お漏らし疑い」発生する色だし、せいぜい小熊のサニタリーショーツか、やっぱり雑巾か、、、
ジュニア柄生地なら喜んで!まずはサンプル送ってもらってからの話。
左上がリニューアル前
3匹それぞれのレイヤーの下にドロップシャドウのレイヤー

右下がリニューアル後
レイヤー結合したのと同じ状態になってしまう
無地の新規レイヤーを下に入れる(②-1)で作るから変わらないけどなぁ~(スマホもタブレットも一緒)
新規レイヤーで①みたいに光彩(外側)を作ってから
②のαを下げる(透明度)だけ。

スポイトの登録は...しゃあないね
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!!!

別レイヤーで光彩&縁取り&ドロップシャドウ、一連の作業をしたら、出来ました。
不具合だったのかは不明ですが、これで透明度を変更出来ます。
緑○のを「作業レイヤー」にして、元の絵(光彩つけたいの絵)でしたら、一気に光彩がつきます。
以前のように下に新規レイヤー(無地)を下に敷いてから、無地レイヤーに「上のレイヤー」を参考にさせると高層ビルだけ別に付くので、透明度やクリッピング等の加工を光彩につけれます。
待って待って待って!!!
なんかシレッと凄いの出てきたんですけど~!
どうしよう……武田真治(凪のお暇バージョン)にしか見えない……( ̄▽ ̄)←こんな格好はしてなかったけど(笑)
かつて「カンフーサッカー」の主演監督のシャウ・シンチーは「主役、カッコよかったですね~ 何か秘訣はあるのですか?」とのインタビューに「主役の自分以外が全をダサくすればイイんです」と、答えたとか、答えてないとか...
H&D「ウチのちーん大魔王とキタローと斎藤ヱを売り出すには、ミナカン連中を下げればイイんだぞぉ~♪」
( ̄ー+ ̄)フフフ
アプデ後に出てきた【作業レイヤー⇄上のレイヤー】の意味が解らなくて放置しておりました。

>クリッピング等の加工を光彩につけれます
どんな時に使うんだろ?まだイメージが浮かんできませんが、精進します。

オネダリを遠慮していたマッチョ・ミティの全身像。
前のは左足先が欠けていたんですよね。
果報は寝て待て、待ってて良かった!
光彩をテキトーな色で付けて、牛柄をクリッピングで牛柄の光彩。
牛柄を自分でブラシ「エアブラシ」にしてグラデーションの色をつけるとか...
高層ビルってどこの~(笑)
すまんm(_ _)m光彩です。
まぁ~さんにさえ、わかればイイよね~
卵オーナーさまの、数々の親身なアドバイス。
まぁ~さんサマの私的依頼&利用なんだから、
ミナカンの軍資金には手をつけさせませんからね!!
顧問料はご自分でお支払いくださいませ・・・。

じゃぁどうしろって言うのよ!? と逆切れされそうですが。
可愛い子には旅をさせろ、とも云いますし。
こぐまちゃん達をcafeに丁稚奉公させて・・・と思いましたが。
賄飯の方が高くついて、半日ともたずに追い出されそう・・・。

楽して稼げるなんて、クマクマ詐欺とかアヤシゲな商売でしょうし、どうしますかね~。
やっぱり手っ取り早いのは、熊質・・・。
「HOT BUYS」のメルマガのトップ画像のカートがだんだん左から右に来てるネタにしようかな?と、思ったけど、やっぱ、コッチでしょ。

H&D「おい、自分のエリアの状況シッカリ見て、コストコ行くか行かないか決めろだぞぉ~! ダイジ ダイジ~!」
バックに50%白光彩付けるパターンをやってみました。
忘れぬうちに「牛柄の光彩」もやってみたいので、犠牲となるモデルはYOU!覚悟しといてね~♪
雑談板のBLT ...
B ボケて...
L
T トンでもねぇ~♪

「L」が思い浮かばない( ̄~ ̄;)ウーン
何かイイのある?
ロクでもなく・・
ミティ「手っ取り早く稼ぐ!」

チャピ「やっぱ、「現役JK」でホイホイして身売り?スプリングセール」

グレープ「ワシントン条約に引っかかるから、レンタルは?」
ラリって…

グルグル先生に却下されるかな?( ̄∀ ̄)
Rokudemonaku...Lokudemo ...やっぱ『R』だよな...
『LOVE』か...ウーン
B・L・T
ベーコンレタストルティーヤ

べつに
連休ヒマだし台風だし
とりあえず
雑談板いじくっとこか〜

マジんかー BLT ぜぇ〰っと! ( ̄Д ̄)ノ
BLT ZEN でもええけど。