EGG'S CAFE  Google先生!オデ達イイ子です!...タブン...

EGG'S CAFE  Google先生!オデ達イイ子です!...タブン...
H&D「最近忘れられてるけどよ!俺達はイイね♥️を仮想通貨に『善良』にコストコ通を観察しながら『ササヤカ』な商売をする『いたいけ』で『かわいい』宇宙タマゴだぞぉ~♪ 決して、品位を下げようとはコレっぽっちも思って無いンだぞぉ~! いいから四の五の言わず、読むならイイね♥️置いてけ~!」
返信 401-440/500件最新の投稿へ
ちーん大魔王「ママが我にも編んでくれたぞ!我の宝としようぞ!......ママぁ~ヌクヌクだよぉ~」
まぁ~さんのコビコビへのサービス♪

赤丸の水面下部分を投げ縄で切り取って、別レイヤーに張り付けてガウスぼかしでハードライト。
水に浸かってる感出るでしょ~♪
#雑談お絵描き部
今まで『ボカシ機能』で済ましていました。
実は、ibisのボカシがイマイチ気に入らず、別のアプリへ渡ってもいました。
ワンコの温泉旅行画像は「ま、いっか」でibisだったのです。

ところで、『炭酸』を表現するのにオーナー様は如何していらっしゃいますか?
#雑談お絵描き部
やり始めて、3秒で(^-^)/ハイ質問!

「投げ輪」で水面下部分を選択し、アレ?【切り取り&貼り付け】って如何やるんだっけ?
ただいま選択レイヤーに投げ輪で囲った部分(2箇所)が入っています。

#雑談お絵描き部
投げ縄は、上の方に点線の四角マークあるよ~

⑥はグラスが球型な影が集中してる所。
⑤はペン先○で人魚のフチに泡をまとわせた。
⑦はソーダの入ったグラスのフリー画像の一部
⑧は⑦だけならノペっとするので自然に見える用に影。
②③④はガラスに透けてる感をサクランボ参照に部分を消しゴム(エアーブラシ)で強弱追加

バックに合わせてケースバイケースで変えるから、あんまり参考にならんやろなぁ~
#雑談お絵描き部
渺渺が夜なべをしてママ用の帽子も編みました。もう肩はガチガチ、目はショボショボ、手は腱鞘炎になりかけです。
H&D「ここに出すってコトは俺達のモノだよな?そうだよな!びょーびょー!ありがたくいただくぞぉ~♪」
( っ・ω・)っ~Ω ドゾドゾ。

夜なべ仕事の肩ガチガチも報われるってものデス( ;∀;)。
H&D「簀巻きソーダ...衛生面で問題アリだぞぉ~♪」
先程からibisチャンに移動変形❌フォトアルバムへの保存❌オマケに強制終了を繰り返されています(-_-)

【水中ボカシの件】
①「点線の四角マーク」とは、赤字で丸つけた所ですよね?
②赤レイヤーで①を押すと、切り取り&貼り付けボタンが反転しない。
③青レイヤーなら反転する。
④青レイヤーで切り取り&貼り付けボタンを押すも、貼り付かないし、空のレイヤーだけが増えていく。
➡作業が止まってしまっております(-"-;)

【炭酸の表し方】
「ペン先〇」とは青字で囲った有料ブラシの事ですか?
コレを補助的に使ったら…とは思っていたのですがイマイチな仕上がりだったので、レシピありがとうございます。
工程についての質問ですが、「?」と付けた所が解らないでいます。
レイヤー1.背景画像を呼び出す。
同2.1をコピー?
同3.2をコピー?
同4何故クリッピングが必要なのでしょうか?
同6.何の画像でしょうか?
同7.「ソーダ水の一部」とは、切り取り&貼り付け画像ですか?
渺渺様
ヘアゴムですが、パンダとクマを間違えましたm(_ _)m
腱鞘炎は「使わない!」のが一番ですが、一度ヤラカスと直ぐにカムバックしますよね?
目も痛んでいると思います。お大事になさってくださいませ。

卵オーナー様
上のコメントろ送った直後に気づきました。
レイヤー2と3は人魚でしたねm(_ _)m
このオージー君の元画像、欲しい!
何も画像無いのを切り取ってもシャア無いでぇ~透明切っても透明や。選択レイヤーの場所(ワンコいる所)チェックしてみたら? 出来た時とアカンかった時の選択レイヤーの位置が違ったのかもね。

課金してるとどれが有料ブラシかわからなくて(笑)でも、ブラシは広告見れば使えるハズ。
ブラシはソレだけではノペっとなるンでクリッピングでチョッと雰囲気だしてます。
人魚は同じのをコピーして、ソレを消しゴムで削って人魚の部分の感じを変えてます。クリッピングは今回はしなくても良かったけど、人魚のグループ的に自分が分かりやすいから。
⑥は画像じゃなくて黒ブラシ(エアーブラシ)

「ソーダ水の一部」は他の画像の一部(泡)を素材として切り取り。
私の切り取りをコストコ通にあげるよりも検索した方がキレイに切り取れるよね~
「リアルPUMA」で...
オーナー様ごめんなさい、説明不足でしたm(_ _)m
今日10:42投稿で、キーワード『俺達のモノ』の方です。
四つ足動物のオージー君がマットーに四つ足で立ってる画像はレア物なんですぅ♪
ミスリードとはこの事かぁぁぁー(゚ω゚)
マ◯コンですね‥マイコン‥マチコン‥
ファイルにことしの4月2日ってあるのでモトのプリンさん投稿を探したけどわからないのよねぇ...
ツギハギで作った?記憶無いなぁ…
とりあえず、Myファイルから…
恥ずかしや~
脳からミソもクソも漏れモレMORE
空のレイヤーから取って貼って、妄想お絵描き、空中楼閣

お蔭様で出来ましたが、切り取る範囲や位置が違った為か不自然な仕上がりになりました。
レイヤーのパーセントを下げたり、変形させたり…とやってみましたが、シヴァんこ君が巧く行かない(T_T)
水面との境に「ボカシ」を入れるか?スポイトで少しずつ色を拾って馴染ませるか?と考えていますが、如何でしょう?

次はバブルちゃん(・∀・)
誰を沈めようかな?
Aのラインは、実際に水に浸かった時の体に沿ったラインでする。真っ直ぐやテキトーはアカンで。
④の上部を消しゴム(エアーブラシ)で削ると、水面から眺めた感が出ます。(水面への光の入斜角の説明はややこしいからパス)
水面下は同じのをコピーしてオーバーレイ等いくつかと透明度の組み合わせを試すとエエで。アプリが発色の計算式が組み合わされるので、エエ具合が出るかもね。
ありがとうございます。
四つ足立ち画像、ついに4枚目をゲット!

ホンモノだとして、首輪をしていないところを見ると、撮影は最近ではないのかな?ま、昔の写真を投稿される場合もあるし。
いずれにしても、どの写真を貰っても大事にされてる感が漂っていて好きです。
総長様にも媚ビ売っとかないとね♪
少し早めのお歳暮です。
実用的でしょ?

画像が潰れる心配があるので、チョイと説明。
上段左からパンダ→白くま
下段左からシヴァんこ君ぬいぐるみver.→リアルのシヴァんこ君→シヴァ神
背景は卵いっぱい
うちのオージーさん、二足動物なんだけどな…←んなワケない…
4足写真が不足してるとな?
最新、撮りたてホヤホヤどす!
…ん?鼻輪しとる?∑(゚Д゚)と思ったら…(≧∀≦)
ある意味、激レア(*´∀`*)
あきらかに合成ですよね…でも、私も元写真が分かりません(u_u)

4足写真ならコチラが…なんか違う?
お昼ご飯食べたら、こんな時間まで寝落ちしてしまいました。
あ~びっくり。

色合いからはパンダの方ががよかったけど見つけられなくて。
アドバイスの通り、手が復活するまでしばらく編み物を止めておきます。
慣れない事はするものではないわ。
オージー君、プレイバウの様で、なんか違う。
やっぱ、逆立ちしたかったンだね♪
寝落ちって、気持ちイイんですけどね、
代償で肩凝り増し増し
どうせ、ろくな場所、ろくな姿勢で寝てないんだから~

合わせて、お大事にm(_ _)m
コチラの画像も切り抜きまし…
ん?オージー君の尻尾が無いンですけどぉ(;¬_¬)ジー

2枚の写真が同時刻に撮影されたとして、オージー君の目線の先に何か緊張するモノ、苦手なモノがあったりしました?
だとすれば、尻尾巻き込みも鼻ナメナメも、そのせいかなぁ?
お察しの通り、2枚の写真はほぼ同時刻に撮影されたものです。そして、ヤツの視線の先には…ボールを投げようとしている旦那〜!
「どこへ投げるのか?上手くキャッチできるのか?」と緊張しているのだろうか?
実は、ボールキャッチが苦手なのか?いや、それは無い。何度も何度も「投げてくれ」とボールを持ってくるから…
実は、旦那の顔が苦手?トトロだから?( ̄▽ ̄)
試合直前の体育会系男子の様に、「落ち着け、自分!」てやってたのかな?
オージー君のフサフサ&ロングな尻尾が無くて、心配したわー。
拡大して探したもんねシッポ(゜Д゜;≡;゜Д゜)シッポ
ボール回収にも真剣に取り組むオージー君だったのね(*^_^*)
体育会系男子〜(≧∇≦)まさに!

あの写真を出す時に「尻尾が無い!って怒られるかなぁ」との思いが頭をよぎったのですが…
尻尾好き・まぁ〜さん様の為に、後ろ姿をどうぞ♡
炭酸水に挑戦してみました。
選んだ背景が既に大きな泡がイッパイのせいか、材料を合わせてオーバーレイと加算・発光のみ行い、それ以上で根を詰めると体に負荷がかかりそうで、今日のところはストップし、レシピのスクショだけしました。

前に炭酸お絵描きしたのは、コスト庫の『しそジュース』を炭酸割りにした時でした。
今回教えて頂いた方法が速く綺麗に出来上がります。
ミティの服の色が光り過ぎたので、この辺は課題としました。

#雑談お絵描き部
ITALIAN CUISINE...
H&D&羊「あ~れ きゅいじぃ~ぬ!」
コロコロと転がるボールを追うオージー…

するとボールはミナカンの所場に入って止まった!

さぁオージー、どうするオージー

ミナカンの所場へ踏み込むか、諦めるか…
オージー、ボールならプリンママがイッパイ持ってるよぉ~
牧場に帰っておいで~ かわいい雌牛が待ってるよぉ~♪
羊「雑談キッチンスタジアムの覇者、ぽちくろ亭女将に挑戦するチャレンジャーは......おーい、チャレンジャー~!」
H&D「.........エッグ…エッグ…」
羊「ごぉらぁ~!見つけてこんかぁ~!」
H&D「...エッグ…エッグ…」
(=^ェ^=)の子ココアが行きます。料理出来るかなあ?
H&D&羊「...ふふふ...ではスタジアム入場前に衛生面考慮で毛刈りしてもらおうかな...」
え~困った(>д<*)やっぱり辞めてファンにやってもらおう。誰か子ココアファン助けに来て(/≧◇≦\)
それかDAKSかメロンにやってもらおう。二匹はカットに行くから( *´艸`)
昭和のTV番組、カラフル野菜をがぶっとかじる男優司会者。

めいめい「大きなピーマンは甘いのかな?」
母上「この辺のスーパーで見たこたぁ無いねぇ。」
父上「鉄人言うたら28号だろう!」

昨今の家庭で少なくなった一家団欒お茶の間。

「パプリカ! 踊るやつでしょ。」音楽聞けばちびっこ達が競って踊り出す〜♪
パプリカ令和じゃ超有名ですね。
EGG&#039;S CAFE  Google先生!オデ達イイ子です!...タブン...
ボール〜!待って〜(*´Д`*)
よーし、ミナカンアタ〜ック!
EGG&#039;S CAFE  Google先生!オデ達イイ子です!...タブン...
…と見せかけて〜の〜!
やっぱり女の子がイイ♡大急ぎで戻ってきましたァ٩( ᐛ )و