EGG'S CAFE  Google先生!オデ達イイ子です!...タブン...

EGG'S CAFE  Google先生!オデ達イイ子です!...タブン...
H&D「最近忘れられてるけどよ!俺達はイイね♥️を仮想通貨に『善良』にコストコ通を観察しながら『ササヤカ』な商売をする『いたいけ』で『かわいい』宇宙タマゴだぞぉ~♪ 決して、品位を下げようとはコレっぽっちも思って無いンだぞぉ~! いいから四の五の言わず、読むならイイね♥️置いてけ~!」
返信 361-400/500件最新の投稿へ
リアルでワンちゃんがチョコは食べたら駄目だが、これはエアーだから良いですね( *´艸`)
前に見たんですがバレンタインデーにワンちゃんにチョコ、あげる人が居てその日ワンちゃんの保険が使われるとありました。
私もワンちゃんに果物とか野菜をあげる前に、ネットで検索して良いとなればあげます。
くろちゃんの横顔写真があれば、横向き顔作れるンだけどなぁ~♪
↑上の背景画像を頂いて宜しいでしょうか?
って、もう頂いてるけど(^^)v

黒かりんとう様がお使いの『背景透明化』と『Photo Layers』はAndroidにもあって、背景透明化機能は確か双方変わりなかったので、一纏めに出来るかも?です。
ちょっくら、和室に画像検索かけて調べて来ました。
この畳の間の作者は「二次使用不可、無断転載不可」とアナウンスされてないからセーフかなぁ~ 一応、帰属表示がてら「TINAMI 背景:和室 床の間 クロセンパイさん作」でした。
同じ画像サイトで他の方はシッカリとアカンで~とアナウンスされてる方もいるので気を付けてね~♪

「商業使用可 帰属表示必要無し」のフリー画像が理想的(*^^*)
事後承諾?

脅(か)し??
卵オーナーさん

ざっくり切り取りシッポ付近は力不足で丸くぬいてますが横顔今出せるのこれくらいしかなくてこんな感じでも良いですか?(T-T)

まぁ〜さん

いい感じに南関東のボス感が出てる(≧∀≦)アニメ風で益々イケメンになってて「かるた」にしてみたい♡

ココアさん
もちのろんエアーですよ〜U^ェ^U
家も季節の果物特に初物は積極的におやつとして少量あげてます(柿・りんこ・梨)1日でも長生きして欲しいのでこれからはみかんの季節ですね♪
ほいよ~♪

さっきの和室、TINAMIってサイトからゲッチュウ~してきたのじゃない場合、最初に作者が「流用禁止」って制限かけてなかったから、他の画像アプリが転載して「ご自由にどうぞ」や「有料」になってるコトも...
私が一番使ってるフリー画像サイト、登録して自分撮って来た写真を「フリーでどうぞ」にしたら広告オフで使えるンで、いくつか登録したら、スペインやタイや韓国とかの画像サイトに転載されてやんの~ 位置情報とか抜いてる、その辺の葉っぱや石ころ画像とかだから困らないけどね~
うわぁ〰!ウッカリしてました!
私もG先生にお尋ねしてみたら、全然似てない『類似』ってのも含めてヒットしなかったです。何故かしらん?
『TINAMI』で調べたら、Twitterにアップされた画像を集めているようですね。
手早く検索&閲覧が主目的なサイト?
続いて元画像にもアクセス出来ました。
恵まれない熊達の為に、ご寄付をお願いしま~す♪

愛ある脅し♥
ミナカンの『かるた』なら、既にありますけど?

卵オーナー様
シヴァんこ君のバース変形、後になって気づきました。
詰めの甘~い仕事でしたm(_ _)m
やばいどこからだったか覚えてない‥ (>人<;)
TINAMIじゃない事は確かです。だだ著作権うんぬんフリーで検索して有名な「羽生コラ」に使われた襖の和室もあったのでこのサイトから気に入ったものだけ数枚スマホ内に保存しちゃいました。

Gぐるさんの画像検索の仕方も分からずにやってしまってるので今回もOUT!!かな画像やらかしは2回目なのでコス子さんに出禁にされるかも ?(´ཀ`」 ∠) (詫)
慣れるまで「ぱくたそ」ってフリー画像サイトがオススメ。日本のサイトで検索も説明も日本語。
私が使ってる海外サイトは無料で数が豊富だけど、時々こっそりエディターズオンリー(プロ以外使うな的な~)とフリーと表記されてるのにホンマは「アカン」のが混じってるのよ。数見てると「画像の隅っこに©(アカンマーク)」やアカン臭がするのをハブけるように...
和室の画像、使用されているアプリに付属している画像と思い込んでおりました。
既に御存知かもしれませんが、ibisに付いている背景画像とステッカーの一部を載せました。
和室はオーナー様がH&Dの普段くつろいでいる所、オフィス応接間はミナカン事務所として使われています。
こういったアプリに付いている画像なら心配ないと思います。
私もオーナー様に御紹介頂いて『ぱくたそ』使っています。
画像上は『和室』で検索したモノ
画像下は『神戸』で検索したモノ
を背景にして犬、ドッグフード、クマを乗せました。
このサイトはibisと違って、イラストではなく実写の画像です。
背景としてだけでなく、切り抜いて一部分のみ使う事もあります。
大丈夫(*^^*)やらかしてないよぉ~♪
チャンと「著作権うんぬんフリー」探そうとしてるし、結果フリーなヤツだったんじゃないかな~
今後の「フリーなフリしてるorに見える地雷」避けにね~♪

フリーサイトでもコッソリとこんな文字(矢印)が入ってるのが混じってる場合はパスする所から~
H&D「It is better to create than to learn! Creating is the essence of life.
ユリウス・カエサル(シーザー) 学習より創造である!創造こそ生の本質だ!」
...で、パチもん創造してコリ無いンだぁ~(笑)
H&D「当たり前田のクラッカー!」
『学習より想像である!妄想こそ人生の本質だ!』

原文では『生の本質だ!』となっておりますが、、、オーナー様は生モノがお好き?
of lifeやから「生命の」って意味やろ~
それに、パンガシウスもサーモンも冷凍よりも生の方が高い...ってちゃうか~(笑)
キタロー「冬の竹林で創造の修行...寒いムリ...さぶい...サムイ...ママぁ~さむいよぉ...ママぁ~...」
それは「すりこぎ」...
それは「ボートこぎ」...
それは「プルタブ」...
それは「プルーン」...

誰か...止めろよ...
それは「プルコギ」...
合ってるやんか...

H&D「...あっ、シマッタ...ウッカリだぞぉ~♪」
暑ぅぅーい!

ミティ「キタロー、寒さに強いパンダに生まれれば良かったのにぃ…」

チャピ「はぐふぁんパンダって、雌だけとチャウ?しかも、シングルマザーだし。」

グレープ「中華ちまき食べて、暖まって行きなよ♥」
「君の分のプルコギは無いぜ」
キタローが寒くて震えているですって?!

なんて可哀想なの…
ママが愛を込めまくって、暖か~いパジャマを編んであげるわ!
パンダの髪飾りが付いた帽子なんかに負けないわよ!
マザ○○一直線??
>マザ〇〇一直線??

を『マザーテレサ』と読んでしまった!
本気(マジ)
私も同じでマザーテレサと思いました。
双子を崇め奉って、どうするねん・・・。

何のために、HNを変えて投稿したのやら(笑)
ココアさままで、もぅ~~(笑)
うっかり「牧場」と思ってしもうた。
牛食う気だったから?
…偉人には程遠い。
次にマザー牧場とも思いました( *´艸`)
関東で羊と言えば「マザー牧場」なイメージ
かわいい羊を見た後でジンギスカンを食べると再放送でふなっしーが言ってたっけな?
まともに書いたら、よろしくない単語かな??
と気を遣って伏字にしたら、この始末です~(笑)
雑談板のマザーテレサと言えば…
マザ〇〇からのマザー牧場、からの羊、からのジンギスカン
牧羊犬と牧羊牛
孟宗竹とパチもん増殖中
違う~!
イタリアの炭酸水!
それ、有名だけど飲用不可の水!
と、媚びを売った(?)見返りは。

雑談板お絵描き教室??

黒かりんとうサマまで、マザー牧場を連想されたかもですし~。