EGG'S CAFE  イイ子にしてたらプレゼントあるよな?

EGG'S CAFE  イイ子にしてたらプレゼントあるよな?
もぉ~いくつ寝るとクリスマス~♪

貰えるモノはありがたく。
儲かるモノはすかさず。
出すモノはケチる!

あちこちのトピックにお邪魔するタマゴのホームベース。
どこよりも画像率高し(笑)です。
返信 481-500/500件最新の投稿へ
惜しいなぁ~髪の毛グラデーションはできてるでしょ~♪
ソレを耳にも使えばイイだけ。
つまり、耳も髪の毛色に下塗りしちゃって、新規レイヤーで肌色をグラデーションにしてクリッピング→髪の毛に重なる所を消しゴム。
#雑談お絵描き部
ミティ「ちゃうちゃう! アタシはアナグマとちゃう! ハグファンクマや!」

ご存知の方も多いと思いますが、「アナグマ」と「クマ」は生物学上で別のアニマルです。
又、「アナグマ狩り」を目的として作出された犬種「ダックスフント」の「ダックス」は『アナグマ』、「フント」は『犬』という意味です。

「アナ熊」とは、「穴があったら入りたい位に恥ずかしい熊」が語源です。知らんけど…♪~(´ε` )
最初に全体の白塗り①を作って、「服」「肌色」「髪の毛」の色分けの下塗りをして置けば、それぞれのグラデーションできるでしょ。

単純なグラデーションなら必要ない最初の白塗りだけど、面倒でもやっておくクセつけると、分類しやすいから後で頭がゴチャゴチャになりにくいのよ。
これでイイのかなぁ(-.-;)
線画抽出の際、薄くなった線をナゾルついでに、ワザと切れている箇所を繋げてしまいましたm(_ _)m

『エアブラシ』の太さの選択、塗り重ね、そして『消しゴム』にテクニックと才能が必要だわ。。。

オーナー様の画像をDLしようとして、手が震えて行違いの『壁紙設定』をタッチしてしまった!
現在、待受画面は指南書と化してマス。当分は、このままにして習得する予定であります。

本日ibisの強制終了が多発(# ゚Д゚)
つまり、この場合、白塗り→「肌」「髪」「服」の下塗り(2.4.7)→それぞれのエアーブラシ...で、下の無加工キタローができて、フィルターや背景の月でデコったのが上の派手なキタローやねん(上のレシピは画像に無い)。
#雑談お絵描き部
その通り!できるじゃん♪
未だに「白の下塗り」の意味が解ってないけど、先人の智慧、イイと言われた事で反論するモノが無いならば、続けてみようと思います。、

それにしても、なんて解りが悪いンだろか?( ´Д`)=3
たまには、一発で「解りました!」と言ってみたい!

ところで添付画像のレイヤー6番の「かも」って何?
服の濃いグレー部分と思われますが、昨日「鴨」の話をしたばかりで頭の中は鳥しか居ない!
「ハイライト」と書かれたレイヤーにクリッピングされていますが、考えるにハイライト部分の上にしかグレーの「かも」が乗らないように思うンだけど、どうやったらハイライト以外の箇所にグレーの色付けが出来るのかしら?
誤植~(笑)
かげ(影)です。5のハイライト(服の白い光の部分)が「服下塗り4」にクリッピングかかってるので、「影」と「ハイライト」の2つのレイヤーが「服下塗り」に乗っかるンです♪
H&D「まぁ~さん、ボチボチにしないと、また調子悪くなるぞぉ~!」
「かげ(影)」かぁ〜。
解りました←笑

オーナー様が懸命に教えてくださるお気持ちはヒシヒシと伝わってくるのに、内容が理解出来ない脳ミソが腹立たしくて、イラついて、情けなくて、ついつい…

ibisのご機嫌もヨロシクない様だし、今宵はH&Dの言う事を聞いてボチボチに。
H&D「ユビフエ族専用ビニール手袋~?極一部のピンポイント製品…売れるのかぁ~?」
最初に言っておく。
い・ら・ん!
あの手この手どの手そこの手…どんな手を使って売り付けようとしたって…
その手には乗らん!
乗らん、
のらん、
NO!卵! ٩(๑`^´๑)۶
ノーランズ かっ❗Σ( ̄□ ̄;)
H&D「ユビフエ族の皆様♪この度は皆様専用の...  めいめいが買わないなら、その分、めいめいの一族に売り付けてやるぞぉ~!」
♪ Sexy music〜 胸で〜
Sexy music〜 鳴らして〜
Sexy Sexy music〜 あまい
Sexy ……♪

英語は無理だからぁ〜、Winkで乗ってしまったっZ…_| ̄|○
「羊ver.」も作ったので、トピ埋めに。

神聖なるKALDIトピをパチで汚すワケにはイカンしさぁ…

シヴァんこ犬種、初心者には向かないイメージが定着してませんか?
アニメ絵羊を布印刷っぽくする方法の1つ。
コレにこだわらず、素材から「布」を乗せてその時の感じでオーバーレイ等かける。
④は、布フィルターで白ボケしちゃったのを、羊だけ少し戻るように使ってます。
ま、ケースバイケースでテキトーに乗せてみなってこっちゃ(笑)
#雑談お絵描き部

H&D「子供の給食コップ袋を洗濯したおした感じだぞぉ~♪」
H&D「ビューティーですってェ~♪ぐふふ♪」
トピ埋め~
こんな手を描く時って、自分の手をポーズ自撮りしてくっつけた方が早いンだよね~(^_^;)
で、私の指だけ長いマンガ手って「コストコのビニール手袋試着」で「Lサイズのもダメですねぇ~」って店員さんにダメ出しされちゃってコス子さんオススメ手袋も出禁なんだよぉ~エッグ…エッグ…
♪あ・な・たぁ~からッ わッたぁ~しえッ♪
聖なるカルディでビューティーペア(笑)
これにて、イイ子にプレゼントEGG'S CAFE 、打ち止め~♪