ミナカン Vol.15.5  (仮ミナカン)

ミナカン Vol.15.5  (仮ミナカン)
「まぁ~さん、お帰りなさい♪」を言いたい方へ、正規のミナカンTOPIXが打ち止めで書き込めないならミナカン(仮)のここへ~♪
正規のVol.16が出来るまで~どうぞ~♪
返信 1-16/16件最新の投稿へ
待ってましたまぁ~さんさんお帰りなさい
\(^o^)/
あれからダックスアドバイス通りにやったら、前みたいに歩くようになりました。まだふらつきはあるが良くなりました、ありがとうございます。
まぁ~さんへ、
この(仮)トピックへのお返事は無理しないでねぇ~♪
あ、書き込み損ねたのバレバレだったらしい(爆)

双子がいなくて寂しかったよ~~。
年が変わる前に戻ってこられて何よりでした☆彡

でも文面の感じだと、晴れて釈放というよりは、
正月前の恩赦(!?)なのかなぁ・・・。
いずれにしても、無理しすぎないで下さいね!!
おかえりなさいませ〜♡
首を長くして待っておりました╰(*´︶`*)╯♡

積もる話はあるけれど〜、完全復活されてからのお楽しみにしておきます。
ごゆるりと、ご静養なされませ(о´∀`о)
まぁ〜さん!お帰りなさい!

ずーっと、まぁ〜さんが現れないので実はチョット心配してたんです。体が辛いのかなーと。
でも、そんなこと違うかもしれないしって思ってた。帰ってきてくれて嬉しいけど、本調子じゃなさそうだから無理はしないでね。待ってたよ〜〜
まぁ~さん
子ココアの薬のアドバイスもありがとうございます。子ココア体重減ってきて食欲ないなら病院と言われたが、正月休みでやってないからそうなったときは、缶詰め食べさせようと思ったが、まぁ~さんのむやみに色々与えたら駄目と教えてもらったのを思いだし、腎臓が悪いので腎臓用の缶詰めを病院で買ってきました。
ミナカン Vol.15.5  (仮ミナカン)
クマ娘達にも着物をプレゼントするけど~、無理して加工して来るなよぉ~!
明けましておめでとうございます。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今年もよろしくお願いいたします。


まぁ~さんさ~ん( ゚Д゚)ノ。
みんな心から心配して、まぁ~さんさんのコメントを心待ちにしていました。
よかった~、コメント頂けて。
まずはごゆるりとなさいませね。
ミナカン Vol.15.5  (仮ミナカン)
明けまして、おめでとうございます。

皆様、ご心配おかけした上、多くのメッセージをありがとうございます。
せっかくのお気持ちですので、このまま[15.5]で続行しようと思いますが、裏トピ主様及びミナカンメンバー様はじめ雑談メンバー様いかがでしょうか?
私は単に[雇われトピ主]なので、こうして何方かがトピ立てしてくださると助かります。

クマ娘達「おめでとうございます。オーナー様がオベべを作ってくれたので、これから【貰い物はじめ】に出かけよう!先ずは【お年玉】下さ〜い!」
ミナカン Vol.15.5  (仮ミナカン)
まぁ~さんサマが[雇われトピ主]?
ハテ??

裏トピ主って・・・??

ま、せっかく、まぁ~さんサマが戻ってこられたんだし、
細かいことは気にしない気にしない(^^♪

ではミナカントピは[15.5]を使わせて頂く、ということで?
(年を越しそうだったら立てようかと思っていましたが、
その前に卵オーナーさまが立てて下さったので、ホッとしました)


改めまして。
明けましたおめでとうございます☆彡
初日の出写真はcafeに納品してしまいましたので、
以前のもので申し訳ありませんが、正月らしい写真をば。
(この2017年に初めて気が付いて写真を撮って、良かったので。
2018年も2019年も行きましたが、設置されていないんです~・涙)
ミナカン Vol.15.5  (仮ミナカン)
ここがミナカンの正式トピになったので。
長文になってしまいましたが、初笑いネタを・・・。

今日1/2にコストコ初め、コストコ詣でをするのに。
コストコ後にホームセンターの初売りで買いたいものもあったし。
8:30出発、できれば8:30コストコ着で出掛ける予定でしたが。
目が覚めたのが8:30!!
6:30に一度目が覚めたんですが、アラームセットし忘れたまま、
二度寝に突入していたもようです~。
それでも毎日の日課の基礎体温を測ってから家を飛び出して、
9:00にコストコに着いたのって、凄いですよね(笑)

普段だったら買う予定がなくてもパンコーナー(多摩境は右奥)から、
グルッと回るんですが。
今日の第一目的はお寿司だったため、中央のデリカコーナーから
回り始めたのが、後で裏目に出ました・・・。

コストコでの買い物を終わらせ、ホームセンターにも寄って、
やれやれ~、と家に帰り着いて。
コストコからのメール&コストコ通の掲示板チェックをしたら、
我が家(私!?)にとって衝撃的な見落としが・・・。
今日1/2~4限定で『アーティザンローフ』が出ていた~!!
今日に限ってパンコーナーに行かなかったなんて~。

秋に販売がなかった『パンデデリス』(家人の好きなパン)も、
私の好きな『フィグ(イチジク)』もあるなんて、行くっきゃない!
グーグルマップで渋滞チェックしてみたら、殆ど渋滞なく。
これならコストコの駐車場も混んでいないかも!?
年明け営業開始日に、2度も行ってしまったわけはコレです(爆)


今年の目標。
『地に足を付けて生活しましょう』か!?
ミナカン Vol.15.5  (仮ミナカン)
あけましておめでとうございます。
幕張倉庫近くの海岸沿いにある美浜大橋から、2019年大晦日の夕暮れ時に撮った富士山のシルエットです。

ミナカンの皆さま、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
このところ、あまり余裕がなくて投稿出来ませんでしたが、年末12/31にコストコ納め、年明け1/2にコストコはじめをさせて頂きました。
いずれも出遅れたため、売り切れていたものもありました(^^;

それから…
まぁ〜さん、おかえりなさい!\(^o^)/
[15.5]ですが、もちろん異論はございません♪( ´▽`)

本年もよろしくお願い申し上げます。
あ、ミナカン恒例? ファン板恒例??
測り隊してみました(^^♪

パンデデリス:420g
フィグローフ:330g
でした。

因みに、パンデデリス、フィグ、チョコクランベリー、ウォールナッツの4種類から2個選んで998円でした。
ミナカン Vol.15.5  (仮ミナカン)
え~?!
ちょっと、新年会で飲み潰れて来たら~正式~?
イヤ~よぉ~キタローはもう、ウチのEGG'S CAFE の子!
臨時の貸し出しならともかく、トップ画像でずっと見るのやだぁ~(  ̄▽ ̄)
次に出すから、せめてそっちにして~!
H&D「オーナー、(仮)だからテキトーでイイや~って、デッサン狂ってるの出したのが気にくわないンだぞぉ~(笑)ちっちぇ~プライド~(笑)」
だから、アッチに行ってね♡
ミナカン Vol.15.5  (仮ミナカン)
ご無沙汰してます。
今年もよろしくお願いします♪

まぁ~さんサマ、戻ってらしてよかった♪
ミナカントピ、まぁ~さんサマとシヴァさまが揃うとホッとします♡

さてさて、私事ですが…
昨年4月に長く続けた添削指導業を卒業(ローガンで…しんどくて…)、夢の国以来の接客業に戻りました。
そんなもんで、バタバタな毎日、こちらに書き込む機会も激減してしまいました…
でも、日々ROMってますよ~♪
楽しませていただいています☆

写真は…
10月頃、新宿御苑にひっそりと咲いていた十月桜です。
https://bbs.costcotuu.com/fan/1274940

ハイハイ、ここは打ち止め!
アッチに行った、行った~(  ̄▽ ̄)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。