【スナックJINJIN】OPENいたします(^^) さあ、歌って踊って騒ごう!

【スナックJINJIN】OPENいたします(^^) さあ、歌って踊って騒ごう!
日も落ちたので、看板をだします!

雑談版にあがる音楽ネタの数々、参加したい!と思っても、なかなかタイミングが合わず、ハンカチを噛む日々(T.T)
それなら、トピをたてちゃえ!カフェはあるから、どうせならスナックにしよう!?
なんて思った雇われママのじんのび(~o~)

古今東西ジャンルは問わず、ご常連、ご新規、お久しぶりの方々、楽しく~音楽のお話をしませんか?夜に限らず、いつでもいらっしゃいませ~o(^▽^)o
返信 401-440/501件最新の投稿へ
解りましたとなりながら、だって思い付くんです、もうどうにも止まらないとなりそうです。そこを頑張らなければ(O゚皿゚O)
大阪の動物園に居るカバの像も置いといてンかぁ~♪
もちろんザマス(*´・∀・)ノ。

人以外も集まってくるって、
さすが【スナックJINJIN】!
じゃぁ、悪乗りして(笑)
ミナカンからは、魔除けに!? ライオンの像なぞ・・・。

三越じゃないよ~。
多摩動物公園のだよ~~。
ぐふふ~【スナックJINJIN】って、サバンナにある秘密の扉? を開けて入る仕様なのね~♪
人以外もウエルカムなスナックだってよ。
オラ達も行くっぺ?

♫ 元気でいるか〜 街には慣れたか…♫ byさだまさし
門番も要りますか~?( ̄∇ ̄*)
門番がご入用なら、私も出します~~。
めいめい さん
K さん

ママ~!
夫唱婦随のかかしさんたちに筋肉イケメンドアマンさんまで、いらっしゃいませ~。
店の中も賑やかだけど店の外も混んで、中も外も満員御礼だわ~。
このご時世にありがたい事デスね~。
檸檬堂の鬼レモンを頂きたいけとアルコールフラッシュになるから、マウンテンデューくださ~い(*´・∀・)ノ。
キタロー「...くっ...ゲートキーパーの増援か...メーデー...メーデー...スナックJINJIN...ゲート突破難航中!...至急、応援を養成する!」
すち子「メーデー…メーデー…メーデー……ゲート突破難航中!ンとこ、よう聞こえンから、もう一回言ってくれる?」
そりゃぁ~優秀な作物は土壌が大事やろぉ~♪
大事に養成された野菜の搬入に来たら、門番が通してくれないンやぁ~
おおお〜兵馬俑!
力仕事ならお任せあれ!

……で?侵入の手伝いをすればいいの?それとも阻止する方?

あ、美味しそうな お野菜だ!いただきまーす♪
ペラリとのれんをめくりたい
八畳敷ではないだろな
大臀筋も拝んでおきたい
胸筋背筋ハイキング

リアルでは所用と雨で疲労困憊、
なので品位の歯止めが効かーせんのだて。
…え?いつも?
いつもはまぁちーとひねりを入れとるつもりだけど〜、今日はどストレートだなやほん。
花粉症真っ盛り!まさかマスク難民になるとは思いませんでした。
陽水さんバージョンしみじみ聴き惚れた♪
さすが ぽちくろさんね。
戦場なんだか宴会なんだか祭りなんだか、店の内外がカオスになっとるだが~(爆)。
キタロー「ほら、牛達...突撃だ...」
赤身?赤身?(@ ̄ρ ̄@)
夜中は変なこと思いつくよね〜
紙パニックが気に入らなくて、
つい替え歌に力が(^◇^;)

♪マスクくれ マスクくれ
マスクなきゃ ズビズビ♪
(老人と子供のポルカ)
…くしゃみと鼻水が出るか。
♪ズビズビパパヤ〜
今日はコストコ行かれた見たいですか、クーポンのワインは買われましたか?
頼まれて買ってきました。こちらは辛口と書いてあったので、甘いのがよい方には向いてないかも。
牛たちの突撃は、牛が防御する!
突撃第2段~!
ココアさま

中部空港店へ行きましたよ。
ワインは、買わなかったです。
今、アルコール類、在庫過剰なんです。
(ビール36缶、日本酒一升瓶5本、ウイスキー2本)
それを、減らしていかなければと。
水曜日買えなかったトマト、アスパラガス
セロリスティックなど購入しました。
健全な買い物です。

*エリア板の問い合わせの返答ありがとうございます。
 感謝です。
m9(*^.^*)アッ!
オージー君のパパだ!
やっぱ、似てるよね~♪
わー、天神さんのお使いに突撃すんの?
雷落とされへんかしら、
くわばらくわばら。
皆で1列に並んで、壁になる!
羊「キタロー...アンタがでけへんねやったら、ウチのファミリー行かすでぇ~」
ホンモノは何れだ?!
この中に『和歌山県産の黒毛和牛』が1匹います。

向かって右から2番目の牛の顔がオージー君っぽいンだけど、こんなにシッポを丸めた振り方する?
サシも入り過ぎてるように見える。。。
次なる候補は、左から2番目の牛。
壁があっても『壁ドン』が出来ないキタロー。
姫を盗られて、やさぐれる。
そうなんですね。冬は寒いからお酒も減りませんね。ワインホットにしても美味しいらしいですよ。電子レンジで温めたらすぐに出来ますよ。
エリア版ちょうどこないだ別の所で、見たのでこれは書き込みしなければとなりました。
この1角だけ写真撮影OKだったので撮っていたのですが。
まさかここにきて活用されようとは、です・・・(笑)
ガキんちょⅢによる壁ドンもどき!?(笑)

ガキんちょⅢの相手は、体力勝負だから大変よ~。
その点、子守をさせられているヌヌちゃんの方が適任適役で
一歩リード・・・か!?
出動要請だ!急げ~
和歌山県産の牛…それは〜?
ピンポーン♪正解です!さすがっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ご指摘の2点、確かに私も気になりますが、この首輪は間違いなくオージーです(o^^o)…もう、首輪でしか判別する術がないレベル…(*≧∀≦*)
左から2番目?誰だろ?僅かに見えるハーネスからすると、オージーの兄弟かな?多分(^◇^;)
「あたし達がアンタの面倒見たンだから、次はヌヌの番」と下2匹のシッター役を丸投げした姉熊3匹に加え、母熊の育児放棄。
ヌヌの子育ては手慣れたモンだわさ♪

自分好みの女に育てるつもりが、逆に姫の下僕かい?
育児疲れでハゲなきゃイイけど、虎刈りになりませぬように。
ま、シヴァんこ君もマンザラでは無さそうだし、これがガキんちょⅢ・Ⅳ・Ⅴまとめてだと流石の兄ちゃんも逃げる?
エリア板で、みなさんが、
マスクや、トイレットペーパーの投稿してるのに、
独り食べ物の投稿してしまいました。
(詳しくは、2月29日中部空港店の前半)
呑気なのかな?

リクエストは、テレビ番組ですけど「孤独のグルメ」
そういうのはスゴく重要。
皆がみな同じ方向に向くことないデスもの。
渺渺さんの仰る通り!
殺伐とした投稿の中のオアシスです(o^^o)
食べ物の情報が欲しかったのよ!って人もいるはず。マスクとか紙の話は、殺伐としがちだからもう見たくない人もいるはず。

流されてない人を呑気と見るか泰然自若と見るかは、見る人の気持ちの反映。
そして読み取りたいようにしか読まないのも人の常ですわ。