【スナックJINJIN】OPENいたします(^^) さあ、歌って踊って騒ごう!

【スナックJINJIN】OPENいたします(^^) さあ、歌って踊って騒ごう!
日も落ちたので、看板をだします!

雑談版にあがる音楽ネタの数々、参加したい!と思っても、なかなかタイミングが合わず、ハンカチを噛む日々(T.T)
それなら、トピをたてちゃえ!カフェはあるから、どうせならスナックにしよう!?
なんて思った雇われママのじんのび(~o~)

古今東西ジャンルは問わず、ご常連、ご新規、お久しぶりの方々、楽しく~音楽のお話をしませんか?夜に限らず、いつでもいらっしゃいませ~o(^▽^)o
返信 441-480/501件最新の投稿へ
敢えての風向きを変える投稿かと思ってました。
いつも通りのナナくんさんのレポに私は嬉しかったです。

私が風向き変えようと「こっちこっち…」誘いコメントで振り向くと、ポツーン。( ; ; )
雑談は皆さんノリノリで最高です!(乗り過ぎOK、あっちこっち脱線もOK)

孤独のグルメ! ナナくんさんレポにどこか似てるわ!
それでいーのだ。
食うモン食わなきゃ生きていけない。
キタロー「壁ドン...」

羊「ソレ、壁ドンの種類ちがう~!穴開いてるしぃ~!」
村崎ワカコ さんも
夜中開いてる〝めしや〝のマスター も
「よろしくてよ」あっ常連客の小寿々さん口調になってしまった・・。

きっと、ナナくん はコストコ調査中にも 五郎さんみたく
「・・ハ・ラ・ガ ヘ・ッタ・・」
となってるんだねェ~。
ちゃんと食べて、
ちゃんと出して(野ではなく)、
ちゃんと寝て、
ちゃんと笑っているのが、
結局は免疫アップになりますな( ̄▽ ̄)

キリキリ焦ってストレスを溜めてちゃ、
本末転倒やんね。
無いものを探すより、
できることをしとこか〜。
JIN JINはちょいと
「のりすぎィ〜〜」( ̄▽ ̄)

ソコがよいのよねー
頭の中、エンドレスで流れる~

♪ゴー ゴー ゴー いのがしらっ♪
渺渺さま
プリン@和泉さま
ぽちくろ@ちうぶさま
めいめい@中部さま
ポルコさま
ぜんちゃん中部さま

みなさまの優しい温かいご意見に感謝です。
リクエストは、
もちろんユーミンの「やさしさに包まれたなら」で
腹が...減った...
H&D「お届けモノですぅ~♪...中身は『やさしさ』...う~ン♪プライスレス~♪」
のっちゃうよぉ〜! 歌っちゃうよぉ〜!
ナナくんさんリクエスト『やさしさにつつまれたなら』

♫ 爺さんとコロと〜 紙さんが〜… ♫

◯oogleせんせい、『紙』はNGワードじゃないですか?
卵オーナーさま

漫才師ナイツの塙の相方ですか?
やほーで調べました。
卵オーナーさま

凄い!
空がハートだ!

誰も気付いてるか。
このハートマークを見て、ブルーインパルスが描くハートマークを思い浮かべちゃいました~。
羊「ちっちっち...見るべきはソコじゃあない...コストコのホウキの柄は赤だろぉ~(* ̄ー ̄)フフフ」
オシダーって箒とちりとり各2個セットじゃなかった?
(買ってないけど2本要らないし〜と思った記憶)
ちりとり持ったタマヨさん達が…と何気に振る…(^ー^)
やっぱり寄ったら面白い♪順路書いとかなきゃ!今日、雑談は、つぶやきトピしか見てなかった。
雑談畑の全部見る!の機能、なんでいつも忘れちゃうんだろうね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

門番の写真2枚、ゲラゲラ笑えた〜♪( ´θ`)ノ
免疫アップ、ありがとう♪
H&D「お母ちゃ~ン...芋を焼く落ち葉は秋だぞぉ~...むにゃむにゃ...」
失礼いたしました~m(_ _)m。

まだまだ修行がたりましぇん。
キタロー&ちーん大魔王「どぉりゃぁ~!入れないなら壁に穴開けるぞ!ごぉらぁ~!通せ~!」
熊は一度覚えた人間の味、羊の味…は、必ずリピしたくて狂暴になるのよ щ(`ェ´メщ)

キタローちゃん、ラム肉は大好きだけど、マトンは食わず嫌いだから…
羊「ごぉらぁ~!ピンクのクマぁ~! シラバっくれンじゃあねぇよぉ~!中にガキんちょⅢ姫、ラチってるってネタぁ~あがってンだぁ~! ウチのキタローのヤツの愛が討ち入りさせてンだよぉ~! 黙ってゲート空けなァ~!」
ここ最近のコストコの問題です。
ほにゃららさんがマスクを買えませんでした。ホニャララさんがトイレットペーパーを買えませんでした。
それらはいったい いつになったら買えるのでしょう。
♪ そんなことより気になるの〜
私は食べ物や素敵グッズの情報がほしい!ちょっとは紙以外のことも考えたっていいじゃないですかあぁ!

マイナーな芸人さんだから、みんな知らんよね…。でもいいの。わかる人だけわかってくれれば。
〝そんなことより気になるの〜〝で検索したら 純さん がすぐ出て来ました・・。
でも・・レッツゴーでもキャンドルでもありませんよ

あ~でも、今、この
♪そんなことより気になるの〜♪
のフレーズが脳裏に焼き付いてリフレインしています。

そんなことより気になるの〜
レッツゴー三匹、本当は
レツゴー三匹が正しいの〜
レツゴー純さんなの〜
うーん.。o○ あの事かしら?
キタローがショック受けるかな?と思ったけど、元母は気にせずに投稿(-。-)y-~

人で言うなら「とつき、とうか」、犬なら「ふたつき、みっか」前に起きた出来事。
その頃の犬舎では、離乳を終えた母犬が嫁ぎ先に帰り、子供達だけ…

目の前に汚れを知らないプニプニの幼女。
邪魔者は、いない。
好条件、揃い過ぎでしょうΨ(`∀´)Ψケケケ
レツゴー三匹!

海外旅行で現地ツアーガイドさんが送迎のバスの中で自己紹介。
「ワタシ、レツゴーじゅんに ニテル イワレマス」
あちこちからツアー客の笑い。

誰が教えたんでしょう。
でもわたしは何かが違うと思うも何が違うのかわからず。

ツアー最終日。
空港でお別れのガイドさん。
ありがとう、お疲れ様でしたと握手。
その時にようやくわかったのよ、
あなたじゅんじゃない、三波春夫、いや違う、しょうじ、しょうじに似てるのよ、レツゴーしょうじ!

スッキリしてその地を後にできました、チャンチャン。
連日のレポートで、疲れてしまいました。
詳しくは、中部空港店ご覧下さい。
リクエストは、竹内まりやで「元気を出して」
ダメなら中島みゆきで「ファイト」
キタロー「四の五の言ってンじゃあねぇよ...さっさとガキんちょⅢ姫出しな...あの○リコンのオッサンからも姫を守るンだよ...ガキんちょⅢ姫はオレのモンだ...」
卵オーナーさんの絵が夢に出る日があるんよ。
今日は何の絵だったかわかったわ。
ナナくんの絵だった!!

ナナくんさん、はじめまして〜♪
表版では@尼崎つきのモンランです(#^.^#)
似たお名前の人が@尼崎にいらっしゃるみたいなので、しばらくは雑談畑だけでお喋りとお歌を楽しませていただきまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

門あさみ、月下美人に脳が反応するのに思い出せない。悔しいから検索せずに思い出してみるわ♪
私も同じです。しかも今日はお連れが居たからなかなかレポート出来なかった。でも前から気になってたカークランドのウイスキー買えたので、また飲んだら教えてもらってお酒のコーナーに書き込みしますね。早く味が知りたいから飲んでと頼んだら、前のがまだあるからあれもこれも開けれませんと言われました。
渺渺さま

長作は、三原綱木に似てると、有名でしたね。
もう年齢が、、
ちょい待ち、その刀はアタシんじゃないだろね?
色恋沙汰には興味ないけど、
刃傷沙汰はなぁ〜…

とりあえず、つまらんモノは斬らんといてくれや〜。なまくらになるのが一番ストレスなのだニンニン。
確かに似ていらっしゃる~!
長作も三原綱木もわかる自分がこわいっ。
ハグファン・クマを買おう(飼おう)となさっている方へ

可愛いから、面倒くさいから、で躾を怠っていると、本能を抑えられないクマに成長します。
ヤ◯フ◯クやメ◯カ◯等で求めようとされている方、彼等は悲しい過去を持っているケースが多いです。体と心のケアも必ずしてあげてください。

自分で躾られない方は、トレーナーに依頼しましょう!
くれぐれも『エッグ・トレーニングスクール』には行かないように!
あら?実名を出して良かったかしら?
羊「シヴァんこさぁ~ン♪まぁ~さぁ~ン♪ ぽちくろさんがアンタらのコト『つまらんモノ』言ってますよぉ~♪(←裏切り者)」
キタロー「刀を捨て、置物に相成ったぽちくろ殿の残せし名刀。我が愛の為に振るわせて頂く。」
卒業式も短縮バージョンではあったが 無事終了。これからも子供達をサポートする保護者様達へ。さあ!頑張ろうぜ〜♪ 式の最中からずっと頭の中でエレカシの曲が流れていました♪
モンランさま

初めてまして。宜しくお願いします。
一夜の命はもうたくさん
月が翳るまでにセットミーフリー
臆病な私受け止めて
さよなら月下美人〜

サビだけですけど、、
ココアさま

今日も、問い合わせの返答ありがとうございます。
化粧品とか、正直わかりません!
助かります。
キタロー!
出来ちゃった…とは言え、ペット界(JKC)の掟でシヴァんこ君は「父」として届けられンのだよ!
つまり、ガキんちょⅢ姫は「幼いシングルマザー」として生きて行かなきゃならん。
幼き子供と姫を守る、その覚悟がアンタにあるのかい?