EGG'S CAFE  春が来ますよぉ~♪

春なのぉにぃ~♪なコトで一杯イッパイな世間。
せめて雑談だけでもノンビリおふざけで遊びましょうよぉ~♪
アチコチのトピに出番る宇宙タマゴの本拠地で、画像率高しです。
H&D「俺達の生活の為にイイね♡押せ!わかったな!」
返信 361-400/500件最新の投稿へ
H&D「ウチのパチものも、ホームページでメルマガ表示に変えるかぁ~?」
羊,H&D「シャッチョ~サン♪ ハラ痛羊も オ・ネ・ガ・イ♪」
それ言い出したら「オレ、水虫~♪」「アタシ、コーネン」「わたし、花粉症~♪」...何でもアリやんかぁ~!

ウスゲ友の会「オレ達、ウス...」
ごぉらぁ~!
私、ローガン〜♪と 可愛いドブスの人〜♪
ずうずうしくてごめんね〜。
えっ?申告(暴露)せなアカンの?

気品あり、容姿端麗、才色兼備、どこぞのマダム? な見た目ですが…

品位ぶった斬り、服で隠した余分なお肉に傷跡にアザ、頭ン中はウケと手抜きの試行錯誤、カラオケはダム…

近頃来る「年金相談会のお知らせ」で気付く実年齢。
シャッチョ〜サン〜、マジ「ぼけローガンドブス」
一週間経ってしまいました。。。
焼き肉食べ放題リクエストの我が子の誕生日、
結局テイクアウト寿司で手を打ってもらいました。

…肉ちゃうやん!!笑

気が変わってくれて良かったです(^_^;)

色々考えていただいた皆様、ありがとうございました。
お礼が遅れまして、かつまとめてのお礼で申し訳ございません。

来月また家族の誕生日があるので
おうちカラオケ、
大きいお肉の仕込み、
良いお肉を買っておうち焼き肉、
頂いたネタで楽しんでみようと思います(^-^)
一番良いのは新型コロナ騒ぎが落ち着いて
フツーに外食が楽しめるようになる事だとは思いますが。。。

ちなみにうちの子も、「一円玉100枚と五百円玉2枚」なら
前者をとるタイプです(笑)
↑この例え、ツボりました( ´艸`)

卵オーナー様
お身体ご自愛下さい。
卵オーナーさま

4月1日に、いろんな妄想投稿してしました。
反省しています。
ウスゲ友の会の一員ですが、今日は疲れました。
もうひとりの会員様が、来るのではないか?と待ってたのですが、、
自粛された模様です。
卵オーナーさま

別のトピの勇気ある投稿に感銘受けました。
それだけ言いたくて、、
マジで、スタート同じ感じなのに...
あの時、入会するか?しないか?で変わるンだねぇ~
不思議、不思議~♪
羊「アタシ...ノリクロ食べたい~♪」
ようやく卵粥のカニかま乗せが食べれるように...
『のらクロ』...
いつもなら、ググって画像をガン見してなるべく似せてみるが、図書館で昔見た記憶だけで描いてみる...
マジのモデルはこの犬種だそうなぁ~
『のらくろ』も『冒険ダン吉』も、あの当時は面白かったよねぇ~(о´∀`о)ノ
えっ?私ャ何歳つやねん・・。
おや〜?十万と幾つ〜?
我輩わ、閣下より
ちょびっと若輩デアル❗
ふたちゅ♥
ウスゲ友の会「本日休業。男のロマンのバイクいじり~♪」
H&D「マッシュルームは大きければ大きいほど美味しい...よっしゃぁ~!俺達の科学力で超巨大化させるぞぉ~♪」
それは…
妄想茸に変質するだけなのでは…
壇蜜さんか、橋本マナミさんお願いしてみましょう・・。
私ャ吉木さんがいいけど・・。
あっ、吉木さんに怒られちゃう。
令和二年の十円玉!

毎日あれやこれやバタバタしており、今年製造の硬貨が出ていることなど考えもしませんでした…

令和二年、皆が心穏やかに過ごせる日が一日も早く訪れますように
お釣りをもらうとチェックしていますが、『令和2年』に出逢えたことはないです~~。
光っている100円硬貨を『これは!?』と見たら、『平成二十五年』だったり。
何でやねん(笑)

『平成31年』は、500円硬貨×12枚、100円硬貨×4枚、10円硬貨×2枚、集まりました(^^♪
羊「『不要不急の外出自粛中(自宅待機中)の過ごし方について』~? そりゃぁ~雑談板であげ足取りしつつ、お絵描きだろぉ~♪」
H&D「うん、通常運転だな。」
「外出自粛でcafeも暇やし、僕ちょっと寝るわ…」

僕ちゃん、寝る時は枕必要なの…朝日を浴びて寝る犬(。・ω・。)
アレクサのひろです。
お邪魔します。
卵オーナー様 
私のアレクサはつい先日5980円で
二台買えるよう〜のセール品なので
卵オーナーさんの物でお役に立てばいいのですが…

ホーム画面の三(三本線)をタッチ
⚫︎スキル、ゲームをタッチして
検索窓に『コストコ』と入れると…コストコ情報bymitokと言うのがあります。
それを有効にしました。

業務スーパーも同じ検査窓に『業務スーパー』と入れ有効にしました。

私はまだまだアレクサデビュー間もないのでアレコレ触って遊んでいます。
また何かありましたら宜しくお願い致します。
ミティ「コレ、狸寝入りじゃないのぉ~?」

チャピ「お耳が立ってるし」

グレープ「それはそうと、つぶやきトピのオージー君て、耳も尻尾も短いし、お顔まん丸だし、成形した?」
おおぉ~♪
ひろさん、ありがとうございます~♪
いろんなスキルがあって楽しいけど逆に探しきれない( ;∀;)
まだまだ発展途上のスマートスピーカー、トンデモ無い受け答えを楽しんでますが、父ちゃんと「新車欲しいわねぇ~」って雑談に「自動車を購入ですね?」って勝手に注文されかけてからはショッピング機能はオフにしてます(笑)
他に楽しそうな使い方見つけたら、教えて下さいね~♪
え?寝てる時って、耳も寝てるの〜?そんなん気にしたことないなぁ〜…と思って、寝てる写真を探してみたら……ホンマや( ゚д゚)
「へそ天爆睡」のコイツ、耳も寝てますzzz…
勉強になりましたっ(*´∀`)♪
…え?アタシが知らなかっただけ?
そうそう、ジャムおじさんに成形してもらって…って!おい!わしゃパンか?それを言うなら「整形」や〜!…ガラの悪い関西人…

太ってもないし、痩せてもないし…見よ!このシュッとした顔を!( ̄∀ ̄)
写真の撮れ具合で別犬になる奴…
ホントだ! 別牛だ!
最近、わんこ飼いたい!と父ちゃんが言い出した。 訳を聞くと 子供達は自分の遊びに付き合ってくれないからだって。
ほぼ、ワンオペ育児してきた母ちゃんに言わせれば、猫姉妹だけで充分だと思う。
わんこも大好きだが、結局、散歩も母ちゃんの仕事になるのがわかっている。
Σ(゚д゚lll)だ、誰?

いやーん、お絵描き怖ーい(><)
子どもが「面倒みるから、ワンコ飼いたい」と言い出した時、親は「それなら今日から1ヶ月、毎日朝晩2回のウォーキングとトイレ掃除を実行したら、考えてあげる」と応えると良いそうな。

個体差があって、30分程で「疲れた、抱っこぉ~」とのたもうたウチの40キロ超えのジャーマンシェパードもいれば、1時間くらいヘッチャラなチワワもいるし、、、
まぁ、祖先が猟犬・牧羊犬のワンコを選ぶなら、小型・大型問わず1回1時間は覚悟してかかった方がストレスからグレて吠える・噛むetc.の問題行動に発展しないで済むかも?

さあ、父ちゃん様に頑張って頂きましょう( ̄ー ̄)
手抜きして切り抜かずにDLした画像ごと変形させたら、地面まで変形して波打ってしまった!

鬼羊のチェックが来るかしら(・д・ = ・д・)ソワソワ
父ちゃ〜ん、寂しいのね…よしよし( ´∀`)
でもね〜、わんこは生きてるのぉ〜。遊ぶだけじゃダメなのよ〜(o^^o)

オージーは朝晩各1時間弱お散歩。朝は旦那担当。最近は夜明けが早いから、6時くらいから「連れてけ〜早く連れてけ〜」としつこく鳴かれてます(T . T)毎朝よ!
先日、狂犬病の注射打ちに病院へ行ったんだけど、ビビリのオージー、診察室へ入った途端に大暴れ。旦那の手をガブリ、流血(ー ー;)毎年の恒例行事です。
以前お会いしたイタグレちゃんの飼い主、お散歩は3時間だそうです…

父ちゃん、全て引き受ける覚悟があるなら止めはしません( ˙-˙ )
鬼羊のチェック...期待されてるのか~?
この位ならチェック入れる気無かったけどなぁ~

切り抜きがメンドイなら、同じレイヤー2枚用意して、下をブタにして、上の無加工レイヤーを一旦、透過度下げ、ブタの形に消しゴムでくりぬき②すると、下のブロックの変形バレせずに時短出来るかなぁ~?
#雑談お絵描き部
なるほどネェ~
要するに「頭、使えや!」ってヤツですね。
わざわざDLさせてしまい、ごめんなさいm(_ _)m

オージー君も、これだけ太らせたら動きたくないだろうから散歩のご請求が無くなるかも?
代わりにオヤツのご請求が!щ(゜▽゜щ)ワンワン、ギャンギャン!
ガキんちょⅢ姫の妊娠は、本当だった!
猫姉妹を家族として迎えた時に、言われた言葉をそのまま父ちゃんに伝えよう。
可愛いだけじゃ飼えません!
健康になる為のウォーキングも続かんのに、でかい子供のわがままだよ( ̄∇ ̄)
どうしても散歩が出来ない時は、ペットシッターさんに頼む。
どうしても面倒みれない日は、ペットのデイサービスに預ける。
もちろん費用は、父ちゃん様のお小遣いから(^^)d
オージーパパ お見舞申し上げます。
猫姉妹は毎朝 母ちゃんを踏んでご飯要求。
姉さん猫は 朝から洗面台占領して 蛇口から水を飲む。起きてくる父ちゃんより先回りしてスタンバイしてる。蛇口開けて〜とお願いする姉猫に朝からキレてる父ちゃん( ̄∇ ̄)
たった5分ほどの時間も惜しむようなら、飼う資格はないように思います。
小さい犬なら良いなと言うといけないから、小さくても生き物は大変だから、父ちゃんが自分のことを自分でみんな出来るなら飼うよと言いましょう、そしてやってもらえたら飼いましょう。猫姉妹が可哀想だから犬と猫が暮らすは想像以上に大変だと思います。後はみんなまりまりさんに来て倒れるからそこは頑張ってください。