EGG'S CAFE  春が来ますよぉ~♪

春なのぉにぃ~♪なコトで一杯イッパイな世間。
せめて雑談だけでもノンビリおふざけで遊びましょうよぉ~♪
アチコチのトピに出番る宇宙タマゴの本拠地で、画像率高しです。
H&D「俺達の生活の為にイイね♡押せ!わかったな!」
返信 121-160/500件最新の投稿へ
卵オーナーさま

あいたくて、あいたくて、
この胸のささやきが〜
蕾じゃなく、涙ですけど
お褒めの言葉、ありがとうございます(o^^o)

蛇に巻かれたオージー、巻いたのは息子なんだけど、巻かれたことに気付いていないのか(そんなわけない!)、さほど気にならないのか(いや、邪魔だろ…)、そのままフツーにボール遊びして、フツーにご飯食べてました(^◇^;)
色々と弄ばれすぎて慣れたのか?諦めの境地なのか?面白いヤツです(๑˃̵ᴗ˂̵)
いやん♡まりまりさんのお父様もオージーを見てくれているのね♪ありがとうございます(o^^o)
でも〜、メチャ恥ずかしいんすけど〜。。。
ノリで、アホヅラ間抜けヅラをメチャ晒してるんすけど〜。。。
シヴァんこくんは、いつもピシッとモデルしててお利口さんじゃん?彼との落差が激しくて(ー ー;)あ、飼い主の差か?うん、そうだね、それしかないね…ガーン( ´Д`)
見せるなら、賢そうな写真だけにしておいてね!
…もう遅い?そんな写真ない?…そだね…
幸せな犬って、その犬生の零点何秒を切り取った画像にも「幸せ」を見せてくれる♪
不安とか怯えとか権勢の無い穏やかさで、人を癒してくれるのだと思います。
爺様にスマホのAmazonプライムアンリミテッドで演歌をかけて聞かせ、次の曲を探すフリ←なう
H&D「そこまでしてコストコ通に来たいのかぁ~!びょーき!」
オージー君やシヴァんこ君
それぞれ飼い主さんの良いところ出てますよ♪
先日、父ちゃん 姉猫びいきで良いところばかりしか見てないの。
妹猫の悪戯指摘しながら、駄目猫じゃないかと言うと、子供達が猛反発! 姉猫の本性を知らなすぎる ひと通りの悪事働いている! 猫被っているんよーと( ̄▽ ̄)
思わず、笑える会話でした。
本来 犬派だったんですけど、猫飼ってみると 意外にも猫なのに犬っぽい面があります。
猫種にもよると思いますが、居るだけで癒されています╰(*´︶`*)╯♡
猫グッズは好きで、食器やら身に付ける物やら何個も持っているのですが、生きた猫で心ときめいたのは生涯で未だ1匹だけで野良猫ちゃん。
その子が長毛だったせいもあるかもしれません。
そう言えば、ライオンも♀より♂が好き(そう言う問題?)
犬もシヴァんこ君に出会う迄は、スムースの子に興味は薄かったです(食わず嫌い?)
羊「ダイソン~♪」

明日はホワイトデー。世の男性諸君よ!全宇宙愛妻推進同盟、地球エリア普及支部の水虫ハリセンをお見舞いされたくなければ、しかと備えよ!
新型コロナのセイにして、延期や中止はアカンよォ~ ゞ(`')めっ
縮小もアカン❗
私ャ、3月初めに もーはい買ってあるも~ん
あっ、か~ちゃんと、バ~ちゃんと、義妹・・。
あっ、コス子さんや、みんなの分ど~しょ~?
ウチは最初からホワイトデーなんてものはない…バレンタインにはチョコやってるんだけどさー。
…マァ連中には、私の舌が納得するようなものを買って来れるわけもないけどな。私が欲しいものも知らないし(花や貴金属には興味なし)。
ホワイトデー前にダイソンでお掃除して…洗濯して空気も綺麗にして……
…誰にやれというのだろう…
寝袋で締め出され準備もするのかな〜。
さぞ快適な空気に…

ウチの場合は、アンコ旦那が撒き散らすベタなボケがサムイから、ホット&クールで清浄…正常化して欲しいわァ。
そんな機能はないな〜…
13日の金曜日なのに、大尊。
EGG’S CAFEまで及ぶ厚労省の『不用不急な外出を控えて』
あのお方にお会いできると楽しみにしてたのに…( ; ; )
訂正
不用不急→不要不急

♫ 今日も〜 雑談で誤字っ ♫
H&D「ワカメ漁のオジサン♪俺達もお手伝い致しましょう~♪」
卵オーナーさま

私もお手伝いします。
効くワカメをありがとう!!
H&D「ナナくん!そのまま乗せてもダメだぞぉ~!」
卵オーナーさま

乾燥すると、1/10になるので、気を付けなければ。
オンラインの韓国産1Kgなら水分を含ませると10Kg...
花魁の髷でも十二単のオスベラカシでもドォ~ンと来い!のズラができまっせ~♪
卵オーナーさま

つの生えて、緑の髪って、ラムちゃんだっちゃ!
いつぞやの
サザエさんとカツオ君の妹さんの話を思いだしてしまいました・・

カンパーイ(*゜▽゜)_□
酒?
絶対に繋げて言わないでよっ!
ここは健全CAFE。多分、きっと。

ナナくんさん
ツノに緑の髪、ラムちゃんだっちゃ! (現在はマトンに進化?)
ウール(羊画伯)製作のヤツ全て、『ウール製ヤツ』だ。
ウスゲ友の会「マヌケ違うぞぉ~!『マヌカ!マヌカハニー!』」

雑談男子、次は北国の『浩志』さんでしょ~(* ̄ー ̄)ニヤリ
ご本人からの自像の特徴暴露、もしくは雑談板での勝手なイメージ制作...か?
めいめい@中部さま

まだまだ、心は、若いですよ。
リクエストは、新御三家のひとり
西条秀樹で「ヤングマン」
卵オーナーさま

マヌケハゲ〜に聞こえます?
めいめい@中部さま

スナックJIN JINじゃなかった。
エィ!エィ!
〝ハーゲンダッツ〝なんか
大嫌いだぁ~(。´Д⊂)
H&D「オレンジは俺ンちの~♪」

病室って乾燥してる~対策にベチョベチョにしたタオル吊ってたのが一晩経たずにカラッカラ~!
卵オーナー(病院なう)さま

好きなんだ 好きなんだ
逆立ちしたいほど
ダメなんだ ダメなんだ
僕逆立ちができな〜い

今は、笑点で座布団運んでま〜す
(松崎まことじゃありません)
卵オーナー(病院なう)さま

ミカンでもうひとつ
「我々は、機械やミカンをつくっているんじゃないんです。人間をつくっているんです!」

やっぱり少女人形は、可愛かった!!
今頃お家で夢の中かしらん病室の爺様の付き添いお疲れ様でございました(`・ω・´)ノドハダイジョウブカナ?
エアーですがTBCエステティックマスク64枚入り
どうぞ_(┐「ε:)つ◇
病室はパジャマ姿の患者にあわせて空調ガンガンにきかせてあり動いたら此方の方が汗かいたりと快適とは良い辛い環境ですねお身体大事になさって下さいね❤️
H&D「ヒロシ~! ウスゲ友の会に強制入会させられたくなかったら、今、『No!』と言えよぉ~!怒らないから言いたければ、ハッキリ言えよぉ~!」
丸、カッパと来たので、次は宣教師かMの番です。
浩志さん、YESorNO?
フサフサボーボーだったらどうすんの?
羊「これは、これは...良いものを...ペタッ...ナンじゃこりゃぁ~!デコとホッペとアゴがはみ出しとるやないかぁ~い!」
マジな話、布マスクと使い捨ての二重マスクしてたから顔も喉も無事だったけど、手洗いとアルコールをしょっちゅうしてたら、手がガサガサで指紋の代わりにタテ皺(笑)コレも乾燥のせい?爺様の朝ご飯に付いてた余りマーガリンをチョッと塗ってみたりして( *´艸)
ウスゲ問題について、カッパと宣教師では何が違うのだろうと真剣に考えてます…。(←現実逃避)
サッカーボールを追いかけるのか、胸に手を当てて斜め上を見つめるのか…考えすぎて昼寝もできない。(←夕飯の支度しろや!)
ある神童のCMが思い出されて、困っちゃうよ〜
なんだっけ?なんだっけ?
ン~と・・
仙台銘菓・・
菓匠 三金 の・・
「ハゲの月」…
さんぜん(燦然)と輝く…