2020 雑談板エイプリルフール 開催!

2020 雑談板エイプリルフール 開催!
世の中、自粛しなくちゃいけないコトが多々ありますが、ネットでコミュニケーションのコストコ通の妄想なら、どんなに濃厚でも感染しない!(違うモノは感染するって?(笑))

年に一度のエイプリルフール! ドンチャン騒ぎはココでしちゃえ~!

大規模なウソも歓迎だけど、「フードコートにピザハーフ&ハーフ登場!」みたいな希望的ウソもOK牧場!

ただし、後で検索された時に誤解がでちゃぁ~気の毒なので、コメントのどこかに『#エイプリルフール』もしくは『エイプリルフールねた』等の文字を入れてね♡ お願い♪
返信 1-39/39件最新の投稿へ
https://bbs.costcotuu.com/fan/1316771#post_1316982

#エイプリルフール
2020年度第一号、ダークホース浩志さんでしたぁ~♪

夢のある自分へのウソ...イイね♥️
ならコストコフードコートに、デリカの商品が一人前ずつ買えるようになりました。
エイプリルフール

次に子ココアがいつまでも赤ちゃん扱いするなと、態度が悪くなり暴れだし、旦那が俺の子ココアがこんな違うと倒れました。
おじゃまします!
エイプリルフールなので…
 新型コロナウイルス終息記念☆
全国民に、自由に旅行しましょう券(一人あたり100万円分)配布決定!
なんて発表があれば嬉しいな(o´艸`)

エイプリルフールにつき、私の妄想です。
2020 雑談板エイプリルフール 開催!
H&D「行ってこい!ちゃーもー! ドコでも送って行くぞぉ~♪...ただし、ノー味噌の妄想だけどよぉ~(笑)」
妄想菌の感染拡大はウェルカム( ̄▽ ̄)
いつでもどこでもニヤリとしたくなるのが主症状…( ̄▽ ̄)
コロナで行きにくいからこそ、こんな妄想を…

「全国コストコスタンプラリー」
全国各地のコストコで、品位スタンプをもらおう!特製御朱印帳を各店舗サービスカウンターにご提示いただきますと
「品位〜!」のコールとともにスタンプを捺印いたします。
またはコストコ通掲示板各地の掲示板において、お下劣にならない程度のギリギリ妄想トークを展開すると、電子スタンプを送付します。全国の店舗掲示板コンプリートを目指して下さい。

ラリー開始に伴い、EGG’s CAFEで特製朱印帳の通販開始!
店舗スタンプ用と電子スタンプ用、
いずれも表紙デザインは
「コストコカード柄」星が品位スタンプ!
「特大品位スタンプ柄」
「グラサン卵柄」
の3種類をご用意いたしております。

コンプリートすると…
もれなくもらえる!
金の卵2個セット

さらに抽選で当たる!
Aコース 刺身用あわび&マテ貝
Bコース ワカメと厳選日本酒


上記はすべてエイプリルフールの妄想です。スタンプラリー等は開催されておりませんのでお間違い無く( ̄▽ ̄)

H&D「品位〜っ!…でも儲かるならやろうか…最近ジリ貧だし…」
#エイプリルフール
妄想でいいんですね。

007役の次回作のオファーが来ました。
#エイプリルフール

12球団が、私をドラフト1位で指名してきました。
#エイプリルフール
ぽちくろ亭食い放題3500円
2020 雑談板エイプリルフール 開催!
007 ゴールデンヘッド 主演ナナくん
#エイプリルフール

K手川祐子さんが、実の姉、
H田知世さんが、実の妹とわかったんです。
#エイプリルフール

本当は、福山雅治似なんです。
#エイプリルフール

ベイシティローラーズのメンバーなんです。
#エイプリルフール

M野真紀さんとT田真由さんが、私の事で、ケンカしています。
#エイプリルフール
全店のコストコにてその倉庫の有名人のサイン会します。注意アニマルの店は中に入れないため、駐車場のテントにて開催します。
卵オーナーさんは何処が良いかなあ?全国かなあ?
#エイプリルフール

ハム工房ぽちくろ開店
#エイプリルフール

ツールドフランスで、日本人初の優勝者になるんです。
その年は、ジロ、ブエルタも勝って3冠達成するんです。
#エイプリルフール

ぽちくろ亭にて料理教室が開始されます、材料代だけで教えてもらえます。習うお金はいらないが、かわりに完璧にマスターするまで家には帰れません。
#エイプリルフール

卵オーナー「復活祭」EGG’S CAFE
イースターエッグとして登場するのはもちろんH&D!
…いや、これは普通の予告かな?
#エイプリルフール
オオボラフキは誰だ~

コストコ会員の皆様へ

平素はコストコをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染被害拡大の状況を受けまして日頃ご愛顧頂いている皆様に感謝のしるしと致しまして4月1日の会員更新のお客様から更新特典と致しまして極上空間マスク普通サイズ(150枚入り)を差し上げます。更新頂いたお客様より順次登録住所へ発送致します。今後ともコストコをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

一度で良いから使える更新特典が欲しい物だ!
んじゃまずゴボウのささがきから…
包丁を研いでお待ちしてます( ̄▽ ̄)
もちろん#エイプリルフール
#エイプリルフール

速報です。
安倍首相が全国全ての世帯に対し、布マスク2枚配布する事を発表しました。
布マスクは以下のタイプから選べます。
☆標準セパレートタイプ
☆ゆとりギャザータイプ
☆ビキニタイプ
☆超ビキニタイプ
☆極細編みスケスケタイプ(長方形ニップレス付き)
☆前◯りタイプ

尚、各世帯へ日本郵政が配達致しますがボランティアとして、斎藤工氏、壇蜜氏両名が各10世帯に直接お届け頂ける予定です。
嬉しいオマケとして、マスクの正しい装着方法と手洗いの仕方も直々に指導して頂けます♡
更に、特別スーパーボランティアとして、ブルース・ウィルス氏がタケコプターでお届け致します。万が一屋根を突き破ってお届けしても修理費負担は一切出ませんのでご承知おき下さい。
本当に料理教室あってマスターするまでなら、何年かかるかなあ私がやるならと思いました。
#エイプリルフール

でも色々ここで教えてもらい、まだ良くなりましたよ( *´艸`)
#エイプリルフール

コストコ屋上を解放してエッグハント開催。
各店舗ひとつだけ紛れている某卵型宇宙人を捕獲した人には、あまおう&マンゴーをたっぷり使用した特製ハーフシートケーキ贈呈(もちろん卵デザイン)

*参加資格
ウサミミ着用のこと。
2020 雑談板エイプリルフール 開催!
>*参加資格
ウサミミ着用のこと。

人間限定、とないので。
ウサミミ付けていれば、犬でもOKってことですよね!!


残念~。
Kサマの投稿に気が付いた時、既に日付が変わっていたわ・・・。
#エイプリルフール

大人気定番「プルコギベイク」
ご要望にお応えしたスリムサイズ
「ベイク・スリム」シリーズ登場!
フィリング半量にした細巻きタイプです。

プルコギ チキン シーフード



新登場
「コストコブリトー」
試食だけじゃ分からない、美味しい組み合わせをご提案!
第一弾は…
スパイラルハム&ハバティチーズ

カップスイーツ
カークランドアイス&マフィン
#エイプリルフール 出遅れ

シヴァんこ犬種の断耳が禁止され、新たに「ウサ耳を付ける」がスタンダードに書き変えられました。
もちろん卵「使用」( ̄▽ ̄)
#エイプリルフール まだまだ
嘘というよりは普通のもじり

朝ドラ「エール」
主題歌「星影のエール」GReeeeN

朝から「ビール」
主題歌「干しイカとビール」GGeeeeE

「白目」Kingo Ro
「宿便」Horafuki髭男shaku

だいぶヤケクソ。だってよく分からん。
#エイプリルフール まだまだ

♪オフィーリア まだまだ♪
ってコトで

映画「びじゅチューン」…
♯エイプリル・フール

あっ、、終わっちゃった。

夢ある提案に拍手です。

コストコの食品、どれもが試食できたなら、、。
と、願望。

マスク、アルコール探し、外出自粛に、年度末に、疲れ果てました。
一時の夢に、安らぎました。

また、新しい年度が始まり、、、。
マスクは布で作れなくはないけど、
アルコールは自宅で密造できない

焼酎を蒸留したらアルコール何%になるのかなぁ、と、ふと考える。
でも、アルコールは密造できない(T_T)
一応酒税法?

私もアルコールは買い物のたびに横目です探しています。
りんたろうハン...
ココは雑談板。妄想と虚言の饗宴の場。
前後半年間が募集期間でっせ~♪いつでもどうぞ~♪
卵オーナーさん

ありがとう  涙嬉しい涙。

心疲れていますね。

浮かれる気分でもなく、
しかしながら、ここで、ほっとできました。
あたたかいお言葉と、受け入れに感謝しております。
きゃー‼︎
卵オーナー様から、届いてた・:*:・(*´艸`*)・:*:・
ありがとうございます⑅︎◡̈︎*

旅行券使って、各地のコストコ 巡りします!
そして、夫婦で食べること、お酒を呑むこと、体を動かすことが大好きなので、オールインクルーシブのホテル探して妄想楽しみます(o´艸`)
いや〜、コロナの影響に参ってたけど、力が湧いて来ました❣️
ありがとうございます☆
エイプリルフール終わったが、嘘の用な本当の話があったら教えてくださいと募集しても良いですか?勝手に募集します身近にあった嘘の用な本当の話があったら教えてください
\(^o^)/
#エイプリルフール まだまだ
だよん( ̄▽ ̄)

現実にはちょっと気が滅入るコトばかりだもん〜脳内ならば何でもできる( ̄▽ ̄)
頭の中まで滅入らせてたら、免疫落ちちゃいますもん。ちょこっとでも楽しいコトを見つけて面白がるのが大事大事!

ではハイッご一緒に!
「妄想は、自由よッ!」ヽ(´o`
何年か前ですが、花壇に竹輪(袋入り)が埋まっていました。
ニッスイの、4本入り88円のやつ。
賞味期限は切れてました(笑)

同じような事件が珍百景で取り上げられていて、それはカラスの仕業でした。ごみ捨て場で漁った食べ物を、後で食べるために隠しているのだとか。そういえば我が家の近くのごみ捨て場も当時カラス害が酷かったです。れ
そうなんですかある意味賢い凄いですね。
一瞬花壇が仏壇に見えて仏壇に竹輪何故
(゜〇゜;)〓?となりました。よく見たら花壇でした。
#エイプリルフール まだまだ

コストコデリカ 配達開始

ただの願望じゃん…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。